ログインしていません。

#1 Re: 過去ログ・番外編 » 予言の実験をします。大統領選について » 2016年11月09日 18:43:30

サーティ さんの発言:

お前たちに要求することは

「キリスト教」を「批評するな」
「キリスト教」の「邪魔をするな」

サーティさんの言うとおり、とても勉強になった。
キリスト教保守派の勢力って強いんだね!

#2 Re: 過去ログ・番外編 » 予言の実験をします。大統領選について » 2016年11月07日 14:10:00

カレブ さんの発言:

そういえば

ヤングさんは「女性大統領が誕生する」みたいな予言を言っていたので

今回は あなたと ヤングさん どちらかが神になれるわけですね。

たぶん皆 どちらの予言にも関心ないですよ。

どちらかと言えばヤングさんのほうが 面白いので価値はあります。

私が初めてアメリカ女性大統領のハナシを聞いたのは、1975年の「国際婦人年世界会議」の「女性大統領を誕生させよう!」だった。あれから長い年月が過ぎた。ワンダーウーマン=ダイアナ・プリンスはついに大統領になるのか?
「国際婦人年」のみなさんは現在も選挙権のある世代だから、長い戦いが成就するかも知れない・・・

尚、私はyangmaskのサイトに「女性大統領誕生」が掲載されてあったを読んで、1975年のパクリかと考えて問い合わせた。yangmaskが自分のオリジナルだと言うので小一時間disったw  そういえば、FOXのことも預言していたなぁw

自演乙だ。つまり、聖書預言があって、そのシナリオに合わせて自演してみたんじゃね?
エゼキエルフィルム社とかそのまんまだし〜〜  アメリカってそういうのが好きなんだ!

#3 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年08月10日 09:48:50

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 2162651837

meirureira さんの発言:

あなたが散々攻撃するものみの塔よりも、
jwstudyのほうが遥かに問題だと思いますけどね。
どう思われます?
高慢で重度の高等教育崇拝者さんよ?

↑ この質問は空気嫁さんにリクエストされたものだが、yangmaskの回答が意味不明w
100歩譲って考えると、質問の回答ではなく、yangmaskが自分の気持ちを書いただけのものかも知れません。

yangmask さんの発言:

でも、90点の王子様ならいるかもしれません。あるいは、80点王子や、70点王子ぐらいであれば、さらに見つかる確率が高くなりますよね。
では、あなたは90点の王子様を、つまり、その-10点の欠点を覆うことができるでしょうか。あるいは、-20点の欠点でも、-30点の欠点でも覆えますか。

実際、自分自身も100点姫ではないはずです。結局は、互いに欠点を許し合い、互いに辛抱し合い、持ちつ持たれつ支え合いながら生きていくわけです。これが本当の愛ではないでしょうか。

yangmaskは:
「では、あなたは90点のjwstudyのみなさんを、つまり、その-10点の欠点を覆うことができるでしょうか。あるいは、-20点の欠点でも、-30点の欠点でも覆えますか。私(yangmask)は、jwstudyのみなさんの欠点を辛抱し、覆うために、jwstudy掲示板に書き込み続けているのです」
と言っているのかなぁ?

#4 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年08月05日 02:44:17

本当にこころから、言い争いはもうやめにしたい。

サタンの解剖生理学では数多くの人体にメスを入れ、切り刻んだ症例を積み重ねた結果、現代医療では性欲は睾丸で分泌されるテストステロンと間脳下垂体によるとされている。

しかし、yangmaskの主張する精嚢でも、主張するだけならいい。性欲は宇宙に支配されているとか、エホバがコントロールしているとか、まぁ、それはソレでいいw

yangmaskが性欲は精嚢でコントロールできるという自分の経験からそう結論づけているだけなら、yangmaskに限って、それでいいではないか?
読者はyangmask理論と現代科学を比べてどちらが正確な知識なのか決定すればいいと思う。

あと、余計なお世話かも知れないが、性欲がなくなり肥満というのは疾患である可能性が高い。一度、精密検査をすることをお勧めする。

#5 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年08月02日 01:09:11

カレブ さんの発言:
yangmask さんの発言:

ではどうすればよいのか? 精液がたまるのは膀胱の下あたりにある精嚢という場所。図鑑などで詳細を調べてみてください。そこに意識を集中してください。性器に意識を集中してはなりません。むしろ、意識を少し上にずらして、膀胱の下あたりに意識を集中します。うまくいけば、精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け、こうして精液はなくなり、衝動も収まるでしょう。

この「性器ではなく精嚢に意識を集中する」という点なんですが
具体的に言うと、「頭の中で精嚢の位置を想像して、その部位を思い浮かべる」ということですか?

そして、その意識集中を行うと
「精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け」の件ですが
これは具体的にどういう原理のことを述べているつもりなんですか?

意識を精嚢のあたりに集中すると精液が体内に放出されるんじゃないかと思って、やってみたら放出されたということなんですか?

私が学んだ解剖生理学とかなり違いがある。
だけど、正統派JWのyangmaskからすれば、世の科学だからサタンの偽りの知識だと言われそうだw

そのサタンの知識によれば、生物学的、医学的な性的欲望 - 性衝動は精子をつくる睾丸に関係していて、yangmaskが主張する精囊ではない。

加えて、人間は脳で考え、脳で感じる。性的欲望全てが睾丸で制御されているわけでもない。とにかく、yangmaskが主張する精囊でコントロールできるなんてトンデモ理論に思えるw

ところで、性的欲望がコントロールできない症状がある。現代医療では、それを薬物療法(抗アンドロゲン、SSRIなど)、及びカウンセリング(CBT:認知行動療法プログラム)によって治療している。

完全に治療できるとは言えないが、薬物療法の効果は大きい。SSRIは選択的セロトニン再取り込み阻害薬であり、脳に作用する薬物である。≪抗男性ホルモン+SSRI≫ vs. yangmaskの精囊コントロールを是非検証していただきたい!

そして、性犯罪者の治療と問題の解決に向けて尽力している医師らにメールを送ってほしい。
これで、JW会衆内の性犯罪者問題も解決できそうだw
そうすれば、確実に組織を改革することができるw

#6 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月28日 20:28:10

yangmask さんの発言:

うん?  その日から東京での(天照大御神=アキシュ王の元での)生活が始まったからですね。それとも、別の意味でしょうか?

yangmaskがyumi姫に逆ナン援助された記念日の「2015年3月27日」を起算日として、それから「1年4ヶ月」カウントしたというワケか!
そうすると、それに続く海老名ベテル招待とかも全てyumi姫起算か?

yangmask さんの発言:

恐らく、7/27がヤコブ級の公の登場に関連して起きるアメリカ発の大恐慌となるのかもしれません。そして、1ヶ月経った8/27でエリヤの嘆願の7ヶ月が終わり、その後2ヶ月間は、エフタの娘が女友達と山で過ごしたように、天照大御神(皇室)と何らかの関わりがあるのでしょう。それが終わるのが、10/27で、恐らく、その頃になると、統治体が動き出し、21日遅れで、11/17ごろに、ヤコブ級を海老名ベテルに招くことになるでしょう。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/hiduke

7月27日のヤコブ級yangmaskの公の登場・・・どうなったのか?
11月17日の海老名ベテル招待はあり得るのか?
yangmask、出て来いw

#7 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月28日 13:53:52

yangmask さんの発言:

内容は、掲示板で討議した日々の聖句の注解なんですが、少なくとも60名ぐらいのユーザーが、それを定期的に読んでくださっているようです。このように、現在、JWの非正統派のための「取り下げられた聖なるパン」、霊的食物が供給されています。この現象は、サムエル第一22:2の第一歩であり、創世記14:14の前兆だと考えています。

yangmaskが「600人の戦士とその家族を同伴」というのを、ネット上の60人程度の閲覧者のことだと考えていることを理解した。

Yahoo!知恵袋でyumi姫事件を炎上させて閲覧者を増加させてくれた空気嫁さんや多くのみなさんに感謝だなぁ〜〜
わざわざリンクを貼ってくれたみなさんにもなぁ〜
この掲示板のみなさんにも感謝だ!

ところで、前述の私の日付に関する質問の答えがスルーされている。

yangmaskの2度目の上京である「2015年3月27日」が、どうしてダビデがアキシュ王の元での生活が始まった日と関連づけられるのか、その因果関係を説明してもらいたい!

「2015年3月27日」は、yumi姫の逆ナン援助によってyangmaskが東京に呼び寄せられた日だ。
「アキシュ王の元での生活」というのを首都トウキョウと変換できなくもないが、呼び寄せたのはフィリスティア人の王アキシュではないか?

過去のエピソードがどのようにして「2015年3月27日」という特定の日付に変換できるのか、具体的に教えてくれ!

「60名ぐらいのユーザー」は後付けであり、yumi姫事件の影響が十分に考えられる。そもそも金銭を貸したのか、贈与したのかという争いを引き起こした原因はyangmaskである。
yumi姫事件が始まる「2015年3月27日」以前にも多くの閲覧者が存在したのだろうか?

#8 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月27日 17:08:48

yangmask さんの発言:

それは、サムエル第一27章のアキシュ王をヤコブ級の協力者(アモリ人の同盟者の一人)である天照大御神とみなすことによります。天照大御神の元での、つまり、東京における生活をサムエル第一27:7の「1年4ヶ月」に適用させたということですね。

そうではなく、サムエル第一27:7の「1年4ヶ月」の起算日が、どうして2015年3月27日という特定の日付になるのか、という質問だ。
yumi姫援助由来の2015年3月27日が特定の日付だから、7月27日大恐慌の預言があるわけだ!
3月27日の設定理由を教えてくれw

#9 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月27日 14:36:35

yangmask さんの発言:

まず、前者のダビデの逃亡期間1年4ヶ月について考えてみます。ところで、私が東京に着いたのは、2015年3月27日でした。それから、1ヶ月単位で数えて1年4ヶ月経つと、2016年7月27日となります。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/hiduke

本日7月27日の大恐慌の元となる起算日が2015年3月27日だとな?
その3月27日を引き起こしたのは、逆ナン、援助をしたyumi姫だ!
あ・・・やっぱ、yumi姫は重要なキーパーソンか?

それじゃあ、2015年3月27日ってのはどういう根拠か説明してくれ。
何故、2015年3月27日が1年4ヶ月の起算日になるのか?
空気嫁ダロウさんと一緒に小1時間問い詰めたい。

yangmask、出て来い!

#10 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月26日 23:38:18

yangmask さんの発言:

①アメリカが経済的な大打撃を被る。 (多分、中国が原因で)。(創14:10-12)。

②ヤコブ級が公に登場し、その大不況を 帳消しにするくらいの物事を生じさせる。(創14:16)。 (多分、エネルギー関係の問題によってか?  詳細は不明)。

③当然、ヤコブ級が元JWであることは知られ、 また、その主張は世間で注目の的となる。(サムⅡ14:15-16)。

④その結果、統治体はヤコブ級の存在を考慮せざるを得なくなり、 彼らのうちの幾人かは覚醒し、ヤコブ級支持に回る。(マタ25:7)。

⑤統治体は、ヤコブ級の排斥状態を解除し、 海老名ベテルに来るように取り計らう。(使10:5)。

⑥海老名の兄弟たちは恐れおののきつつ、ヤコブ級を迎える。 (使10:25)。

⑦ヤコブ級は、日本支部の不備について問いただし、 不忠実な者を排除し、海老名ベテルを清める。

ーーーーー

詳しくは、
http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic. … 081#p14081
の94ページ目の#2326以降で討議しています。

まあ、まずは、そもそも7月にアメリカで経済的な大問題が起きるような国際情勢なのかどうか?、その辺の情報を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 3160821913

これには2つの問題点がある。

まず、7月27日預言の根拠である創世記14:10-12を精査しなければならない。yangmask、出て来い!
次に、「情報を教えていただけると助かります」とyangmaskは言っているが、それっておかしくないか?
仮に知っている情報があったとしても、ネット上の掲示板で書いてよいかどうか疑問だろ。

#11 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月19日 16:34:30

野の花 さんの発言:

聖書解明者?あまり賢くない人が聞いたら本気にしてしまうから紛らわしいのはナシです。

可愛いタイトル思いつきました。

”バイブルパクリん”  これなら幾ら預言を外そうがトンデモ解釈しようが許されます。

これからは ”バイブルパクリんのヤン”   ”パクリヤン”  こう呼ばせていただきます。

こころから激同 (((o(*゚▽゚*)o)))
トンデモ預言解釈との前書きがあるなら、バラエティーとして楽しめるよw

7月27日の「大恐慌」予言をもっと詳しく教えてね〜〜

#12 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年07月08日 18:15:14

yangmaskは、大雨になりそうだから引っ越したのかな?
地下街とか雨宿りする場所には不自由しないw
みなさんも暴風雨対策してね〜〜

#13 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月30日 19:24:35

yangmask さんの発言:

それにしても、上記の理論どうでしたかー?  「どうせ間違ってるに決まってるでしょ」とかではなく・・・。

みなさんが指摘している点は、一般論として小中学校、高校で学ぶ知識に基づいて考えている。
しかし、yangmaskは独自の世界観で考えている。
どちらが正しいとか間違っているとかの前に、基本的概念が異なるため討論ができない、無意味なのだ!

「上記の理論どうでしたかー?」との問いかけに、yangmakの世界観では素晴らしい発明である、と答えれば満足だろうか?

私個人的には『スタートレック』のワープエンジンドライブなんて感動的だw
『スターゲイト』のアセンションに使うナンタラデバイスも興味深いw
デロリアン (タイムマシン)もw
『オデッセイ』ではローバーのリチウム電池も存在しているw
加えて、私は死者が生き返る復活の希望も聖書の世界観では素晴らしいと考えているが、現在の世界では実現しない。

#14 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月27日 22:38:42

yangmask さんの発言:

>ローバー搭載のリチウム電池が現実では未解決だ。

もし今回のようなアイデアが実用化できるのであれば、バッテリーは要らないのでは?

ハナシを逸らすのはyangmaskの自由だが、ローバーの問題を言っているのではない!

仮想上ではローバーの電池問題は既に解決している。ワープドライブエンジンもな〜〜
yangmaskの「アイデアが実用化できるのであれば、バッテリーは要らないのでは?」との御意見無用なのだw    SF映画『オデッセイ』だとキチンと書いているだろうw

そうではなく、yangmaskの新エネルギーの実用化についてリアルな問いかけをしているのだ!
すなわち、仮想上では存在していることになっているが、リアル現実では実用化されていないのだw
毎度のことだが、ハナシを逸らすのもyangmaskの常套手段w

#15 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月27日 21:25:08

SF映画『オデッセイ』で、主人公は電気自動車ローバーに乗って約3200kmもの長距離ドライブをする。
さてさて、彼はエネルギーをどのように供給したのであろうか?
火星にはガソリンスタンドも充電スタンドもない。

ローバー搭載のリチウム電池が現実では未解決だ。
ハイブリッドカーのバッテリーにて開発途上であるが…orz

#16 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月27日 19:47:27

yangmask さんの発言:

とりあえず、上記の原理から、電気と動力を取り出す装置について考案してみました。よければ、下記リンクを。

http://yangmask.bbs.wox.cc/entry50.html#no50
もしくは、
https://sites.google.com/site/otibokyu/ene

リチウム電池の問題が解決していない。メーカーの問題もある。


yangmask さんの発言:

しばらくの間、辛抱して様々な意見に耳を傾けてもみたのですが、私にも限界があり、今のような方針にせざるを得なくなった次第です。

yangmaskは反対意見があると激昂して全削除、辛抱できなくなる性格だということは理解した。

人間は各々、限界が異なる。カレブさんなどは西暦前607年問題において、yangmaskがどのような書き込みをしても全削除せず受け容れている。
ノアの洪水問題においても、みなさんは「様々な意見に耳を傾けて」いる。性格の違いだと思う。


さやか666 さんの発言:

★★★★★★★★★★
ヤングマスクさんよ
★★★★★★★★★★
世界が激動するまで残り数ヶ月でしょ
▼・・・・・・・・▼
エネルギー業界を揺るがすんだよね?
▼・◇◇◇◇◇◇・▼
だったら、こんな所で油を売ってる場合かな
▼・☆・◆◆・☆・▼
然るべき事を、然るべき相手に対して投げかけてみては?

yangmaskは上記のリチウム電池問題が非常に都合が悪いのか無視している。はたまた、アゲ足取りだと考えているのだろうか?
自己の主張に対して都合の悪い意見だからと言って無視することは建設的な考え方といえるだろうか?
然るべき事を、然るべき相手に対して投げかけてみてはどうだろうか?

#17 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月26日 13:33:00

マリア さんの発言:

digipinoさん、
Facebookの情報が、
スタディに流出しています。

その責任は、
どうとりますか?


ナリスマシは犯罪!
スレと関係がないため、警察に任せよう。

#18 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月25日 16:04:31

yangmask さんの発言:

私がお断りしているのは、掲示板を荒らすような論争を引き起こすような投稿のみです。それは、つい最近、何度も掲示板を引っ越さなければならなかった経緯からやむなく生じたものです。

最近の私の掲示板のやり取りを見ても分かるように、必ずしも私と同意見ではなくても、発言マナーさえ守っているなら、その投稿を受容していきました。

一方、分煙の理屈と同じで、もし私に対するクレームがある場合、公の掲示板で大騒ぎするのは他の人の迷惑になるので、個人的にメールをください、というふうに対応しています。私は誰に対しても扉を閉ざしてはいませんよ。

この掲示板の管理者はカレブさんでありyangmaskではない!
掲示板が荒らされたか否かはカレブさんが判断し、措置する権限を有する。

また、yangmaskへの個人的なメールではなく、敢えて公開掲示板で反対意見を述べたいと希望する人もいると思う。それは「大騒ぎ」でもなく「他の人の迷惑」でもなく、興味深い反論であると考えられる。yangmaskが考えるように「他の人の迷惑」ならば、カレブさんがなんらかの措置を実施しているはずである!

上記のとおり、yangmaskの主張自体が間違った認識に基づくものである、と考えられる。また、yangmaskは常習的に独善的な見解を発言し、論争を引き起こしていると窺われる。

yangmaskが削除要請することは自由であるが、私の見解は以上とする。
私の意見に問題がある場合、カレブさんが削除する措置に心から同意を示すものである。

#19 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月25日 14:46:01

「エホバの証人掲示板」はカレブさんのご厚意により、様々な立場のみなさんがいろいろな視点で情報交換をしたり意見を公開の場で発表できる場として設けられている。意見が違う、見解の相違があるからと言って、反対意見を排除していない。
yangmaskがこの公開掲示板で意見を求めるなら、カレブさんの趣旨によって反対意見や疑問も述べることも許されているという意味である。

しかし、yangmaskは自分に都合の悪い意見、反対意見を否定する。自分が意図する意見のみ求めるなら、自分自身の限定された非公開掲示板においてのみ募集をすれば相応しいだろう!

yangmaskが反対意見を述べる人々を叩きのめすために、この公開掲示板の多くのスペースをさいていることは甚だ遺憾である。yangmaskの独善的な専制君主ぶりに、次第に読む気持ちを喪失してしまう。ここでは、もっと広い視野の建設的な意見を期待している。

尚、公開掲示板での討論は街頭での野外奉仕に準ずると考えられる。どのような立場の人であっても意見を交換することに問題はなし。
しかし、非公開、プライベートの場での1対1での個人的な対話については抵抗感がある。個人的な関係の結果は自己責任だ。
これは私の個人的な考え方である。yangmaskと個人的な交わりを望む人は自由だ。

#20 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月25日 13:20:12

yangmask さんの発言:

エネルギー問題について、真面目に考えてみました。下記のアイデアをどう思いますか?  もし物理に詳しい方がおられれば教えていただきたいのですが。

http://yangmask.bbs.wox.cc/entry50.html#no50

yangmaskは、王が家臣に命じるかのように意見を求めておきながら、気に入らなければ相手の全人格まで否定する。それでは建設的な意見交換にはならない。
「殿下 (チョナ〜)」なんて言ってヨイショしてくれるのは、今時、韓ドラの世界だけだと考えた方がいい。または、yangmask独自の掲示板において許可された取巻き連中とだけくつろげばいいw

yangmaskがそのような態度を改め、対等な立場で謙遜に討論するならば、もしかしたら、レスがつくかも知れない。

#21 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月22日 23:25:50

yangmask さんの発言:

いやいや、単純に、例えば、「化石燃料の要らないエネルギー装置が発明されましたー!」みたいな事になれば、今までのガソリンエンジンなどの設備等を一新することになるため、当然、莫大な数の需要が生じるはずですよね。もちろん、アメリカに限らず、世界中のどこであれ。もしこれが実現するなら、「新エネルギー特需(新エネ特需)」とも言える超好景気が全世界的にしばらく続くものと思われます。

経済は発明と連動する、というような単純なものではない!
yangmask△とは既に話し合ったが、仮に画期的な発明であったとしても需要があるかどうかは別問題だ。長寿命のリチウム電池が販売されないのと同じ理屈だ (・ω・)ノ

それは、経済力を掌握しているは誰なのか、と考えればわかりやすい。彼らの目的は、一般市民、人々の豊かで幸福な暮らしではない。

小日本発祥の全世界覇権企業の動向をウォッチングだなw

ところで、エホバの神殿を清めるなら本部からイッキに指示すればいいの、日本支部に3ヶ月滞在すると効果の変化があるのか?
日本支部は本部への影響力があると言えるのだろうか?

あと、海老名に行くとき、100万円の支度金の使い方、内訳を教えてくれぉw
スーツの誂え不要というのはワカッタ。その他はどうするんだかw

#22 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月22日 19:59:32

戦国四君 さんの発言:

神からの啓示を、神の別の掲示により正確に「ときあかすもの」が預言者である。
そして、神からの啓示を、個人的な解釈で適当に「ときあかすもの」が偽預言者である。

両者の違いは何処にあるのか。
簡単に判別が可能。

預言者の解き明かしは、いついかなる時も正確で決して外れる事がない。
だが、偽預言者の解き明かしは、ほとんど外れてばかりで、極々稀に当たる事がある程度。
yangmask君の解き明かしは、競馬の予想みたいなものですな。

禿同!(((o(*゚▽゚*)o)))


ささらほーさら さんの発言:

これが可能なら
まずは君が住んでる(しかも働かずに今は食べて生きてる)この日本を改善してよ。
ワーキングプアとかって言われて久しいけど
ワーキングしていないヤンマスくん!!

yangmask△が日本の政治支配者になれば実現するw
大いに期待しているのだwwwww

#23 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月22日 19:20:43

yangmask さんの発言:

①アメリカが経済的な大打撃を被る。
(多分、中国が原因で)。(創14:10-12)。

②ヤコブ級が公に登場し、その大不況を
帳消しにするくらいの物事を生じさせる。(創14:16)。
(多分、エネルギー関係の問題によってか?  詳細は不明)。

digipino見参w

yangmask説によると、「ヤコブ級(yangmask個人)が公に登場し、その(アメリカの)大不況を帳消しにするくらいの物事を、(日本に?  or  アメリカ?に)生じさせる」とのことだ。

それは、アメリカの経済問題を小国日本から遠隔操作するという意味だろうか?
その場合、某企業のように日本由来だがアメリカをベースにしていなければ影響力が与えられないのではないだろうか?

逆に考えれば、アメリカを制覇している日本企業にyangmask△の特許が採用されればよいのではないか?

しかし、いづれにしても悪魔の所業だ!
yangmask△は、野の花さんの懸賞金100万円をgetできるだろうか?????

#24 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月22日 09:17:06

ささらほーさら さんの発言:

そして、今までも預言が外れてきたということは
申命記18:22によると
「それはエホバが話されなかった言葉である。その預言者はせん越にそれを話したのである。
なのにね(*´Д`)

http://wol.jw.org/ja/wol/b/r7/lp-j/Rbi8 … 25:0-126:0

>>ささらほーさらさん

偽預言者ハナニヤの「ネブカドネザルがユダと他の国々に課した隷属というくびき棒は砕かれる」という囁きは甘い蜜かなw
私もそれを信じてしまっていたが・・・

「ヨハネ 2:3‐4」
ぶどう酒が足りなくなった時,イエスの母が彼に言った,「彼らにはぶどう酒がありません」。
しかしイエスは彼女に言われた,「婦人よ,わたしはあなたとどんなかかわりがあるのでしょうか。わたしの時はまだ来ていません」。


『彼の時はまだ来ていなかった』
胸熱!!(◎_◎;)

#25 Re: 過去ログ・番外編 » ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐] » 2016年06月22日 08:55:44

さやか666 さんの発言:

繰り返しになりますが

海老名には許可を得て三ヶ月滞在する予定なんですよね

そして、ご飯も期待してると。


事前の連絡はするのですか?

yangmask△はイエスの指示によって、海老名ベテルに3ヶ月滞在するのかな?

聖句から推測すると、エホバの神殿を清めるのは上位の権威だから、行政とか司法じゃないかな?   
日本だとファラオは知事かな。
エホバの神殿で商売をやっちゃあダメだよな、やっぱw

とにかく、どんな経緯でもyangmask△に100万円支払われるでいいのかなw

Board footer