ログインしていません。

#2401 2016年07月29日 18:52:39

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

u-chan さんの発言:

ヤンさん、あなたは「生きていても無駄」な人ではありません。
ーーーーーーーー
だからといって、今のままで良いわけでもありません。

わたしもそう思います。

ヤンさん アクセス数気にされているようですが
どうせならYOUTUBEアカウントをとって
「ホームレス預言者ストーリー」とかタイトルつけて
実況中継とかやったら結構人気でると思いますよ。

あとエホバインタビューとかを、大川隆法氏の「守護霊インタビュー」みたいに威厳がある感じにしたりしたら大ヒットすると思います。
http://ameblo.jp/yangmask/entry-12122098819.html

あと、ついでにオナニー克服の解説は ものみの塔の手話動画のようにご自身の身振り手振りつけて説明されたほうがわかりやすいと思います。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/kokufuku
とくにリンパ管を通して上のほうにもっていくというのが いまいち意味がわからないので、もう少し説明お願いします。

率直に言うと
ヤンさんが一番力を入れている
なんちゃって発明の話と
日々の聖句の話は
需要がないと思います。

オフライン

#2402 2016年07月29日 21:17:44

yangmask
ゲストユーザー

★閲覧者さん。

多分、私は一生独身ですので大丈夫です(笑)。

ーーーーー

★u-chanさん。

ありがとうございます。そのお言葉に励みを得て、修練を積んでいきたいと思います。もうそろそろ、通常の生活に戻ろうと思っていますので。

ところで、先日購入された磁石はどうなったんでしょうね?  お蔵入りだったかな?  お手数をかけてすみませんでした。

ーーーーー

★カレブさん。

はー。もっと人気の出るように工夫すべきでしょうか?  まあ、検討しておきます。確かに、JW組織も視聴覚教材を多用するようになりましたからね。最近の神権宣教学校のある集会ではほぼ毎回のように上映してます。

それから、意外に、日々の聖句の注解の方は需要があってですね、数十名のユーザーの皆さんが毎日定期的に見てくださっているようですよ。

えーっと、それから、自慰克服の話は、この部分でしょうか。

習慣をやめた当初は、のどの奥から突き上がるような感じがあるかもしれません。それはリンパ管を通って精液が上まで上がってきているからです。このリンパ管は肩にある鎖骨のところで静脈(戻りの血管)とつながっており、そこから血管に戻される仕組みになっています。そのために、精液が上がってきたわけです。しかし、私の経験からすると、このリンパ管と静脈のつながっている所は下半身にもあるような気がします。太ももの付け根の内側あたり、つまり上半身の鎖骨に対応する部分です。これは医学書にはなかったのですが、いつも、その場所から精液が消失しているように感じます。要するに、最初のうちは、ルート(下半身のリンパ管と血管の接点)の確保ができておらず、上まで上がってくるかもしれませんが、直に、下半身においてもルートが確保されるようになるのかと。これは正式な医学的見解ではなく、飽くまで私見です。

つまり、精液が尿道から排泄されないまま精嚢に溜まっていくと、その内圧で精液がリンパ管に流れ出すわけです。最終的なゴール地点は鎖骨の辺りにある静脈との接続部分なので、精液はリンパ管をたどって上へ上へと移動していきます。それが、のどの奥を突き上げるような感覚をもたらすというわけです。普通なら。

しかし、私が述べた方法では、そういう苦しいことはありません。詳しくは説明を見ていただくとして、分からない点は別途ご質問ください。

#2403 2016年07月29日 22:31:47

カレブ

>はー。もっと人気の出るように工夫すべきでしょうか?

人気が出るようにというよりも
何やっても預言者としては失敗するので
どうせなら、エンターテイナーとして
人生の方向転換したらどうかなということです。

ヤングさんが イスラム国戦闘員みたいなマスクして
顔出ししたときは結構みんなをあっと言わせたと思います。
あんな感じで youtubeで出てきてエホバのヤコブ級として
みんなに語り掛けたら 結構注目されるんじゃないでしょうか。
そうしたら日本支部も放っておけなくなって
多少は対応を考えるような気がします。

いまのままの生活を10年20年続けられます?

ちなみに
ヤングさんが天照大神とかなんとか言っても
白人の統治体成員にとってはポケモンのキャラクターくらいにしか
聞こえないと思います。

自慰克服の話については気が向いたらまた質問したいと思います。

オフライン

#2404 2016年07月30日 06:09:40

さやか666
ゲストユーザー

http://ameblo.jp/yangmask/entry-12122098819.html

★★★★インタビューより抜粋★★★★

(ヤングマスク) なるほどー。では、彼らの祈りを聞いて、その後の返信の方はどうなっているのでしょうか。

(エホバ) はい、それも私の大切な仕事の一つです。私は、私の手である聖霊を送って彼らの周囲の物事に関与し、彼らの願いが叶えられるようにします。また、もし、間違った歩みをしているなら、様々な形で警告し、その人がそれ以上悪に進むことがないようにもしています。でも、多くの人は、神である私がそのような形で返信しているとは気付くことがないですね。

★★★★★★

ヤングマスクさんが仰られるとおり、神様がこの掲示板の場を用いて間違った歩みに対する警告が与えられているのかもしれませんよ

悔い改めの象徴としてYouTubeを用いて「もう二度と偽預言は行ないません、普通の男の子に戻ります」と公に表明したらどうでしょう

#2405 2016年07月30日 15:46:39

yangmask
ゲストユーザー

>顔出ししたときは結構みんなをあっと言わせたと思います。

ええっ、そうだったんだー?!  そう言えば、ヘタダロウさんが、私のマスク似顔絵を描いてくれてましたね。知恵袋のアイコンに使ってる。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/omaehetadarowwwwwww

>背教者に人生のアドバイスを受けてるって大爆笑なんですけど。

まあ、そうかもですが、誰の意見でも、先入観なく参考にすることは大切だと思いますしね。ふーむ、それにしても、エンターテイナーか・・・。本業の探偵では冴えないけど、テレビ出演で目立っている毛利小五郎みたいですね。

>普通の男の子に戻ります」と公に表明したらどうでしょう

いずれそういう日も来るかもですね・・・。もう40だし(笑)。でも、ちょっとセリフが古くはないですかね? キャンディーズのでしょ?

>この通常の生活って・・・ヤングさん的にはどんな生活のことでしょう?

いやいや、説明も何も、みなさんと同じように、ちゃんとした家に住むということですよ。今の生活は、あえて自発的にしている宗教的な修行のようなものですからね。

・・・何だかいろいろ自分の将来について想像してしまいました。皆さん、いろいろとご意見ありがとうございます。

#2406 2016年07月31日 00:04:23

カレブ

yangmask さんの発言:

>顔出ししたときは結構みんなをあっと言わせたと思います。

ええっ、そうだったんだー?!  そう言えば、ヘタダロウさんが、私のマスク似顔絵を描いてくれてましたね。知恵袋のアイコンに使ってる。
qaprof-1226401491?1463841970

そっくりですね。

>この通常の生活って・・・ヤングさん的にはどんな生活のことでしょう?

いやいや、説明も何も、みなさんと同じように、ちゃんとした家に住むということですよ。今の生活は、あえて自発的にしている宗教的な修行のようなものですからね。

ちゃんとした家に住むというのは
ちゃんと仕事をするってことですね?

ここまできてそれは勇気のあることだと思いますが
この掲示板のみんなの声を聞き入れて
普通のおじさんになることをお勧めします。

まだ預言者続けるなら
もう少し笑いをとれる感じでがんばってくれることを
希望します。

オフライン

#2407 2016年07月31日 07:28:50

さやか666
ゲストユーザー

確かに様々な困難から逃避することなく普通に生活するほうが大変かもしれませんね

でも

社会復帰しても辛いことばかりでも無いと思います

この国の最低賃金が少し上がりました。

新しい職場で歓迎会を開いてもらう事や

給料をコツコツ貯めてヤングマスクさんの趣味の科学実験道具を購入する事

とにかく明るい未来を願っています

#2408 2016年07月31日 21:48:59

yangmask
ゲストユーザー

何だかんだ言っても、皆さんは私のことを心配してくださっているのですね。ありがとうございます。

2008年に排斥されて以来、本当にいろんな経験をしてきたのですが、でもお陰で、単に普通のJWとして生活するよりも、はるかにたくさんのことを学ぶ機会にあずかれましたね。決して無駄な日々だったとは思っていませんよ。

人生楽しんでナンボ・・・っというか、私の場合、この世界の真相、真実、真理をどれくらいはっきり理解できるのか、つまり、物事を探究してゆき、その結果、新たな出会いや発見があり、それに感動・感謝する・・・というのが人生の醍醐味かな、と思っています。

ですから、私の場合、辛い経験も、痛い経験も、苦しい経験も、いわば自分の「経験値(ドラクエ風)」をどーん!と上げる特別イベントであって、別にいとわしくて避けるべきものだとはみなしていません。まあ、サイヤ人ではないですが、人というのは、きつければきつい経験ほど、それを乗り越えた時により大きく成長できるものですよね。つまり、脱皮です。ギリシャ語のメタモルフォオーです。

ただし、私が時々言うように、そういう壁に体当たりのアタック人生は、いつもMP(メンタル・ポイント)が満タンでなければムリです。そして、いつも満タンであるためには、常時補給していることが必要ですよね。私はエホバ神との関係に基づいてそうしてきました。

このように、私は、この苦行のような生活によって自分の精神に自らあえて負荷をかけることで、苦しみを辛抱し、心の力を回復させ、その苦難を乗り越え、脱皮するコツを体得できたと考えています。私はよく、このエホバから課された「修行」は本当にすごいなーとよく思うことがあります。

でも、ある一定の目標が達成されたなら、このホームレス修行ももうすぐ終了するでしょう。その時、エホバ神からこの修行における卒業証書をいただけるように、残りの日々を励んでいこうと思います。

#2409 2016年07月31日 22:45:13

カレブ

いつもヤングさんのMPって麻薬パワーみたいな感じですよね。
宗教をやめるのは難しいとは言われますが、よくわかります。

このように、私は、この苦行のような生活によって自分の精神に自らあえて負荷をかけることで、苦しみを辛抱し、心の力を回復させ、その苦難を乗り越え、脱皮するコツを体得できたと考えています。私はよく、このエホバから課された「修行」は本当にすごいなーとよく思うことがあります。

これって
自分たちの偽予言を明らかになったあとに
「時に信仰を持っていた人たちをふるいにわけるためにエホバが与えた」とか
行ってしまうのに似てますよね。

あと経済的な理由で集会の日数を減らしたのに
後付けで「家族の崇拝の時間を増やすためです」とか言っちゃうのにも似てます。

上のヤングさんの投稿は
ヤングさんの預言が間違っていたことを認めた(仮)ということで
よろしいのでしょうか?

何か理由をつけないと前に進めないかもしれないですけど、
ここは思い切ってまったく新しい人生を切り開くというのが
よいと思います。

オフライン

#2410 2016年07月31日 23:11:30

空気嫁
ゲストユーザー

心配してもらえていると思えるのならば、それは錯覚である。
40歳をこえた男が、周囲の人間の大多数から心配されていたら、それこそ本当に馬鹿にされていることの証明である。
誰も本気で心配などしていない。
君が青い仮住まいで風水害によりおぼれ死のうと、食中毒で苦しみ抜いて死のうとだれにも責任はないからである。
君が選んだ道である。
君は誰を恨むこともできないし、責任を追及することもできない。
結局、人生についても、思考についてもyangmask君の全てが馬鹿にされていただけなのである。
これはルートさんであっても例外ではない。
君が信仰心を持ち、神仏にすがるのは自由である。
その権利を何人かが侵すことはできない。
それ故、君の今の生活や未来に、君の周囲の誰も責任を持たない。
怠惰な者、努力しない者のために、神仏も助け手になる義務を持たない。
現在の生活から抜け出すための行動を君自身が取り、今の生活から君自身を助け出さない限り、君自身が浮浪者修行を終了させることはできない。
神にも悪魔にもなりうるのは君自身の心なのである。

#2411 2016年08月01日 18:33:11

yangmask
ゲストユーザー

>上のヤングさんの投稿はヤングさんの預言が間違っていたことを認めた(仮)ということでよろしいのでしょうか?

いえいえ、そういうことではないですよ。今までJW組織に生じてきた出来事(組織の腐敗や敗訴など)は、私が説明してきた聖書預言のシナリオ通りに展開してきたと考えています。ただ、今、次の段階へいつ突入するのかが「?」なだけですね。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/hiduke
の冒頭の年表を参照のこと。

ーーーーー

それから、私は、基本的に、こちらの掲示板の皆さんは私のことを気遣ってくれる優しい人たちなんだなと勝手ながら思っていますよ。

多分、#2538の

>ヤンさん、あなたは「生きていても無駄」な人ではありません。
>だからといって、今のままで良いわけでもありません。

というコメントが、皆さんの言わんとする要点なのでしょう。

そのように、たとえ見解の異なる対極的な人であったとしても、そういう人に対してさえも人間的な気遣いを示すことができる人柄というのは、人徳の表われだろうと思います。

#2412 2016年08月02日 00:11:05

カレブ

>上のヤングさんの投稿はヤングさんの預言が間違っていたことを認めた(仮)ということでよろしいのでしょうか?

いえいえ、そういうことではないですよ。今までJW組織に生じてきた出来事(組織の腐敗や敗訴など)は、私が説明してきた聖書預言のシナリオ通りに展開してきたと考えています。ただ、今、次の段階へいつ突入するのかが「?」なだけですね。

お大事に。

と言って 終わらせたいところですが

先日出た自慰克服のヤングさんのハウツー話を聞きたいと思います。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/kokufuku

ではどうすればよいのか? 精液がたまるのは膀胱の下あたりにある精嚢という場所。図鑑などで詳細を調べてみてください。そこに意識を集中してください。性器に意識を集中してはなりません。むしろ、意識を少し上にずらして、膀胱の下あたりに意識を集中します。うまくいけば、精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け、こうして精液はなくなり、衝動も収まるでしょう。

この「性器ではなく精嚢に意識を集中する」という点なんですが
具体的に言うと、「頭の中で精嚢の位置を想像して、その部位を思い浮かべる」ということですか?

そして、その意識集中を行うと
「精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け」の件ですが
これは具体的にどういう原理のことを述べているつもりなんですか?

意識を精嚢のあたりに集中すると精液が体内に放出されるんじゃないかと思って、やってみたら放出されたということなんですか?

習慣をやめた当初は、のどの奥から突き上がるような感じがあるかもしれません。それはリンパ管を通って精液が上まで上がってきているからです。

「正式な医学的見解ではなく」と述べながら具体的に断言されているので、ヤングさん自身が経験したことなのですよね。

これがどんなものなのかが想像できないのですが
要するに食べたものが胃から上がってくるような感覚ですか?

オフライン

#2413 2016年08月02日 01:09:11

digipino
メンバー

カレブ さんの発言:

ではどうすればよいのか? 精液がたまるのは膀胱の下あたりにある精嚢という場所。図鑑などで詳細を調べてみてください。そこに意識を集中してください。性器に意識を集中してはなりません。むしろ、意識を少し上にずらして、膀胱の下あたりに意識を集中します。うまくいけば、精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け、こうして精液はなくなり、衝動も収まるでしょう。

具体的に言うと、「頭の中で精嚢の位置を想像して、その部位を思い浮かべる」ということですか?

これは具体的にどういう原理のことを述べているつもりなんですか?

意識を精嚢のあたりに集中すると精液が体内に放出されるんじゃないかと思って、やってみたら放出されたということなんですか?

私が学んだ解剖生理学とかなり違いがある。
だけど、正統派JWのyangmaskからすれば、世の科学だからサタンの偽りの知識だと言われそうだw

そのサタンの知識によれば、生物学的、医学的な性的欲望 - 性衝動は精子をつくる睾丸に関係していて、yangmaskが主張する精囊ではない。

加えて、人間は脳で考え、脳で感じる。性的欲望全てが睾丸で制御されているわけでもない。とにかく、yangmaskが主張する精囊でコントロールできるなんてトンデモ理論に思えるw

ところで、性的欲望がコントロールできない症状がある。現代医療では、それを薬物療法(抗アンドロゲン、SSRIなど)、及びカウンセリング(CBT:認知行動療法プログラム)によって治療している。

完全に治療できるとは言えないが、薬物療法の効果は大きい。SSRIは選択的セロトニン再取り込み阻害薬であり、脳に作用する薬物である。≪抗男性ホルモン+SSRI≫ vs. yangmaskの精囊コントロールを是非検証していただきたい!

そして、性犯罪者の治療と問題の解決に向けて尽力している医師らにメールを送ってほしい。
これで、JW会衆内の性犯罪者問題も解決できそうだw
そうすれば、確実に組織を改革することができるw

編集者 digipino (2016年08月02日 07:10:26)

オフライン

#2414 2016年08月02日 11:53:37

ヤングさんの理屈でいくとオナニーに限らず適応できますよね?

ヤングさんの言う
「膀胱の下あたりに意識を集中します。うまくいけば、精嚢からリンパ管へ排出するルートが開け、こうして精液はなくなり、衝動も収まるでしょう。」

↑の通りだとすれば、私の腎臓には石があり結石を患ってるのだが、
「腎臓に意識を集中します。うまくいけば、石が腎臓から尿管へ更に膀胱へ排出するルートが開け、こうして結石はなくなり、腎結石も収まるでしょう。」

と言うことになるのでしょうか?
そう思って頑張った結果、救急車で搬送→投薬による治療となったのですが。私の集中力が足らなかったのですか?

オフライン

#2415 2016年08月02日 16:53:24

yangmask
ゲストユーザー

では、答えていきますね。

カレブ さんの発言:

まず、「意識集中」というのはですね、例えば、中国の気功などを想像されるとよいと思います。西洋医学的にはどう言われているのか分かりませんが、どちらかと言えば、これは東洋医学的な経験則に基づく手法ですね。体の ある部分に意識を集中させると、理屈はともかく、その部分の血行が活発になるというのが基本中の基本です。

多分、普通、患部が痛むのも、その痛みによって、患部に意識の注意を向けさせる働き(→血行が活発になる→治りが良くなる)があるのかもしれません。また、それを応用したのが、鍼とかお灸で、その刺激が、本人の意識を、患部や血流の滞っている部分に向けさせるのだと、私は考えています。

例えば、お腹のみぞおち辺りに肝臓がありますが、その部分に指を当ててちょんちょんと軽く押して刺激しつつ、目をつぶって、その刺激に意識を集中してみてください。できれば、ソファーなどに腰掛けてリラックスした状態が望ましいです。そうすると、「あ、ここに肝臓という臓器があるんだな」という実感が湧いてきて、そこに血が流れているというのがはっきり認識できるようになります。まずは体験してみるのが近道でしょうね。

同様に、精囊に対しても意識を集中させると、これは男性の場合ですが、「おやっ?」という変化に気が付くはずです。でも、1分とか短時間でではなく、暇な時に寝っ転がってでよいので、気長〜に自分の体を「体内探検」してみると、思いがけない発見があるかもですよ。

カレブ さんの発言:

「正式な医学的見解ではなく」と述べながら具体的に断言されているので、ヤングさん自身が経験したことなのですよね。

そういうことです。私が現に体験したことだということですね。要するに、「私はコレでタバコを止めました」のなつかしいCMではないですが、私もこの方法で自慰の習慣を克服できたということですね。もう20年ぐらい前の話ですが。まあ、正確には、今回示しているような理論は後からまとめたもので、まず、いろいろ手探りで試してみて実践するのが先でしたけども。

カレブ さんの発言:

やってみると分かると思いますが、胃から上がってくるというよりも、例えば、ご飯をたくさん詰め込みすぎてのどが詰まったような感じですかね。

このように、私も最初は、紆余曲折でした。もし皆さんがお試しでやってみよーかなーとお思いならば、初期の頃はそういう「迷子の子猫ちゃん」のようになることもありますが、粘り強く「体内探検」を行なっていけば、自ずと打開策が見えてくるはずです。といっても、運動のトレーニングみたいにきっついわけではなく、むしろ、リラックスして、ほんわかいい気持ちですから、時間さえあれば、誰にでもできると思いますよ。

要するに、「意識集中 → 血行促進 → 生体機能の正常化」ということですね。現代人はストレスなどで体が緊張していることが原因で、血の巡りがよくない傾向があると思います。そういう「滞り」を、自らの意識を集中させることで解消できます。その「滞り」というのは精液についても同様ですね。次に進むべきところにそれを進んで行かせ(精液の場合はリンパ管へ)、こうして、体の正常な循環に資することができます。

まあ、通常、血行は自律神経によりいわば自動的に行われているわけですが、それでも「滞る」箇所には意識を集中させて、つまり手動でメンテするということですね。

digipino さんの発言:

加えて、人間は脳で考え、脳で感じる。性的欲望全てが睾丸で制御されているわけでもない。とにかく、yangmaskが主張する精囊でコントロールできるなんてトンデモ理論に思えるw

うーん、多分、論文記事の部分読みが原因の誤解だと思いますよ。とりあえず、全文読んでみていただくとよいですね。

通り過ぎれなかった人 さんの発言:

↑の通りだとすれば、私の腎臓には石があり結石を患ってるのだが、
「腎臓に意識を集中します。うまくいけば、石が腎臓から尿管へ更に膀胱へ排出するルートが開け、こうして結石はなくなり、腎結石も収まるでしょう。」
と言うことになるのでしょうか?

そう思って頑張った結果、救急車で搬送→投薬による治療となったのですが。私の集中力が足らなかったのですか?

わー、それは大変でしたね。油汗が出るって言いますものね。うーん、効果がないことはないと思いますが、物理的な限界もあるでしょうね。つまり、結石の場合は、尿道よりも大きくなって出るに出られなくなる(循環不能)んでしょうから。

#2416 2016年08月02日 18:19:03

カレブ

カレブ さんの発言:

やってみると分かると思いますが、胃から上がってくるというよりも、例えば、ご飯をたくさん詰め込みすぎてのどが詰まったような感じですかね。

「やってみると分かると思いますが」と言う前に
ちょっと次の点を聞かせてください。

ヤングさんは「医学書にはなかったのですが」とか言ってますが
では以下の点は誰から聞いたのですか?

1.精嚢からリンパ管につながる「ルート」と言えるようなものが存在する

2.精液がリンパ管を伝わって喉の近くの静脈まで上がってくる、しかもヤングさんが若いころに目にしてきたようなドロドロしたひとかたまりの液体として。

3.成分が「精液」の液体がリンパ管を通して喉の近くにくると、脳がそれを検知できるようになる。

上記の点を誰から聞いたのかという点に加えて、それが真実かどうか確かめたかどうかも教えて下さい。

これはヤングさんがマスターベーションを我慢した結果、喉の奥からこみあげてくるものがあったという事実はわたしは否定しません。それは本当にヤングさんが感覚的に経験したことだろうと思います。

しかし、そういった話をまじめな口調で語るなら、それなりの責任感をもって書いてほしいと思います。

オフライン

#2417 2016年08月02日 19:00:16

yangmask
ゲストユーザー

>1.精嚢からリンパ管につながる「ルート」と言えるようなものが存在する

答えは単純です。人体には、物質を循環させるルートが動脈・静脈とリンパ管の2つしかないからですね。

すみません、詳しくはまた後ほど書きます。

#2418 2016年08月02日 19:20:55

カレブ

>1.精嚢からリンパ管につながる「ルート」と言えるようなものが存在する

答えは単純です。人体には、物質を循環させるルートが動脈・静脈とリンパ管の2つしかないからですね。

すみません、詳しくはまた後ほど書きます。

つまり液体の循環する管が血管とリンパ管しかないのだから
精嚢にたまっている「精液」もリンパ管に「精液」として流れているはずだと
考えたわけですね?

医学書にはそのようなルートが書かれていないですが
自分がマスターベーションを吐きそうなくらい我慢したら
いつしか スーっと気持ちよくなって性欲を抑えることができた経験をしたから
医学書を無視して結論したということですよね?

オフライン

#2419 2016年08月02日 19:32:42

空気嫁
ゲストユーザー

要するに、「意識集中 → 血行促進 → 生体機能の正常化」ということですね。現代人はストレスなどで体が緊張していることが原因で、血の巡りがよくない傾向があると思います。そういう「滞り」を、自らの意識を集中させることで解消できます。その「滞り」というのは精液についても同様ですね。次に進むべきところにそれを進んで行かせ(精液の場合はリンパ管へ)、こうして、体の正常な循環に資することができます。
まあ、通常、血行は自律神経によりいわば自動的に行われているわけですが、それでも「滞る」箇所には意識を集中させて、つまり手動でメンテするということですね。

写真を見る限り、yangmask君は見苦しく肥えた体型であるとわかる。
正常化が可能ならば、見苦しい肥満体型こそむしろ正常体型となるのか。
ではあるまい。
証拠となるただ一人の生き証人による成果報告が、現在のように性欲限定で、貪り食う食欲については何の効果もないのであれば、その方法に信頼など置けるはずがない。
まずはyangmask法で、食欲と睡眠欲を克服し、その成果について報告してもらいたい。
氏の自然科学に関する記述は、どれもこれも極めて馬鹿馬鹿しい内容となっている。

#2420 2016年08月02日 21:26:52

カレブ

空気嫁 さんの発言:

写真を見る限り、yangmask君は見苦しく肥えた体型であるとわかる。

ヤングさん なんか話が違いますね。
エホバが与えた苦行、エホバが課された修行って
コンビニ廃棄弁当の上手な取得方法とか
歌舞伎町の飲食店から脂ののった食事をゲットする方法とか
得させるためだったんですかね。

苦行者とか修行中の人って
肥えてる人ってあんまいないですよね。

タブレットもって公衆WIFIで
ネットにかきかきしてる肥えたヤングさん
全然修行してるように見えないですよ。

むしろ自らの手で職を探して、人間関係にもめげずに
苦労して働くほうがよっぽど修行になるんじゃないですかね。

オフライン

#2421 2016年08月02日 23:21:46

カレブ

そういえば修行の早々にカラオケで歌の練習してたとか言ってましたよね。

歌ってたのはプリキュアでしたっけ。

図でいうとこんな感じでしょうか。
img030.jpg

オフライン

#2422 2016年08月03日 10:31:29

yangmask
ゲストユーザー

回答遅れてすみません。昨夜ちょっとハプニングがあったものですから。外出先から帰ってみると、またもやブルーシートハウスが雨でプール状態になっていて、その中の水を出そうとしたら何と誤って家の中の床面にどーっと水が流れて冠水してしまいました。後はもう大片付けで、その後どどーっと大雨も降ったし・・・と、いろいろ大変でした。濡れた毛布もそのままだし。

ーーーーー

それにしても、えー、あの写真の私はそんなに太って見えましたかねー?  ふーん。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/seanpu

まあ、現行で、もう少し体重が減るといいんだけどなとは思っていますけども、基本的に高校生の頃から身長・体重共に大幅な変化はありません。現状維持はしています。

ーーーーー

うーん。要はですね、現に私は「克服できた」という事実に基づいて、その理由となる事柄を挙げているわけですよね。もちろん、克服のための正解はこれ一つとは限りませんが、「経験者は語る」と意味においては、挑戦者にとっては一つの参考にはなると思いますよ。

#2423 2016年08月03日 10:49:50

さやか666
ゲストユーザー

私も最初は、紆余曲折でした。もし皆さんがお試しでやってみよーかなーとお思いならば、初期の頃はそういう「迷子の子猫ちゃん」のようになることもあります

↑迷子の子猫ちゃんとはどういうことなのでしょうか?

#2424 2016年08月03日 23:44:50

カレブ

うーん。要はですね、現に私は「克服できた」という事実に基づいて、その理由となる事柄を挙げているわけですよね。

ヤングさん もしかしてこの1行で質問に全部答えたつもりじゃないでしょうね。

答えやすいように、すごく具体的に質問をわけたつもりだったんですが。

あと

私も最初は、紆余曲折でした。もし皆さんがお試しでやってみよーかなーとお思いならば、初期の頃はそういう「迷子の子猫ちゃん」のようになることもあります

わたしも ヤングさんの「迷子の子猫ちゃん」の意味がわからなかったのですが
どういう意味があるんですか?
子猫ちゃんは英語ではPussyと言ったりしますが、
紆余曲折した結果を言ってるわけではないですよね?

オフライン

#2425 2016年08月04日 00:36:19

さやか666
ゲストユーザー

ヤングマスクさんの薦める「体内探検」とやら

ヤングマスクさんご自身が長い夏休みを活用して体験してくるべきですよ

http://www.shift.jp.org/ja/archives/200 … ience.html

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer