ログインしていません。

#26 2015年07月22日 00:24:28

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

さやか 666 さんの発言:

ささらほーさらさん 個人的な情報書きすぎなのでは

さやかさん、いつもお気遣いありがとう。
「今後のJW生活をどうしようか。留まるべきか出るべきか」と
進退に不安を持つ方の助けに(ちょっとだけ)なりたいだけです。

真面目長老はここへは来ません。
若者や僕は来ていて感づいても、後ろめたくて誰にも言えません。

バレたら、その時が「潮時」です(笑)

#27 2015年07月23日 12:26:00

さやか 666
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

発表文書の話ではありませんが

大会の寄付箱の横にクレジット端末があると知りました

1 クレジット導入の経費負担について

2 通常のクレジットカード払いのようにポイントがついたりするのか

3 リボ払いの支払いも受け入れているのか

4 誤って 多額の金額を寄付した場合取り消しや訂正は可能なのか

5 端末操作をする係 見張り人員等 配置してるのか
 
詳しいかたおられましたら 教えてください

#28 2015年07月23日 13:34:18

カレブ
Administrator

Re: 2015地区大会発表文書発表!

さやかさん 以下の点ですが

>2 通常のクレジットカード払いのようにポイントがついたりするのか

目ざめよ!の2003年の世界展望というところに書いてましたよ。
1437625701_o0617068312607688335.jpg
目ざめよ!2003年8月8日

マイルも貯まると書いてあります。

でも
アメリカのエホバの証人地区大会では導入されてますが
日本はまだ先の話じゃないですかね。

オフライン

#29 2015年07月23日 18:51:08

さやか 666
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

アメリカだけなのか ありがとうございました

#30 2015年07月25日 06:09:47

ポチポチ
メンバー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

地区大会、のぞいてきました。
JW.ORGの旗はありませんでしたが、廊下の壁のいたるところにJW.ORGのポスター。
おまけに、こんなものまで...
1437771705_image.jpg

見えにくくて、すみません。
大きなモニターの前に光るJW.ORG
「すごい〜」、「いいね〜」の声のオンパレード。
私の目には異様な物体にしかみえませんが...
誰かがアメブロかなにかに載せていた、金の子牛にJW.ORGが付いてる
ものにしか、見えませんでした。
箱の前で入れ替わり立ち替わり写真を撮っている姿は
まるで、金の子牛を崇拝してる場面、そのものでした。

オフライン

#31 2015年07月28日 11:43:10

ABC
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

あのー、

ささらほーさら さんの発言:

今年からPCで大会見られるんですよ

と書いてますけど、stream.jw.orgで配信されるんでしょうか?
もしそうなら、どこかにUP、またはアカウントのヒントだけでも教えて
ほしいです。
誰か詳細をよろしくお願いします!!!!!!

#32 2015年07月28日 14:10:22

かやのそと
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

ABCさん

残念ながらその情報は長老達しか持っていないようなので、もし現役さんなら会衆の長老に地区大会に参加できない理由を話してみてください。そうでないならどなたかが情報を開示するまで待つか、あきらめた方がいいと思います。

#33 2015年07月28日 14:32:53

namu
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

日本語の大会の動画は、海老名(1)を録画したものが、stream.jw.orgにて8月7日(金)に公開されます。

この動画は「病気などのために大会を欠席した奉仕者」「外出できない奉仕者」を対象としています。
こうした取り決めがあることは、会衆では発表されません。

長老団が、この要件に当てはまると思われる奉仕者に近づいて、この取り決めについて個別に説明する
ことになっています。

地元の大会が終わるまでは、動画にアクセスしないように勧められています。

それで、大会を休んだ後に、地元の長老に「風邪をこじらせて大会に行けなかった」ことをアピール
すれば、

大会の動画にアクセスするための、ユーザーネームとパスワードを教えてもらえると思います。

ちなみに、英語の大会の動画は、北米の大会もの(モリスが出てきます)がすでに公開されています。

#34 2015年07月28日 15:20:56

ABC
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

情報ありがとうございます!
ただ・・・長老たちに言っても「あの兄弟に言って」と言われて、たらい回しにされて結局はもらえないので・・・。(前にそうだった)
正直言って、長老に話しかけるのも怖くて、考えるだけで軽い発作みたいになります。
なので、ヒントでいいので教えてほしいです。
どうかお願いします。

ちなみに、英語の大会動画は見ましたが・・・英語なので何を言っているのかさっぱりです。。
それに字幕入り動画も何を書いているのか分かりませんし。。
なので日本語じゃないと・・・という感じです。

本当に、どうかお願いします。

#35 2015年07月28日 20:17:10

通りがかりですが
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

ABCさん

以前に別のところでもあるデータについてIDとPASSを教えてほしいという書き込みがありましたが、
ヒントで分かるようなものではないのでまさにソノモノを誰かが書かなければログインできません。
しかし、制限されているところにログインできないからといって資格のない人が入手するのは法的にアウトです。
「不正アクセス行為の禁止等に関する法律」によって罪に問われるということになります。

Wikipedia
何人も、不正アクセス行為をしてはならない(3条)。これに違反した者は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられる(11条)。不正アクセス行為とは以下の行為である(2条4項)。
1.電気通信回線(インターネット・LAN等)を通じて、アクセス制御機能を持つ電子計算機にアクセスし、他人の識別符号(パスワード・生体認証など)を入力し、アクセス制御機能(認証機能)を作動させて、本来制限されている機能を利用可能な状態にする行為 (1号)
何人も、不正アクセス行為をしてはならない(3条)。これに違反した者は、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処せられる(11条)。不正アクセス行為とは以下の行為である(2条4項)。
1.電気通信回線(インターネット・LAN等)を通じて、アクセス制御機能を持つ電子計算機にアクセスし、他人の識別符号(パスワード・生体認証など)を入力し、アクセス制御機能(認証機能)を作動させて、本来制限されている機能を利用可能な状態にする行為 (1号)
2.電気通信回線を通じて、アクセス制御機能を持つ電子計算機にアクセスし、識別符号以外の情報や指令を入力し、アクセス制御機能を作動させて、本来制限されている機能を利用可能な状態にする行為 (2号)
3.電気通信回線を通じて、アクセス制御機能を持つ他の電子計算機により制限されている電子計算機にアクセスし、識別符号以外の情報や指令を入力し、アクセス制御機能を作動させて、本来制限されている機能を利用可能な状態にする行為 (3号)

1.に該当して最悪の場合は手が後ろに回りますのでご注意を。

そんなにプログラムを聞きたいのであれば、自己矛盾と戦って、大会に出席するか長老に教えてもらいましょう。

#36 2015年07月28日 20:52:57

竜司
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

ABC さんの発言:

正直言って、長老に話しかけるのも怖くて、考えるだけで軽い発作みたいになります。
なので、ヒントでいいので教えてほしいです。
どうかお願いします。

本当に、どうかお願いします。


あなた もしかして 蛍池の ヒロさん? イエスキリスト?
今日はABCですか?

#37 2015年07月28日 21:52:42

ABC
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

通りがかりですがさん>
えーと、話が聞きたいというよりは、ビデオが欲しいです。
まぁ、ほかの会場の話を聞いてみたい(会場によって話が全然違うことがあるので)という気持ちもありますが。
う~ん・・・・・・・・・・
ダウンロードURLだけを教えてもらうというのはどうなんでしょう?
不正アクセスとかにはならないはずですが・・・。
それもダメだったら諦めるしかないのかな。。
悲しいです。。


竜司さん>
たぶん、全くの別人だと思います。

#38 2015年07月28日 23:06:11

竜司
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

ABC さんの発言:

う~ん. . . . . . .
ダウンロードURLだけを教えてもらうというのはどうなんでしょう?
不正アクセスとかにはならないはずですが・・・。
それもダメだったら諦めるしかないのかな。。
悲しいです。。


竜司さん>
たぶん、全くの別人だと思います。


ABCさん、
しつこいところがヒロさんかと思いました。

失礼しました。

#39 2015年07月28日 23:21:35

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

みなさん、こんばんは。

今日は1日中出かけていまして、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
大会の動画に関しては、namuさんの投稿の通りです。

大会に行ける状態なのに行っていない方はダメ....だそうです。

#40 2015年07月29日 20:08:30

通りがかりですが
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

ここまでしつこいと釣りかネタかと思いますが

ABC さんの発言:

通りがかりですがさん>
えーと、話が聞きたいというよりは、ビデオが欲しいです。
まぁ、ほかの会場の話を聞いてみたい(会場によって話が全然違うことがあるので)という気持ちもありますが。
う~ん・・・・・・・・・・
ダウンロードURLだけを教えてもらうというのはどうなんでしょう?
不正アクセスとかにはならないはずですが・・・。
それもダメだったら諦めるしかないのかな。。
悲しいです。。

ダウンロードURLを教えてもIDとPASSが分からない見えませんよ
不正アクセスの意味が分かっておられないのでしょうか
アクセス権のない人がアクセスしようとしている時点で不正です

ちなみに各地区大会の様子がアップされているわけではないので
ABCさんの目的は遂げられませんよ

#41 2015年07月31日 09:35:24

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

おはようございます。


[長老団の許可が降りた人だけ地区大会の動画が見られるという件]


大会そのものは「公開」で
そのために招待ビラまで配るのに何故?
と考えたら、

誰もがネットで大会閲覧可能
    ↓
わざわざ時間・お金・休暇・体力などを使ってまで行かなくなる
    ↓
寄付が集まらない

なのだろうな~....と思いました。

#42 2015年07月31日 11:39:17

ピンク
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

スレッドタイトルから少し外れてしまう質問で申し訳ないのですが、
今年の地域大会での劇のタイトルと大まかな内容をどなたかお教えいただけると嬉しいです。

数年前(恐らく5,6年前)、私が最後に見た地域大会の劇では、若者が世との交友の誘惑を受け、道を踏み外してしまい車の事故を起こすような内容だったとおもうんですが、その当時世の人との交友ならびに交際をしていた自分にとっては耳の痛い内容でした…
あなたも気を付けなさいと母に言われたのを思い出します。

関係のない話ですみません(*_*)

#43 2015年07月31日 17:05:46

namu
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

大会の劇のタイトルは、公式サイトでプログラムのPDFをダウンロードすれば
確認できますが、

引用すると下記の通りです。


金曜日午後:3:20
劇: 神は確かに「この方を……主とも,キリストともされた」第1部
  (マルコ 5:22-43。 ルカ 2:7-14, 42- 47; 4:1-30;8:40-56)

日曜日午後:2:10
劇: 神は確かに「この方を……主とも,キリストともされた」第2部
  (マタイ 16:13-20。 ヨハネ 9:1-41; 11:1-44。使徒 1:1-11; 2:31)

いずれも、上映されるビデオを見る方式となります。

大会の公式動画(英語版・カナダの大会)を三日分全部、
Youtubeに出している人がいますので、

どのような内容の劇なのかは、一度その動画を見ていただければ
大体分かると思います。


https://www.youtube.com/playlist?list=P … jRmsvIdM1V


現時点ではまだ出ていますが、そのうち無くなるかもしれません。

#44 2015年07月31日 17:12:56

ピンク
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

namuさん、詳しく丁寧にお答えくださりどうも有難うございます!
今はプログラムさえもpdfでダウンロード出来る時代になったのですね。ビックリです。

どうも有難うございます。

#45 2021年04月21日 19:42:39

crecent
メンバー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

何十年 何百年も以前から 予言されていた
世界の終末がやってくる予言を信じて
姉妹 兄弟だち多くの エホバの信者は
すでに 老衰 病気で亡くなられ
亡くなられて 復活あり得ると信じて
待たれてるのでしょうねあの世とやらで
これからのエホバの信者さんも いずれ
老衰 病気で 世界の終末がやってくることを
確認出来ず 亡くなられるのでしょうね
終末来る来ないは  信じるのも個人の自由
信じられたまま 老衰される現実を
日々 精進してエホバの信者として
励めれればよいでしょう
真実知らないまま   信じていたことを
喜びとして老衰してなくなられることは
幸せだと思われます

オフライン

#46 2021年09月18日 12:25:00

通りすがり
ゲストユーザー

Re: 2015地区大会発表文書発表!

「死ぬと無になる」と固く信じて死んでしまうと,その“意識”は死後,スリープ状態のままになります。
“意識”は物質からは生じないので,脳神経細胞も細胞同士が少し離れています。電気的な,量子的に複雑な構造が意識を形成し,死のお迎え現象の後,意識は光のような量子構造で量子次元に移行し完全変態します。
医師たちも,臨死体験した「盲人」が臨死中に医師の顔を「見た」との患者の証言等で認識している通りです。
けっきょく「死ぬと無になり,神が呼ぶ(復活させる)」と信じて死ぬと,その意識はそれまでになって滅ぶのです。
どのようにして次の世代の命に意識が移行するのかはわかりませんが,少なくとも,JW信者がどんどん減少する理由もうなずけると思います。この教えに共感する「意識」たちはどんどん文鎮化し,次の世代の新しい命に移行できないため,共感して信者になり得るタイプの「意識」が数千万単位でスリープしている,よって,信者は減少しつづける,とも考えられるのです。
私は,死後どのように量子的な意識が次の段階に進むのか,とても楽しみにしています。JWの教えは破滅的であり,意識量子論・脳外科医や他の医師たちの臨死分析のほうが臨床的で科学的に信頼できます。(Youtubeでもよくやっています。)
私は“文鎮ギョベクリテペ”呼ばわりされますが,30年近くJWにいた期間に,今ほどの平安を味わったことはありません。ヘブライのエイリアンを信じるより,超古代や意識,量子について勉強するほうが奥が深いし,お金も人生も家族の犠牲も必要なく,人を自由に幸せにすると確信しています。
だいたい,人類以前の古い地層から出てくる幼い動物たちの大量死や孵化さえできなかった卵たちを見るだけでも,“愛の神”なんか存在しないことは一目瞭然ですし,それは「子牛をその母の乳で煮るな」というヘブライの神の“性格”が時代によって精神分裂している証左だと,はっきり理解できると思うのです...

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer