ログインしていません。

#1 2014年03月09日 13:17:59

黒河内隆
ゲストユーザー

最近の身近に居る兄弟姉妹たちの変化

エホバの証人はインターネットを見ることを禁じていますからあまり居ないと思いますが、最近身近地元の会衆で組織に対して疑問を感じたり何か生活に変化があるような情報が
有りましたら書き込み願います。

#2 2015年07月04日 20:06:34

riri
ゲストユーザー

Re: 最近の身近に居る兄弟姉妹たちの変化

疑問に思っていること。

組織は、資金難のはずなのに、毎年地域大会で、異常とも思えるほどの新しい出版物やDVDを
大量に生産~発表していること。この意図はなんだろうって思います。

#3 2015年07月04日 20:18:44

カレブ
Administrator

Re: 最近の身近に居る兄弟姉妹たちの変化

riri さん

なるほど昔の投稿も順にご覧になっておられるのですね。

>組織は、資金難のはずなのに、毎年地域大会で、異常とも思えるほどの新しい出版物やDVDを

DVDを出す量が多くなったというのはあるのかと思います。
ただし、これは割とコストは安いのと、
今の流れだとかなりの人がDVDではなくネットから動画を
DLするだろうという織り込み済みの計画だと思います。

動画や「新しい歌」を増やしている理由は
それが人の心にダイレクトに動かす手っ取り早い方法であることに
今の統治体が気が付いたからだと思います。

肝心の機関紙の中身は
わりとお粗末な感じだという感想が多くなっていると思います。

オフライン

#4 2015年07月05日 01:48:55

グランブルー
ゲストユーザー

Re: 最近の身近に居る兄弟姉妹たちの変化

新しい世にお金を持っていくことは出来ないから執着せずに使いきりましょうといった結果、今の様さ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer