ログインしていません。

#326 2022年11月26日 15:56:48

そうなんです♡
ゲストユーザー

Re: コロナさん

ありがとうございます(´˘`*)

最近、その他面接した事業所でも
「コロナワクチン受けましたか?」と聞かれ
「いいえ」の返事しましたし、
(あまりしたくない仕事であったこともあり、)
採用結果は「NO」でしたね。

何処でもほとんど、ワクチン受けた人しか採用しない傾向あるんです。

実際、身近で2回接種した後、感染した人もいましたよ。

今回の老舗旅館では、何一つ詰問されませんでしたね。

お仕事、きついかも…覚悟してます。

   (´;ω;`)

#327 2022年11月28日 11:23:03

ワクワク
ゲストユーザー

Re: コロナさん

アザミさん せっかく美しいお名前をお持ちなのだから堂々とお使いになればいいのに。
アザミさんを悪く思ってる人はこの掲示板にはそんなにいないと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お年なのに(はっきり言ってごめんなさい)シングルで頑張っていらして励まされてる方のほうがおおいですよ。老舗旅館のお仕事が長続きするといいですねガンバッテ( ^^) _旦~~

#328 2022年11月28日 13:04:19

アザミ
ゲストユーザー

Re: コロナさん

どなたか、どうしても検討つきませんが?
(お年じゃあないよー  笑)
σ(∵`)?

私、単純だから、今日はお言葉に甘えて
名前出すね。

ホントはそろそろここ、削除したいなーって考えてたのです。

嫌がらせ書く人多いでしょう?
    (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今、実家の庭の手入れの最中!
ちょっと、開けてみたの。♡

どなたか、どーしてもわからないけど
励ましてくださってありがとう

   ٩(*´︶`*)۶  ♡♡

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer