ログインしていません。

#2701 2022年02月26日 06:58:31

嫁は瀬戸の花嫁
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンちゃんだのさやかちゃんだの馴れ馴れしいぞ

他人の迷惑考えろ!

インスタ、ツイッター、アメブロ、掲示板、、、少しは落ち着け!

#2702 2022年02月26日 18:02:23

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

見守る者 さんの発言:

ヤンちゃん、謎の再起動

ヤコブ級の話はもういいのかな?
とりあえずみんな首を長くして待ってたでしょ
そういえばヤンちゃんマスターのさやかちゃん元気かな

https://ameblo.jp/yangmask/entry-12719955526.html



情報ありがとうございます

ヤングマスク再起動してますね

コロナについての考察は「ためしてガッテン」的な内容で、ついつい試したくなります

#2703 2022年09月18日 10:22:00

瀬戸の(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

嫁は瀬戸の花嫁 さんの発言:

ヤンちゃんだのさやかちゃんだの馴れ馴れしいぞ

他人の迷惑考えろ!

インスタ、ツイッター、アメブロ、掲示板、、、少しは落ち着け!

瀬戸の花嫁はインスタやツイッターもやってる?

#2704 2022年09月19日 13:40:26

誰?
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

瀬戸の花嫁って誰?

瀬戸やよいという人の事は聞いたことあるけどね。

#2705 2022年09月19日 17:58:50

隠語(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

誰? さんの発言:

瀬戸の花嫁って誰?

瀬戸やよいという人の事は聞いたことあるけどね。

いや、その人のこと。
もろに名前出せないからね。

#2706 2022年09月19日 22:48:08

一度見たことある
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

瀬戸の さんの発言:

瀬戸の花嫁はインスタやツイッターもやってる?


卑猥な内容のツイッターにコメント入れてた。

#2707 2022年09月20日 05:50:23

瀬戸内海と言えば
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

瀬戸内海→四国→愛媛県→宇和島ミカン
となり、
美味しい宇和島ミカンを連想するよ♡
柑橘系の中で
宇和島ミカンが1番好き!

毎年店頭に並ぶのが楽しみ♡♡

#2708 2022年09月26日 08:20:31

ワクチン(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ワクチン接種してないと面接で強制のように言われてアザミさんも大変だね。

#2709 2022年09月26日 10:43:46

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ありがとうございます。

   (*´˘`*)♡

私のつたないブログ見てくれたのですね♡♡

そうなんです!

花粉アレルギーあるし、打って、もしもの事あったら嫌だから
最初からひっそり拒否してました。

  ( ▔•з•▔ ) ✕  チュウシャ

しかし、快く採用された事業所が病院内の仕事なのですが、
ワクチンしてない事で他の人達に感染させたら困るからと言わました。
私はその日のうちに、いつものハローワークへ行き、
担当者に、訳話し、
面倒な要求されるからほかの所探します、と話したのですが、

「もう○○歳は他の仕事無いよ、近くて、気分よく受け入れてくれる所なんかないよ!」と、
新しい求人票見てくれません。(҂˘̀^˘́)ง

それで、仕方なくセンターに手配すると
アレルギー持ちの人用の『ノババックス』というワクチンがあること知り、
それをお願いしました。
2年前に発行されたという接種券無いし、また取り寄せたりで

打つ日は早くて10がつ3週目の終わりしかないのです。
それで、それまで仕事始めるのは待ってもらうことに。

しかし、その後すぐに、
その後事業所の担当者から「打つ前に直ぐに仕事に来て!」といわれましたよ。
よっぽど人手不足なのですね。

    ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃヤレヤレ

しかし、ノババックスというのだって、信用できないです!

ワクチン接種後、直ぐに亡くなった人、分かってるだけでも
2千人いるとか?
   
     コワイコワイ(∩´﹏`∩)

#2710 2022年09月26日 12:36:45

ワクチン(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ノババックスですか。

これもデマならいいんですけど気になりますね。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry … 58396.html

#2711 2022年09月26日 13:18:46

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

えー?

掲載して頂いた資料見て、
ほんとに暗ーい気分!

世の中の仕組みって、
恐ろしいものなんですね!

ฅ(º ロ º ฅ)

この資料を面接の担当の事務長さんに見せたいくらいです。

頭ガチガチの昔の人には(相当年配者です)
当たり前に思われることに
隠された闇がある事話すと
絶対に不採用ですよ!!
  (ง •̀_•́)ง

どーしよーかなー、
本当は断りたいなー
なかなか希望時間の仕事見つからないしね。

生きていくのって大変!

    ( ´;ω;` )?

#2712 2022年09月26日 14:20:33

インド人嘘つき多い
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ワクチン さんの発言:

ノババックスですか。

これもデマならいいんですけど気になりますね。

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry … 58396.html



デマに決まってるじゃないかww

ワクチンに寄生虫どうやって入れるよ?

#2713 2022年09月26日 14:23:35

枠珍(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ワク信(ワクチン信者)乙。

#2714 2022年09月26日 14:25:17

アザミさんへ(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

身寄りもなく仕事もほとんどないなら生活保護申請したほうがよいのではないでしょうか。

#2715 2022年09月26日 14:31:30

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

余計なお世話!!

あなたは生活保護受けてるの?
あなた、だれ?
大体嫌がらせいう人予想ついてるからね!
私は必ずお嫁に行くから
心にも無いご心配は無用よ!

今後嫌がらせしないで!

  ヽ(*´∀`)ノ

#2716 2022年09月26日 14:40:11

そうなの?(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ま、生活保護はアザミさんが大変な思いして働くのを心配してお勧めしたのですが、結婚をしたいのなら生活保護は受けないだろうなとは後から思いました。

#2717 2022年09月26日 14:42:37

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

私が不幸になることをいつも願っているそこのあなた!!

前回も、あなたの姿が白日の元に顕にされたのですよね?

まだ懲りないの?

良心というものが微塵もあなたにはないの?!

私の周囲から消えてください!

#2718 2022年09月26日 14:51:10

えっ?(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

人の不幸を願ったことはありません(>人<;)

#2719 2022年09月26日 15:33:12

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今、やり取りしてる人、

私が想像してた人と異なってるのが事実でしたらごめんなさいね。
     _(._.)_

説明します。
生活保護の実態をお話します。

確かに働くよりも多くお金入ります。
それを選んでいる人多くいるようですけど。

それを受けるには、土地があると、財産とみなされるとか。
私は父の死後、腹違いの兄たちによって、実家の資産が5人名義にされました。
しかし
固定資産税払ってるのは私なのに。

もう行き来無い、実の親族が一人、遠方にいます。
後、腹違いの兄たちは全員、他界し、
その子供〈みんな50代〉達が、資産を受け継ぎました。

しかし、実家に来たこと無く、お金も払ったこと無く、手入れも勿論しません。
それなら、面倒だから、名義をまとめてくれ、と言っても聞き入れません。

売ってお金にしろとか…身勝手な者達です。

あんな、田舎のボロ屋売れません、
それどころか、
今、必死に、破損の保険降りないので、自費で、屋根直しにかかってる現状です。

    ( ᵒ̴̶̥́ ^ ᵒ̴̶̣̥̀  )

私は、かえってお金かかる土地持ってるために、生活保護受けたくても受けられないし、

また、保護下になると車も持てなくなるのです。
つまり、普通の生活は出来なくなります。

大都会なら良いけれど、

山の中のアパート、何処へ行くにも車生活ですからね。

つまり、端的に言うと、

政府は本当に困ってる人にはお金出さない!ということです。

病気理由の給付金なら、
上手くすれば嘘の書類ひとつ申請すればお金自動的に入る例のあの人とは違い、

生活保護の方は、入り組んでいるのです。市から親族に連絡とったりと、
そんなことされたら親族からの虐めが酷くなるばかりですもの。

私は思いやりある兄弟には恵まれなかったのです。

わかりましたか?
生活保護は、状況が合致しないと受給出来ないのですよ。

    フム(( ˘ω ˘ *))フム?*・?⋆゜

#2720 2022年09月26日 21:33:47

理想の男性は
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

アザミ さんの発言:

私は必ずお嫁に行くから

ヽ(*´∀`)ノ


熱き胸 年下 色白 金持ち が理想なんよね

#2721 2022年09月27日 06:25:59

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

おはようございます
    ヽ(*´∀`)ノ

色白?って言った?
皮膚は何色でも良いのですよ。

≧(´▽`)≦アハハハ

#2722 2022年09月27日 08:52:03

理想の男性は
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

アザミ さんの発言:

色白?って言った?
皮膚は何色でも良いのですよ。

≧(´▽`)≦アハハハ


>男は、60過ぎると、真っ黒いお顔はシミだらけ、
深く刻まれた皺だらけ!
私そんなイメージの男性は嫌いなんです。
(知らんがなトピ#97)



真っ黒でも シミ皺なし ならいいの?

なら隣の部屋のエジソン君は?

熱き胸 年下 でも知的な会話出来ないからダメ?

#2723 2022年09月27日 09:11:48

胸板(仰天)
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

熱き胸ってなんだよ。

#2724 2022年09月27日 09:51:22

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

これね、

歌にあるでしょ?

「釜山港へ帰れ」の中に、

   (*´□`*)~♪・。♪*?      ????  /^o^\

「あついその胸に」だから、厚いor熱い…わからないよ

たまたまあれが、脳裏に浮かんだだけ(*´艸`)

#2725 2022年09月27日 10:04:22

アザミ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あれ?

よく見たら、その前にも連で、質問入ってた
    (´∀`*)ヶラヶラ

エジソンは、10年近く、他県からここへ来て、
日本人と接触ほとんど皆無だから、日本語、全く通じないし、
お話し出来ないと、楽しくないよね。
      (๑´• ₃ •̀๑)ツマンナイ
彼は、(悪い大家に騙されて)私の2倍もの高額な家賃を
きちんと入れてるって聞いたから(おかげで、私は助かってる気がする)
   Σ(・ω・ノ)ノ!
食料、多めに買った時、ドアの外に置いてるだけ。

彼、スナックに他の外人のガールフレンドいるとか居ないとか。

    ( 'ω')フーン  ソウラシイヨ

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer