ログインしていません。

#101 2020年04月01日 21:26:22

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

ごはん食べた後ですよ。興奮はしていません。今一服中^^
猫がまとわりついてちょっと書きづらい。

そう、私は当事者ではないので、名前を出さないでください。三太郎さんの事もですよ。
ありもしない事は書かないでください。黒字HNで気づくでしょうに。個人的交流はないのですから。

しわ云々はアザミさんですよ。他のトピで高齢者連呼していました。空飛ぶネコの日記というブログでも
自分以外の高齢者を口汚く罵倒していました。慌てて消すかな。もうみ~んな読んだ後でしょうけどね。

ブログで、高齢者でおかしい人だのなんだの、読んでいて気分が悪くなりました。
私の事も中高年の生活保護だの悪女だの、虚言だの書きたい放題。
自分はどれだけ他人を罵倒しても許されるが、他人はだめという理屈は通用しません。
あげくとうとう掲示板で犯人扱い。
なんて失礼な人なんでしょう。どれだけ私を馬鹿にしていたか。

これほど無礼な人を見た事はありません。

そんなアザミさんの片棒を担ぐなら、私とタニタさんは住む世界が違う。

#102 2020年04月01日 21:53:07

たにたくみ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

ガッツだぜpart2さん、私はあなたの聡明さに敬意をもっています。
弁護人同士が、友情を築くのは難しいかもしれませんが、一応、ここは法廷ではありませんし(汗)
ここはひとつ、ガッツだぜpart2さんの叡知を御借りしたいとこです。

黒字名前に青字名前、ここにヒントがある気がしますね。黒字名前ですといくらでも多重化したHNを使えます。私自身、黒字名前の時代に多重HNを使っていましたが、実はそこには私はHNをその都度変えないと、(掲示板の使用方法が完全に理解できていなくて)投稿ができないと表示されてしまいました。

ひよりタニタクミ、とかタニタクミ(tanitakumi)などと言うように、微妙に変化させないと投稿が
不可能だったんですね。元から、ここに初めてログインしたときにはタニタクミでメンバー登録してあったんですが、私はパスワードを間違えたり、記録した用紙を失ったり、いろいろな操作ミスで
黒字名前を使うしかない状態のときもありました。

青字名前ですと、プライベートメッセージが可能と言うことは黒字名前の方にはプライベートメッセージを開けてみたり、購読続行中にさせたりもちろん出来る筈もないのですから論外ですが、青字のアザミさんは操作ミスを行った覚えがない、と言いましたね。その時、ガッツだぜpart2さんは、中国からのアタックかも知れない、ウイルス感染も可能性あり、と言いました、聡明だと感じました。誰もが思い付かない発想の閃き、その美点は、素晴らしいと思います。

アザミさんのブログ内での言葉には、私ではなくアザミさんでなければ真意は聞いていませんので
片棒って訳でもありません。ブログで毒吐きするのはJWカテゴリーでは常套の行為ですが、私も
実はそういう書面を見ることは胸が痛みます。。。。

ガッツだぜpart2さん、ねこちゃんとお暮らしなんですね?
ねこ好きに悪い人はいないと、私は思っていますよ。
もちろん犬でもタヌキでも、動物は大事にされるべきで世間も動物虐待の罪状は重くなった昨今ですね。

編集者 たにたくみ (2020年04月01日 22:40:44)

オフライン

#103 2020年04月01日 23:27:07

山のアザミ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

傍らに(=^・^=)のモモちゃんが入ってきてたのも知らずに、少し、眠ったみたいです。

そして、ついでに掲示板見たら、くみさんがこんな遅くまで戦っていることに気がつきました。
くみさん、家事や、官公署 への用事で日中も大忙しだったはずなのにねー。
お疲れ様でした。
(ง •̀_•́)ง

それで、ガッツさん、あまりにも虚言多いので、やはり一言。
私、日常出会った人や、過去の人々をモデルにしてブログ書くこともあります。
でも、苦労して書いたもので、自分の日記だから、消去など勿体なくて、1度も消去した事はありません。
あ、そーか、あなたは、私のブログの熱心な読者さんでしたのね、ありがとうございます。
(*´ω`*)
あなたご自身のことだと思われたの?!
   (´・∀・`)ヘー
ガッツさん、そのように、勝手に妄想で人の行いまで創作してしまうのは、やはり凄いなぁって!やっぱり、 掲示板で自己紹介してたように、「小説家」さんだったのですね。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

ごめんなさい、1日中、パソコンの前に座って掲示板書いてるので、生活費何処からか不思議でした。12月暮れに、短期間、飲食店かな?アルバイトしたみたいで、また、おうちに引きこもりなのね。
|ω・)チラッ…(ノ・д・)ノ"タタタッ…チラッ(・ω|
あのー、人の事、勝手に創作しないでね、
小説の世界だけにしてくださいな。
それで新しい小説出来たら、是非、皆さんも読みたいだろうから、掲示板で、紹介してくださいね。
でも、私、ガッツさん、可愛いです。決して嫌いでは無いのですよ。私が嫌な反応を示した時期もあったことは事実ですから、謝りますね、心から、ごめんなさい。 
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

また、くみさんのここでお話しましょうね。

少し苦言入ったけど、心から、また、仲良くお話出来たら、そうしたいですよ。

体力的に限界、

また次回にね
❀(*´▽`*)❀

編集者 山のアザミ (2020年04月02日 00:23:28)

オフライン

#104 2020年04月02日 00:34:43

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

アザミさん、もう創作入ってますよ。飲食店バイトはしていません。
詮索するのはやめませんか?誰が見てるともわからない掲示板で個人情報をさらけ出すのは
危険です。この掲示板は2ちゃんねるの掲示板反対者も見ているようですよ。

作家といっても素人ですよ。本職は別です。

日本は今引きこもり状態です。
この状態がいつまで続くかわかりません。

自分で言うのもなんですが、ものみの塔の無言の圧力を振り切って自力で進学した後
そこそこ給料は貰っていました。アリのように、地味に体を壊すまで働いていました。
それなりにボーナス、給料が支給されましたから、いきなり生活保護にはならないです。
人の10倍は働いたと思います。
今はお情けで伝手でぼちぼち生活してます。この先どうなるかわかりませんが。

早く60歳になりたいものです。せめて今が50後半なら良かったのに。私たちの年代の頃まで日本が
もつかどうか怪しいものです。

#105 2020年04月02日 01:01:59

たにたくみ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

ガッツだぜpart2さん、こんばんは。

私は不眠症ですがガッツだぜpart2さんも、懸命に生きてこられて砂を噛むような想いもしつつ、
自活されてこられたのですね。ごめんなさいね、私、ガッツだぜpart2さんのこと誤解していました。
つて(伝手)、つまり多くの人望を得てる人脈も御持ちでそれは財産ですね。

自力で女が生きてるのにはものみの塔の方針など論外、なのに素直に聞いて(親が)私は高卒です。
高校卒業後、すぐに補助開拓して途中で不眠症に。もう自分の人生設計成っていません。
まるっきりの、御子様気質でした。あと、私は親から弟妹から友人から先生から、とにかく
周りじゅうから『どんだけ天然?いい加減にして!』とキレられて、JWになっても長老から
『◯◯◯姉妹はちょっと義に過ぎるって言うか、単に慎みに欠ける』と助言されてきました。

高卒で慎みに欠けた女が、生きてくるのも楽ではありませんでした。

現在の一億総人口、家庭内にいることが最も感染を未然に防ぐ先手の予防策ですね。
(アザミさんの御仕事は人間が生きてく上で必要不可欠な、意義ある御仕事です。)
外食産業が停滞しようとウッカリ、外出して自分がいつの間にかキャリアになっていて
感染源になりうる、そういう緊急事態ですよね。(外食産業も大事なんですが。)

こういうときには、ケンカなんてナンセンス、モグラとネズミのケンカ中にねこが一匹紛れ込み
ケンカするどころではないのと同様、今の世界情勢は責任追及してる場合ではない、人類の存続にも関わるほどの危機を感じて当然です。
私の主治医も今、不安を感じない人はかえって御病気です。と明言したほどです。

まだまだ、寿命も残りがあるかもしれないのに生存が危ぶまれるのは理不尽な事ですが
たとえば進化論者であれば、人類の進化が見えてる学者もいるのかもしれません。

聖書に愛着を感じて生きようと努力中の私には、今の状況を聖書が預言してたのかなあ?
とJWとは違う観点から調べたい気持ちです。

編集者 たにたくみ (2020年04月02日 01:33:23)

オフライン

#106 2020年04月13日 11:11:41

私も匿名
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

山のアザミ さんの発言:

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
くみさん

くみさんとは毎日電話で話しているんですよね? ここに投稿する理由はなんですか?


私、今朝ある事を発見したんです。
ここしばらく姿見せない、掲示板の女帝さん、この人って、ここの創始者さんのご家族なんじゃないかな?って。


また妄想炸裂ですか? 一度医者に診てもらったらどうですか? それとも医者にも見放されたんですか?


あれほど、言いたい放題、悪質な書き込みして、多くの人を傷つけて、


具体的にどんな書き込みをしたんです? 多くの人とは誰のことですか?


通報は、私も行ったし、他にも多くいたらしいのに、


山のアザミさんの他に誰が通報したんですか?


私が女帝さんに意見した時、この主さんは、何と私の書き込みを移動させたのです。卑劣な考えられない嫌がらせでした!
いつもいつも、女帝さんを守って来た…この矛盾。


投稿者の書き込みを ふさわしい場所に移動するのは管理人さんの仕事ですよ。
そのことに言いがかりをつけるとは、あなたは何様ですか?

妬みは骨の腐れと学びませんでしたか?


私をこれ程傷付けたここの主さんに復讐する意味でも、私は思い残すことなく、書き込む権利はありますからね。


おやおや復讐とは穏やかではありませんね。山のアザミさんは日本人ですか?


私や多くの人を傷つけて来たから、貴方は何を言われても当然なのですよ!!


多くの人とは誰の事ですか?

松本サリン事件の起きた時、近くを奉仕していましたよね。
その後 排斥されましたね。
時計貴金属商の長老と材木屋の長老、またその家族の中傷をネットのあちこちに書き込みましたよね?

現在69歳の山のアザミさん、ここはあなたが交わっていた会衆の人たちも閲覧している可能性もあるのですよ。支部のIT部門もここは随時チェックを入れていますから、とっくの昔にあなたのことは特定されていますよ。

惨めだと思いませんか? ご自分のしていること。

#107 2020年04月14日 06:31:18

わたしもまた匿名
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

そうかもしれないけど
やはり普段使用してるHNで書いたほうがいいんじやぁない?

名前出せないのは何か理由あるのですか?
自分の話す事には責任持つべきです。

名前隠すことは説得力に欠けますねぇ。

あ、私もそっか!

    アハハハ

#108 2020年04月14日 11:25:59

おらも匿名
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

わたしもまた匿名 さんの発言:

そうかもしれないけど
やはり普段使用してるHNで書いたほうがいいんじやぁない?

名前出せないのは何か理由あるのですか?
自分の話す事には責任持つべきです。

名前隠すことは説得力に欠けますねぇ。

あ、私もそっか!

    アハハハ


専業主婦タニタクミさん  百均で溢れた部屋  全国公開アハハハ  地震が来たら埋もれて死ぬぞ   

ダンナも大変だ 50代 高血圧 深夜勤務 妻はかまってちゃん  コロナに罹ると致死率高いグループだね  お大事にしてあげて下さい

#109 2020年04月14日 18:52:09

またい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

私、コロナ、感染しても、死ぬ気がしない。
休みもないし。

#110 2020年04月15日 06:37:17

私もまた匿名
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

またいさん
あなた、毎日お仕事出て、立派です!

私だってそう、激務でクタクタ。
食欲なんてあまり無いしね。
でも何故か
コロナウイルスもそばへ寄ってこないみたい。

   フフフ!

#111 2020年04月15日 19:42:49

またい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

ありがとう。

#112 2020年05月08日 02:14:45

またい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

今日の満月、すごくきれい。

#113 2020年05月08日 08:28:19

うめおばさん
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

またいさん。全国的にコロナ落ち着いて来ましたね。あと少しの辛抱ですね。一緒に耐えましょう。

#114 2020年05月14日 18:53:36

またい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

ありがとう。
北海道にも、春が来て桜、水仙、チュウリップ、芝桜、ライラック、などの花が満開。ああ、みなさんに、来ていただきたい。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer