ログインしていません。

#2676 2019年09月02日 06:34:31

わたし
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

最近知ったのですが、ヤングマスクさんのような症状を「メサイアコンプレックス」というのですね。

#2677 2019年09月15日 21:58:16

101万アクセス記念!
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

閲覧数 1,010,393!
100万アクセスから1ヶ月で10,000アクセス増加。

#2678 2019年10月10日 15:52:12

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

只今、第5回目の東京遠征の帰り道の途中です。

先程、新しい論文記事を掲載しました。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2019-10

すっごく長いので、とりあえず、
第3章の「意識集中法」についての説明だけでも読んでみてください。
実用性のある部分だと思いますので。

#2679 2020年04月11日 08:56:46

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

新型コロナの対策について提言しています。

第一症状を見逃さない。吸入器・濡れマスクで対策する・・・。

詳しくは、知恵袋の質問をご覧ください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q … 2222921657

#2680 2020年04月11日 12:35:04

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

濡れマスクって、呼吸しづらくないですかね


こんな掲示板に書き込むよりyoutubeで拡散したほうがよいのでは?

#2681 2020年04月11日 12:56:54

通りすがり
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

吸入器で殺菌が有効?

吸入器で殺菌は出来ないですよ。
吸入器は炎症を抑え気道を広げるためのものです。

#2682 2020年04月11日 14:43:27

105万アクセス記念!
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

閲覧数  1,056,050!
コロナ騒動でアクセス増加の予感。

#2683 2020年04月22日 12:38:03

yang mask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さらに具体的な対策を提示しました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/q … 1223550671

吸入器の消毒については可能ですね。各自お調べください。

https://www.amazon.co.jp/ミチノ製薬-【第3類医薬品】 … B002TK7MGY

#2684 2020年04月25日 15:06:17

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

また病気が発症しているな?

医学の知識を持たない者が
こんなデマを広げていいのか?

子供が見たら、どうするんだ?

ヤバイね

#2685 2020年05月06日 16:30:14

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

やんちゃん、ヤコブ級の計画は計画通りいってるのかな?
イエスと共に入場だっけ?あれはどうなったの?

#2686 2020年08月27日 10:42:56

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマス先生、元気でらっしゃいますかね?
マブダチのさやかさん、知りませんか?

#2687 2020年08月27日 12:03:42

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

モトシモベ さんの発言:

ヤンマス先生、元気でらっしゃいますかね?
マブダチのさやかさん、知りませんか?



神を畏れ 人を恐れない漢でしたね



まだ葬儀の案内状は頂いておりません

#2688 2020年09月19日 22:21:37

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

モトシモベ さんの発言:

ヤンマス先生、元気でらっしゃいますかね?
マブダチのさやかさん、知りませんか?

元僕さん。
マブダチはあなたです。

何故なら、
童貞同士なのですから。

童貞の気持ちが分かるでしょう。

#2689 2020年10月29日 19:49:58

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

Yangmaskさん、ありがとう!

花沢さんと会わせてくれて!

あなたと出会わなければ、
花沢さんとも会わなかった。

p.s.
あんたみたいなダサい男なんか
相手にするわけなかろ。
どうしても相手してほしかったら、
あのお婆ちゃんに相手してもらいなよ。

#2690 2020年11月10日 12:56:33

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

やんますぅー
そんなに一攫千金が欲しいなら、

小説書いたら?

もしかしたら、ヒットするかもよ?

#2691 2020年12月28日 12:42:40

YN
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666って
なんかとことん偉そうだよね

#2692 2021年04月23日 23:55:12

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンちゃん、マジでどうなったかな?

生きてるかな?

#2693 2021年04月26日 21:56:20

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングさんもそうですが、
ルートさんも最近見なくないですか?

#2694 2021年09月26日 11:59:44

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

久々にネットに接続できました。
読んでびっくり、浦島太郎ですね。

皆さん、ご心配おかけしたようですが、
私はこの通り元気に生きておりますよ・・・。

#2695 2021年09月26日 16:25:58

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さん

元気だったんですね。何かあってネットでの活動をやめていたのでしょうか?
去年の4月以降 何か心境の変化があったのでしょうか?
https://ameblo.jp/yangmask/entry-12588279380.html

「先日、4月7日に記念式を一人で祝い、初めて表彰物にあずかりました。現在、「7日待て」という聖句に基づき、主イエスのご到着を待っています。詳細は後日報告します。」yangmask

7日待って昇天されたのかと思ってました。
元気でなによりです。

オフライン

#2696 2021年09月28日 23:45:40

匿名
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングさんお元気だったんですね 例のワクチンは打ちましたか?

コロナに罹って亡くなったホームレスの噂とか聞きますか?

ヤングさんは天皇陛下の養子になると予言してましたが、、、
大山ねずの命神示教会 の信者のKK母子が天皇家の親族になるようです

先を越されましたね またこの件についてどう思われますか?

質問ばかりですいません

#2697 2021年10月29日 21:26:27

ゆみゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

この掲示板の人も
ヤンマスと変わらないくらいのクズ揃い。

一生
エホバの悪口でも
言ってなよ。

#2698 2021年10月30日 11:33:31

久津
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ゆみゆみゆみ さんの発言:

この掲示板の人も
ヤンマスと変わらないくらいのクズ揃い。



また男にふられて舞い戻ってきたか 懲りないやつだな

少しは成長しろよ 30だろ

#2699 2021年10月30日 22:49:56

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ゆみさん

ゆみさんの書き物の中で、一番の傑作は
「ヤングマスク事件」だと思います。
そろそろヤンマスとのふれ合いを
過去の淡い思い出として消化されたほうが良いのではないでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%8 … B08PFV1C24

わたしは「試し読み」で数ページ読んでお腹いっぱいになりましたけど
もしかしたら掲示板の誰かが購入してくれるかもしれないですよ。
もうちょっと「掲示板の人」を大切にしましょう。

オフライン

#2700 2022年02月24日 19:48:55

見守る者
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンちゃん、謎の再起動

ヤコブ級の話はもういいのかな?
とりあえずみんな首を長くして待ってたでしょ
そういえばヤンちゃんマスターのさやかちゃん元気かな

https://ameblo.jp/yangmask/entry-12719955526.html

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer