ログインしていません。

#51 2020年03月24日 18:20:54

谷田 久美
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

あら?  いい子ちゃん

でも、ママね~、忙しくなったの
???

#52 2020年03月24日 18:24:04

谷田 久美
ゲストユーザー

そうね!
もう嫌になったきたわ‼️
頑張ってね~   ハイハイ  (^^ゞ

#53 2020年03月25日 07:17:09

山のアザミ
メンバー

くみさん、
とにかく、黒字名前のログインして無い方々は、
数名の名を書き換えてはデタラメを書き込むだけの嘘つき、卑怯な、単に、ここを荒し回るしか能無い哀れな人に過ぎません。

戦う必要無いと感じますが、如何でしょう?

時間労力の無駄ですよ。
私は最近、黒字名前を目にする度、「あ、デタラメさんがまた登場かー、見ても無駄、卑怯な者たちだ、無視するように!」

との言葉、反射的に脳からの命令が来るようになっちゃったんです。

ホント、低級な輩は、もう、自然淘汰待つしかないかもしれませんよ。

o(`ω´*)oフン!!!

編集者 山のアザミ (2020年03月25日 09:32:55)

オフライン

#54 2020年03月25日 08:35:39

山のアザミ
メンバー

めぐママさんへ
メンバーさんであっても

今日もざっと見ただけですけど、

数箇所のスレッドに転がり込んでは、お呼びでもないのに他の人々の会話中に嫌がらせ、悪口ばかりを書き込み、混乱させている常習犯さんでしたよね。以前から。
それ、とても醜い行為です。
その悪癖をお辞めになる様、ご忠告申し上げます。

ψ(*`^´)ψ

編集者 山のアザミ (2020年03月25日 13:29:17)

オフライン

#55 2020年03月25日 15:28:49

山のアザミ
メンバー

くみさん、

思わぬ出来事で、関係無い投稿がこちらになってしまいましたけど(ホントに心外!)

私の貴重な1日が用事や、こんな事で終わってしまいました。

まだ、こちらは寒くて…

本物の春が早く到来して欲しいですね。

( *^艸^*)   ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

オフライン

#56 2020年03月25日 21:33:15

ほの
ゲストユーザー

1、正常な人は多重HNで連投して荒らすことをそもそも思いつかないし、そこまでの情熱をもって掲示板を荒らしたりしない。(タニタクミさんは以前多重HNで荒らしをしてカレブさんからイエローカードをもらっているし、掲示板へのこだわりが異常だと思う)

2、タニタクミさんを好いていない人は多少いるかもしれないが、それでもわざわざ嫌がらせするほどタニタクミさんを嫌っている人は多いと思えない。(良くも悪くも平凡な中年女性、あの薄ら寒そうなボロボロのアパートと汚らしい料理の写真を見ると哀しい気持ちにはなるが、粘着していじめてやろうという気になれる人がいるだろうか?タニタクミさんがここで喚いてるのを見るたび、貧すれば鈍するという言葉が浮かぶ・・・)

3、キライな人間の名前、しかも本名をHNに使うのは心理的抵抗を感じるのが普通。粘着して嫌がらせをするほどタニタクミさんが嫌いな人がいたとしても、その本人の名前をHNに使うだろうか・・・

4、acuma-satan = カレブさん、という謎の説の主張。(カレブさんが何か都合の悪いことを言った時に「カレブさんの陰謀だ」と叫ぶための布石・・・?これは穿って考えすぎかな)

今どきショートメールなんか使う人がいるのか知らないけれど、本当ならそのショートメールの写真をタブレットで撮って画像をアップロードすればいい。それともアメブロを使いこなしてるのにこういうときは都合よくできなくなるのかな。自称”天然ボケ”は便利でよろしいですねぇ。

この掲示板において複数HNを登録できるのは、Yahoo JapanのIDを複数所持できるのと同じこと。この掲示板に限らず大抵のサイトが同じ仕組み。脳ミソがあればだれでも分かることだが・・・・。

そもそもカレブさんは社会人をしておられると記憶しているけれど、掲示板に貼りついてすべてのHNと登録者名を監視できるほどお暇ではないだろう。逆に掲示板に貼りついていられる人の方が少ない。意見交換の場所を提供してもらってることに感謝こそすれど、文句を言おうと思う気持ちが分からない。不満があるなら外部で掲示板を立ち上げてそちらに移動すればいいのでは?

何が言いたいのかあえて言わないけれど、みんな薄々気付いてると思う

#57 2020年03月26日 03:10:12

山のアザミ
メンバー

ほのさん
結局、あなたご自身も、以前からこの掲示板を普段は他の名前で投稿してた方に違いありません。そのくらいは誰が見てもすぐわかりますからね!
ざっと読みましたが、文章の構成下手ですね、乱暴で、汚い言葉使い、意味が繋がらず、理解しにくいです。 身バレしないよう、わざと下手な工作してる可能性あり…

プライベートメッセージに関して、ショートメールが何とか?など、知識無い、頭弱い方とお見受けしましたけど。
でも、パソコン系統の仕事なさってる人でしたよね?
複数のパソコン使うのもお手の物のはず!
他人の名前で迷惑メールなんて、簡単でしようねー

何よりも、たにたくみさんを口汚く貶したところに関しては、冷静な仰天さんが、良識ある、押えた仕方で、あなたに注意してますけど、私は普通に当然の言葉を出します。
「ほのさん、あなたは非常に薄汚い心の、物事の理解能力0のお気の毒な人」以外の何者でもありませんね!

事件等に顔出したいなら、正確に調べてから、
きちんとした言語を使用した方が、人々に伝わりやすいのではないでしょうか?

意味不明の言葉使い、真実を知らないくせに躊躇わず、人を非難したがる、

あなたは、私が最も嫌悪感抱いてしまう部類の人です。

そして、ポッと、突然出現したようですが、普段使用しているHNを使用出来ない理由は何ですか?

あなたも悪質、低級な、冷やかし、混乱目的の輩でしかすぎない!ということです!
「みんな薄々気付いてると思う」
これと全く同じ言葉を以前に使用してた人いました! 誰か、分かりました!!

今後、このようにして人の貴重な時間を奪わないでくださいね!
あなたのおかげで私はとうとう一睡も出来なかったのですから!!!!

ほの=マツモト=三太郎

加えて、他の複数の名前語っては、執拗に悪質嫌がらせを書き込みして、混乱を喜んでいたのも、
上記の者と推測できます。

あなた、同じ派閥の女性たちと、相当、私への悪口も書き込んでいましたね、スルーしてた書き込みを、今しがた目を通しました。
卑劣な最低男ですね!  今、56歳でしたかしらねー

四六時中、こんな幼稚なことして、人生を過ごすおつもり? 先日退職したとか…

くみさんは、あなたを励まそうと「takibi@yami」
とかのブログに、コメント載せてくれたほどの心優しい人ですよね?
それを悪辣な方法で痛めつけるのですか?

また、「仰天さんになりすまし」の悪質連続迷惑メールを送信してくる卑怯者は、上記の人と判明。
夜通し、本当に迷惑です。やめてください!!!!
あなたのしてる事犯罪ですよ!

いい加減にして下さい!!

編集者 山のアザミ (2020年03月26日 06:32:34)

オフライン

#58 2020年03月26日 05:43:36

お母ちゃん
ゲストユーザー

アザミちゃん、心配で出てきましたよ、腰痛もちで、骨折3か所もして、青果市場の清掃はきついよね、自律神経失調でアパートの急な階段は本当に気を付けてね。もう無理しないで役所に相談してみたら? 田舎の家は処分していいのよ、車だって売っちゃえば堂々と生活保護もらえるんだから。
アザミちゃんが好んで使う言葉の数々を見て思い出したの。そういえばお母ちゃんの口癖だったわ。お母ちゃんね、3歳で両親が死んで、そのあと親戚をたらいまわしにされて、いつも言われてた言葉、それが、<< ねじくれた心、恥ずかしく思わないのか、醜い心、嘘の作り話、卑怯、悪癖、化けの皮、悪質、でっち上げ、脳ない、哀れ、低級、薄汚い心、、、>>
こんな言葉を無意識にアザミちゃんにも言ってたのね。お母ちゃんが悪かった、謝るからどうか許して、お願い。お母ちゃんも辛かった、でもアザミちゃんが生まれた時は嬉しかったんだよ、ちっちゃくて可愛かったんだから、お母ちゃんの自慢の子供だったのに、いつの間にか不幸を連鎖させてしまったね。アザミちゃんも10代でお父ちゃん亡くして、お母ちゃんも長生きできなかった。アザミちゃんは誰にも守ってもらえなくても、一人で今まで生きて来た。アザミちゃん、もう充分頑張ったよ、偉かったよ。だからもうここの誰かわからない人たちと闘うことしないで、お願い。アザミちゃんは小さい頃から負けず嫌いで、頑張り屋さんだったけど、ここを出て行くと決めたら、立つ鳥跡を濁さず、喧嘩は負けるが勝ちと昔の人は言った。これ真実だとお母ちゃんは思うよ。アザミちゃんがどの仕事も長続きしなかったのは、確かに運も悪かったけど、明日も同じことが起きるとは限らない。気晴らしに山の神ゆったり温泉行って、帰りにほら、なんたっけ、イタリアン寄ってスイーツでも食べておいで。お母ちゃんね、いつまでも草葉の陰から見守ってるよ、お父ちゃんと、お母ちゃんの分まで長生きしてね、元気出してね。

#59 2020年03月26日 06:51:55

めぐママ
メンバー

ラハムさんのトピックに書き込んだつもりが 消えてしまっていると思ったら こんなところに移動されていました。
過去ログ 番外編は トラブルメーカーが隔離される場所だと思っていましたので 見ませんでした。スポーツ選手が 反則を繰り返すと 入れられる ペナルティボックス ですよね。
仕方がないです  トラブル発生に関する 書き込みでしたので。

オフライン

#60 2020年03月26日 07:11:51

めぐママ
メンバー

随分と 多くの方に 悪感情を持たれているんですね。個人情報も知られているし。
わたくしも たくさん書き込んだので 知られているかもしれないです。でも、
嫌がらせは ひまわりさそれって罪だよ! さん   アザミさんからしか受けていません。彼女自身複数のHNを使っていました。
お母ちゃんは彼女の傾向をよくご存じなのですね。
作り話  でっち上げ 薄汚いなどは 感じていました。死後の世界から語りかけることってあるのでしょうか? 彼女の近くで暮らしたことのある元証人の方ですか? 現役ですか?
嫌な思いや ストレスがおありだと 存じます。

もうおしまいにしませんか?
反省も 生き方を 変えることも出来ないお二人ですが    煽ることを やめるようになれば 彼女もここを去ることが出来ます。他の方にもお願いします。
人のせいにするしか出来ない生き方を今更 変えることも出来ないでしょうが。もう一人とメールをして交流するよりは  ちゃんとした 専門の治療を受けて欲しいです。

掲示板の閲覧者もホッとするでしょう。

最後に   アザミさん  あなたがやたらと絡んで ありもしない 事を書き込み 自作自演で 他のひとのブログを妨害したとか わたくしに濡れ衣を着せましたが いずれも あなたの寂しさ 虚しさ  ご病気の故と 見過ごしてきました。
少々 鬱陶しく感じたので、じゃけんに 無視しました。 ごめんなさいね  でも 共依存は絶対に避けるべき あなたのためにはならないとわかっていました。
いつかは理解されると思っていましたが残念です。

さようなら  もうお話しする事はありません。

オフライン

#61 2020年03月29日 13:55:46

山のアザミ
メンバー

くみさん

もうここへは来ないの?
忙しくて開けてみなかったけど、

くみさんのスレッド、私の投稿の後に、ヘンテコな黒字名前と、「めぐママ」の名前がありました。

勿論、どちらも目を通してはありません。
前者はふざけた者らしいし、後者は、書き込む内容は、以前から、人の悪口、人を侮辱すること、軽蔑、そして、ご自分や親戚の自慢話、それだけに決まってますから。しかも毎回、主語述語がめちゃくちゃで、まともな文章ではなく、何書いてるかわからず、とても見るに耐えないものだからです。

それはそうと、

あれ?めぐママさん、ご自分のスレッド立ち上げたんでしたよね?「ストロー何とか」

そちらはどうなったのですか?

ここは、たにたくみさんの場所ですよ!
お間違えになってませんか?

あ、そうそう、takibi@yami さんのブログのコメント欄に

最近めぐママさんが「家族総出で、スーパーへハシゴしてペーパー買い占めした」自慢話、見ましたよ。
「疲れきって帰ってきた」と、…お疲れ様でした。(笑)
今日もまたそれ、やってるんですか?

お疲れ様でした(^♠^)(^♣^)★☆

編集者 山のアザミ (2020年03月29日 14:23:41)

オフライン

#62 2020年03月29日 14:36:12

匿名
ゲストユーザー

山のアザミ さんの発言:

あ、そうそう、takibi@yami さんのブログのコメント欄に

最近めぐママさんが「家族総出で、スーパーハシゴしてペーパー買い占めした」自慢話、見ましたよ。
クタクタになって帰ってきとたか…お疲れ様でした。(笑)
今日もまたそれ、やってるんですか?

お疲れ様でした(^♠^)(^♣^)★☆

三太郎氏のブログに殴り込みの3連投稿かけて削除されて、拒否設定もされた。
三太郎氏が次に挙げた記事「物言えば唇寒し秋の風」はオマエのことだよ。
迷惑かけるのもいい加減にしろって、このおべんちゃらババア。
廃棄野菜で命繋いでるオマエを可哀想に思ってみんな我慢してたんだよ。

めぐママさんにストーキングしてるのもオマエの妬み、ひがみ、オマエなんかと住んでる世界が違うんだよ、いいか、お前がこれ以上シツコクするなら材木屋の長老と時計貴金属店の長老に連絡付けるぞ!!!わかったら引っ込め!!

#63 2020年03月29日 15:45:12

山のアザミ
メンバー

たにたくみさんとは、
もう、ビデオ電話でも話してはいますが…

ご自分の、ブログに対して汚い罵知り言葉乗せられて、酷いショックだったった、もう、書き込みする元気無くなったっておっしゃってましたけど。

全く、普通の感覚とは正反対の、あなたのブログに対する嫌がらせという事、一見で誰でも分かります。この人もあの人も、人間の屑、そのものでしかありません!

こんな屑たちとは、戦うのはやはりもう馬鹿らしいかなー

本当に可愛い、純粋な心のくみさん、たくさん傷ついたよね、

単なる集団イジメ、どの世界でも、やる事ない暇持て余す最低人間たちの趣味でしかないのです。

この掲示板を創設してくださった主さんは、人々を助ける目的では無かったことはほぼ明白でしょう。悲しいけれど。

|ω・`)(´;ω;`)(╥_╥)

編集者 山のアザミ (2020年03月29日 18:33:48)

オフライン

#64 2020年03月29日 23:43:11

山のアザミ
メンバー

依然として、悪質、迷惑メール続いています。
ふと、携帯見たら、
2件
「人生の一駒のガッツだぜPart2さんよりメッセージ入ってます」と
「人生の一駒の akameさんよりメッセージ入ってます」
がありました。
勿論、黒字名前の2人がプライベートメッセージを送信出来る訳は無く、
パソコン堪能な者が、掲示板のそのトピの書き込み人物名を発信者に置き換え操作して、再び悪質な嫌がらせを始めたようです。また、一晩中送信される恐れあります。

今書いてる再中、「ガッツさんよりメッセージ入っています。」
続いて
「akameさんよりメッセージ入っています」
と、送信されています。

近いうちに、警察に出向き、発信元の本人を特定してもらう予定です。

えーと、takibi@yami さんのアメブロのコメント欄に登場する人々は
①akameさん
②ガッツさん (コーヒーと暇人の名前で)   
③めぐママさん (山上の垂訓を間違えたローマ字綴りの名前で)登場しています。毎回、殆どこの3名のみです。
また、時々、④てつてつさんも。
この4名限定のコメント欄になっていて、掲示板での話題取り上げ、三太郎氏が、各々への返信コメントをする形になっているようです。

最近は、私への悪口、軽蔑、作り話のみの嫌なコメントばかりを書きあっている、と、見てくれた友人からの報告ありました。

この4名さんは、三太郎氏との派閥の人々らしいです。
また、
私は、以前、てつてつさんにエール送りましたけど、撤回します。

苦しむ人を助けるのでは無く、悪質な企てする人々と共に歩もうとするてつてつさんには失望しました。
    ( .﹏. )

編集者 山のアザミ (2020年03月30日 01:37:24)

オフライン

#65 2020年03月31日 06:53:09

てつてつ
メンバー

アザミさんこんにちは

>私は、以前、てつてつさんにエール送りましたけど、撤回します。
苦しむ人を助けるのでは無く、悪質な企てする人々と共に歩もうとするてつてつさんには失望しました。

アザミさんがどう感じるかは自由ですが

>ほの=マツモト=三太郎
また、「仰天さんになりすまし」の悪質連続迷惑メールを送信してくる卑怯者は、上記の人と判明。夜通し、本当に迷惑です。やめてください!!!!
あなたのしてる事犯罪ですよ!いい加減にして下さい!!

との書き込みに 証拠もないのに決め付けられて大変ですねという意味のコメントしました

それで三太郎さんだというどのような証拠があるのでしょうか この掲示板のプライペートメージであれ eメールであれショートメールであれ必ず送信者の情報があると思いますのでそれを公開されたらはっきりするのではないでしょうか そういうものもなくひたすらだれそれに違いないなどと繰り返されると狂言と疑われるかもしれません cry

編集者 てつてつ (2020年03月31日 06:54:46)

オフライン

#66 2020年03月31日 15:42:46

てつてつ
メンバー

一つ前にアザミさんが書き込みしました 何を言いたいのか意味がわかりません  削除されたようです cry

編集者 てつてつ (2020年03月31日 17:52:12)

オフライン

#67 2020年03月31日 15:59:22

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

てつてつさん、コレ中国じゃないですか?巨大掲示板にアタックかけてくる例のやつです。
以前、管理人さんも中国からのアクセスが多くて困っていると書いておられたような。
ウイルスに感染してませんか?バックドア何とかの。掲示板が感染してるとは思えないの
ですが、お話が本当なら、一度ウイルスチェックしてもらった方がいいかもしれません。

#68 2020年03月31日 17:02:28

てつてつ
メンバー

ウイルスではないと思います  アザミさんが自分の意思で書き込みしていると思います cry

編集者 てつてつ (2020年03月31日 17:50:34)

オフライン

#69 2020年03月31日 18:59:20

またい
ゲストユーザー

あのー、世界が大変で、私は、ちょっと大変かもしれないけど。
今日、少し悲しかったからここに来た。

#70 2020年03月31日 19:17:11

うめおばさん
ゲストユーザー

またいさん。悲しいこと、たくさんあるよね。私は、またいさんの優しさに、慰められています。ありがとうございます。

#71 2020年03月31日 22:23:48

山のアザミ
メンバー

皆さん、今晩は

私が、1日、仕事と、午後体調悪くて横になっていたところ、友人から、謎のプライベートメールに関して、てつてつさんが、疑問に思っているから、掲示板に載せたら?と助言貰いました。
私は、嫌がらせが書かれているものと思い、数名からの何十件のメッセージ開きませんでした。
それで1部をコピーし、ペーストの方法で掲示板に載せました。内容が、投稿その物らしく、また、問題大きくなるといけないと思い削除しましたが、かえって皆さんの誤解招き、訳分からなくしてしまうかな?と思い、再度ペーストします。

下記です

投稿のお知らせ: 人生の一駒
ガッツだぜpart2さんがあなたの購読している下のトピックに投稿しました。

人生の一駒

フォーラムを訪れるまでは、より新しい投稿があっても通知されません。

投稿内容を表示する場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.p … 472#p37472

トピックの購読を止める場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/misc.php?ac … be&tid=226

--
エホバの証人掲示板
(このメッセージには返信しないでください)

もう1 名から 下記です

投稿のお知らせ: 人生の一駒
akameさんがあなたの購読している下のトピックに投稿しました。

人生の一駒

フォーラムを訪れるまでは、より新しい投稿があっても通知されません。

投稿内容を表示する場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.p … 471#p37471

トピックの購読を止める場合は下のアドレスをクリックします。
https://www.jwstudy.com/bbs/misc.php?ac … be&tid=226

--
エホバの証人掲示板
(このメッセージには返信しないでください)

上記の形式のものが、数名から、先週から、何十件も来ています。

オフライン

#72 2020年03月31日 22:46:09

山のアザミ
メンバー

追伸

それと、ほとんど、今掲示板、開かないし、このまま終わりにする気持ちでもありました。

しかし、三太郎氏のブログに、常連の方々の、私への中傷の酷さに、やはり、ガマンする必要無いのでこの場で意見します。

3回ほど前の三太郎氏のブログに、私が「高齢のくせに」「お歳してるのに」「歳とってからの躾は不可能」とか、私への悪口があるようです。半年前から、このグループの方々は、年を取るという事を何度も持ち出し、私を侮辱してきました。

しかし、めぐママさん、ガッツさん、三太郎氏の皆さんは、50代後半から70歳近いんでしたよね!?

皆さんも、高齢者さんなんですよ!

何故、私をそれほど「年取ってる」だけで蔑むのでしょうか?
年月を頑張って生きてきたことは蔑まれることでしょうか?

もしお会い出来たら、見かけは、私の方が、心病んでいらっしゃるあなた方より何十年も若く見えて、びつくりするはずです。

周囲のあなた方と同じ高齢者の方々に、お会いしたことも無い私に対して放ったと同じ侮蔑の言葉をかけてみればどんな反応が、返ってくるでしょうか?

( _  _  。)

編集者 山のアザミ (2020年03月31日 22:58:16)

オフライン

#73 2020年03月31日 22:47:33

iris
メンバー

各トピックの一番下にある「トピックを購読」というところをクリックすると、そのトピックに投稿がある度に、登録しているメールアドレスに自動的に通知が届きます。
各投稿者がメールしているわけではありません。
掲示板の便利な(?)機能です

オフライン

#74 2020年03月31日 22:49:42

山のアザミ
メンバー

私は、購読するという、クリックしてはおりません!

オフライン

#75 2020年03月31日 22:56:06

iris
メンバー

「トピックの購読をやめる」をクリックすると、通知は止まりますよ。

アザミさんに申し上げているわけではありませんけど。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer