ログインしていません。

#26 2020年03月21日 18:05:06

ほの
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

ひよりタニタクミ さんの発言:

こちらの掲示板の存在意義。JWを出ていく時の心の痛み。忌避の孤独に耐える気持ちに寄り添い、JW組織で凍えた心を温め、そして新しい自分の、自分の幸せな人生を愛する主人と最初の一歩を踏み出す勇気を授けてくださる、素晴らしい人達の集う、大切な場所でした。


カレブさん。最後に。いつまでもこちらの掲示板を、多くの
JW被害者の傷を癒し続けて、いつしかJW組織よりも、大きな
真の愛が溢れた魂の避難所として、こちらの掲示板があれば安心して、JW組織を出ていけるって、そういう風に自然に思える
人々が今後もずっと増えて、生まれてきたことへの感謝と共に生きる希望を与え続けていかれますようにどんなに言葉を尽くしても表せられない気持ちを御伝え致します。


もう。本当に、これで本気の最後のサヨナラです。

どうか皆さん。いつまでも御元気で。
こちらの掲示板を2度と開けることはありません。
御世話になりました!沢山のお騒がせ致しました。


ありがとうございました❗



本名。

2019年07月01日 13:13:12 #1024

#27 2020年03月21日 20:03:59

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

なんだ!半年以上も前に「本当に、これで本気の最後のサヨナラです。」って言ってるのか?

たしか今年の初めに何か騒ぎをやらかしていたんじゃないのか?
自分の言動に無責任だな~
面の皮が厚いという範囲を超えて常軌を逸してるぞ!

プライベートメッセージで電話番号とか交換したらしいが、
そんな投稿するなど私物化にも程があるんじゃないのか。

自分が立てたトピなら私物化してもいいということか。
携帯が無かった頃の駅前の伝言板のつもりか
自分が特別になったような気でいるのか。

同一人物でなければ、夜中にぺチャくって近所からの苦情に気を付けろよ。
もう今まで何回も苦情喰らってんじゃないのか?

一方は働いている設定だが、夜中や早朝の出勤前などに長い投稿などあり得ねぇ~
働いたことあんだろうか?

お花畑の頭には付いていけんし、いきたくもないわ!
プライベートで好きでやってくれ!

#28 2020年03月21日 23:16:42

せと やよい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

たにたくみ   に、何を言っても、無駄、、、‼️

また、別人で、掲載してくる。

サヨナラしても、一時だけ。

山のアザミ
たにたくみ
ひよりタニタクミ
その他、、、etc

この上ないバカバカしさ、、、⁉️

#29 2020年03月21日 23:20:55

ほの
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

総合フォーラム>>JWと断絶 2019年03月23日 10:29:22 #358

母として一言 さんの発言:

では、掲示板に断絶届けを提出します。


断絶届け


私は掲示板に対してルール違反をいたしました。
それは、聖書の

「単なる虐げが、賢いものにきちがいじみた行動をとらせる」と

ある通りです。

詳しくはこのトピックに全てが凝縮されていますからどうぞ
御参照ください。

賢い。というのは全く当てはまらない愚か者ですが、
私は、掲示板の皆さんからの様々な御指摘を胸に、
今後に掲示板の私のような嵐に遭わず穏やかで争いを好まない、
人達の健全な意見交換の場であってほしいと思っています。


よってふさわしくない私は掲示板に対して断絶致します。

(今後は忌避の対象として私についての御意見は交友になり
悪い交わりなので、一切の感想や誹謗中傷は本人を増長させるのでこれを禁ずるように。)


以上、母として一言。


これで良いと思います。
皆さんありがとうございました!
成し遂げられた。と言ったイエス・キリストの気持ちです。


では、さようなら。

(↑は子どももいないのに「母として一言」などというHNでとあるブロガーさんに粘着していたときの書き込み)

今年の初めどころか、1年以上前からですよ。ネガティブであれポジティブであれ反応があれば嬉しくてヒートアップしてしまう困った寂しいオバサン…。

「きちがいじみた行動」という自覚はあるのにやめられないのは「賢いもの」ではなくただの「きちが…」だからかな

#30 2020年03月22日 00:49:41

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

そうか!

虚しく無限に続く もぐら叩き か?

大見栄張って夫婦円満を気取っているかもしれんが
旦那の我慢は相当だろうなぁ。
高血圧なんかでポックリいかれたら発狂するかもな。

懲りない”もぐら”はアチコチに出没するのだな
大変だなこの掲示板も・・・

#31 2020年03月22日 10:05:57

めぐママ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

ラハムさん
依存症の人の治療に  一番いけないのは 中途半端な態度や  善意だと思い込んで 世話をする事だそうです。

あの二人に  共通している自己中心的な態度。  反対意見があると 死んでやる! 発言する。  この繰り返しです。
その上  関わった人にとって 一番迷惑な  「お墨付きを与えられた」  発言です。
☆☆郎さんがこうおっしゃった
ラハムさんとのオフ会で  ・・
お優しいラハムさんなら こうしてくださるはず
などなど

☆☆郎さんは 今となっては この状況では  前言を撤回します  とおっしゃるかも?

ラハムさん

箴言だったかなと思いますが

「邪悪な者の 憐れみは  残酷である。」という  至言が有りましたね。

閉鎖されたトピックの最後で ユーリさんが 母として・・
の方にかけた 素晴らしい言葉と   メサイヤコンプレックス  について考えてみると、
素人が たとえ善意であっても 愛を示す事が 大ヤケドを負う結果になる事があります。
これは 、 精神科  臨床心理学の分野では 常識です。一般の医師も必ず 学びますから 用心していますよ。
専門家に委ねることをためらって 大怪我 (生兵法をしたために)した例は 数限りないです。

オフライン

#32 2020年03月22日 11:27:27

せと やよい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

あなたこそ、一人数役で、
大変ですね。

役を間違わないようにね、、、‼️

#33 2020年03月22日 11:34:29

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

山のアザミ さんの発言:

おはようございます

人の悪意も殆ど感じ取らない、攻撃されても、謙遜にしていた、それが返って、邪悪な人達にとっては歯がゆく、更にあなたをいじめ続けたのではないかな、と、今さらながら考えるのです。あれ、群衆心理です。

アッハハハ  もう笑うしかないな!
下世話な低級劇場 ってこういうのを言うのだろうな。

笑って腹が痛いわ  ヒャ~ハッハハハ

#34 2020年03月22日 14:29:14

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

その言葉、そのままお返しするぞ!

お暇な構ってちゃんへ!  アハハハハ

#35 2020年03月22日 15:14:35

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

よっ!調子づいたか?
別人の設定なら、ずっとだべり続け、やはり暇だな~
旦那に寄生してりゃいいからなぁ。
こんなのに寄生されたらたまらんだろうよ。

一人でスマホやタブレットを使い分けしてるのは馬鹿でもわかるぞ!
それとも、馬鹿か?

しかしよほどここで迷惑をかけてきているようだな
しばらく、谷 巧 が溢れ返るかもな!

まあ暇なことだし、相手してもらって遊べ!

#36 2020年03月22日 15:18:59

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

おっ!  いきなり返信か?

すぐで驚いたぞ!
へばりついているんだな!

まぁ存分にお待ちいただこう! アハハハハ

#37 2020年03月23日 10:18:50

谷巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

たにたくみ さんの発言:

アザミさん、こんばんは。

ラハムさんとアザミさん、御二人のお電話番号を知れてとても嬉しく思います。

ラハムさんから御聞きした興味深い、御話も。
。。。。。。
掲示板のメンバーさんの、いろいろな繋がりも
隠れて陰でしてこられた真実と本当の御性質も。(なぜか恋バナ含めてです)

ほほう!ラハム氏も隅におけないのう!聖書学者ぶった顔と掲示板メンバーのゴシップ話か、、、二つの顔使い分けるジキルとハイドかワハハハ  相模大野教会には?探しに行ってんのか

#38 2020年03月23日 11:37:01

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

谷亮子 こんな場末に持ち出すな!失礼だぞ!

そんなに誰か気になるのか?
相手してもらってるだけ有難く思え。
アザミは仕事してる設定のじゃないのか?今日は休みか?
それとも生保で国に寄生する気か?
寄生虫は気楽でいいなぁ
まぁみんなに相手してもらえ!

#39 2020年03月23日 12:19:26

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

引っかけとか 好きだなぁ つまらん!
一ミリでもマウントしたいんだな?まだ低俗JW趣味の名残か?

同じ趣味で気が合ってよかったな!
仕事も家事もさぼりか?

自分が出禁にあって、そんなこと頼める義理か
身から出た錆だと思わんか?

#40 2020年03月23日 12:50:43

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

ひっかけ 好きなんだな!アハハハ!
それよりこの吐き溜めトピだけしか、暴れられなくなったようだな!
別スレから、タニタクミに関わる投稿は排除されてるようだぞ!

こんな吐き溜めからはオサラバするぞ!汚らわしくなってきた!
まぁここでタニタクミ音頭でも踊って盛り上がれ!
さらばだ!

#41 2020年03月23日 13:45:30

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

つくづく、くっだらないヤツだなぁ~

他のスレやトピを 誰より見てるのはみんな周知だぞ! 
お前が見てないはずはないだろ?

相手してほしいだろうか、もう反吐がでるわ!

最後にこれだけは言っておく
あちこちで姿を出すな! また出禁になるぞ! 醜くてならん!

#42 2020年03月23日 17:11:05

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

携帯から書き込みしたりしているので時たま見辛いところがあるのはご容赦。魔物の子さんでは無いと思いますよ。
文の感じから、もしかして引っ掻き回して去っていくいつもの人かなと思いました。
横文字系のHN?魔物の子さんは、ブログで毒吐きしてらっしゃるだけだと思います。
今、イタリア、フランスで一部の流通が止まっています。これからスペイン、フランス、イタリア
からの帰国者が増えます。マスクも無いし。感染者は増える一方。どうなるんでしょう。オリンピック
決行?

弟もアメリカ出張が多いので貰わないようにして欲しいものです・・・
さて、あまり書き込んでると周囲の目もあるのでこの辺で。

生保って生保レディかと思いました^^

#43 2020年03月23日 17:47:11

谷 巧
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

魔物の子 って誰だ!

そんな奴と一緒にしないでくれ!
しつこい奴だな! もう 飽き飽きした!

#44 2020年03月23日 18:55:51

せと やよい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

たにたくみ   さん、、、⁉️
せとやよい  って、貴女の本名ですよね。

私が、誰かは、気になるないのですか、、、⁉️

心外です。

でも、誰であれ、貴女は、
ブログの世界、掲示板の世界では、
不要な存在ですから、即刻、退去して下さいね。

また、貴女のご主人には、
最悪な、怨霊が憑いていますよ。

十分、注意して下さいね。

お気を付けて、、、‼️

では、また、お会いしましょう。

あっ、、、最後に、
ゆり  さん、現れなかったようですね。

さみしいですね。ハハハハ、、、‼️

#45 2020年03月24日 09:12:34

せと やよい
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

たにたくみ  さん、、、‼️

サヨウナラ。

貴女がいなくなると、平和になりますね。

ところで、、、⁉️
谷巧、谷  巧、ゆり   は、私ではないです。

残念ですね、、、‼️

また、悪魔サタン  さんって、、、⁉️
私の知らない人を、出してこないで下さいね。

なんなら、カレブさんに、調べてもらえば、、、⁉️

私は、せとやよい   です。

それにしても、トピまでたてて、、、‼️

悪魔サタン   さんも、可哀想ですね。

#46 2020年03月24日 13:32:34

めぐママ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

マツモトさん

この度の騒ぎを見ても同じことの繰り返しだと思いました。
それにしても、メンバーさん ゲストユーザーさんの数はすごく多いのですね。

タニタクミ   さんと アザミさんに対して良からぬ感情を抱く人の多さに驚きましたが
過去から トラブルを起こしても懲りないで繰り返すからでしょうね。
健全に  相談出来るようになるといいですね。
この掲示板は カレブさんの好意によるものですから たとえ、自分の立てたトピックでも 気に入らない意見に対して 人の庭に入って荒らすと言う反応もおかしなものだと思います。個人的な意見の違いが生じて、 管理人さんにどうにかして欲しいと訴えるのも いつもの幼稚な反応です。
架空の ハンドルネームについて あの人だろうとか、 色々なHNをあげて 挙句に メッセージを送るとは なんと言うことでしょう!

情けない。  あの組織の気質が抜けないようです。

男性か  女性かわからない 方たち お疲れ様でした。

わたくしは のんびりしているような印象を持たれて 大丈夫か?  この人!
と思われがちですが  とりあえず 最終的には  無事です。 詐欺組織にはもう引っかからないと思います。
おっとり見えて けっこう野生的。
学生時代の友人には、超お嬢様もおられました。 しかしそのような方は 決してひけらかすことなくて気配りも 十分で 人の気持ちを下げるような人ではありませんてした。自分からお嬢様育ちなどと言う人に限って いざとなると浅ましい態度を見せますよ。
ウィキペディアに 一族の歴史が書かれてあるような 有名人、 直木賞作家になられた人もいました。 ふだんは目立たないごく普通の方。などなど
旧 ☆☆市の市長の息子さん 慶応卒の方と 声楽の発表コンサートでディユエットを組まれて どうしよう ? 練習の為 お宅に伺いましたら 奥様が 同窓生英文科卒で グリーの指揮者をよくご存知でした。
この方も 気配りの素晴らしい方で、恐縮するピアニスト伴奏者もくつろがせてくださいました。
発表会では 司会を務め とてもエレガントな振る舞いでした。
現役で jwの活動していながら、息抜きにお稽古に通ってました。
お陰で 発狂せずに済んだのかもしれません。

編集者 めぐママ (2020年03月24日 14:01:27)

オフライン

#47 2020年03月24日 13:37:29

めぐママ
メンバー

Re: 思い返すと謎の助言集

ラハムさん

3月22日の私の投稿で、 ラハムさんに問いかけたのですが お返事が頂けません。
以前 エホバの組織は 精神病気質の人を引き寄せて しまう。 そしてそのケアはしない。
結果、 ますます、症状を悪化させると言うことを 書いておられましたね。
詳しい、専門的な資料も 添付してくださいました。
とても役立つと思い 残してあります。
それで ラハムさんに  問いかけたのですが・・・

オフライン

#48 2020年03月24日 15:52:40

谷田 久美
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

たにたくみ さん
もう劇場は閉まったのですか??⁉️
数百手も先を読む女将棋士さん❕
ミステリー作家の先を行く日本のアガサクリスティー、もといポアロΣ(・ω・ノ)ノなんでしょ⁉️
ミステリーの女王もかたなしですか?
もしかして、自分が仕掛けたトラップにはまって身動きできない状況だったりして ??

#49 2020年03月24日 17:46:50

谷田 久美
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

あら~    痛くも痒くもないなら、
一々反応しなくていいじゃな~い?

それより、サタンさんに  謝罪もしないの?‼️
他に濡れ衣きせるだけきせて、放りだすのは卑怯じゃないの?
自分のことだけしか頭にないお子ちゃまなのね?
カレブさんに許してもらって、あなたも投稿できてるのがわからないのかな?
あなたこそ、悪魔的な性格、なんとかしてよ‼️
掲示板から     出ていけ!satan  よ❗

#50 2020年03月24日 18:16:53

谷田 久美
ゲストユーザー

Re: 思い返すと謎の助言集

やっぱり、嬉しいんだね
構われると   (^O^)

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer