ログインしていません。

#826 2020年01月02日 13:25:22

ほい
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

残念ですが、匿名の掲示板というのはそういうものです。この掲示板が公正でないのではなく。
おかしな書き込みには、他の参加者が問題点を指摘したりされていますし、私はこの掲示板はまだ良識と秩序が保たれている方だと思います。
これは掲示板に問題があるというより、掲示板の参加者の問題です。

人権侵害やストーカーだと思わて、かつ該当コメントの削除以外の対応を期待されるのであれば、弁護士の方に相談するなどしか方法はないでしょう。

嫌な思いをされたのは魔物の子さんなのに、こんなことを言ってすみません……。
魔物の子さんが、残りの休みを満喫されることを願っています。

#827 2020年01月02日 13:25:50

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

タニタクミ様・・・!!

都合が悪くなれば、
全てのログを消して、居なくなるのですか・・・?
卑怯者・・・!!

タニタクミ さんの発言:

イエイエ。ゆりさんは私では、ありませんよ。

証明致しましょうか?
私とゆりさんは、二人でちゃんと会話しておりました。

会話は・・・日本語で、会って話す事ですよ。
貴女は、会ってもいないのに、話したと言うのですか?

日本語をもっと勉強しなさい。

それから・・・貴女が、二台以上の端末機を操っているのは、事実ですよね。

いい証拠に、ゆり様が、二度と書き込みをしないじゃないですか?

ゆり様を出したらどうですか?

#828 2020年01月02日 13:31:35

モトシモベ
ゲストユーザー

>>ほいさん

ご無沙汰しています。

魔物の子・元JW1世 さんの発言:

すでに削除されていますので、当事者間にされていますが、私は別の方への投稿なのに勝手に入ってきて
いつの間にか「長年にわたる個人間のトラブル」ということにされてしまいました。
口先だけで謝ったすぐ後で、自分を高める内容と共に、汚くののしりの言葉を吐くことのできる人です。
その内容は、都合よく削除されていますが・・・後で読む人は分かりずらいでしょう。
この方とは個人間のトラブルなどという土俵に上がったことはありませんし、そう考えるだけでおぞましいです。

魔物の子さんが書かれているとおり、一連のトラブルは「当事者間のトラブル」ではなく、件の方が一方的に魔物の子さんへ敵意を示していることが発端です。
わたしも先ほど投稿しておきましたが、件の方のやり口は他人をひっかきまわす、かなり悪質な方法です。

管理人としてのカレブさんは、寛大で投稿者の良心に大きく委ねることのできる、懐の広さのある方です。
それだけに投稿者側のリテラシーが大きく試される場面も多くなるのでしょう。

ネット掲示板は有用ですが賢く活用するべきですし、用心に越したことはありませんね d(^_^o)

>>魔物の子さん
とても大人な方で安心しました。
わたしも散々ネットストーカーに絡まれた立場なので、お気持ちは理解できるつもりです。笑
これに懲りず、ときどき顔を出してはいただければ嬉しいです。

#829 2020年01月02日 13:54:29

ほい
ゲストユーザー

すみません、私の書き方が悪かったかもですね。
当事者間のトラブルと書いたのは、双方に問題があるという意味ではなく、掲示板の参加者間で発生したトラブルという意味でした。

#830 2020年01月02日 14:04:17

めぐママ
メンバー

魔物の子 さん

はじめまして  あなたのブログのことでトピックが立てられて 何のことか詳しく判らないのでしばらく静観していました。  母として  の彼女の発言に対して反論が始まった途端に  加熱して 多くの方が書き込みを始めました。
様子を見ていましたが あまりの言われように わたくしも NHKの番組を見ていたので 意見を言いました。
その後  ものすごい事になって本論から外れてしまいました。 まだ現役の 長老の ほいさんを 無理矢理 組織から離れて欲しいあまりに ほいさん  に対して厳しい事を 言ってしまいました。
劇場型 の愉快犯 だったのだと解ったときは  彼女が御病気だということを差し引いても タニタクミ  ひより という人 が 不気味なので その後は 掲示板に何を書き込まれても  反応しないようにしていました。  今回 年末に 家族旅行先で 移動の車の中で  ゆりさんの書き込みを見つけて その内容に 驚くと共に これは ひと波乱ありそうだ! と思いました。
案の定です。 前回のことで 懲りていましたので  こうだっだのですよ と 説明も出来ませんでした。 ユーリさん シモベさん ほいさん てつてつさん      の書き込みで 御理解いただけたようです。  安堵しております。
別のトピックで クワバラ 桑原 なんて 言って 申し訳ありませんでした。
この掲示板には ちゃんとした見方の出来るかたがおられますので 信頼していたのです。
注意喚起 のノロシ くらいに 思ってください。
あなたが 気分を害しておられたのも わかっておりましたが  あの時点で 釈明すると それこそ 無責任なことになりましたから。  他の人同士の問題です。 論争の場に 巻き込むのが  タニタクミ さんの常套手段です。
複数の ハンドルネームを 使い分ける 人は 他にも いますよ。 皆 、判っています。

とても 穏やかに 対応してくださり  安心しております。
どうぞ  新年のお休みを ごゆっくりとお過ごしになられますように。

悪魔サタン さん  ミカエルさん  ゆりさん はゆりさん だと思いますよ。

オフライン

#831 2020年01月02日 14:07:18

山のアザミ
メンバー

魔物の子さん、まだここに目を通されていたなら、お聞きくださいね。

たまたま、目にしたこの掲示板で、こんな形であっても貴女のような純粋な、心綺麗な方に、出逢うこと出来て、私自身、世界が明るくなったような気がします。

深い事情知らずに、話わかったような事書いてごめんなさい。

私、日々忙しくて、掲示板も、プログも端から端まで目を通していません。

「掲示板なんて、何を書いても自由」と主張される方いらっしゃるしね…

全くデタラメ、虚言の集積所の様なものです。私は、それが大嫌いで、虚言癖の方にはそれとなく指摘してきました。

私も少し、突っ込み入れたくて、ニックネーム変えて、怒りを吐露したりもしましたけど。

他の方々も頻繁にしてる事なのに、やはり「ここの主」と思い込んでいる人が、私だけを名前変えた時分かったようで、激しく攻撃してきました。
「ゲスト」のままだと、名前変えて、投稿できます。しかし「メンバー登録」すると、それは容易には不可能になります。

インターネット操作に疎い私はメンバー登録仕方分からず、やっと、教わって登録したわけです。で、どんなに人知れず突っ込み入れたくても、出来なくなりました。その場合も、「私」と分かる仕方その物で語るしかないのです。今度は、字誤りも、訂正出来ますけどね。

私もこの掲示板が大好きなのですが、最近は、気が弱い私としましては、仕返しを恐れて、突っ込み、批判をしたくなくなってしまいました。

でも、魔物の子さん、私、貴女の存在にとっても勇気持てたんです。元気頂けましたよ。

「そーか、こんなに純粋な素敵な人、この世にもまだ存在してたのか!」って…

出来ましたら、こんな、頭来るような掲示板ですけど、時々お話しに来て頂けませんか?

というのも最近、つまらない、無益な話題ばかりで、飽き飽きしてたのです。
開けるのも嫌になってきていたのです。

どうぞ、心のありのままをここにお書きください。

また、時々、魔物の子さん、来ていらっしゃるか、覗きに伺いますよ。

((* ॑꒳ ॑*  ))  タノシミー、オマチシテオリマス    ♡♡

編集者 山のアザミ (2020年01月03日 10:31:13)

オフライン

#832 2020年01月02日 14:07:29

タニタクミ
メンバー

魔物の子さん、明けましておめでとうございます。

昨日、元旦に夜勤勤務を終えて帰宅した夫と一緒に、親類からの年賀状を眺めつつ、御節料理をつつきながら、オトソをチビチビとさしつさされつ楽しい御正月です。『1年の計は元旦にあり』、と言われますね。

朝に寝惚けた頭で、ちょっと新トピックに書き込んだ後に、そのあとゆっくりと夫と朝寝して、今ふと思い出してこちらの掲示板を開けてみましたが、いったいどなたについて述べておられるのかさっぱり見当がつかないですが色々と御苦労がおありのようで大変ですね。

ガッツだぜpart2さん、山のアザミさん、
明けましておめでとうございます。
心のお美しい御二人に。本年もよろしくお願いいたします。

ガッツだぜさん、箴言(格言の書)15:15『苦しむ者の日はどの日も悪い日で、陽気な心の人には毎日が宴会である』と言う言葉が大好きです。今夜もガッツだぜさんが真理探究精神に基づきお書きになる聖書解読の投稿も楽しみにしてます。

私の人生も、幼い日から育児ノイローゼの母からは躾で手にマッチの火を押し付けられ、同時に父の性的嫌がらせを耐え抜き、やっと就職しては精神病院に入れられ失業させられそこでレイプはされるわ、結婚直後からJWの執拗な牧羊訪問が夫の睡眠を妨げるので、夫婦で断絶したらその心労から授かった小さな命を流産する。

っていうわけで。

イヤもう、これで健全な精神で生きられるほどのタフな人間はいないでしょうね。

閑話休題。

ほいさん、モトシモベさん、明けましておめでとうございます。

いつも私の実の父親並に優しい御気遣いを頂いて心から感謝しています。今年も私を愛のムチで鍛えて頂ければとっても幸いです。

最後に、カレブさん、明けましておめでとうございます。
いつも軒を御借りしております店子として深く御礼申し上げます。

今夜から夫は仕事始めです。大晦日の夜には掲示板の、昨年のすべての私のコメントを可能な限り削除致しました。やはり、新しい歳の始まりは、昨年の事は水に流して新しい門出をしたいものですものね。

あ、そろそろベランダに干してある洗濯物を取り込まなくちゃ、

では、皆様も引き続き良い御正月を御過ごしくださいませ。

オフライン

#833 2020年01月02日 14:59:26

モトシモベ
ゲストユーザー

大晦日の夜には掲示板の、昨年のすべての私のコメントを可能な限り削除致しました。やはり、新しい歳の始まりは、昨年の事は水に流して新しい門出をしたいものですものね。

モノは言いようですが、それは無責任というものです。

山のアザミさんのご指摘は、以前のわたしの言葉でしょうか?
確かにわたしの「何を書いても自由ではある」というスタンスは変わりませんが、書いた言葉に責任を持つのが書き手の務めです。
できないのであれば、言い開きのできない暴言を最初から投げつけないことです。

タニタクミさん、その汚い口を慎みなさい。

昨日、元旦に夜勤勤務を終えて帰宅した夫と一緒に、親類からの年賀状を眺めつつ、御節料理をつつきながら、オトソをチビチビとさしつさされつ楽しい御正月です。『1年の計は元旦にあり』、と言われますね。

朝に寝惚けた頭で、ちょっと新トピックに書き込んだ後に、そのあとゆっくりと夫と朝寝して、今ふと思い出してこちらの掲示板を開けてみましたが、いったいどなたについて述べておられるのかさっぱり見当がつかないですが色々と御苦労がおありのようで大変ですね。

ガッツだぜpart2さん、山のアザミさん、
明けましておめでとうございます。
心のお美しい御二人に。本年もよろしくお願いいたします。

ガッツだぜさん、箴言(格言の書)15:15『苦しむ者の日はどの日も悪い日で、陽気な心の人には毎日が宴会である』と言う言葉が大好きです。今夜もガッツだぜさんが真理探究精神に基づきお書きになる聖書解読の投稿も楽しみにしてます。

私の人生も、幼い日から育児ノイローゼの母からは躾で手にマッチの火を押し付けられ、同時に父の性的嫌がらせを耐え抜き、やっと就職しては精神病院に入れられ失業させられそこでレイプはされるわ、結婚直後からJWの執拗な牧羊訪問が夫の睡眠を妨げるので、夫婦で断絶したらその心労から授かった小さな命を流産する。

っていうわけで。

イヤもう、これで健全な精神で生きられるほどのタフな人間はいないでしょうね。

閑話休題。

ほいさん、モトシモベさん、明けましておめでとうございます。

いつも私の実の父親並に優しい御気遣いを頂いて心から感謝しています。今年も私を愛のムチで鍛えて頂ければとっても幸いです。

最後に、カレブさん、明けましておめでとうございます。
いつも軒を御借りしております店子として深く御礼申し上げます。

今夜から夫は仕事始めです。大晦日の夜には掲示板の、昨年のすべての私のコメントを可能な限り削除致しました。やはり、新しい歳の始まりは、昨年の事は水に流して新しい門出をしたいものですものね。

あ、そろそろベランダに干してある洗濯物を取り込まなくちゃ、

では、皆様も引き続き良い御正月を御過ごしくださいませ。

#834 2020年01月02日 15:08:32

ほい
ゲストユーザー

タニタクミさん、相手の方が不快感を示しておられるのですから、誠意を示さないのならもうここには書き込むべきではないと思います。
自身のつらい経験は、他の人を傷つける言い訳にはなりません。

#835 2020年01月02日 15:12:22

めぐママ
メンバー

どんなに 丁寧な言い回しをしても   慇懃無礼  というか。

腐った 言葉を 出さないように   聖書を愛するなら  この意味 解りますよね。
かの   jw org.の 新世界訳  見もしないけど 覚えています。
腐った 魚 腐った 果物 が口から出ている  なら  離れたくなります。

魔物のこさん  が   汚らわしい!  と言われたの   まぁ! そこまで言う?
と思ったけど  納得。

ほいさん   ヨッ!!!現役長老   @&@屋!

オフライン

#836 2020年01月02日 15:24:53

ミカエル
ゲストユーザー

モトシモベ さんの発言:

今回の騒動の発端となった「排斥の基準」についてですが、
ミカエルさんの情報はまゆつば物として認識しています。
魔物の子さんの情報源は確かな方のようですし解せないのですが、
わたしも正確な情報を知りたいという気持ちは同じです。
引き続きの詳報を待つこととします。

モトシモベ様・・・、
私は、霊者ですので、信じてもらえないのは、寂しい限りです。

JWは、それだけ、心の貧しい組織ですよ。

私を、馬鹿にするより、組織をうとみなさい。
組織が、どれだけ、人々を馬鹿にしてきたか?

そのことから考えても、私を、信じるに値すると思いますが・・・!!

#837 2020年01月02日 15:46:16

モトシモベ
ゲストユーザー

>>ミカエルさん

ミカエル さんの発言:

モトシモベ様・・・、
私は、霊者ですので、信じてもらえないのは、寂しい限りです。

JWは、それだけ、心の貧しい組織ですよ。

私を、馬鹿にするより、組織をうとみなさい。
組織が、どれだけ、人々を馬鹿にしてきたか?

そのことから考えても、私を、信じるに値すると思いますが・・・!!

お気を悪くしたら申し訳ないです。
わたし、ミカエルさんが悪人だとは微塵も思っていませんし、毛の先ほどの悪気も他意もありません。
ミカエルさんがご覧になったのであれば、それがミカエルさんにとっての「真理」なのでしょう。

わたしもミカエルさん同様、JWという組織が腐敗しきった糞だと思いますし、一日も早く消滅すれば良いと今でも考えています。

でもこれは、わたしが組織の中で様々なことを実際に見聞きし、様々な事実を客観的かつ多面的に評価した結果、得られた確信です。
それと同じ理由で、わたしは自分の目で見聞きした事柄や客観的に評価できる証拠を、より強く信じます。

#838 2020年01月02日 15:59:16

山のアザミ
メンバー

モトシモベ様へ
今、用事の出先で、その合間ですので短くですが。
「何を書いても自由」との言葉はモトシモベさんを念頭には無く、他のかたの常套句です。その方は明るく気ままな人ですが、他への影響力は大きいです。

いずれにしても、今の私個人は、成り行き、知識不十分で意見言う立場ではないかもしれませんけど、
渦中の問題の方、皆さんから攻撃され、私、やはりこういうの嫌いです。
私も間違い、沢山してきました。罪深い人です。

渦中の人、モトシモベさんにも、時折酷い言葉吐いたかもしれませんが、モトシモベさんに、頼りたいのだと思えるのです。つまり、私から見ると彼女は、シモべさんを信頼してると思えるのです。シモべさんは鋭く内面を見抜くお力あるかたですし、お話もとても楽しく、有意義なものが多いから。

腹立つ人いますけど、私も罪人、どの人をも、とっくに許しております。ここをお借りして、言いたい事言わせていただきましたしね。(๑´×`๑)

で、渦中の方に私からお願いですが、

貴女は目ざとく機転が利く、とても頭良い人です。

あなたから、私も益受けました。

私の気づかない、知らないこと、また、沢山教えてくださいね。

今日はこの辺で。

(*o̶̶ᴗo̶̶ )ノβуё♬

編集者 山のアザミ (2020年01月02日 18:54:26)

オフライン

#839 2020年01月02日 16:07:47

タニタクミ
メンバー

めぐママさん、明けましておめでとうございます。
御気遣い頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

山のアザミさん、ありがとうございます。
私もあなた様の優しさに教えられました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、あとミカエルさん、明けましておめでとうございます、
皆様の愛情に心から感謝しています。救われる想いです。
二日酔いですので、今夜は休みます。
では、おやすみなさい。また、明日。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

編集者 タニタクミ (2020年01月02日 16:10:41)

オフライン

#840 2020年01月02日 17:45:49

モトシモベ
ゲストユーザー

タニタクミ劇場、ここに極まれり。
毎度のことですが、ご自分に都合よく、一方的な深イイ話っぽくまとめないでくださいね。

くり返しになりますが、あなたの境遇に同情しますが、あなたの行動は一切許容できません。

美辞麗句を交えて適当に謝罪して感謝してトラブルが丸く収まるのは、せいぜい学生時代まで。
あなたが書くべき言葉は、魔物の子さんへの真摯な謝罪の言葉。
そして、それに見あった行動(=掲示板への投稿を控えること)です。

して良いことと悪いことの区別。
ご自分の言葉への責任。
いい歳した大人なんですから、それぐらい判りますよね?

なすべきをきちんと果たしましょう。
それができないなら、あなた自身のためにも、きっぱり掲示板への出入りをやめるべきです。

めぐママさん、明けましておめでとうございます。
御気遣い頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

山のアザミさん、ありがとうございます。
私もあなた様の優しさに教えられました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、あとミカエルさん、明けましておめでとうございます、
皆様の愛情に心から感謝しています。救われる想いです。
二日酔いですので、今夜は休みます。
では、おやすみなさい。また、明日。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

#841 2020年01月02日 22:14:45

ユーリ
メンバー

引用
#832今日 14:07:29
タニタクミ
メンバー

タニタクミさんがご自分の投稿を削除したので「いったいどなたについて述べておられるのかさっぱり見当がつかないですが色々とご苦労がおありのようで大変ですね。」と、おっしゃられていますが、魔物の子さんに対してタニタクミさんが投稿した、

12月31日の20:38:21の

こんばんは、魔物の子さん。
きっとあなたでしたらこちらにお顔だししてきて下さるとおもっておりました。うちにはテレビがありませんので、ラジオでNHK放送を聴きつつ御待ちしておりました。
因みに夫は今夜も夜勤勤務に出ておりますよ。

から始まる長文の投稿や

その次の

タニタクミ
昨日 21:19:10(昨日というのは2019/12/31のことです)

あともうひとつ、どうしても申し上げたかった事があります。

それは、魔物の子さんのブログのネコチャン達の御写真の数々ですけど、あれほどのネコチャンを養えるのは、すごく裕福だと思うんですね。

ネコチャンと暮らすには多くの費用がかかります。
私は結婚前、実家で六ぴきのネコと暮らしておりましたが、
病院費用、ゴハン費用、トイレ砂費用、莫大な出費ゆえに、
現在の私達夫婦は共に猫が大好きですけど、ネコチャン同居不可の
アパート暮らしです。・・・・・・・・・・

その次の次の

タニタクミ
昨日 22:56:04

それにしても魔物の子さん、よくもまあですが。・・・

と、かなり多くの投稿を魔物の子さんあてに、魔物の子さんの発言を引用しながら発言されていました。

お忘れのようなので、ここに全文スクリーンキャプチャーしたものを貼り付けることもできます。

(なぜそのようなものがあるかというと、私も何か投稿しようとして準備していた画面がそのまま残っているからです。)

前の日の夜に延々と他の人と掲示板でやり取りをしながら、次の日はまったく覚えていなくて、しかもそのご自分の投稿したものを削除してしまい、その相手に「大変ですね」と言ってしまうタニタクミさんです。

オフライン

#842 2020年01月02日 22:52:49

モトシモベ
ゲストユーザー

ちょっとばかり援護射撃しておきます。
(お手数をおかけしますが不要な場合は番外編に移動していただいてかまいません)

タニタクミ@#832 さんの発言:

大晦日の夜には掲示板の、昨年のすべての私のコメントを可能な限り削除致しました。やはり、新しい歳の始まりは、昨年の事は水に流して新しい門出をしたいものですものね。

これ、何時頃でしょうかねぇ。
一連の投稿削除は、本当に「大晦日の夜」でしたか?
本当に新しい門出(1/1元旦)の前ですか?

タニタクミ@#832 さんの発言:

これ、何くわぬ顔で立ち上げた別スレ(1/1 22:32:24)#3の投稿(1/1 06:53:48)のことでしょう。

この時点で「寝惚けていた」のであれば。。
わたしが1/1の早朝(4:30頃)に読んで、トイレから出てきた辺りで削除されていた、悪意に満ちた4:15頃の投稿は、よもや寝ながら書いていたとでも言うのでしょうか?笑

タニタクミさん、あなた、今回の件に限らず大小様々な嘘をこの掲示板でついてますよね。

そんなあなたが魔物の子さんを嘘つき呼ばわりしたり、おもしろ半分に人ををからかうというのは極めて不誠実な行為です。
そんなあなたが述べる、お涙ちょうだいの身の上話こそ薄っぺらく、信じがたい創作話に聞こえます。

恥ずかしくないのですか?

#843 2020年01月02日 22:55:30

モトシモベ
ゲストユーザー

少し訂正します。

モトシモベ さんの発言:

これ、何くわぬ顔で立ち上げた別スレ(1/1 22:32:24)#3の投稿(1/1 06:53:48)のことでしょう。

この辺り、時系列に無理がありますね。
でも面倒くさいので検証はパスさせてください(わたし、時間ドロボウに貴重な時間を割くほど暇ではないのです)

#844 2020年01月02日 23:05:28

めぐママ
メンバー

いずれにしても     人は 石垣  人は 城

ですね。
ユーリさん   モトシモベさん

読みたい本が 溜まっているし 今日は来客で 疲れているので

もー  ええ加減で  やめんかい! と思うけど   何の 因果でしょうね。

恥ずかしい  みっともない

オフライン

#845 2020年01月03日 02:17:48

タニタクミ
メンバー

今年の大晦日までもう削除は致しません。たぶん。
親に虐待されて成長して生きてきたので私の事が、
御心配だと思います。
皆様の優しい御気遣いありがとうございます。

今朝はこれから、マカロニグラタンを作ります。
皆様も良い1日を御過ごしください。

編集者 タニタクミ (2020年01月03日 02:38:36)

オフライン

#846 2020年01月03日 03:59:55

タニタクミ
メンバー

ほいさん、私はどなたの事も傷付けようと意図して発言はしていません。でも結果傷付いたと仰る方がいらっしゃるのは私にとっても嬉しいことではありません。たぶんそれは私の傷付く耐性が強すぎるのでしょう。

断絶以来、四年間ほぼ毎日、
タブレットの御世話になって来ましたが、
そろそろタブレットの寿命ゆえに充電も容易に出来なくなって、それと共に幾人かの方々の投稿が表示されなくて、残念ですがお読みできておりません。

そういうわけで、買い換える費用もありませんので、
不快に思われてる皆様も安心してください、もうすぐ私は
自然消滅して書き込む事も近々不可能になると思いますので。

このサイトにも、現在アクセスにとても時間がかかりますから
お読みしたくても出来なくなります。

負け惜しみではなくてですが、
私の書き込みが途絶えたら、タブレットの損壊ゆえですので
皆様、御心配ありせんよう。因みにタブレットはSoftBankの
レノボと言う機種です。
新機種も出たようですが機種変する余裕がないので。

それでは。

オフライン

#847 2020年01月03日 04:29:11

タニタクミ
メンバー

あともうひとつ、言い忘れておりました。

これは本当に不思議な事実ですが、JW時代、
整体専門学校に通い、
サンフランシスコに研修旅行に出て、人体解剖の授業を、
1週間受けた最終日に私に起きた現象についてです。

早朝、窓から空を見上げたとき、私の脳内にある言葉が
聴こえました。耳から聞こえてきたのではなくて、
天空から直接、脳裏にインプットされたんです。

その言葉はこうでした。

『あなたは電子の申し子だ』と。

JWの時代から、
電子機器に全く疎いのに、私は電子的感受性が鋭敏で
ゆえに、悪意はありませんけど電子機器の使用方法にいささか、
人には思い付かない意外性がみられていたらしいですが、
こうした背景があったと言うわけです。

『パルス!』

私の電子的な最終戦争は終了しました。
祝福された、千年統治にはいってください。

千年の終わりに、私は再び来るでしょう。
その時にまた、御会いしましょう。

なるほど。以上です。

編集者 タニタクミ (2020年01月03日 07:01:28)

オフライン

#848 2020年01月03日 08:29:23

ミカエル
ゲストユーザー

JWの時代から、
電子機器に全く疎いのに、私は電子的感受性が鋭敏で
ゆえに、悪意はありませんけど電子機器の使用方法にいささか、
人には思い付かない意外性がみられていたらしいですが、
こうした背景があったと言うわけです。

タニタクミ様・・・それでですか?

他人を、掲示板内で、貶したり、蔑んだりするのは。

また、数台の端末機を利用して、なりすましを決めてみたりするのは・・・!!

本当に、貴女は、下品で、無知で、卑怯物ですね。

以後、掲示板には、書き込みをしない事を望みます。

一台、端末機が損壊しても、まだ、沢山、持っておられるようですから・・・!!

もう、二度と、掲示板に、書き込まないでください。

#849 2020年01月03日 08:53:00

ミカエル
ゲストユーザー

追伸・・・!!

私の電子的な最終戦争は終了しました。
祝福された、千年統治にはいってください。

千年の終わりに、私は再び来るでしょう。
その時にまた、御会いしましょう。

千年統治・・・何て言っちゃって・・・まぁ・・・可愛い。

JW色に、まだ染められているのは、成長がない証ですね。

断絶してもなお、JWの言う事を信じているのですか?

貴女のような方は、早く、JWに戻ればいいのに・・・、
そして、死して、時空の空間に、行ってしまえばいいですね。

#850 2020年01月03日 11:31:00

ミカエル
ゲストユーザー

未信者との結婚に対して、次のような意見をみました。

皆さん排斥にならないとか、
どちらかが未信者でも大丈夫と言ってますけど、実際は違います。
まず自分の会衆の長老たちから戒めを受けます。
それでも反省しなかったり、悔い改めたりしなかったら排斥です。

実際、排斥にならない方法は、
未信者との結婚したが、結婚してから信者になった場合のみです。

投稿日時 - 2009-08-26 13:47:34

あるところの掲示板の記載です。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer