ログインしていません。

#101 2019年05月02日 21:51:07

シセイ
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

アラブの人は中国人だという話も見ました。ただ、なぜにイスラエル?

#102 2019年05月02日 21:54:04

仰天
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

迷惑メールはたまに来ますけど、アラブの人からは来ないですねー(笑)

ちなみに、前はアメブロやってたのですが辞めたのでシセイさんへのメールもできません(^-^;
作家という事でシセイさんの著作が気になります。
あと、プリティーなお顔も(笑)

#103 2019年05月02日 22:57:22

シセイ
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

ガクブルです。(^_^;)特にイスラエル・・・何かやったかな?と。アラブの人(中国人か?)のメールは
迷惑メールに放り込んでいるのですが。イスラエルはとりあえず一回きりですが。
偶然にしても驚きました。
お顔はですね~、今アラフィフなので・・・。((・∀・)とりあえずただ歩いているだけでしょっちゅうナンパ
されたという・・・
あれ今でも覚えていますが、「乗ってかない?」よくそれでナンパできると当時の人は思ったんでしょう・・・
思い返せばイケメンでしたが、普通乗らないでしょう。バブル崩壊直後でしたか・・・空気感残っていましたね。
ボディコンではないですが・・そういやそういう格好に近い格好もしましたね。

#104 2019年05月02日 23:08:22

シセイ
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

バブル崩壊直後ではなくバブルの最中だったかな。凄い時代でしたね~。「俺ジャガー乗ってんだ」って
猛獣使いか!と。当時、洋車が流行り始めたような・・・ちょっと記憶錯誤があるので何ですが・・・

#105 2019年05月02日 23:12:28

仰天
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

そんなにモテたのなら結婚すればよかったのに。

それはそうと、何か体の調子が悪いのですか?

#106 2019年05月02日 23:48:27

シセイ
ゲストユーザー

Re: この聖句を論証して戴けますか?

ちょっと持病がありまして・・・定期検査で経過観察中です。結婚に関しては・・
色々あるのでシークレットにさせて頂きます。ジャガー男どうしてるかな?

でも、母からの調教のおかげで男の人からの告白が重くて逃げた事もあります。
自宅にいた頃も・・・「君のことを考えるだけで・・・好きだ・・」という告白。
ありがたかったけど、放課後来て欲しいという告白を知りながら逃げました。
この人、ノイローゼなのかな?とか・・・あとはおちゃらけてムードをわざと壊したり・・

よく考えたら私も大概です。昔の話ですが・・・。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer