ログインしていません。

#2126 2016年04月18日 17:43:50

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

こんにちは。さやかさんがご結婚で書き込みが減ると、何だか全体が静かですね。
カレブさん、ハリーザファイヤーの説明してくれるのはどうなっているのでしょうか、、。またお忙しくなられたのかな、、。カレブさん、カレブさん、おーい。見てますかー?
あめんぼさん書き込んでたのですね。先ほど改めて、バラストのブログさんの記事、「嘘はない?怪しくない?」を読んでみました。あめんぼさんは、「本当に覚醒しているのは、けろけろさんと、○○さんと、カレブさんです。」と言っていますね。偶然でしょうか。ここに、解決していることで私を執拗に追いかけてきたけろけろさんとあめんぼさん、私をなぜかいじめ気味で、なぜかあめんぼさんを他の人そっちのけで気遣うカレブさん。○○さんって誰のことなのかは私にはわかりません。偶然でしょうか、顔ぶれが同じ、、。あめんぼさん、ビリヤードですか、、。そもそも一般人あめんぼさんはここに参加し続ける、見続ける理由がないですよね。薄気味悪いんですよ。どうしても。他の方はどう思ってるのでしょう。
あめんぼさんがここに入り込んでこられて、ここの皆さんのどなたかは、?と思ってバラストさんの記事をご覧になられたりしましたか?あめんぼさんはあの記事が嘘だと断言できますか?さや=ルート疑惑より、そっちの方が皆さん知りたいのではないですか?薄気味悪さが段違いです。
ご自分の不気味さ差し置いて、八つ当たりしてきて、そりゃダッシュで逃げたくなりますよ。けろけろさんも、「あめんぼさんは賢くてパソコンで収入がかなり多い人」とどこかでコメントしてましたけど、そこまで知るほど仲良しなんだ、、。私はどんなに親しくても周りの人の収入訊きません。私は野の花さんに嫌味を言われたので、普通を確保できているくらいと言いましたが、あめんぼさんの方からけろけろさんに自慢して教えたのですか?「私、パソコンでいっぱい稼いでるのよ」って?どういう流れで?とてもハリーザファイヤーで関わるようになった程度の付き合いには見えません。不自然に感じています。
カレブさん、カレブさん、おーい、見てますか?迷惑しておりますので是非、ご説明お待ちしております。

#2127 2016年04月18日 18:16:40

yangmask
ゲストユーザー

★今回の一連の討論の感想と、今後の予想。

私は、ずっと暴言や侮辱、悪口等はいけないと言ってきましたね。また、一方的ないじめ、ネット上でのリンチ、集中砲火、袋叩きもダメだとも。たとえ自分が正しいと確信していてもです。しかし、現状、そういう勧告は受け入れられていませんね。

「私は正しい。相手は間違っている。だから叩いて当然」の論理を、もし対立する両者がどちらも抱く場合、結局、強い者の方が叩き勝つということになりますよね。それでは単なる弱肉強食です。

今回は、アウェイな環境で立場が弱いために、私は叩かれっぱなしでした。しかし、神の裁きは、「目には目、歯には歯」です。つまり、今後、やはり「私は正しい。君たちは間違っている。だから叩いて当然」という人物が、しかも皆さんよりも強い人が現われて、皆さんを叩くことになるのかもしれません。それはネット上だけでなく、リアルの生活も含まれます。そのように今度は、逆に皆さん各自が、一方的に叩かれる弱者とならざるを得ない状況に置かれる時、私が今感じている思いを直に体感することになるでしょう。

(これが当たれば、私も預言者3級かもね?!)。^_−☆

ーーーーー

★ルートさんへ。

ルートさんの言わんとしていることも分かりますよ。しかし、どんなに正論を並べても、納得してもらえないことは多くあるものです。その現実をまずご自身で納得しましょう。

つまり、「『他の人が(時に)納得できないという事実がある』ということを納得してください」ということですね。(笑)。もしルートさん自身が、この事実、そう、この紛れもない事実を納得できないというのであれば、それはつまり、他の人が事実や正論を突き付けられても納得できないということを、自らの行動により支持しているということになりますよね。もしそうなら、自己矛盾が生じます。人にはダメって言いながら、自分が同じことをしているという。

ですから、自分の意見、しかもどんなに正しい意見であっても、ある人にとっては納得できないことがあるという事実をまず認めましょう。

もし、それが認められるのであれば、いつまでも食い下がるのは得策ではありませんね。相手はもう「納得できない」スイッチが入っているという状況で語り続けても意味がないどころか、逆効果でしょう。(すみません、飽くまでルートさん観点で書いています。他の皆さん、気分を害されませんように)。

ですから、とりあえず、今回はここら辺で引いておきませんか。私も、そろそろ撤退するつもりですよ。よければ、私の掲示板の方にも遊びに来てください。

#2128 2016年04月18日 18:39:29

ルート
ゲストユーザー

ヤングマスクさん、ありがとうございます。
本当に、それこそジョエルさんからも、注意いただいて、頭ではわかっているのです。
私が、どうしても納得いかない相手はカレブさんです。私はヤングマスクさんのような高い能力もなく、他人がびっくりしてしまう行動力も活動パワーもありません。普通の主婦です。ここの一参加者で、自分の意見を一参加者として言っているだけです。他の大勢がヤングマスクさんを変わってると叩いても、私は自分がヤングマスクさんは怪しくないと思えば、それをコメントしています。多勢に無勢でも、意見交換の場なので、テーマによって%が変わるのは当たり前です。それがここでは、公平なはずの管理人カレブさんが、一緒になって叩いてきて、私には嫌味を言って、他の人の暴言を注意して下さらないのです。それが悲しいといえば、言われた方が辛いのよ、とささらさんあたりがいいそうですが、それでも、悲しいと言いたくなるんです。
こんなにいっぺんに男女もろとも、別な話も同時に持ち込まれて1:6…1:7とかの極端な形勢で、リンチされたことは、ここ以外では経験ありません。

#2129 2016年04月18日 18:53:06

omaehetadarou
ゲストユーザー

範馬刃牙 さんの発言:

ラムさんはomaehetadarouさんと姉弟関係ではないという認識でよろしいでしょうか?

以前どなたかそうであるとおっしゃてたような気が致しました。

失礼いたしました(__)

yumiさん?
なぜ、ゲストID?

私には姉がいるかもしれないし、いないかもしれませんが、多分サイレントラムズさんではない可能性が高いでしょう。

>>以前どなたかそうであるとおっしゃてたような気が致しました。

えー。
そんな間の抜けた予想する方がヤングさん以外にいるんですか?
でも、ヤングさんは、私とサイレントラムズさんが赤の他人であることを知っていると思います。

というより、私とは接点すら、そんなに無いと思いますよ。

#2130 2016年04月18日 19:01:23

jwyumi
メンバー

2240は、わたしではありませんよ。

皆さん、
ヤンマスさん関係は
すべて、サイレントラム(デジピノ)さんに
するんですよ。

オフライン

#2131 2016年04月18日 19:07:19

すみません
ゲストユーザー

すみません、omaheta様、それは私チェンでございます。

そして、私は事の成り行きを理解していなかったようです。

表面的に見える部分だけの判断と偏見で私は暴言をあなた様に吐きました。

ドタマを下げるのは完全に私であったということです。

本当に申し訳ありませんでした。

あなたはあらゆる分野で知識が豊富でらっしゃいました。

きっといつもご自分を成長させるために日々精進されているということが本当にわかりました。

また知恵袋で私と時々適当に絡んでやってください(^^)

返信は結構です。

本当にご迷惑をおかけしました。

#2132 2016年04月18日 19:07:43

ルート
ゲストユーザー

ヤングマスクさん。
ヤングマスクさんの掲示板、見ていて楽しいです。他の人がやれザレパテのやもめとか、野次を飛ばしたとしても、楽しそうと思うものは思うのです。途中で怪しいと思えば離れる自由もあります。ヤングマスクさんはしつこく追いかけてきて強引に叩いてくる人には思えません。危険人物が何年もホームレスしません。本屋さんで最新の情報を調べたりして前向きな人です。hetaさんのおっしゃるように、生活を普通に戻してくれたら、普通の40男に戻ってくれたら、とかも思いますけど。未来のカルト創始者にはどうしても思えません。ヤングマスクさん、毒舌モードのhetaさんよりも、カレブさんの方が、関わってみて、正直やっぱり怖いです。ラハムさんも、もんもんさんも、シルバーセラフさんもここ以外でお会いできなくなるのは寂しいですが、諦めます。ここは私には耐え切れません。もうここには顔を出しません。皆さん今までお付き合いいただきありがとうございました。

#2133 2016年04月18日 19:11:24

ゲストユーザー

有罪確定のヤングマスクさんこんばんは。

昨日逃げようと、今日逃げようと、明日逃げようと逃げることに変わりはありません。

あなたは結局、自らの悪行に対してほとんど責任をとらぬまま、逃げるようにstudyをあとにすることになりました。

あなたらしい終わり方(撤退)だと思います。

私としては、その宣言がまたもやご都合主義に終わらないかとはらはらするのみです。

くっくっくっ キタ━━━(//・\ ./・\\)━━━!!!!

十万以上のヒット数を、個人経営の掲示板でたたき出すことは、そう簡単なことではありません。

ヤングさんが逆立ちしても、ヤングさんの運営するHPや掲示板では、この数値に迫ることすらできないでしょう。

あなたが問い詰められて誤魔化してきたことや、後ろ暗い事実を隠そうとして結局最後は逃げるように立ち去るしかなかった事実は、あなたの名を冠したスレッドに長く保存されることになるでしょう。

あなたは見ないようにしていますが、あなたのこの無様さは永遠に残っていくのです。

どうぞこれからも、己の無様さからは目を背けて、メイサイアに浸って生活して下さい。

預言も、心理学を学んでの神予想も全てダメでしたね。

JWstudy卒業おめでとうございます。

はやく、お逝きなさい。

#2134 2016年04月18日 19:12:49

jwyumi
メンバー

チェンさんって、
知恵袋で、
どのIDなんでしょうか。

見たことがあるような。

オフライン

#2135 2016年04月18日 19:19:11

jwyumi
メンバー

下手さん、
これで終わりなの?

オフライン

#2136 2016年04月18日 19:19:16

チェン
ゲストユーザー

jwyumi さんの発言:

チェンさんって、
知恵袋で、
どのIDなんでしょうか。

見たことがあるような。

何回かあなたに回答させていただきました。

回答になっていないかもしれませんがね苦笑

私は単純にゆみさんを心配しておりました。

hetaさんがゆみさんの背中を押しているということも分かりました。

彼はヤング氏の背中も押していますね。

#2137 2016年04月18日 19:47:18

ゲストユーザー

下手さん、
これで終わりなの?

いえ。

ヤングさんは節操がないので、また登場する可能性はありますよ。

ヤングさんの宣言ほど当てにならないものはありません。

「新しい理解のために登場しますたー」みたいにおもしろくもない冗談をとばしながら登場するかも知れませんし。

垂らした糸の先に蠢くおいしそうなミミズにパクッっと食いついてしまうかも知れません。

「ヤング性」は、当事者のコントロールさえ不可能という、やっかいなシロモノです。

ですから、いつ出てくるかはわかりません。

ただ、出てきたら私がまた潰すだけのことです。

ですから、後のことは私に任せてyumiさんも安心してお行きなさい。

yumiさんが行ったら、ヘタレたヤングさんが舞い戻るまで、私もここを離れます。

てへっ。

#2138 2016年04月18日 19:51:48

jwyumi
メンバー

omaehetadarou さんの発言:

下手さん、
これで終わりなの?

ですから、後のことは私に任せてyumiさんも安心してお行きなさい。

これって、
組織へ行け。
ってこと?

オフライン

#2139 2016年04月18日 20:05:40

ゲストユーザー

omaehetadarou さんの発言:

下手さん、
これで終わりなの?

これって、組織へ行け。ってこと?

はい。
献身が目標ならば、yumiさんには是非それを達成してほしいです。

私との友達関係なんかよりも、そちらの方が今のyumiさんには価値があることなのです。

何としても献身までこぎ着けて、何かをやり遂げたという「人生の勲章」を得てきて下さい。

そこでまた、止めるか、もっと先にすすんで次の勲章を取る道をいくか選択すればいいのです。

友達関係の方が大事だと思うなら、そこでやめて戻ってくればいいのです。

元エホバ教徒や排斥エホバ教徒や研究生とはお友達になれます。

お友達になれないのは現役エホバ教徒だけです。

#2140 2016年04月18日 20:17:35

ジョエル
ゲストユーザー

ただの交際費ではなく「信じた結果」としての金銭授受と、後に「騙された」という支払い側の認識があったのは双方が公表する事実なので確認しました。

何百万の壺でも本人が「神の加護がある」と信じている間は口を挟めません。「騙された」という認識が生じたとき、その金額に見合う客観的な(第三者が確認できる)正当性を立証する責任は金銭を得た側に生じ、それができないなら悪質な行為と判断されます。その時は信じて同意して払ったんでしょ、リンチはやめて、という論点ずらしで同情を貰えるほど甘くありません。

今回はそれほどの金額ではないですが、またどこかでスカウトして性懲りもなく役付けしてホイホイ金銭支援を受けて訴えられようが彼の人生です。この掲示板ではやめてほしいので最低限の確認をしましたが、回答しません ⇒ 撤退するとのことですから、それもいいでしょう。

hetaさんお疲れさまです。割り込んですみませんでした。

#2141 2016年04月18日 20:20:25

jwyumi
メンバー

あと、
ルートばばあの
暴言が
また傷になっています。
どうすればいいでしょう。

ルートばばあへ。

あなたはこの暴言の責任は
どう取るんだよ??

オフライン

#2142 2016年04月18日 20:23:59

ゲストユーザー

ジョエル さんの発言:

hetaさんお疲れさまです。割り込んですみませんでした。

全然平気です。

jwstudyの良識的な皆様。

新参者の分際で、ここでさんざん暴れてしまいました。

本当に申し訳けありませんでした。

ごめんなさい。

また、私に時間とチャンスを与えて下さったことにも感謝しています。

ありがとうございました。

#2143 2016年04月18日 20:29:19

jwyumi
メンバー

はっきり
申し上げまして、
わたしは、
二次、三次、四次、五次、
どころではない被害を
受けています。

エホバの証人としては
申し分のないほどの
忍耐力、患難だと思います。

わたしは絶対に救われますよ。

オフライン

#2144 2016年04月18日 20:34:07

u-chan
メンバー

はっきり申し上げまして、わたしは、二次、三次、四次、五次、どころではない被害を
受けています。

エホバの証人としては申し分のないほどの忍耐力、患難だと思います。わたしは絶対に救われますよ。

そう思うのは自由ですが、掲示板の資源を無駄食いするので、今後は、議論に無関係な自己評価を書き込むのは、ご遠慮ください。

オフライン

#2145 2016年04月18日 20:36:32

jwyumi
メンバー

ヤングマスクの話し合いでは、
十分
関係のある書き込みですが?

無駄書きしてるのはあなたのほうでは?

オフライン

#2146 2016年04月18日 20:44:58

ゲストユーザー

あと、ルートばばあの暴言がまた傷になっています。どうすればいいでしょう。ルートばばあへ。あなたはこの暴言の責任はどう取るんだよ??

みなさんにご迷惑をかけたお詫びに、短時間とはいえ関わって何となく見えてきた、「ルート」さんの奥にいる影について「私のした分析結果」を書いておきます。

ルートさんは、ヤングさんを逃がすためにあえて「混乱させる者」として登場していたのです。

混乱させることが目的ですから、けろけろさんや、あめんぼさんが参戦しても、yumiさんが参戦してもどちらでも良かったわけです。

とりあえず撒き餌をして、よってきた魚を暴れさせて、その間にヤングさんを非難させてたわけです。

弱者を装っていた方が、初対面の人は躊躇するので、それも狙いにあったのでしょう。

なかなかしたたかです。

気が利きすぎていますので、ヤングさんの与えた作戦とは思えません。

そうするとかなりの知恵者ということになります。

ヤング教の信者なのか、何らかの利害関係があるのか、その当たりは不明ですが、ルートとさんの家庭や家族についてのお話しは、余り信用しない方がいいでしょう。

「ドン引き」という言葉で思い当たったのですが、この言葉はヤングさんが好んで使う言葉です。

あまり、品の良い言葉とは言えず、いくらヤングさんの信奉者とはいえ、この言葉を吸収する環境と、「幼い子がいる、高学歴の、上流家庭の母親像」とは、どう考えても不釣り合いなのです。

女性というのも怪しいかもしれません。

「さや」さんが何を言ったのか詳しく読めば、何か見えてくるかも知れませんが、そのためには膨大な文章を読まねばならず、今すぐに取り組む気にはなりません。

またいずれ。

#2147 2016年04月18日 20:48:26

ゲストユーザー

ヤングマスクの話し合いでは、十分関係のある書き込みですが?無駄書きしてるのはあなたのほうでは?

ルートさんの狙いは、yumiさんを怒らせて、ここで暴れさせることです。

今のyumiさんなら種明かしさえできれば耐えられるでしょ。

ルートさんお一人のために、大切なものまで投げてしまわないでください。

#2148 2016年04月18日 20:48:32

u-chan
メンバー

なるほど、ここは、ヤングさんとユミさんの公開罵り合いの場なのですね。

失礼しました。

皆さん、彼らをそっと静かに見守ってあげましょう。

オフライン

#2149 2016年04月18日 20:51:45

jwyumi
メンバー

もしかして、
ルートさんって、
サイレントラムさん?

オフライン

#2150 2016年04月18日 20:53:46

jwyumi
メンバー

u-chan さんの発言:

なるほど、ここは、ヤングさんとユミさんの公開罵り合いの場なのですね。

失礼しました。

皆さん、彼らをそっと静かに見守ってあげましょう。

わたしこそ、すみませんでした。
今度こそ、消える予定ですので、
皆様に迷惑もかけることもないと思います。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer