ログインしていません。

#2101 2016年04月17日 21:04:40

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:


ルートさんが
間者だったのですか?

あ。

ここで呼んでしまうと、ヤングさんが逃げてしまいますので、ヤングさんがきちんと回答するまで待っていただけますか?

#2102 2016年04月17日 21:07:36

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

この際だからはっきり言います。

ヤングさん

私は今でもあなたに騙されたと思っています。

私のためといいながら、逃げるのをやめて下さい。

ジョエルさんのした質問#2104にちゃんと答えて下さい。

お願いします。

で、

この言葉からは、
どういう答えが出ますか?

オフライン

#2103 2016年04月17日 21:09:42

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

へぇ

すんません

#2104 2016年04月17日 21:12:13

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:

へぇ

すんません

ごめんなさいね。

もう少しだけ待って下さい。

#2105 2016年04月17日 21:14:41

silverseraph
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

悪巧みをする者は常に口論を送り出し、中傷する者は、親密なものたちを引き離してゆく。名言です。

#2106 2016年04月17日 21:20:50

ジョエル
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

繰り返しますが、私的交際なら口を挟まないと言いました

①ヤンさんは預言解明をネットで(この掲示板でもリンクを貼る)公開し、支援者募集もしている

②その預言解明に加え、対面で役付けまでしてそれを信じた方から金銭支援を受けた

③後にその預言体型は当事者の女性ではなく天照大御神だと変えた

双方が公表する上記の事実に対して、今も自分がエリヤの再来だと信じるヤンさんの特殊な宗教上の良心(それは仕方ありません)が痛むかどうかではなく、社会通念上の、また人としての責任も一切感じませんか、に絞った質問です

複雑な議論ではなく「この掲示板」でヤンさんと議論を続ける上で最低限の回答をお願いしています

#2107 2016年04月17日 21:46:23

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

逃げましたね。

これ以上待っても無駄でしょう。

さやか666 さんの発言:

うそつけ バカヤロー


さやかさんのこの言葉が正解でした。

#2138で、この掲示板で回答しないのはいかにもyumiさんのためみたいに書いていましたが、全て嘘だったと判明してしまいました。

隠さなければならない後ろ暗さがヤングさんにはあるんですね。

>>ここでまた激しい議論が始まると、傷付くのは彼女の方でしょう。
>>私はそういう風にして、もうこれ以上、彼女を傷付けたくはないんです。
>>だから、自分の言い分もあるけれども、今は言葉をとどめているんです。
>>最近、随分調子がよくなったみたいで、関係者共々ホッとしています。
>>もうこれ以上、第三者が掻き乱すのは止めにしてください。

よくこんな心にも無いこと書けるなあ。

残念です。

長い時間使用を止めて申し訳ありませんでした。

#2108 2016年04月17日 22:00:23

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:


ルートさんが
間者だったのですか?

そうではありません。

私の独り言です。

忘れて下さい。

というか。

とめちゃってごめんなさいね。

#2109 2016年04月17日 22:04:31

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

で、この言葉からは、どういう答えが出ますか?

いいとこまでいったんですけどねえ、逃げられちゃいました。

でもこれで、後ろ暗いところがヤングさんの側にある事が判明しましたね。

#2110 2016年04月17日 22:08:53

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

果てしないやり取り、彼は次のストーリーを作り上げるでしょう


ヘタダロウさん、また取り逃がしましたね

腐れ縁って本当にあるのかもしれませんよ

気が済むまで追って下さい




TAS より引用します
**************************



(823)    投稿者:yangmask
また改めて書こうと思うのですが、ザレパテのやもめが例の彼女ではないとは言え、何の関係もなかったかというと実際、そうでもありません。逆に、去年の一件が起きたことで、かえって私が説明する聖書預言のシナリオが進展したのです。

例えば、

https://sites.google.com/site/jwbiblepr … raberareru
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/keturetu

これからも明らかなように、私の脳内ではですが、彼女が重要なキーパーソンであることに変わりはありません。


2016年04月17日 (日) 16時51分


(826) 偽りの訴え    投稿者:digipino
>> yangmaskへ

「偽りの訴え」はyangmaskだけではなく、誰もが経験する可能性のある試練だ! 苦しい! 辛酸を舐めさせるような気持ちになる!
少なくとも私はそう感じたし、繰り返し悪夢に見る。
しかし、コレ以上被害を拡大させてはいけない。

つまり、偽りの訴えがされたとき、どのような対応をするべきか、聖書のエピソードによって教えているんだと思う。
「偽りの訴え」というのは預言というより、むしろ教訓だろうな (=゚ω゚)ノ

また、預言的な解釈という視点では、「偽りの訴え」は出処がいつも同じということに気づけ! だろw


2016年04月17日 (日) 17時54分


(827)    投稿者:yangmask
はい、そうだと思います。ただがむしゃらに弁明するのではなく、今は挑発に乗らず、沈黙を守るのが知恵であると思います。アドバイスありがとうございます。


2016年04月17日 (日) 20時32分

#2111 2016年04月17日 22:33:24

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あれあれ。

デジピノさんて、サイレントラムズさんなんですよね?

サイレントラムズさんて、yumiさんを擁護してたんじゃないの?

なんだかよく分からなくなってきた。

どうなってるんですか?

yumiさん、サイレントラムズさんと喧嘩でもしたの?

私はてっきり、ヤングさんの掲示板でヤングさんをとっちめてるのかと思ってました。

これじゃあ去年姉貴に忠告してたまんまのことが起きていますねえ。

#2112 2016年04月17日 22:47:36

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ラムさん、
不思議ばあさんですよ。

ラムさんは
突然消えたり、
謎の行動をされる方です。

あたしとはまだ友人のつもりですが。

ここに来ていることは教えました。

ラムさんが参戦されると
面白くなると思うのですが。。、

変わってるけど、
優しい方ですよ?

オフライン

#2113 2016年04月17日 22:50:19

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あの容貌と内面では女性に縁のない人かと思ってましたが、ハーレム作りに長けてるとは、結構凄腕なんですね。

その点では参りましたし、逃げられた点も含め、今日はヤングさんに2勝をプレゼントしましょう。
こちらのポイントはヤングさん有罪確定による1勝のみでプラスしておきます。

これでヤングさんの2勝101敗ですね。

#2114 2016年04月17日 22:54:10

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

ラムさん、
不思議ばあさんですよ。

ラムさんは
突然消えたり、
謎の行動をされる方です。

あたしとはまだ友人のつもりですが。

ここに来ていることは教えました。

ラムさんが参戦されると
面白くなると思うのですが。。、

変わってるけど、
優しい方ですよ?

え。

でも「偽りの訴え」には反応するなみたいな助言をヤングさんに与えてるって事は、ヤングさん連合じゃないんですか?

なんだか、よく分からなくなってきました。

姉貴の話とも全く違う。

#2115 2016年04月17日 23:03:08

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

実は、
裏があるのかな。

わたしの範囲だと
デジピノさんは
ミカタなんだけど。

美麗お姉様の
話はどういうものなの?
(ここで話せるのなら……)

オフライン

#2116 2016年04月17日 23:15:41

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

実は、裏があるのかな。

わたしの範囲だとデジピノさんはミカタなんだけど。

美麗お姉様の話はどういうものなの?
(ここで話せるのなら……)

いえ。

以前にyumiさんにも同じ事言った気がします。

私があの人は怪しい気がすると、姉に言ったら、「あの人はyumiさんの味方。太鼓判。」みたいなことを言ってました。

信用しすぎるのは危ないとかぶせたら、ものすごく叱られました。

以上です。

#2117 2016年04月17日 23:22:04

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

でも、
下手さんの言い分も一理あります。

母にも、
あの人はヤンマスの仲間よ、と言われました。

正直誰々が味方なのかさえも見当がつかなくなってきました。。、

オフライン

#2118 2016年04月17日 23:25:30

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

「当てにならないね」と、ねちねち逆襲しておきますから、まあ姉のことはどうでもいいです。

となると向こうには賢いブレインがついてることになりますね。

ヤングさんだけなら一ひねりなんですが、デジピノサンは教養豊かな方だと聞いています。

これからは、少し警戒しないといけませんねえ。

#2119 2016年04月17日 23:41:58

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

同意です。

ですが、
質問です。

わたくしは、
あなたは信用していいのでしょうか。

オフライン

#2120 2016年04月17日 23:59:57

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

疑心暗鬼になるのは当然ですが、一度友達になると決めたらその決意は変えません。

あなたが献身するまでは友達です。

私の手を離れるまでは、ちゃんと見届けるつもりです。

絶対に裏切らないので心配ありません。

それが直感で分かったから、私がどんなに罵っても私から逃げていけなかったんでしょ?

#2121 2016年04月18日 02:31:52

あめんぼ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:


ルートさんが
間者だったのですか?

たぶんですけど、違う意味かなって思います。

たぶん、「ビリヤードを逆回しで見てみよう」ということだと思います。

おのおのの球は一見ばらばらに動いている複雑カオスっぽいけれど、では結果どうなったのか? 結果だけを見てみよう。結果からさかのぼって見てみよう。そういう意味だと思います。(違ったらごめんなさい)

つまり、間者=この掲示板のログの回転を意図的に早回しさせ、ヤングマスクさんが逃れる手伝いをした人(がいる可能性)=ビリヤードの1球目を叩いた人(がいる可能性)。という話だと思います。

「1球目を叩いた人」というのは、つまり、けろけろさん(久しぶりコメ)あめんぼ(初コメ)のようにこの場に珍しい人まで思わずブチッと切れて、ついどんどん書き込みをしてしまう(=ヤンマスさん問題が今はうやむやになる)結果となりそうなことを、書き込みをしそうな人に教えた人がいる可能性がある。そういう話だ思います。と私は読みました。

間者が気になって眠れないかなと思ったので、寝る前に書いておきます。おやすみなさい。

(上がけろけろさんあて。下がyumiさん、hetaさんあて。)

そして、yumiさんに対するルートさんの態度も、私がブチッときた原因の1つですけど、結果としてはyumiさんにもうしわけなかったです。ルートさん板が閉鎖になってしまったので、つい続きをこちらに書きました。ここが一番カオスっぽい板だったので。すみません。おやすみなさい。

#2122 2016年04月18日 03:06:54

あめんぼ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、けろけろさんがそういう意味で書いてたらごめんなさい。
(あと、もう少しぼやっとしたイメージで推測したのですけど、文章にしたら結構ピンポイント風になっちゃいました。でもそこまで指定して推測したわけでもないです。指定人物はヤンマスさんのみです)

#2123 2016年04月18日 03:13:05

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あめんぼさん
翻訳機になってくれてありがとう。

あめんぼさんみたいにうまいこと
言葉にできませんが 同じような結論に至っていました。

お邪魔いたしました。

ヤングマスクさん 年下の女子に 金返さなかったら
くそ野郎のママですよ。

排斥されても集会に行く勤勉さ、素晴らしいと思います。

ぜひ、働いてお金返してください。

ヤングマスクさんも どこかでは 筋の通ったいい男だったころがあったと思います (^_^)/

#2124 2016年04月18日 03:18:25

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あめんぼさん

間者    (・。・;

刺客か?

ぼけかましたことを最初は少し思いました^^

そんなもんおりません。
ま、わざと変な人になってくれてた方が
心配も減りますが。

ルートさん、殺しに行ったりしませんよ。

現役にも同じようなこと言われたことあります。
なんで、そんな風に思うんかな。

ルートさんが道で倒れてたら
全力で助けますよ。

ご安心ください。

#2125 2016年04月18日 05:57:12

範馬刃牙
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ラムさんはomaehetadarouさんと姉弟関係ではないという認識でよろしいでしょうか?

以前どなたかそうであるとおっしゃてたような気が致しました。

失礼いたしました(__)

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer