ログインしていません。

#2076 2016年04月17日 19:06:10

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

けろけろさん、絶好調ですね。いつかわたしのことを殺害しにくるかもしれませんね。

殺害??Σ(゚Д゚)

ルートさんの妄想モードが本当に心配になって来ました。

もしかして、カフェイン入のコーヒー飲んじゃいました?

#2077 2016年04月17日 19:07:03

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート、
気持ち悪い。、。。
消えろ!

オフライン

#2078 2016年04月17日 19:09:05

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、人の感情を操作、、ヤングマスクさんに一生懸命して、人格否定しておられますよね。あなたとユミさんの関係は何なのですか?信仰者経験のないあなたにブログを勇気を振り絞って書いているJW、元JWの気持ちが理解できますか?
私はあなたともめたくありません。

これも検証なんでしょうか?

検証ならスルーしますが、質問に思えます。

一応ここまでは答えておきますね。

>>hetaさん、人の感情を操作、、ヤングマスクさんに一生懸命して、人格否定しておられますよね。

感情操作など、しているつもりはありませんが、どなたの感情でしょう?
私に操作されるような迂闊な人がいるとも思えません。

>>あなたとユミさんの関係は何なのですか?

どこからどう見ても、赤の他人です。

>>信仰者経験のないあなたにブログを勇気を振り絞って書いているJW、元JWの気持ちが理解できますか?

できません。
と言うか読んでませんよ。
投稿日を確認しただけです。

はは。

「ヤングマスクさんに一生懸命して」ですか。

ふむふむ。

何となく見えてきた気がします。

#2079 2016年04月17日 19:13:53

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、いつから、ですか。
はじめは、JW関連ブログの一般人女性ブロガーりんごさん(hetaさんはご存知ないので探しやすいために名前を出します。すみません。hetaさんはりんごさんには無害な人です)の所のコメント欄に初めて顔を出しました。昨年2015年の10月末頃、サブリミナル兄弟記事シリーズの辺りです。ここしばらくは投稿していません。ここに参加し始めて荒れがちでしたので。りんごさんには、さやかさんもたまにコメントしておられます。どうする?どうするんだよ!のハンネで私が投稿していたのを、少し覚えておられるはずです。
高校から女子校でしたが、けろけろさん、本当に女ってしつこくてうるさいよね。

#2080 2016年04月17日 19:16:41

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

他には、さやかさんのところに2、3回コメントしたきりで、他には顔を出していません。今はここだけです。ネット活動は、ここだけで、ブログも何にもしていません。

#2081 2016年04月17日 19:19:05

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

ルート、
気持ち悪い。、。。
消えろ!

どこまでが、「カオス」要員か分かりませんが、間者が入り込んでいる気がしてきました。

#2082 2016年04月17日 19:19:17

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子さん、驚かせてしまいましたか、、。すみません。けろけろさんが大喜びしてすぐに情報提供しているのが、ちょっと恐いなと思ってしまって、つい。

#2083 2016年04月17日 19:30:16

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

今思い返してみて、りんごさんのコメント欄に、バラストさんが、サブリミナル兄弟ココ氏についてのコメントをしていたのを見て、何だかちょっと何となく怯えてる感じがして可愛いと思って、カレブさんも猫氏も仲間の陰謀なのかもねみたいな冗談のコメ返しをしてしまって、、、。偶然とはいえあめんぼさんとのこと知らなかったから、可哀想なことをしてしまったのが申し訳ないです。今更ですが、読んでるかな、、バラストさん、知らなかったとはいえ、失礼なことをしてすみませんでした。

#2084 2016年04月17日 19:35:34

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、hetaさんがははって普通に笑ってくれた。ぶははははははははwしか見たことなかったから、少し感動。私もヤングマスクさんも赤の他人です。はは。

#2085 2016年04月17日 19:50:24

謎人
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

これにて一件落着!

天然だからこそちょっとお節介になりがちなルートさん、いろいろ貴女なりに一言一言対応されて、大変お疲れ様でした。

#2086 2016年04月17日 19:51:43

めぐママ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヘタダロウさん、  『目を覚ました理由』 の#39から、#57 、#98、#120も読んでください。  ルートさん、 信仰経験者って、本当に、経験あるの?  ただ、覗き見ではないかしら?いつも、ひとに、食って掛かる、他のひとの、プライバシーを探りたがる、鬱陶しい女は嫌だと言いながら、ご自分も・・・。
キリスト教について知りたいだけなら、「教養としての、キリスト教」などの本たくさんありますよね。

#2087 2016年04月17日 20:14:47

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あのさ、
ルートがうざすぎる!

こいつ、雑魚のくせに
何粋がってんの?

オフライン

#2088 2016年04月17日 20:17:14

akame
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>間者

然り

#2089 2016年04月17日 20:25:15

ジョエル
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

またこのパターンですか

#2090 2016年04月17日 20:25:28

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

あのさ、
ルートがうざすぎる!

こいつ、雑魚のくせに
何粋がってんの?

腹を立てさせて、ヤングさんの存在を隠すのが狙いですから、腹を立てると、「鳶加藤さん」に良いようにあしらわれてしまいます。

攪乱が目的なので、あくまでも平常心平常心。

とりあえずヤングさんは、今日は来ないつもりだと思います。

理由は電池なしでも、熟睡でも後付けでなんとでもなりますからね。

#2091 2016年04月17日 20:27:22

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

皆さんへ。

この問題はもう公には議論しません。必要があれば、個人的にメールを送ってください。この場では、言葉を慎むのが知恵であると考えます。

#2092 2016年04月17日 20:32:45

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

皆さんへ。

この問題はもう公には議論しません。必要があれば、個人的にメールを送ってください。この場では、言葉を慎むのが知恵であると考えます。

あ。

ヤングさん、釣れましたね。

yumiさんもここであなたが釈明するよう望んでいますが、なんだかんだと理由を付けて、あなたが答えたくないのは分かりました。

なんだかんだと理由を付けて、逃げたいのなら仕方ありません。

ですが、ヤングさんが逃げるのならば、ヤングさんの方に後ろ暗いところがあると判断させていただきますよ。

ヤングさんの有罪決定でいいですね?

#2093 2016年04月17日 20:33:36

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

じゃあ、
もうネットもやめたら?

あなただったら、
どこでも叩かれると思うよ。

嫌われる要素てんこ盛りですから。

オフライン

#2094 2016年04月17日 20:36:37

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

それはあなたが一方的にそう言っているだけです。私には自分の意見があるし、良心の呵責もありませんよ。ただ、これ以上の公の議論は愚かな結果しか生み出さないと判断したので、控えているだけのことです。

#2095 2016年04月17日 20:39:14

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

この際だからはっきり言います。

ヤングさん

私は今でもあなたに騙されたと思っています。

私のためといいながら、逃げるのをやめて下さい。

ジョエルさんのした質問#2104にちゃんと答えて下さい。

お願いします。

この言葉からは、
どういう答えが出ますか?

オフライン

#2096 2016年04月17日 20:41:08

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

それはあなたが一方的にそう言っているだけです。私には自分の意見があるし、良心の呵責もありませんよ。ただ、これ以上の公の議論は愚かな結果しか生み出さないと判断したので、控えているだけのことです。

古来から話し合いのテーブルから立ったら、逃げた者となるのです。
この鉄則はいつの時代も変わりません。

後ろ暗いところがなければ逃げる必要も無いのです。
当事者であるyumiさんもヤングさんがジョエルさんの質問に答えることを望んでいます。

当事者で嫌がっているのはあなただけなのです。

#2097 2016年04月17日 20:47:10

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングさん

また助け手を呼んで、その影に隠れるのですか。

良心の呵責がないなら、騙されたと主張している相手の想いにきちんと向き合わないとだめでしょ。

あなたにはその誠実さが見られないのです。

#2098 2016年04月17日 20:47:28

yamgmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

だから、メールでなら答えると何度も言っていますね。プライベートな個人的問題を公的に議論する必要がどこにありますか。

#2099 2016年04月17日 20:54:00

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yamgmask さんの発言:

だから、メールでなら答えると何度も言っていますね。プライベートな個人的問題を公的に議論する必要がどこにありますか。

なぜあなたのような気味の悪い方とメル友にならなきゃだめなんですか?

あなたはさんざんここで、下らない持論を展開してきたではありませんか。

なぜ、「騙された」と主張する相手の要求から逃げようとするのですか?

そんなに嫌がるところを見ると、隠さなければならない理由があると考えるしかありません。

これ以上、疑われたくなければ、相手の要求に誠実な態度で応じることです。

#2100 2016年04月17日 21:01:35

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]


ルートさんが
間者だったのですか?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer