ログインしていません。

#2051 2016年04月17日 17:32:15

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

でもさー。
ヤングマスクってさ、
わたしに異常な執着でさー、

下手さんとかが噛み付いても、
ふふんって鼻で笑う程度だけど、
わたしだけが噛み付いたら
すっごい勢いで噛みつき返してくるんだよねー。わたしだけにね。

だから、わたしはヤングマスクと最近は直接対話していません。

何故か
わたしのことが
異常に好きみたいです。(笑)
わたしは全然ですが。

オフライン

#2052 2016年04月17日 17:34:47

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやか666 さんの発言:

真理亜さん、嫌な思い出かもしれませんが

ヤンマスのアニメソング

上手でしたか

ヤングマスクの外見が
はっきり分かっている今、
歌声を聴いても、全くこころに響きません。

上手いとは思いますが、
今ははっきり言ってキモイ。。、。

オフライン

#2053 2016年04月17日 17:37:38

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

上手いのか~


そっかそっか


そこは認めてあげないとね

#2054 2016年04月17日 17:39:15

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

上手いとは、思うけど、
だけど?

キモイおっさんというイメージが
頭を駆け巡ーーるッッ!!

ぶははははははははははw

オフライン

#2055 2016年04月17日 17:40:54

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤングマスクさんと
ルートさんが二人で釈明すればよいのでは^^

時間稼ぎなんだか
生贄なんだか知りませんが
二人とも やらかしたんだし。

私、さやだったんですよ

いやー

皆さんお困りだったみたいで
つい、やってしまいました^^

て言えばそれ以上期待しません。

#2056 2016年04月17日 17:47:59

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろさん
sayaさんという方は、最近活動されていた方なのですか?

昔からいた方なのですか?


さやかさん
ルートさんは、いつ頃ヤングさんが連れてこられた方なのでしょう?

#2057 2016年04月17日 17:48:19

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

モトシモベ様イメージ。
1460882434_image.jpeg

年齢:38歳。
身長:183cm,
体重:70kg
職業:特権削除されたというこころの傷を勲章に背教者をされている
婚姻歴:女性にもてすぎて、バツイチ。相手女性は霊的セレブなお嬢であり、世間知らずで生活ができなかった。以後女性には嫌気がさしている。

オフライン

#2058 2016年04月17日 17:56:43

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、私がバリアーというのは誤解です。信仰のないhetaさんからすれば妙に感じると思いますが、超ギザウルトラスーパーマニアックな新世界訳聖書変態仲間というのは数少ない仲間なのですよ。統治体イエスマンの現役JWとは、ここでのように自由に聖書討論ができません。その貴重な仲間が、ユミに金返せ、第二の麻○しょうこう呼ばわりされて発言権が侵害されがちなのが非常に残念なのです。それの元になっているのがユミさんの小説なので、調査をし直すことは悪くないと思っております。ユミさんは、私の憶測を嘘だとは言いませんでした。それが微妙に気になります。ユミさんに少し甘くないですか?存在否定な発言はいけないよ、とたしなめてくださるとhetaさんを怪しまなくて済むのですよ。モトシモベさんの「木を隠すには森の中」言い得て妙ですね。彼は辛抱強くて賢い。
さやかさんの婚約者さんって、tomonaoさんの音楽を記事にアップして、さやかさんが熱を出した時は駆けつけれなかったほどその時は忙しくて、最近ようやく時間が出来てデートする時間も取れるようになった男性ではまさかないですよね?まさかですよね?さやかさんもtomonaoさんの音楽を記事にアップしてた記憶があるものだから、、。

#2059 2016年04月17日 18:07:15

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヘタさん(略称ですみません)

http://ameblo.jp/amenboooina/entry2-121 … .html#cbox
こちらの
あめんぼ多いなさんのブログの コメント欄 17あたりから
書き込まれている方です。

他のところにもありましたが
今は 見ることはできません。

そっちの方が ぶっ飛んでいます。

#2060 2016年04月17日 18:15:34

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ユミさん、写真の俳優さん?なんていう人なの?
バプテスマ本気で本当に受けるの?私も、向いてないと思うけどな、、。

#2061 2016年04月17日 18:18:10

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

はいはい。
ルートばばあは、
無視ね

オフライン

#2062 2016年04月17日 18:18:36

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろさん、さやさんのコメントの一部、まだちゃんと残っていたんですね。
もう一度読んでみます。

#2063 2016年04月17日 18:24:42

ジョエル
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、本当に可能性は0%ですか?ユミさんがネット実録小説を書くために、ヤングマスクさんを狙って嵌めたかもしれないという可能性、、。何かおかしい感が拭いきれません。

「何かおかしい感」で書き込むのは控えめに、と言うのは諦めました笑

自分もルートさんも、その可能性が何%かを判断する立場にはありません。

その女性がザレパテのやもめだという(外れるに決まっている)預言解明を信じた、という理由で金銭援助を受けてしまった事実のみ(そして外れた)に対して、それは無責任だったとお認めになるのか、に絞って最低限の回答をお待ちしています。

ヤンさんがそれを認めない限り、結果的に外す/乗せられるとしても、同じ金銭トラブルを起こすか、巻き込まれる可能性がある(実際に起きました)...どっちにしても男としては脇が甘く、預言解明者としては稚拙です。彼の人生なので知ったこっちゃないですが、自分が参加する掲示板をきっかけに起きてほしくないと思っているだけですよ。

では逆にルートさんの「何かおかしい感」の方が間違っていて、当事者の女性を酷く傷つけてしまう可能性が0%である、と言い切れるのでしょうか。

#2064 2016年04月17日 18:26:05

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>>ユミさんに少し甘くないですか?

甘くないですよ。
私がyumiさんにしてきたことを、あなたにしたらあなたは耐えられませんよ。

>>存在否定な発言はいけないよ、とたしなめてくださるとhetaさんを怪しまなくて済むのですよ。

人の感情を操作することはできません。
それは相手の人格を否定することになります。

私は私の思ったとおりに行動します。
誰も私に指図することはできません。

私があなたに怪しまれようと、怪しまれまいと、それによって私の行動が変わることもありません。

#2065 2016年04月17日 18:31:33

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

新世界訳を信じているのに
嘘をつく人は
ウソがばれそうになると
猫なで声を出し始めるのは
何故?

会衆にもいたし
ブログ書いてる人の中にも
いるのですが

どういう心理状態なんですかね。

#2066 2016年04月17日 18:38:19

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、ジョエルさん、こんなにちょくちょくユミに金返せ騒動が頻発しているのに、別角度からの検証はいけませんか?おかしい感の書き込みはやめろで済みますか?
なぜヤングマスクを庇う?何者だ?なら、なぜヤングマスクに攻撃してネット治療?何者だ?も変わりがありません。困ったな、、どうして色々な人から怪しまれていじめられるのかな、、。ユミさんが傷つく、、。本当のことを調べておさめようとするのはいけないことなのですか?ヤングマスクさんが傷つくのは良いのですか?

#2067 2016年04月17日 18:39:10

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:

ヘタさん(略称ですみません)

http://ameblo.jp/amenboooina/entry2-121 … .html#cbox
こちらの
あめんぼ多いなさんのブログの コメント欄 17あたりから
書き込まれている方です。

他のところにもありましたが
今は 見ることはできません。

そっちの方が ぶっ飛んでいます。

けろけろさん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

#2068 2016年04月17日 18:41:58

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

この際だからはっきり言います。

ヤングさん

私は今でもあなたに騙されたと思っています。

私のためといいながら、逃げるのをやめて下さい。

ジョエルさんのした質問#2104にちゃんと答えて下さい。

お願いします。

オフライン

#2069 2016年04月17日 18:45:18

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、人の感情を操作、、ヤングマスクさんに一生懸命して、人格否定しておられますよね。あなたとユミさんの関係は何なのですか?信仰者経験のないあなたにブログを勇気を振り絞って書いているJW、元JWの気持ちが理解できますか?
私はあなたともめたくありません。

#2070 2016年04月17日 18:46:20

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろさん、絶好調ですね。いつかわたしのことを殺害しにくるかもしれませんね。

#2071 2016年04月17日 18:52:31

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろ さんの発言:

ヘタさん(略称ですみません)

http://ameblo.jp/amenboooina/entry2-121 … .html#cbox
こちらの
あめんぼ多いなさんのブログの コメント欄 17あたりから
書き込まれている方です。

他のところにもありましたが
今は 見ることはできません。

そっちの方が ぶっ飛んでいます。





コメント残ってたんですね

#2072 2016年04月17日 18:53:40

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、考えてみましたら、アメブロトラブル関連をhetaさんに調べてみていただくのはかえって良いことかもしれません。hetaさんにヤングマスクさんのバリアーと怪しみ始められて淋しいですが、それがきっかけでJWブログ界の闇を知っていただける人が増えたら、そのほうが良いことなのだと思いました。存分にお調べください。あめんぼさんの記事もコメントも、バラストさんの記事も、コメントも。宜しくお願い致します。

#2073 2016年04月17日 18:54:40

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、ジョエルさん、こんなにちょくちょくユミに金返せ騒動が頻発しているのに、別角度からの検証はいけませんか?おかしい感の書き込みはやめろで済みますか?
なぜヤングマスクを庇う?何者だ?なら、なぜヤングマスクに攻撃してネット治療?何者だ?も変わりがありません。困ったな、、どうして色々な人から怪しまれていじめられるのかな、、。ユミさんが傷つく、、。本当のことを調べておさめようとするのはいけないことなのですか?ヤングマスクさんが傷つくのは良いのですか?

>>hetaさん、ジョエルさん、こんなにちょくちょくユミに金返せ騒動が頻発しているのに、別角度からの検証はいけませんか?
>>おかしい感の書き込みはやめろで済みますか?

いえかまいませんよ。
質問形式なので対応していましたが、検証ならば根拠の乏しいときはスルーしますので、投稿するのは自由です。
妨げようとも思いません。

>>なぜヤングマスクを庇う?何者だ?なら、なぜヤングマスクに攻撃してネット治療?何者だ?も変わりがありません。
>>困ったな、、どうして色々な人から怪しまれていじめられるのかな、、。
>>ユミさんが傷つく、、。
>>本当のことを調べておさめようとするのはいけないことなのですか?

あなたの記述は、とりとめのないものばかりで、検証になっていませんが、検証のための投稿ならばかまいませんよ。
調べているだけなら、今後はスルーしますので大丈夫です。

>>ヤングマスクさんが傷つくのは良いのですか?

はい。
今回の場合は騙された被害者がいますので、騙した側がそれによって傷付くのは当然です。
逆に聞きますが、なぜそれがいけないんですか?

#2074 2016年04月17日 18:57:10

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、考えてみましたら、アメブロトラブル関連をhetaさんに調べてみていただくのはかえって良いことかもしれません。hetaさんにヤングマスクさんのバリアーと怪しみ始められて淋しいですが、それがきっかけでJWブログ界の闇を知っていただける人が増えたら、そのほうが良いことなのだと思いました。存分にお調べください。あめんぼさんの記事もコメントも、バラストさんの記事も、コメントも。宜しくお願い致します。

いえ。私はあなたがいつから活動しているのかを知りたいだけです。

「ドン引き」という言葉が気になったものですから。

#2075 2016年04月17日 19:05:31

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

マミさんの「解毒」は、とても価値があると思います。ブログは、JW関係者しか見ません。本になって、全国の店頭に並んで、一般の人たちの目に触れることは、とても良いことです。
角川のプロの編集者が、出版GOサインを出した本です。お綺麗な方なので、表紙に写真を使ったのは、編集者の戦略はうまいと思います。批判はつきものです。私はマミさんを応援しております。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer