ログインしていません。

#1 2022年11月29日 22:37:53

ddft
ゲストユーザー

現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ゲーム内における広大に見渡すフィールド、産物、乗り物などをもう一度見直ししてほしい。「楽園」とよばれる外観にすごく似ているのではないか?要するにゲーム内の技術を真似して現実に置き換えてみるという法則を想定してみた。

#2 2022年11月29日 23:17:43

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

(現実的に醒めてしまうような場合なんとなくゲームの確認の必要性があります。
熱くなりすぎないようなるべくご注意してご閲覧しましょう)

#3 2022年12月10日 23:28:45

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

レベルがあがった!
体力10↑力4↑魔力↑3攻撃力↑3防御力↑3すばやさ↑2
運のよさ↑1賢さ↑3最大HP↑3最大MP↑2

#4 2022年12月10日 23:58:23

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

今回この曲をピックアップhttps://www.youtube.com/watch?v=PiUj_n0w2YY

#5 2022年12月11日 00:22:56

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

続いてこの曲https://www.youtube.com/watch?v=CSL35FK4Ywg

#6 2022年12月11日 06:17:02

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

仕事が関係あると思えたので、無理だとなる可能性が高いので少し諦めることになりました。youtubeの二つは少し後悔があるのではぶらかしちゃってください。すこし失礼にあたった方に申し訳ない。それでは失礼します。すいませんでした。

#7 2022年12月12日 21:26:48

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

現実的に参考となる情報が見当たらないので仮想上となりますが、進行上まだメリットとデメリットにおける法則が成り立っている以上#6の段階ではデメリットとなるばっかりの計算でしかなかったのですが、メリットとあれば、あったりするなら・・・勘違いかな~う~ん、個人でも事情を調べておくことにします。

#8 2022年12月14日 06:29:11

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

絵伝

#9 2022年12月14日 08:53:07

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ゲーム内によく見られる剣で切られるというシーンがありますが、
結局の所、もしも剣で切られてしまうという恐怖感と先入意識があるうちではどうも気が確かでなりません。
ではどのようなものなのか?
まず剣であるというのは切れるからいいものではない。
刃先を切れないようにするといいだけ。
これって歴史上の後ろにもいえることであっての話で間違いないのだろう。

#10 2022年12月14日 09:12:13

ddft
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

任天堂 任せる天

#11 2022年12月14日 20:10:31

みう。
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

意味不明・・・
このサイトのテーマと何か関係あるのですか?

#12 2022年12月15日 08:15:40

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

ところでどのように長生きできるかという疑問に着手させてただきますが私個人の意見になりますが、この画像を一度見てもらいたい。FluxBB bbcode testこれはタイトルこそ私の描いた電撃イライラ棒となりますが、これをマウスで動かしてみてください。なにか寿命が若返った気分になったり年老いた感覚に至るはずです。これはあくまで説ですけどこれを医学に置換えてみますとどうなるのかという予想が僕の個人的な意見です。

#13 2022年12月15日 21:12:18

みう。
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

いや、だから・・・

>なにか寿命が若返った気分になったり年老いた感覚に至るはずです。これはあくまで説ですけどこれを医学に置換えてみますとどうなるのかという予想が僕の個人的な意見です。

エホバの証人とどういう関係性が?

#14 2022年12月16日 05:53:33

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

「永遠の命」をテーマにゲームという題材を基に若さの秘訣というのを個人的に検証してみたところこうなりました。

#15 2022年12月21日 00:25:56

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

マジック
次元から引き寄せる。
次元が異なるので現物のファイア、アイスとはアタック制度が異なる。温度調節ができる。気孔。飴のようなもの。液晶のエフェクトのようなものに似ているのでファイアといえどメラメラとしていそうだが、事実は燃え移るようなものではないというのが僕の現段階でいえる推測であることはいえよう。

#16 2022年12月21日 01:26:23

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

自由研究
マグネットとプラズマを想定して辺りに放ってみると何か雰囲気の変動がある。要するにマグネット、磁力とは見えない力である。マグネット、プラズマ、まだ何かに値するものがあるのだろう。

#17 2022年12月21日 03:43:30

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

きっと奇跡が起こってくれるだろうその時を待つと信じて深夜に贈るメロディhttps://www.youtube.com/watch?v=4IlcjlZsKgE

#18 2022年12月21日 06:02:51

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

宗教と呼ぶにはどうなのかという疑問が生じるが、「シュミラクラ現象」というのはこっくりさんと分身さんが正体となる舞台ではなかろうか?検索してほしい。それはなぜかというと人類にとって大事なこと間違いなく肝心なことに変わりないからだ。(統合失調症の原因に基づいているものにだいぶ近いものだと感じることがある)目と鼻と口を探すように追うと畳、服のしわ、小さい物の集まり木や岩や草そんなところにシュミラクラ現象は存在します。

#19 2022年12月21日 06:13:55

ddft
メンバー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

画像で調べればわかりやすいと思います。

オフライン

#20 2022年12月21日 06:37:27

ddft
メンバー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

5ちゃんねるでも本題と似た文章を送っています。

オフライン

#21 2022年12月21日 09:40:29

とおりすがり
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

お疲れさまです。

これからも似たような別トピを立てるのですか?
聖書やJWとはかけ離れているように感じます。
一つのトピ内でまとめて論じるのはどうですか。

#22 2022年12月21日 13:14:35

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

今回はタイトルを二つに分けて表示した方がわかりやすいと思ったからです。

#23 2022年12月22日 05:58:25

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

人口の身長に合わせたモビルスーツというのはどうでしょうか?https://www.youtube.com/watch?v=5rCLBgB3mnQ

#24 2022年12月22日 13:40:11

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

自称、通称。黒崎一護とは私のことです。以前は源義経でした。BLEACHには芸能人に似た人がいる!?というのも輪廻転生ですよね、間違いなく。年もとりましたし前髪がほんの少しだけ薄くなっちゃたからぼうずですけどwぼうずだとわかりにくいので似ているようでも似てないとこもあるかな。信じるかどうかは人次第ですのでご自由に

#25 2022年12月23日 04:51:19

ddft(2)
ゲストユーザー

Re: 現実的に可能!?「楽園」と呼べるゲームの世界観

エジプトの壁画のアヌビス神はそのままの在り方でみてはいたという証明になるのでは?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer