ログインしていません。

#1 2015年06月12日 21:34:33

かおりん(^O^)
ゲストユーザー

入信(^^)

エホバの証人に入信したいと考えている大学3年の者です^_^
茨城の水戸に住んでいるのですが、どこに行けばいいかわかりません(*_*)
また正式な信者になるためにはバプテスマを受けなければならないと聞いたのですが、バプテスマとは何ですか?(°_°)

#2 2015年06月12日 21:38:21

青空
ゲストユーザー

Re: 入信(^^)

釣りですね。
かまってちゃんですか?

#3 2015年06月12日 21:57:00

サタンの僕
メンバー

Re: 入信(^^)

ほぉって、置きましょう!

オフライン

#4 2015年06月12日 22:59:38

カレブ
Administrator

Re: 入信(^^)

さすが皆さん プロですね。

このバプテスマの質問とYahoo!知恵袋の下の投稿の類似性をかぎ分けられたら もうベテランの粋ですね。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspac … sponponpon


わたしは少しずつですが、最近匂いがわかるようになってきました。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer