ログインしていません。

#1 Re: 過去ログ・番外編 » Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ) » 2021年04月23日 19:51:43

さやか666 さんの発言:

ほんと、無学で当たり前の事しか書き込めない奴は困りますよ


神学の心得がある私たちは違います

キリストの頭に鳩ポッポが湧いた記述を読むだけで ピーンときます


あ、洪水の後に行方をくらました鳩ぽっぽがキリストの頭にたどり着いて祝福したのだなと


無学な素人は、高度なこじつけスキルを磨いて下さいね



さやかさんの こういう感性

すっきぃ!

元気でね〜

#2 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2021年04月23日 19:46:42

上記の2つの書き込みは ガッツさんにあてたものですので、今後は他の方が何を言われようとも 返事はしません。
それでは、皆さま お元気でお過ごしくださいませ。
ごきげんよう!

#3 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2021年04月23日 19:44:25

同情してしまい、というのは、ラハム  さんに対しても 車椅子の事で同情していました。
深入りしてしまったというのは、ガッツさんだけにではなく、一連の論争 久し振りに 何年かぶりに のぞいた掲示板で魔物の子さんの事から 野の花さんが何年かぶりに登場されて懐かしく又 深入りしました。

ゆりさんは 仰天さんを手玉に取っていたし、アザミさんを煽るし もう手がつけられないと感じて手を引きたかった。
三太郎さんの書き込みに ガッツさんが理系の意見で楽しくしていると それをやっかみ 嫌味を書き出して 三太郎さんは掲示板を去りましたね。それでブログを始められて また楽しい会話。あなたと三太郎さんは理系だから盛り上がっているとまた、殴り込みみたいな書き込みをされました。 三太郎さんは大人だから、黙って消していましたけど 最初は親切に返事をしていたので、流石に優しいなぁ 大人の対応だと感じていました。

わたくしは 理系のことが苦手で コンプレックスは昔はありましたよ。  でも もう高齢者だし そんなに思わなくなりました。
今後は、「秘密基地」みたいなブログを作って わからないようにして嫌がらせの心配のないようにされてください。そして お仕事に生かしてくださいね。

#4 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2021年04月23日 19:31:47

ガッツさん

私の書き込みに 舌足らずというか説明不足があったようです。
2019年 7月 31日  16時51分に わたくしは カレブさんにメッセージでお願いしました。
ログインが出来ないとか そういうこと以外で個人的なお願いをしたのはこれが一度だけです。  その文章が 残っていますので書き写します。

わたくしはしせいさんに特別な執着とか思い入れはないのですが、問題ある親の元で育てられても歪んでいない、意地悪をしないので頑張ってほしいと思っていました。ほいさんのことでたまたま書き込んで関わりました。
その経緯から色んな方と会話をしましたが、その中でおかしなことになってしまいました。アザミさんがゆりさんと意気投合して仰天さんと共に行動することの危険性も感じましたが、聞く耳も持たない様子。色んな名前でしせいさんのトピに嫌がらせをしていて、ゆりさんも戻ってきて激しい口調で追い詰めるというか 訳のわからない言いがかりをしています。  真面目に答えているしせいさんが、持病をわるくされるのではないか?
と心配です。個人的なことでお願いするのは 心苦しいのですが 見ていられません。
どうにかなりませんか?

というものです。
もちろん カレブさんからの返事はありませんでした。
ここは 掲示板ですものね。  みんなが意見を自由に言い合える 場所。裁判所ではないのです。

#5 Re: 親睦・相談 » 元・エホバの証人同窓会~酸いも甘きもわたしのJW人生~ » 2021年04月15日 17:00:43

追記。
昨年の騒ぎ、論争で これでやめにしようと思い、急いで離脱しました。その際には、お世話になった方々にお礼も告げず失礼しました。カレブさん、有益な情報交換の場を設けてくださり有難うございました。
そして、知らないことだらけだったのに、生意気なことを書いて、色々教えて頂き感謝しております。
irisさん、 孫のことで相談して暖かくのんびりと待つことを教えてくださいましたね。
この掲示板に登場するエキセントリックな  人物のようになるのでは? と危惧したのですが、 幼児期には色んなことがあります。最近は ごく普通の子になって トイレも怖がりません。ふつうに  可愛い子で、少し物足りない、あの頃が懐かしいです。
ありがとうございました。

ガッツさん  昨年akameさん    が どうやってかわかりませんが メールを送ってくださり、「お尋ねします。ガッツさんとは以前からの知り合いですか?」と聞かれましたので、全く知りません。壮絶な生い立ちのようだったので少し同情してしまい深入りしたようですが、彼女がご自分で修復して生きていかれることを望んでいる。と答えました。
三太郎さんのブログにも書き込まれなくなりましたね。

#6 Re: 親睦・相談 » 元・エホバの証人同窓会~酸いも甘きもわたしのJW人生~ » 2021年04月15日 16:44:15

ご相談したい事が出来ました。
この1ヶ月、入園の準備で お弁当袋、靴の袋、レッスンバックなど作りとても忙しく過ごしました。それは充実して 楽しかったのです。県北の温泉で、桜、お酒も楽しみました。
2ヶ月前くらいに、高校の同窓生(男子)から電話があり、奥様が癌で亡くなったと連絡がありました。彼も覚悟はできていたと思います。
彼女を通して知り合い、何度かうちにも遊びに来られて、花の苗を交換したり、山の家においでよと言っていただきながらも忙しくて実現はしませんでした。 しばらくして、また電話があり、あんなに出入りしていた人たちが お悔やみにも来ない。知らんぷりだ寂しい。と言うので、そんなものですよ。と答えて愚痴をしばらく聞きました。寂しくなりましたね、 彼女の好きだった花を飾って語りかけるそれでいいんじゃない? ・・と。
3日前にまた電話があり、遺言書が出てきたと。
彼女の甥 に家と土地を譲る。 それはいいとして、 jwの組織に&@&万、親しくしていた従姉妹にも、&@&万。  この従姉妹の姉妹が 彼女を組織に勧誘した。 なんとか姉妹にも何万か。
甥っ子が その遺言書を家庭裁判所に持って行って預けてる。

忠告也  さん  IMさん 法律に詳しい方にお尋ねします。
このままだと その通り、遺言の内容が執行されてしまうのでしょうか?
所属していた会衆の長老にはそのことを知らせないようにといっておきましたが、従姉妹に知られると、口の軽い人だけに想像するだけで関わりたくはないです。
みんな 組織に取られるよ、あの姉妹 も 受け取らないで寄付するよ、 家庭裁判所でその事情を話した方がいい、と言っておきました。
どんよりとして 気分が悪いです。 もうとっくに 関係ないし、彼女に組織のことを話したら、めぐママ ちゃんはサタンだと言うことにされて、双方の長老にも連絡したようで 取りつく島もなし。 ただし、夫の方は時々電話をしてきて愚痴を言うので ネットで調べるように言いました。関西の 関関同立のどこかを出て@@自動車に勤めていた理系。お料理もできるし、栄養学にも詳しいので、生活面では心配はないです。どこで情報を得たのか?教えてと言うので、中野っちさんのブログのを紹介しました。金澤文庫は組織内にいた事がないとわかりにくいと思い、「良心の危機」は読んでみたら?と言いました。
集会に送り迎えをして、反対はせず、協力してきたのは病気になっている妻の慰めになるならと目を瞑っていた。それは分かっていました。
詳しい人、近くにいたら紹介してと言いますが、唯一の友人も忙しくて母親の介護をしているので出来ません。この掲示板も、トピックがあちこちしてわかりにくいし、論争が炎上しているようなので。
今度電話があったら、弁護士に任せるように言おうかと思っています。

#7 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月20日 09:38:48

通りすがりさん

わたくしにも生活があります。  これ以上 対話を続けるつもりもありません。削除して 汚点を消して欲しいとおっしゃっているのですから。大野教会へ行くなりして お相手の女性を励ますなり、お母様を説得するなり、ラハムさんを 慰めて祝福するなり  ご自由になさつてください。
ここで続けることが、もう余計なお世話です。 わたくしの 不信感は 解けましたし、それ以上に もう何も言う事はありません。
あなたも タニタクミ   さんの 不正な書き込み 一連のことを見ていて 何にも しないで  見ていたのでは? ガッツさん  もわたくしも散々、中傷されました。もうこれで 掲示板を心置きなく やめられます。
ぽんちゃん にもkitiさんにも お伝えしたいことがありましたが。
リアルの生活を優先して 普通のしあわせを大切にします。

#8 Re: 総合フォーラム » とりあえず書き込み用 » 2020年08月20日 07:28:13

ラハム さんの発言:

わたしも初期のころはリンクの意味が分かりませんでした。
ましてや、リンクをするという意味もです。
初級者の悲しいところです…。
これを分かるようにの説明は非常に難しいです…。


うめおばさんが ブログを始める時 質問しておられました。 てつてつさん        の説明のやりとりを読んでおられたようです。直ぐに 反応しておられるので 忙しくて 他のトピックを読めないという印象はありませんでした。

#9 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月20日 07:09:35

おはようございます
通りすがりさん

まだ続けておられたのですね。
わたくしの息子が そういうことを言われたらどうしますか?という質問、もしそうなったら、双方に事実関係を尋ねて、それが事実ならお相手にお詫びします。 お相手の親御さんが 訴えると言われるなら、こちらも 弁護士に相談します。 民事上のことですので 恐喝にならないよう、恐喝に怯えてお金をお払いしたとなれば お相手は 犯罪者となりますから。 セイカツショウヒャツカ という番組程度の判断です。
ラハムさんに対して 感情移入を  どうしてしないのか? というご質問には、

途中から それは必要ないと 判断したからです。 通りすがりさん  どの通りすがりさんかわかりません。大勢おられて。 もし人間の意識が  死後 量子力学的な形で 変化すると 説明しておられた方ですか?

今回の件での わたくしの反応を  見事に しかも簡潔に 控えめに  代弁してくださったのは  あかりさんという  かたです。
冷静で、 焦点の定まったものでした。 残念なことに  それを 読まれてはいないようでした。 女性の目線です。  女性の気持ちを 想像してください。
通りすがりさんには  お子様 がおられますか? もし  お嬢さんが このような形で巻き込まれたら 如何でしょうか?

#10 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月20日 00:19:55

あのお子さんは とても可愛い子達でしたが 家の中に異臭がするので 猫をたくさん買っていると思っていました。その後 いつも、オネショの お布団が干してあったので  わかりました。そのうち お子さんがいるときに話し合いができず とても 落ち着きがなく、奇声をあげるので 失礼ですが 行動過多なのですかと尋ねて 自閉症だと言われたので、自閉症は部屋の片隅でじっとしているイメージを持っていたので 何も知らなかったと思いました。 支援学校から帰って 夫の帰りまで 待って 妻がお仕事 老人 介護施設に行きます。その交代で 子供を見守り その繰り返しでした。  聖書の 希望も 無力に感じました。
会衆に 重度の 脳性麻痺のお子さんを持たれる姉妹に参加して頂き、 学校の卒業後のことを話し合っておられました。中学生までは学校でその後は 施設で生活し、簡単な 作業を学ぶ。 どこにも そのようなパン屋さんとか、農場とかがあって 福祉施設 学校と連携しています。 美味しいクッキー お花もあります。

#11 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月20日 00:12:24

追記
あの時研究のような事をしていた かたを 組織に導くことどころか 集会にも誘いませんでした。  大変さを見ていましたので、先ずできるお世話だけ。あと差し入れ。

わたくしの 息子は 夫とわたくしの言い続けていたことに従い、 結婚を考える相手について
聖書の原則を守りました。 今の 息子の妻が 家に連れてきて 紹介された初めての女性です。 女の子を 傷つけるようなことをしてはいけない、 それはあなたをも傷つけることになるのだから、 と言い続けて育てました。

#12 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月20日 00:00:28

今回の、 その女性が 恋もしないで 人生を終えるのは可愛そうと思う気持ちもあります。 バリバラでは相当な 重い障害を抱えて 結婚している方や、サポートしている周りの方のエピソードもありますね。
ですから、結婚は無理だとか 付き合うべきではないというのは誰にも言えませんし、当人が決めることです。 わたくしは、そういうことを言っていたのではないのです。 誠実さ のない方に 精神不安定な障害を持つ女性を 支えることができますか?という事です。

さいしょは否定していたのに 今更認めて その上 酷い  話が出て来れば お相手のお母様が驚く 悲しむのは当然です。
「誠実さ」について考えていました。
カレブさんが以前 書いておられたのをやっと見つけました。 アナログですので 手帳のメモです。
以下カレブさん  正確でないかもしれません。一部を抜粋しています。

人に語る際の「不誠実さ」はあからさまな嘘を語ることではあるとは限りません。その「不誠実さ」とは 記事の中で事実の一面だけを語り、結果として読者の客観的な判断を行うという機会を奪うというやり方に現れる場合があります。

これは 出版物の 編集において と不誠実さですが、 ラハムさんは タニタクミ   さんと大野教会であったことを 最初は頑なに否定されました。 タニタクミ   さんの発言は 残っていたのに。削除しても多くの人は見ていました。その事を質問しても 質問した人はいなかったと言われて、irisさんの   そうでしたか?  残念ですね。という問いかけも無視されました。 こういう人が 支えになるのか お相手の 親御さんは心配されたと思います。
これは妄想ですか?   わたくしは 交際 とか 結婚に反対とか 言いましたか?

#13 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月19日 23:40:25

すみません。 ログインが出来なくて、それに 他のスレッドから別に飛んでの 引用とか難しくて出来ません。 太字で強調も出来ません。

わたくしは、他の人の結婚話しに口出ししたことも、ありませんし、会衆内のことに疎い立場でした。親の介護、夫の手伝いなどで精一杯。集会についていく 予習個人研究でいっぱいでしたので。 あとで少し時間が出来た頃 奉仕の時 あまりに噂話が多くて、自分が何にも知らなかったと思いました。 開拓学校に行き その後 色々考えて 本気で組織のことを調べました。
わたくしの友人で 早い時期に 脱党した方は ボランティア兼仕事でさまざまな障害を持つ方をサポートしています。それで バリバラ とか ハートネットという番組を見るようになりました。 彼女の サポートしているのは 全盲のかたの外出や 旅行に同行することです。
他に、統合失調症の方の散歩につきそうとか 刑務所にいる方に手紙を書く。聖句を一つ いつも 紹介するそうです。そして、1000円札を一枚入れる。 お相手は それで切手を買って 返事が書けますし、ジュースも買えます。時経つうちに お返事の手紙に変化があると言われていました。 
全く 寝たきりの方の 家に行って 排泄のお手伝いもされる、疲れや やりきれない気持ちが募った時、何気なく電話や メールが来ます。  聖書を学んだことが役立っている、 どの宗教にも入るつもりはないけど神を信じている。と 何時も 励ましあっています。
生涯 独身とか恋をしたこともない、という特別開拓者だった姉妹も後悔はないと言い切られています。美人で優しく 家事も出来 さぞ良いお母さんになられたと思ってそういったのですが そう言い切りました。

#14 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月19日 22:07:41

娘を かどわかされた と嘆く母親から てつてつさん        に電話があったと聞かされた時点で  直ぐに身をひき  100万遍謝る。  先ず 最初にそうする。
そして グダグタ、言い訳を書き込むのを辞める。 これが普通ではないですか?専門の 法律家の助言を聞いて。
娘さんを晒し者にし続けたのは、野の花さんに反論をして、みっともないことを書き続けた人の責任ですよ。 親の気持ちがわからない人に お墓参りして どんな報告されても 嬉しくないのではありませんか?  もし、死者に聞く力があったとしても。
全女性、 そして 全ての 車椅子に乗っている人からも  軽蔑されても仕方がない。

#15 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2020年08月19日 14:16:04

真面目読者さん

ご意見ありがとうございます。  大きく逸脱して あなたの知りたかったことの続きが  何処かへ飛んで行った感がするんですね?

@@さんの この発言の根拠はどこから来ますか?
とか
☆☆さんの ご意見の さらに発展した 論拠を知りたいです。 とお願いしてみては?

どうぞどうぞ 参加してください!  とガッツさんは繰り返しておられましたよ。
そうすれば 元に戻るかもしれません。

#16 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2020年08月19日 13:30:19

さやか666 さんの発言:

実は使い物にならない合気道

それでも合気道の素晴らしさを信じて止まない、個性的なメンバー

合気道のアレコレを楽しくおしゃべりするそんな倶楽部です


初心者大歓迎です




さやかさん
山野草の会に入り、 図鑑でしか見たことのなかった コンテリクラマコケ を見ました。  鞍馬コケは 母の実家で見ていたけど、 これの亜種。
名前が 可笑しい。 ふるってると思いきや、 紺照り 鞍馬コケなのです。普通の鞍馬コケは 緑色。 紺照り の方は グリーンの色素が変化して  玉虫色に光っていた。 これ 衝撃でした。
そもそも コケという名前がついてるけど、これのどこが コケなんだ?
どう見ても、ヒカゲノカズラ科  のシダの様だけど。
まあ、 胞子嚢をつけて それで繁殖する、 苔の ご親戚かと。

キリストの知恵も 神の言葉も 超越した  かのお方 は クリスチャンの  どの様な 科に属するのか  コトバでノックアウトされた わたくしを  門下生としてください。


ぽんちゃん  渦中の人を 招いたことも原因かと。  火中の栗を拾うとこうなるのよ。

#17 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2020年08月18日 19:32:50

さやかさん
ところで  天才 の次には  カタカナ4文字が  続くと理解しているのですが  それで  よろしいでしょうか?
そして、 チアリーダー達の 叫びとともに 天へと 昇っていくことでしょう。
リカ リカ  ding ding!!

聖句の成就を 待ちます。

#18 Re: 総合フォーラム » 聖書その他関連冊子のレビューをどうぞ » 2020年08月18日 19:28:14

irisさん
ありがとうございます。 他の人に理解されなくて 苦しんでいる時期を乗り越えて素晴らしい作品を残した芸術家 は大勢おられます。
日本画の小倉遊亀  は  母親が 無条件の愛と 理解 協力 支援をしたと 語っておられました。故郷に帰った時 母親が白いお米を食べていなかったと判り、絶句したが 頑張り通すことができたのは、無言の母親の支援のお陰だったと。
シルクロードを描いた、平山郁夫画伯は  原爆の悲惨さを見聞きした後、あの様な美しい絵画に昇華するほど に努力をされました。  定職につかないで絵を描くことに 今ほどの理解はなかった時代です。彼の 父親は、息子に「お前は、40歳までは生活のためには 働くな。」という様な事を言われたそうです。
毎年 原爆の投下 終戦記念日お盆が重なる時期 当時の 地獄を生き延びた人々のことを思うと、気絶しそうになります。
感受性の高い息子に いいから好きなことをすればいいと言えた、お父さんも、息子も 幸せな人生を全うされたと思って ただ 敬服しました。
どんな物を残すか、 評価されるかどうかは関係なく、くじけないで努力する人は尊敬します。

#19 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 11:40:44

ほいさん あなたに宛てた 忠告さんの言葉、 それに対する あなたの態度で、ラハムさんは
ほいさん ありがとう!
と言って  血みどろの戦いを続けてしまいました。
忠告さんの言葉によると  傷口が広がらないように 出血が酷くならないようにとの ことばにも 心を止めず  続けたところが  残念でした。
現役の臨床医 irisさんの   観察眼は 的確です。 
とても 参考になる、症例だったでしょう。 法律家には、 案件 でしょうか。

無責任なサポーターが去っていっても  ラハムさんは 野の花さんや、 めぐママを恨み続けることで  熱意を燃やすのでしょうね。

#20 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 11:15:37

ほいさんが 余計なことばかり書き込むから、ラハムさんは勘違いをして やめないぞー !宣言して  延々と 続いているのです。
トルコの@&@教団の ぐるぐる回るダンスを見ているようです。
おんなじです。  もう いいですよ。
サポーターなんて 負けそうになると 応援をやめるものです。 もっと楽しいことを探しますよ。

#21 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 11:11:29

ほいさん ちょっと失礼します。
この口喧嘩は、最初のゴングが鳴って しばらくしてから、もう見えていました。それで、忠告さんが タオルを投げて、もうやめたほうがいいですよ。と言われました。 しかし、 場外から 隔離 トピックの声が聞こえて ラハムさんは それを サポーター の応援だと思い 辞めないぞー と続けられました。 そこに あなたが飛び込んで来られて、(わたくしには そう思えました)タオルを かなぐり捨てて 戦いを続けるように 余計なお節介をしました。 時とともに  出血している状態ですと、再び忠告さん。 それでも、盲目になって 意地を張って 最後まで戦い続けるぞー と おっしゃるので 今度は irisさんの  が お辞めになったほうがいいですよ。とやんわり。 あなたは この社会一般の常識ではなく、  jwの教育からのスキルだけで戦い続け 共に 助太刀いたす! みたいなことになりました。 モトシモベさんの指摘も ジョエルさんの指摘も 目に入らなくなっていました。 あの、閉鎖された トピックの最初の状態、akameさん    が 「冷徹な人だなあ」  というタイミング。 大空の浪人さんの指摘。
あれから 何にも変わっていないんだな と思いました。
リアルの ボクシングの試合だったら こんな 場外乱闘試合、 血が流れて、ロッキー みたいな映画  もう良いんですよラハムさん  という ジョエルさんの言葉。 
ガッツさんがしきりに  ラハムさんを 別の話題へと 誘っていたのに。

あなたは まさか その8まで  書かせたいのですか?
あなたは 残酷な人ですね。

#22 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 09:02:08

これ以上は 個人情報に触れますので踏み込むことはいたしません。 こういうことは  どの地域でも  あるのではないでしょうか? 結婚は大切な 節目ですし、まして 会社の存続に関わる 事ですので お嫁さん探しは イサク とリベカの 苦労 のエピソード から 推して知るべし  でございます。

#23 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 08:58:56

さやかさん
  中国銀行と  山陽相互銀行 現在の トマト銀行ですが これをメインバンクとしております。地元では、チュー銀  トマ銀で通じます。
長年 会社を存続することにおいての知恵がと思われますが、 手形  小切手 などなどの扱いにおいて 隔月に 交代で振り込みます。 公平さ か、 みんな仲良くして 地域を盛り上げようね! という意味かは  地元知識人 経済人としては
どちら様も同じかと。  資産運用 資産分割 かもしれませんね。 今度 兄に会ったら それとなく聞いてみます。 今 電話などすると オマエ まだ 目が覚めんのか?!  常識がないぞ〜!  と言われそうです。

かいたつく もとい カイタック  KURABO  は 今や 多方面での 業績を上げています。クラボウはオーキッドセンター も経営して 蘭の栽培  海外 主に中国 シンガポールの富裕層に向けて輸出しています。

そのように巨大化した組織には至っておりませんが 地元で代々続いている由緒ある 繊維会社です。 東京進出に向けての戦略が成功していると良いのですが・・・

たわーまんでのキャナル族に憧れただけの キャピキャピ お嬢さんではなく ある程度 銀行での スキルを積んで 試験も受けていると 踏んだので ご推薦致しました。 ご両親とも相談の上 ご検討下さいと いい 双方に伝えましたので
わたくしはその後口出しもいたしません。 なので 消息も 結果も 詮索しておりません。 オトナの 交渉ですので。 ある意味   経済界の M&Aのような 意味合いもございますので。
銀行を辞める際も その後のお付き合いも あると踏んでのことでございます。

#24 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 08:39:31

これは 失礼しました。  さやか師匠! じゃなかった 師範代!!

どうぞ、添削と  遂行を お続けください。
市街策を期待しております。
次回 作です。

師範代の 文章を読み解くのは、オメガーポイント へと 至る程の スキルが必要かと思っております。 
ある意味 他の宗教家のいう ところの  魔境といいますか、 阿頼耶識  唯識といいますか  あやうい 一線のところで 綱渡りをしているのを見ているようでございます。 が 当人は やすやすと 一瞬にして  ワープ できているんでございますから、 これを  名人 の境地というんでございましょう。

修業が  必要です。  数々の
道場破りを  くノ一のごとく  撃退なさったあたり 感服致しております。

#25 Re: 過去ログ・番外編 » 2020年論争(分岐) » 2020年08月14日 07:58:02

おはよう!

さやか さん
師匠から  師範代への 昇格  いつだったのですか? 知らぬこととはいえ  ご挨拶が遅れて 失礼いたしました。

さやかさんは  センスの点において、わたくしの師匠です。 お花の分野では こちらで良き師匠に 恵まれております。

そこで 師匠 
質問ですが

ハゲワシの好きな お肉 。 空から落としたのは、
討ち死に した 人間 のお肉ですか?
それとも   蟹の お肉ですか?

Board footer