ログインしていません。

#251 2017年03月19日 09:54:34

Zero
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

?

Yangmask さんには、わたしがルートさんに見えるのですか?

違います。全部自分の関係者と考えるのですか?
勝手に自己中な判断をしないで下さい。
何故、ここの管理人に謝っている?

迷惑です。

#252 2017年03月19日 09:56:52

Zero
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

管理人さん、yumi さんの対処のほど宜しくお願いいたします。

#253 2017年03月19日 10:04:53

カレブ
Administrator

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

暫定的な対応ですが

yumiさんの投稿の「総合フォーラム」「親睦・相談」フォーラムへの制限をほどこしました。
完全なものではありませんが、目障りな投稿がいろいろな場所に投稿されることは減ると思います。

あとjwstudyのトップページにある掲示板に最新投稿のリストの中には「過去ログ・番外編」の投稿が最新投稿として上のほうには載らないようにできるかどうか見てみます。
簡単にできるようならその仕組みを導入したいと思います。

オフライン

#254 2017年03月19日 10:37:09

Zero
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

管理人さん、お忙しいなか、荒らしyumi さん対策を具体的に検討くださり、ありがとうございます。

個人管理の大手の掲示板なのに、わざわざお手数をかけさせ、すみません。

おかげさまで安心して閲覧オンリーに戻れます。感謝いたします。

皆さま、お邪魔いたしました。

#255 2017年03月19日 10:44:28

yangmask
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

もしかして、キメラさんは、本当にオマエヘタダロウさんですか? Zeroさんからは完全否定されましたけども。以下は、その前提で書きます。違ってたら、ごめんなさい。

___

もし、下手だろうさんなら、ちょっと見過ごすわけにはいきませんね。先日、私と和解・決別して、今後はネットを引退すると言っていたのに・・・。私が休憩中さんキャラを黙認しているのは、一応、常識的な言葉遣いで投稿しているからです。

しかし、ここでのあなたの投稿は、はっきり言って「迷惑投稿」ですね。事実、あなたは、ここの管理人に戦いを挑んでいます。そうやって、人のやっていることにイチャモンを付けて、揚げ足を取り、自分が正義の者であるかのように錯覚して悦に浸り、そのようにして、自尊心を維持しようとしているわけです。とてつもなく、はた迷惑な行為です。

今の私の心境としては、例えば、下着ドロをとっ捕まえて、「警察だけは勘弁してください。もうしませんから」と泣いて謝るので許してやったら、後日、別の家の下着を盗んでいた・・・みたいな気持ちです。

もし、あなたが下手さんで、今後も、こちらの掲示板に迷惑をかけるようなら、私も黙っているわけにはいきません。管理人のカレブさんと連帯して、あなたへの鉄拳制裁することもあり得ます。そうなる前に、もう迷惑投稿はやめなさい。次に、教育委員会に苦情を申し立てる時には、あなたは2度目の厳重注意を受けるのであり、もう言い訳もできず、完璧に信頼を失いますよ。

えげつない制裁だと言う人もいるかもしれませんが、実際、自分の自尊心を維持するべく、他の人を攻撃して悦に浸っているような人から、こちらの掲示板の穏やかな環境を守るためであれば、それは正当防衛であり、当然の権利です。

ですから、警告しましたよ。あなたが下手さんなら、もう迷惑投稿はやめなさい。そして、きちんと、公に謝罪してから、ここを去りなさい。そうすれば、私もこれ以上、あなたを追及することはないでしょう。

タイムリミットは、今日中です。何の対応もなければ、次のステップに移行します。

#256 2017年03月19日 10:54:37

良い子
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

閣下バカなのか~?

どう見てもヘタさんとキメラさんは別人だろ~

論拠が欲しいなら私が探しとく。

閣下もこの掲示板に迷惑をかけ続けている一人だと言うことを忘れずにな、私も同様だが。

キメラさん、申し訳ないのですが、同一人物説を完全否定して頂けないでしょうか?

#257 2017年03月19日 11:57:52

豚キメラ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

yangmask さんの発言:

ですから、警告しましたよ。あなたが下手さんなら、もう迷惑投稿はやめなさい。そして、きちんと、公に謝罪してから、ここを去りなさい。そうすれば、私もこれ以上、あなたを追及することはないでしょう。

タイムリミットは、今日中です。何の対応もなければ、次のステップに移行します。

悪いのは私です。ごめんなさい。ヤングさん、私を罰して下さい。
ほかの人は関係がありません。
皆さんを巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

#258 2017年03月19日 12:52:55

ねぇ(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

こんな掲示板、信憑性も何もないでしょ。

誰でも書ける匿名の掲示板なんてこんなものです。
ある有名なカルト対策の牧師さんにここの掲示板の事を聞いたら、「私はそのような掲示板はそもそも信じてもいません。」との事。

ヤンマス君、私が下手さんとかに見えるのかね?私はそんな人など知りもしない。

この自演スレというカレブさんが勝手に付けた場所においてユーミンさんが私をかばって書いていると言ってたので、私も彼女に一言言いはしたが、ヤンマス君など呼んではいない。

エホバの証人が腐敗する事は予告されてたという妄想もヒドイが、他の妄想もヒドイものだな。

元証人Chimeraより。

#259 2017年03月19日 13:03:41

Chimera(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

お、カレブ君、私だと表示する機能にしたのかね?
信仰を維持するトピックにてさやかさんや良い子さんらがふざけて何度も書き込んでいたのも、モトシモベ君が文字通りの賑やかしで「モキュ」などと無意味な書き込みや、喧嘩を売るような発言をしたりしてきた事、私をskさんだと断定して、元証人の正体などと書き込み、度々名を変えて前から書き込み、たいした内容も書いた事もない本当の荒らしなどは無視していながらよく、管理してると言えますね。
さやかさん、良い子さん、モトシモベ君などもやってる事は荒らしですよ。
u-chanも昨日は進化論について割と真面目に書いてはいたが、アブラハムの神のトピックにおいて、ゴミを散らしていたのは彼でしょ。

しっかり管理しなさい。

#260 2017年03月19日 13:09:15

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そーだ、そーだ!

カレブさんは公平な管理をしていない。わたしはその被害者である。
だったら、JWSTUDYじゃなくて、カレブ教に命名すればよい。

わたしはこの掲示板の信ぴょう性のなさを暴露しているに過ぎない。そういう正当なことをしたので、カレブさんに目をつけられてしまったのだ。

#261 2017年03月19日 13:09:51

良い子
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

キメラさん、ありがとうございました。

ご好意に感謝致します。

#262 2017年03月19日 13:24:21

一閲覧者
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

Zero さんの発言:

一閲覧者さんも、Chimera さんなのかな?

Zeroさん
いえ、私はキメラさんではありません。

私はキメラさんの信仰に関するすべての説明に納得していない者です。

ですが、かといって、また自作行為を1つしたという根拠ない誤解・侮辱にも加担する気はありません。一閲覧者として思っていることを述べただけということを申し上げておきます。意見の内容からもそれは明白でしょう。


どちらかというと、YUMIさんの単発発言よりキメラさんの「キメラ」を名乗らない単発発言が残念です。キメラさんが持論を周囲に納得していただきたいならば、一切、単発ネームをやめ、誠心誠意、持論を筋道だてて展開すること以外にないと思います。「キメラ説に納得。感銘をうけた人」を自作すると、それまでのキメラさんの努力が無に帰します。ご自分の積み上げた努力が消えてしまうので、単発ネームは一切やめたほうがいいと思います。

#263 2017年03月19日 13:49:29

一閲覧者
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

yangmask さんの発言:

「Zeroさん」はルートさん・・・でしょう?

管理人さんへの質問要望は「ルートさんはアクセス禁止なのにYUMIさんはいいのですか」の1点に絞られ、何度も何度も質問していることから、「Zeroさんはプロバイダー変更など、何とかして再アクセスしたルートさんだろうな」と思った人は、割と多いのではないかと推測しています。


ですがそれは各々が「ルートさんかもしれない」と内心にとどめるのがマナーです。だから誰も書いてはいません。閲覧者の皆さんの見える場に書くことは、失礼ではないでしょうか。仮に本当にルートさんであったとしても、別にいいではないですか。


本当にルートさんであれば、語る内容で徐々に周囲に明白になっていくことですし、再び問題を起こし、またアクセス禁止になるだけなので、管理人でもないyangmaskさんが「Zeroさんはルートさんでしょう?」と質問する意味は全くないと思われます。

#264 2017年03月19日 14:26:55

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

あなたは今のところ、マナーがある方だと思いました。
わたしも成りすましだと勘違いされて、何度も何度も失礼な行いをされました。すずめも、わたしではないのに、わたしだと言われ、他の書き込みも、わたしだとはっきりした証拠がないのに、言われました。

あなたの言う通り、そういうのを注意しないカレブさんの運営方針や状態は、失礼です。

#265 2017年03月19日 14:38:16

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ですから、わたしがこのように
この掲示板の信ぴょう性のなさや悪質さを暴露するのも、当然の結果であり、報いです。
それを迷惑行為や荒らしなどと。それはこの掲示板の運営に対して当然の報いの結果です。

#266 2017年03月19日 14:42:06

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

この掲示板に道徳的というものはありません。
被害者は当然復讐したくなるだけです。されたことをしただけなのに、何故被害者や異端者ばかりを責めるのですか?
豚ゴリラのように自分のことは棚に上げて、独善的な正義感を振りかざす幼稚な奴こと、つまみ出されるべきなのです。

それと、カレブは何故2ch匿名(豚ゴリラなど)には注意しないんでしょう?あと、Chimeraさんの意見も一理あります。
あと、ルートさんは書き込み禁止なのに、わたしにはしない、というのも確かに一理ありますね。

この掲示板の方針、狂ってますね。

#267 2017年03月19日 15:20:51

カレブ
Administrator

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

>あと、ルートさんは書き込み禁止なのに、わたしにはしない、というのも確かに一理ありますね。

「一理」に合わせてJWYumiさんの書き込み禁止処置します。

恐らく 多くの人の希望と一致していると思います。

これで少しだけ道徳的な掲示板になることができると思います。

オフライン

#268 2017年03月19日 15:58:42

テスト(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

テスト

#269 2017年03月19日 16:00:19

Chimera(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

閉鎖ですと?

#270 2017年03月19日 16:01:35

Chimera(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

管理人自体が道徳的でないのにですか?

#271 2017年03月19日 16:11:31

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

しね

#272 2017年03月19日 17:12:27

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

自分の弱点を突かれるとすぐにこういう行動に移るな。
さやか666やモトシモベとかも十分嫌がらせしてると思うけど、やはり何が何でも異端者への攻撃なんだな。
やれやれ。

#273 2017年03月19日 17:14:15

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

これで少しだけ道徳的な掲示板になることができると思います。(カレブ)

まず、あなたの運営方針を改めないと無理なのでは?

#274 2017年03月19日 21:25:02

u-chan
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

chimera以外の皆さんへ

chimera さんの発言:

u-chanも昨日は進化論について割と真面目に書いてはいたが、アブラハムの神のトピックにおいて、ゴミを散らしていたのは彼でしょ。

私は、ゴミ片付け宣言と共に、散らかしたゴミを自分で片付けましたよ。

議論に無関係な超粗大ゴミを撒き散らし続けたあの方は、ご自分の素行には寛大な措置を要求なさるのですね。

┓( ̄∇ ̄;)┏

編集者 u-chan (2017年03月19日 21:25:39)

オフライン

#275 2017年03月20日 09:10:10

yangmask
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

カレブさん。

ちょっと相談したいことがあり、カレブさんのサイトにあるメアドにメールを送ったのですが、届いていますか?

ここのトピックとも関係があったので、こちらに投稿しました。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer