ログインしていません。

#1 2017年01月05日 00:59:05

カレブ
Administrator

Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

Chimeraさん(元証人さん)

今日の書き込みをもってChimeraさんには
ご退場いただくことにしました。
これは掲示板管理者としての決定です。

大きな理由は、Chimeraさんのこの掲示板での
他の人とのコミュニケーションが今後も難しいであろうと
判断したためです。

Chimeraさんがご自分でブログなどを作成して
情報を発信するのであれば、これも縁ですから
ここでリンクをはるなり一度宣伝していただいて構いません。
しかしこの掲示板上では今後頻繁な投稿はご遠慮いただきたいと思います。

以上 よろしくお願いいたします。

管理人

オフライン

#2 2017年01月05日 01:19:19

元証人
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

カレブさん、あなたがレッドカードです。

管理人失格。

#3 2017年01月05日 08:07:38

カレブ
Administrator

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

ではご自分で掲示板を作成して管理してください。

この掲示板に参加や閲覧している人の中にも
もしかしたら関心ある人がそちらに関心持って
参加される方もいるかもしれません。

オフライン

#4 2017年01月05日 08:15:37

元証人
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

確かにこのまま続けたらカレブさんやささらさんが論破されてしまいます。

すでに進化論は破綻していますが。

以前書いたように私はここである程度意見を述べたら消えるつもりでしたので痛くもかゆくもありません。

聖書や神を否定して純粋な信仰を持たれる方々をアホだの虐待だの言ってないで、今度は徹底的に聖書を信じられる根拠を探してみたらどうでしょうか。

#5 2017年01月05日 08:20:09

元伝道者
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

元証人 さんの発言:

以前書いたように私はここである程度意見を述べたら消えるつもりでしたので痛くもかゆくもありません。


引かれ者の小唄

【読み】  ひかれもののこうた 
【意味】  引かれ者の小唄とは、どうにもならない状況に陥った者が、負け惜しみを言ったり、開き直って平気なふりをすることのたとえ。

#6 2017年01月05日 08:22:49

元証人
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

実に中身のない書き込みですね。

元伝道者くん。浅い。

所詮、カルトの伝道者止まり。

#7 2017年01月05日 08:24:19

元証人
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

噛み付いてくるからやられるのですよ。

私のほうからケンカを吹っかけて行ったのではありません。

#8 2017年01月13日 05:58:24

そうですよね(JWYUMI)
ゲストユーザー

Re: Chimeraさん(レッドカードのお知らせ)

カレブさんの掲示板運営がおかしいのです。
わたしも、それを何回も指摘してきました。じゃあ、来なければいいだろ。とカレブさんは言うのでしょうが、犯罪や犯罪予告が多すぎですし、それを多めに見る風潮や差別が多すぎです。少しは腐敗していることを自覚して、ご自身の運営の仕方を改めればいいのですよ。

元証人さん、あなたが悪いわけではないですよ。カレブさんはいわれがあって非難されているのです。自分はいわれのない人をこうやって掲示板で虐待するくせに。

この掲示板で居心地がいい、という方は、本当に頭がおかしい人ですね。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer