ログインしていません。

#226 2017年03月18日 19:38:36

(Chimera)
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

しかし、ゆみちゃん、ラハムさんにまであんな事は書かなくてもいいのではないかと少し思いました。
ラハムさん、てつてつさん、鬼太郎さんは何も不快な点はないと思います。

#227 2017年03月18日 19:41:29

Zero
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

?
Chimera さん、やはりyumi さんと友人みたいですね。
純粋?ただの荒らしですよ。

ここの参加者と閲覧者が、yumi さんの荒らしに耐える必要がどこにあるのですか?

#228 2017年03月18日 19:43:41

(Chimera)
ゲストユーザー

Zero さんの発言:

?
Chimera さん、やはりyumi さんと友人みたいですね。
純粋?ただの荒らしですよ。

ここの参加者と閲覧者が、yumi さんの荒らしに耐える必要がどこにあるのですか?

そんな事を書くから彼女もまた書くのです。

あなたも同類の荒らしになるでしょう。

友人ではないと言っていますが?

#229 2017年03月18日 19:48:47

(Chimera)
ゲストユーザー

irisさん、文章を編集して短くされましたね。

でも編集前に読みました。あなたの本音が聞けて良かったです。

#230 2017年03月18日 20:15:37

一閲覧者
ゲストユーザー

Zero さんの発言:

Yumi さんという人は、普通に荒らしですね。

何だ?と思って、yangmask 氏、知恵袋、小説とたどったら、

そこまで辿るのは執着の強すぎる確認なのではないでしょうか。膨大な時間が必要だったことでしょう。「ルートさんはアクセス禁止になったのにYUMIさんをアクセス禁止にしない」という問題は、Zeroさんの時間を、そこまで使わせるほどのものでもないのではないでしょうか。

今までご投稿がなかったことから、同じく一閲覧者と思います。ならばYUMIさんの投稿をスルーする技術はもう持っているはずです。

彼女の文面を見るに、体調不良というか・・・、病名が診断されているのか不明ですが、総合的に物事を理解、消化する力など、閲覧側にもいろいろ思い当たるふしがあるから、最近ではいくらあらされても、みなさんあえて黙っているのではないでしょうか。

そして、技術の問題か、彼女の身体に関する面で大目に見られているのか、どちらかはっきりさせる必要もないと思います。なぜなら、「技術の面で無理です」とはっきりさせてしまえば、「技術的に無理なのか。では遠慮なく」と、あらし投稿がさらに増える可能性があります。それを考え質問しない人もいるのではないでしょうか。

なぜアク禁にする人としない人がいるのか、理由を管理人さんに説明を乞うのは、よい結果につながらないと思います。スルーすればよいだけではないでしょうか。

#231 2017年03月18日 21:03:16

Zero
ゲストユーザー

Cimera さんも、自分のスレなら暴れてもいいのですか?都合よく抜け道言い訳を産み出すのですね。

#207でゆみちゃんに以前からのメル友のように話しかけているのは何故ですか?荒らし協力態勢ですか?
荒らし方が示し会わせたようにソックリな二人。
何もないというのは、会ったこと、直に電話で話したこと、は、ないという意味ですよね?

Cimera さんって、ざっとしかみていませんが知恵袋のhetadarou さんとメチャクチャデンナさんを足して2で割ったみたいな人ですね。

わたしとは、正反対なタイプの男たちです。yumi さんは、姑もネチネチイビり倒し早死に殺しそうな荒らし、にしか見えません。純粋、には見えないです。絶対嫁にしない。

#232 2017年03月18日 21:14:19

(Chimera)
ゲストユーザー

私はね、あの子とは友達ではないが、だいぶ前からネット上で知り(小説その他で)、彼女のために何度も祈ってきたのです。
だから、他人のように思えないのですよ。
身近に知り合いでリス◯を繰り返す子が2人ほどいまして、その子たちと重なりましてね。
それに、ここは私の自演スレということになってますので、本来なら私しかいないはずです。
暴れてるわけでもないですね。
こんな所まで押しかけて文句を言いに来るほうがどうかしてると思いますが。

#233 2017年03月18日 21:14:52

Zero
ゲストユーザー

yumi さんは、どこからどう見てもただの荒らしですよ。

スルー、わたしもそれが一番良いと思います。

管理人さんが、荒らしのyumi さんを追い出しにくい理由は解りました。

ありがとうございます。

#234 2017年03月18日 21:16:15

(Chimera)
ゲストユーザー

それに、ユーミンさんにも選ぶ権利がありますので、心配しなくてもあなたなどとは結婚しないでしょう。

#235 2017年03月18日 22:29:11

一閲覧者
ゲストユーザー

ただのあらしではなく、体調というか、ある病気を抱えているかもしれない可能性などを彼女の文面や物事の受け止め方から読み取り、通院している可能性など、配慮すべき点があるかもしれないという可能性が捨てきれないから、周囲はなるべくスルーしているのです。

#236 2017年03月18日 23:01:34

Zero
ゲストユーザー

?
#213何故、Chimera さんがそんなことを言う?yumi さんが言うならわかりますが?

ここを妙にソックリな二人で荒らして、楽しんでいるのですか?

リスカ?yumi さんとChimera さんそれぞれの、jwと関係無いプライベートな裏事情が、ここの参加者と閲覧者に不快に耐えるのを強要することと、どう関係あるのですか?

yumi さんが、小説でも知恵袋でも、dijipino さんをイビっているのを見ました。どこからどうみてもただの自己中で、純粋に見えません。

少なくとも、わたしは一閲覧者として、知識も浅い荒らすばかりのyumi さんに苦痛を覚えます。もうここに来てほしくありません。

管理人さん、対処の件、お手数ですがぜひ何とか、宜しくお願いいたします。

#237 2017年03月18日 23:10:08

(Chimera)
ゲストユーザー

ゼロと名乗る人よ、あなた方不信仰な者が、同じような意見で神や聖書を否定したなら結託して協力関係だとでも言うのですか?

スルーしとけば?

あなたのような意見の人もいれば、ここの掲示板の他の人のようにユーミンに対して愛や気遣いを示している人もいるのです。
あなたの言い分も分かるが、あなたの意見だけを管理人も聞くわけではないでしょう。

返信不要です。

#238 2017年03月19日 00:35:33

Zero
ゲストユーザー

一閲覧者さんも、Chimera さんなのかな?

一人で2つ、仕事用とか、スマホ持っている人もいますよね。

yumi さんへの苦情を書き込んでいるのは、わたしだけでは有りませんね。

管理人さんはきっと、ルートさんに対するお祝いのついでさんの意見は聴いて、わたしの意見は無視する人では無いはずです。

Chimera さんは、yumi さん制限のついでに、自分も制限されるのを恐れているのですね?

2月いっぱいな予定だった人が、ここをまた図々しく荒らしていますからね。当然の処置でしょう。

逃れ場を探すJwカルト被害者はたくさんいる。巻き添えをくらう人たちは、ここの平安を守ることに、わたしと同じく理解を示すと思う。

わたしも自死を望んだ時があります、人生辛いのは、yumi さん一人だけでは無いのです。

yumi さんもChimera さんも、できればご自身で隣人愛溢れる判断をなさいますように。

#239 2017年03月19日 01:35:11

この掲示板が荒れてるのではなく、キメラとユミが出現する(あとヤンマスさんも?)スレッドだけが荒れてるのでは?

全体的に見てこの掲示板は有意義な存在と、私は思っていますよ。

オフライン

#240 2017年03月19日 06:42:12

Zero
ゲストユーザー

スレッドの別を、みんながみんな脳内できれいに分別整理でき、心で割り切れる訳ではないですよ。ゴミを散らかすなと気にしている人もいますね。衛生感覚の違いみたいな。

管理人さん、yumi さん対処、重ねて宜しくお願いいたします。

#241 2017年03月19日 06:54:38

Zero
ゲストユーザー

ユミさんが来なくなれば、ヤンマスさんも来る回数が減るでしょう。そうしたら後は、ほぼキメラさんだけ。

管理人さんは、名前を変えてもどれがキメラさんの投稿かお分かりですね。2月いっぱいの投稿許可だったなら、たまに気が付いた順に、サクサクと投稿削除していけばいい。

これでゴミ問題解決。

#242 2017年03月19日 07:26:11

Zero
ゲストユーザー

キメラさんのとっくに成人した会ったこともない相手のゆみちゃん呼び、どれだけロリコンオヤジなのですかね。
さやかさんも言ってましたが、キメラさんのここでの醜態を若い婚約者知ってるのですか?若くなくなったら捨てるのかな?

ユミって名前自体が印象悪になって来ています。閲覧者周りの全国の無関係なユミさんたちの印象も間接的に落としてますよ。人とはそういうものです。

#243 2017年03月19日 07:35:28

(Chimera)
ゲストユーザー

zeroうざすぎ
あと、通り過ぎれない人間に問題あり

#244 2017年03月19日 08:12:36

Zero
ゲストユーザー

yumi さんって、女優の堀北さんとは真逆なタイプですね。

フミカス、お好きな人はご自由に。

わたしは堀北さんが素敵だと思うし、好みです。

yumi さんは、絶対嫁にしない。

#245 2017年03月19日 09:12:07

豚ゴリラ
ゲストユーザー

元証人 さんの発言:

私はね、あの子とは友達ではないが、だいぶ前からネット上で知り(小説その他で)、彼女のために何度も祈ってきたのです。
だから、他人のように思えないのですよ。
身近に知り合いでリス◯を繰り返す子が2人ほどいまして、その子たちと重なりましてね。
それに、ここは私の自演スレということになってますので、本来なら私しかいないはずです。
暴れてるわけでもないですね。
こんな所まで押しかけて文句を言いに来るほうがどうかしてると思いますが。

キメラさんが優しい方であるのは理解できました。
また、私の勝手な意見ですが、キメラさんは女性ではないでしょうか。
たいていの男性は手の焼ける女性を毛嫌いするからです。

しかし、あなたが思っているようなタイプの子ではないですよ。

皆が皆そうではありませんが、リストカットも聖書の勉強も何をするにも自分を大きく演出することで周囲の気を引こうとするその精神構造が私生活に悪影響を与えているのですよ。

まず自分の欠点を自分で消化できなければ、いつまでもこのような有様ですよね。
周囲が悪くて、自分は絶対に正しいのだ。

#246 2017年03月19日 09:28:35

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

ユーミン さんの発言:

yumiさんが、zeroさんや豚ゴリラさんの荒らしに耐える必要がどこにあるのですか?

こうも言えますね。

#247 2017年03月19日 09:30:39

ユーミン(JWYumi)
ゲストユーザー

豚ゴリラ、
また人を中傷できそうな時にだけ現れる。さっきは謝罪もなしに消えたくせにさ。
卑怯な奴。

#248 2017年03月19日 09:38:12

豚ゴリラ
ゲストユーザー

それぐらいまで落ち着いて投稿できるなら大丈夫でしょう。
今の状態を維持して下さい。

それと、私が投稿を控えようと考えているのは君のためではなくて、誠意をもって本音を書き込んでくださったキメラさんに応えるためですよ。

勘違いなさらずに。

#249 2017年03月19日 09:38:57

yangmask
ゲストユーザー

う~ん。まあ、私はこちらの管理人ではないので確証はできないんですが、今、ここで討議している人たちは、ID名は違えど、みんな私の知っている人たちのような気がします。要するに、ヤンマス関係者・・・。だとしたら、カレブさん、申し訳ありません!

多分だけど、「キメラさん」「元証人さん」「豚コレラさん」は下手さん、「Zeroさん」はルートさん・・・でしょう? 「豚ゴリラさん」は???。

まあ、私の見当違いなら、すみませんけども・・・。

ところで、以下のコメントに異議ありです。

元証人 さんの発言:

あなたは彼女のメンタル面を考慮せずに単純に荒らしだと考えていますが、確かに彼女の発言に死ねなど問題はありますが、彼女は別に殺すとか脅したり犯罪予告とかでもなくて身元も分かっているわけです。
それに、だいぶマシになってきましたが、精神的な病の点も考慮してあげなくてはなりません。
私は彼女をかばっているわけではないですよ。
ただ、あなたの一方的な荒らし認定(確かに彼女の一部の発言だけ見たら荒らしに見えたとしても)と排除申請もいかがなものかと思います。

「>かばっているわけではない」とありますが、かばってますよね。でも、それが「甘やかし」だと私は思うんです。そうやって、自分の支持者・イエスマンがいるということを根拠に、彼女は自分のわがままを正当化し、これまで改善してこなかったのではありませんか。

そうではなく、ここは、社会人の先輩として、みんなで示しを付けるべく、「君、今、いくつだい? 世の中で、そんな発言が許されると思っているの?」と厳しく指導すべきです。ちょっと前の日本なら、これぐらいの「喝」は上司や先輩たちから普通に入れられていたでしょう。

ところが、今の若者は、親や先生から叱られることなく育ってきたので、自分が一番偉い者であるかのような錯覚に陥っている傾向があります。しかも、それが普通で、当たり前だと思っている。

なぜそうなったのか? それは、親が子を、また先輩が後輩を叱らなくなったからではないでしょうか。要するに「甘やかし」です。非常識でわがままなことをしている人を見れば、やはり、社会人の先輩として、きちんと注意し、正す社会的義務があると私は考えています。ところが、今の大半の人たちがその「義務」を放棄していませんか。なぜ? 若者に注意する勇気がないからです。要するにヘタレです。

私は、見解の違いはともかく、彼女のような非常識でわがままな態度は、きちんと叱責されるべきだと思っています。それなのに、元証人さんのような、「甘やかし」わがまま容認者イエスマンがいては困ります。それは彼女のわがままを助長するだけで、マイナスの作用しか与えません。違いますか?

#250 2017年03月19日 09:54:27

カレブ
Administrator

お知らせ:

JWYumiさんの話題で重なるスレッドがあったので、こちらのスレッドに併合しました。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer