ログインしていません。

#26 2013年09月14日 12:51:32

sk
メンバー

Re: 冊子「ものみの塔」について

こんにちは、ニジンスキーさん

お名前を間違ってごめんなさい。



リレーシーケンスでいうと、エホバの証人は「組織」ということばを聞くと「聖書」というa接点が入りますね。
また逆に「聖書」と聞くと、「組織」となりますね。

このつながりを断ち切るb接点はないかな~。

先日、ディスカウントのゴールデンタイムの夜8時ごろスーパーで買い物をしていたら、近隣の会衆の長老に会いました。
わたしが先に気づき声をかけました。
sk 「イヤーit兄弟、お久しぶりですね。お元気ですか。」
it 「あっ、sk兄弟 . . . 」
sk 「最近、ものみの塔はどうですか。」
it 「skさん、断絶したんでしょう」(わたしはこれ以上お話できませんという意味で手を振り、離れてゆきました)
終わり。

取残されたわたしは考えました。
これは、正常な人間の挨拶だろうか。

わたしは、犯罪者ではありません。
聖書も、神も信じています。ただものみの塔のインチキに気づいてるだけです。
しかし、エホバの証人からすれば「組織」を認めない人は、だれでも聖書も神も否定している人となります。


この考え方は正しいですか。

この質問が、JWの誰かを洗脳から解放するb接点となればいいなぁ~。

編集者 sk (2013年09月14日 18:08:01)

オフライン

#27 2013年09月29日 09:04:31

サタンの僕
メンバー

Re: 冊子「ものみの塔」について

skさん

今になって気づいたのですが、「リレーシーケンス」「a接点」「b接点」とか単語が出ていますね。
skさん、メカトロの専門家ですか?

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer