ログインしていません。

#26 2013年07月05日 20:03:22

真剣ファザー
ゲストユーザー

Re: 排斥と自然消滅

すばらしい活動ですね。早速賛同します。このサイトはいつもチェックして最新の情報を確認しています。
皆さんこれからも頑張って下さい。応援いたします。

#27 2013年07月06日 14:35:15

鬼太郎
ゲストユーザー

早速賛同しました。これからも応援します。

#28 2013年07月06日 14:44:22

Pomily
ゲストユーザー

発起人の方に心より感謝致します。

児童虐待を隠蔽するような組織から派遣された人間がどうして 成員に謝罪せず、組織に従順になりなさいと言って奉仕させるのか。
勝訴した裁判は大会・雑誌で発表し、敗訴した裁判は知らせない。成員に知らせず隠蔽する。

奉仕せよ!研究取り決めなさいと言いますが、うそを宣伝しているのと同じです。
間違った教えを広めていて排斥者の扱いは人道的・人権的を超えています。
ぜひ、賛同しました。

私もこれからも応援しています。

#29 2013年07月07日 08:08:04

sk
メンバー

おはようございます。

沖縄は今日も暑くなりそうです。
朝からセミが「ワシワシ」大合唱をしています。

change.og のキャンペーンをリチャード・コシミズブログのコメントに書き込みました。

そのブログでエホバの証人を暴露するコメントも出ています。

一般の方々の賛同もあるといいですね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/2 … le_43.html

現在38名の賛同を得ています。
3日間で38名なので来週の土曜日ぐらいまでに100名を越えてchange.orgのフロントページへ出てくるといいですね。

その後の進展と、ものみの塔印刷会社の対応が見ものですね。
地域大会で、緊急の発表があったりして。

ちょっと海外の状況について、
世界本部では、本部移転にともなって大規模なリストラがなされれている模様です。
年配の奉仕者が解雇され、体力のある若者たちとの入れ替えが進行中みたいです。

内地の皆さんも暑い夏を元気に楽しんでください。

オフライン

#30 2013年07月07日 16:27:25

真剣ファザー
ゲストユーザー

先ほどヤフー知恵袋にも呼び掛けめいた質問も投稿しました。
エホバの証人。インチキ集団にCHANGE.ORGのキャンペーンもサタンの攻撃ですか?
と問いかけるものです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 2109935017

彼らは自分たちに非があると必ず相手をサタンの僕と断定します。そして自分たちの善を肯定しようと試みます。
これは人間的に論理破綻しています。非社会的で共存できかねます。
是非とも今夏のCHANGE.orgキャンペーンを成功させたいものです。

皆さんもご協力お願いいたします。
よろしくお願いします。

#31 2013年07月08日 09:21:51

digipino
ゲストユーザー

サタンの僕△

> 皆さんの声をメールで送ります
> 発信者 ものみの塔聖書冊子協会の間違いを正す会
> ものみの塔聖書冊子協会は相変わらず連絡用のメールアドレスは公開していないようです。
> 公式サイトを立ち上げた当初の数ヶ月間はメールアドレスを公開していたようですが、
> 海外で、協会の返信メールをネットで全部 公開した人がいて、
> その内容について英語圏のネットで激しい議論があり、
> それ以来、協会側は正規メールアドレス公開に完全に懲りてしまったようです。
> でも、ひとつ見つけました。

JW.ORG(公式サイト)の管理人は、ブルックリン区コロンビアハイツ25の
メールアドレスは、【 hostmaster@watchtower.net 】 。

そうすると、hostmaster を info とか、michel とかに、
入れ替えればいいんじゃね。

というわけで、皆さん、はじめまして。
よろしくお願い申し上げます。

#32 2013年07月09日 18:15:23

sk
メンバー

こんばんは、

まだ外は明るいですが、

change.org のキャンペーン 41止まりとなっていますね。

やっぱり change.org も体制側かな。
あるいはWTから圧力がかかっているかな。

マ、あまりあてにならない団体かも知れません。

ニューヨークタイムス、CNN、ブルンバーグが注目などとうたっているので、ものみの塔と同じシオニストグループでしょう。

昨日、わたしは2回目の賛同の英語のコメントをしました。
アメリカの兄弟たちに内容を知ってもらい彼らも英語でコメントを寄せるようにするためです。

残念ながらそのコメントは掲載されていません。

もんもんさんは2回コメントしており、2回とも掲載されています。

change.org の団体の質が問われるでしょう。
マ~、これはものみの塔暴露と関係ないですが、サタンの世の実態の露呈でしょう。
インターネットのメージャーテクノロジーはすべて邪悪なものの配下にあるのでしょう。

change.org に失望。

自分で考えないJWたちは、もうしばらくWTSの虜のままでしょう。

編集者 sk (2013年07月09日 18:44:33)

オフライン

#33 2013年07月09日 19:39:25

sk
メンバー

再びこんばんは、

たった今、ハンドルネーム change org で、

change.org は信頼できるか?
ものみの塔と同じシオニストグループかも。

とコメントし、ものみの塔暴露キャンペーンに賛同しました。

果たして掲載されるか見ものです。

編集者 sk (2013年07月09日 19:40:59)

オフライン

#34 2013年07月09日 19:45:37

sk
メンバー

面白い、

掲載された。

現在、賛同者42名、

change.org まじめにヤレ!

昨日の英語の呼び込みコメントも掲載しなさい。
また止めているコメントがあるなら正直に掲載しなさい。マ、できないでしょうが。
シオニストも、ものみの塔もいずれ滅びます。

オフライン

#35 2013年07月09日 19:48:01

sk
メンバー

もうひとつ、試しに、

これから英語のコメントを入れてみます。

果たして掲載されるか。

オフライン

#36 2013年07月09日 20:05:16

sk
メンバー

面白いね、

うまくいきました。

なぜか不明。

また、まず100名を目指して、せっせっとキャンペーンの賛同を呼びかけるか。

オフライン

#37 2013年07月09日 22:01:46

もんもん
メンバー

別に目標達成できなくってもいいと思いますよ。どんな活動が、賛同者が多くいて、芽が出るかどうかは、やってみるまでわからないので、change.orgを責めてもしかたがないんじゃないですか。

オフライン

#38 2013年07月09日 22:25:49

サタンの僕
メンバー

skさん
英訳をしてくださったのは、やはりskさんだったのですね。
感謝します。
あの英訳文章を、私が書いた文章の後に、追加したいと思うのですが、いかがでしょうか?

オフライン

#39 2013年07月10日 06:19:31

sk
メンバー

おはようございます。

サタンの僕さん

どうぞ活用してください。

change.org が仮にぐらつく歯のようであっても、始めたWTS暴露キャンペーンは目的の定まらないものではありません。
全世界の真実を知る人たちの声を代表させるべきです。(skの見方)

コリント第一 9:26
26 ですから,わたしの走り方は[目標の]不確かなものではありません。わたしの打撃の仕方は空を打つようなものではありません。

箴言 10:26
26 怠惰な者は,この者を送り出す人たちにとって,歯に酢,目に煙のようなものである。

今年の夏を熱く走りぬこう。
来年は1914年から100年目、ものみの塔はもはや逃げられない。

このキャンペーンに賛同する皆さん喜びをもって熱心であってください。

オフライン

#40 2013年07月10日 08:40:39

サタンの僕
メンバー

おはようございます、skさん

今,change.orgのキャンペーンページを見ますと、英訳いただいたコメントが削除されておりました。
申し訳ありません、この掲示板に貼っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

オフライン

#41 2013年07月10日 18:03:06

sk
メンバー

こんばんは、サタンのしもべさん

案の定 change.org はシオニスト一味みたいですね。

賛同呼びかけ英文です。
削除されないところに貼り付けてください。

Watchtower bible tract society is a religious group which is well known by refusing the blood transfusion.

International headquarter is located in New York in US, and Japanese branch office is located in Ebina city Kanagawa prefecture in Japan.

This religion has a problem of child sexual abuse by the elders and the ministerial servants for a long time.

In California a brave woman has charged WTS for their wrong policy, and now is in contestation.

In the lower court decision, WTS has been ordered to pay millions of dollars both in compensation and punitive damages. Compensatory damages of $7 million have been awarded, of which the Society must pay 40%. A further $21 million is due to be paid by the Society in punitive damages. Then WTS has appealed the case to a higher court.

The child abuse is a personal crime involving a ministerial servant, but WTS failed to handle the issue aright because of wrong policy not based on the Bible teachings. It is considered to be an object of the punishment.

Usually, such crime occur private setting with only two.

When the victim call for help to the congregation, if the perpetrator denies the criminal act, the congregation will do nothing.

The suspect won't be reported to the police, and can hold a good standing in the congregation, and can go door to door ministry.

The victim can't but fall silent.

If the victim voice the secret, she or he would be disfellowshiped.

Even though such a serious issue has been occurring, the WTS has kept it secret, not giving any info about the law suit to the rank and file JWs.

The WTS is going to pay the punitive damages from our world wide ministry donation.

We don't want the WTS to use our donation for such a purpose.

Even though the WTS has been troubled with the same problem which is common in the world in general, they arrogantly claim that they are the only the spirit directed God's organization.

From that high manner, they deliberately ignore the criminal act which damage their reputation, and ask laymen absolute obedience to their man-made policy and doctrine.

I won't approve such haughtiness.

They easily disfellowship anyone who has different view or opinion which weaken the consolidation of power for their man-made organization.

People fooled or indoctrinated by their teaching can't think and judge for themselves.

This is a big issue against human rights.

So I protest against the pseudo theocracy of the Watchtower.

Pleas join us in this campaign to debunk the WTS' reality.

Any one can leave your opinion about WTS in English and other languages.

Please feel free to do so in any language.

And join us in this campaign to debunk the WTS' reality.

よろしくお願いします。

オフライン

#42 2013年07月10日 18:46:56

sk
メンバー

サタンのしもべさん、

追加です。
匿名の使用を示す以下の文も加えると良いと思います。

You can comment anonymously or use a nickname.

For example,
like this

First name : cat
Last name : dog

Even e-mail you can put like this,

abc@america.com

よろしくお願いします。

編集者 sk (2013年07月10日 18:48:58)

オフライン

#43 2013年07月10日 20:07:45

サタンの僕
メンバー

skさん

ありがとうございました。
抗議文の本文に追加しました。

これで、このキャンペーン自体が消されたらchange.orgのシオニスト決定ですね。

オフライン

#44 2013年07月11日 19:41:37

sk
メンバー

こんばんは、皆さん

毎日仕事から帰ると、change.org を見るのが楽しみになりました。
我々のキャンペーンは伸び悩みですね。
change.org の操作があるかも知れません。
彼らは前科があります。
少なくともわたしの2回の投稿を削除していますから。

アメリカの兄弟姉妹たちに事情を説明して、change.orgを試すことにしました。
何人か英語で投稿する予定です。
もし一両日中に英語の投稿がないなら、change.orgが操作されていると見なせます。

投稿者のコメント(被害者のやり場のない怒りや失望)を読むと、ものみの塔協会の偽善と権威主義がいかに重大な問題か痛感されられます。

それで、このキャンペーンの主催者の名称を「ものみの塔聖書冊子協会の間違いを正す会」から「ものみの塔聖書冊子協会の偽善を暴露し盲信信者を助ける会」に変えたい気分になります。

もちろん発起人のサタンのしもべさんの意向に反してそうする必要はありませけど。

オフライン

#45 2013年07月12日 19:13:52

sk
メンバー

こんばんは、

change.org のキャンペーンの賛同者がやっと50名超えましたね。

change.org は操作されている可能性が高まりました。
アメリカ人の友人たちが書き込んだ英語のコメントが取り上げられていません。

それで、change.org に以下のコメントを書き込みました。

わたしのアメリカ人の友人たちにこのキャンペーンを知らせました。そのうち何人かは英語でコメントをし賛同を表明しました。しかし、ご覧のとおり、change.org はそれを掲載してません。ものみの塔エホバの証人は日本だけの宗教ではありませんし、その深刻な問題点も日本だけのものではありません。全世界の700万人の信者の福祉とその取り巻きの被害者の救済は世界的なものとなります。それで change.orgがその重大さを軽く見ているのなら反省してください。もしchange.orgがものみの塔の圧力に屈しているのなら、皆さんの正義は人を欺く飾りに過ぎません。

このコメントが出るかどうか見たいと思います。

いずれにしても、ものみの塔エホバの証人のインチキ神権組織の暴露がすすみ現役の盲従エホバの証人たちを含め地域社会が事実を知るように、できることを元気に継続してゆきましょう。

編集者 sk (2013年07月12日 19:14:45)

オフライン

#46 2013年07月12日 19:43:25

もんもん
メンバー

もう少しゆっくりいきませんか。意気込みすぎても、悪いイメージでとらえられちゃうときもありますよ。

オフライン

#47 2013年07月12日 20:14:21

sk
メンバー

もんもんさん

意気込んでいるのではありません。

またchange.orgを頼りにしているのでもありません。

生じていることをOn timeで中継しているに過ぎません。

それをしないと、何が生じたか記録に残らず、物事の正しい判断の根拠を失います。

なぜ科学者がデータを取るのかまたそれをとても重要視するのか考えてみると良いと思います。
それはすべて判断の根拠となるからです。

わたしのこれまでの投稿でわたしが何を目指しているかは明らかであり、その達成のために進んでいるに過ぎません。
もんもんさんが自分のペースで進んでいるのと同じです。

もんもんさんは、change.orgの投稿の声をエホバの証人としてどう受け止めているのだろうか。

オフライン

#48 2013年07月13日 06:55:41

もんもん
メンバー

change.orgは興味深い試みだと思います。ものみの塔協会は、下からの声をぜんぜん今まで聞いてきませんでしたので、会衆の人や一般の人の側から声を伝えるという機会があるのは良いことだと思います。

https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3% … 7%E3%81%84

現在56人ですね。さてどうなるか。楽しみ。

オフライン

#49 2013年07月13日 08:24:29

sk
メンバー

おはようございます。

賛同者数 60人

change.org のキャンペーンにつてい、

change.org は人々の声を集める場を提供するだけみたいですね。
あとはキャンペーンの発起人が、メディアを活用したり、直接相手方に要請を届けるみたいですね。

それで、どの段階まで進むか今のうちに将来のキャンペーンの到着先を思いに描く必要があるようです。

上の#18のコメントで書いたことは間違いでした。ごめんなさい。

それでも尚、何かしたければ、
市民の苦情を代表する以下の団体を利用してみることもできます。
http://www.change.org/ja

この団体は日本中からの改善を求める声と署名を集めて、ものみの塔印刷会社に伝えてくれます。

メディアを活用するなら準備が必要になります。
http://blog-jp.change.org/post/50004861117/5

ものみの塔協会に署名を届けるなら、その方法、及び改善要求書の内容を考える必要があります。

サタンのしもべさんが音頭をとって、我々が協力することになると思います。
奥さん姉妹が、ますます、「お父さんの後ろにはサタンがついてる」と言いそうですね。

オフライン

#50 2013年07月15日 11:53:42

黒河内隆
ゲストユーザー

ニュージーランドで起きたエホバの証人の長老による盗撮事件ですが肉の欲望で失敗する信者は確かに大勢います。こんな人を長老に任命したものみの塔は本当に聖霊が注がれているのかっと
いう疑問が残りますが、イエスが12使徒を選んだ時もユダイスカリオテは重大な罪を犯しましたからその人個人の問題だと思います。
問題にしたいのは会衆の人々の態度も問題だと思います。 いえすは兄弟が自分に対して罪を犯した時には7回までではなく77回まで許すように、つまり許すのに制限を設けてはならないと言ってましたから
もう戻って欲しくないと言う表明は絶対に許さないと言う態度のように感じます。エホバの証人の兄弟愛ってその程度のものなのかっておもわず思ってしまいました。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer