ログインしていません。

#51 2022年08月11日 13:29:14

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

もうひとつ注意した方が良いパターンを教えておきましょう。

「いま凄い人と一緒にビジネスしてる」とか「君にビジネスパートナーになってもらいたい」とか言う人も要注意ですね。
似た系統として「成長」とか「運命」とか「感謝」のようなキーワードを多用する人にも気をつけた方が良いです。

デートに誘われてホイホイ出張っていったら、なんとネットワークビジネス(アムウェイみたいなねずみ講)の勧誘だった。。なーんてこともあるものです。
カフェとかファーストフード店で勧誘してる人、よく見ます。
そんな人間に絡め取られると、ウ○コみたいになるまで搾り取られるので用心してくださいね。

世の中そんなに美味しい話ってありません。
アザミさん、騙されたアフターフェスティバル。。なんてことになってないと良いのですが。

#52 2022年08月11日 14:59:38

まさかねえ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

常識で考えて55歳東京在住の会社経営者が、71歳の女性と遠距離恋愛をするメリットがあるだろうか?

(ニュースから)
死亡したのは高槻市八幡町の会社員、高井直子さん54歳。捜査1課によると昨年7月22~24日に水死したとみられ、同26日に自宅の浴槽内で見つかった。高井さんには計約1億5千万円の生命保険がかけられ、川崎市高津区の無職の男28歳が受取人になっていたという。

#53 2022年08月11日 20:43:46

熟女好き
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

まさかねえ さんの発言:

常識で考えて55歳東京在住の会社経営者が、71歳の女性と遠距離恋愛をするメリットがあるだろうか?

(ニュースから)
死亡したのは高槻市八幡町の会社員、高井直子さん54歳。捜査1課によると昨年7月22~24日に水死したとみられ、同26日に自宅の浴槽内で見つかった。高井さんには計約1億5千万円の生命保険がかけられ、川崎市高津区の無職の男28歳が受取人になっていたという。

極端にオバサンが好きな物好き以外はないよなぁ。

オジサンが好きな若い娘と同様の稀少価値。ほとんどいないわな。

#54 2022年08月11日 23:33:53

あるレポート
ゲストユーザー

#55 2022年08月11日 23:41:36

そ、それは…
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

あるレポート さんの発言:

少し読んだがキモイ。

高齢者のセクロスもあってもいいが基本的に夫婦だけの間にしてくれや。

#56 2022年08月12日 04:52:32

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

はい  早朝ですが(❀╹◡╹)
おはようございます。
前回の私のを最後に後、数回何やら書き込みの気配見ましたが
いずれもスルーしましたから、全く目を通していません。その方、残念でしたね。

えーと、タニタさんの件を述べる予定が
三太郎氏になりそうで
私は全て嫌になり再びこのここを削除するつもりですが、
話しをすり替えられそうですね。

話しをすり替える者は既に誰かは明白です。

タニタさん同様、三太郎氏も嘘つきなので。
私の結婚に関して三太郎氏が私のブログに嫌味書き込みした時、
亡くなった婚約者に三太郎氏のブログに意見してもらおうとしたけれど、どうしても送信不可能でした。
1年前までは、三太郎氏はコメント仲間を
ガッツ氏、メグママ氏、その他2人に限定し、他の者との交流はしなかっかたのです。
全ての他の人々を拒否設定してた様子。
自分と似た性格の人達を好む三太郎氏の性格の表れです。

自分のブログに少し普通の挨拶のコメント入れても「勝手な割り込みするな」とか言うのに
私のブログ、拒否設定してないからと、
あのような嫌がらせするのは如何なものですか。

50代で、無職で、朝から晩まで何かに首突っ込んでいる男、50代過ぎると男性も老人ですよ、(笑)

男性って、見た目も老けるのですね。私、御年寄の男、避けてます。

以上、
三太郎氏も魅力あったのですから、
これ以上突っ込むと悪口になるのでこれで辞めますね。

主題は
タニタさんの件に今後戻して行きます。
ここで彼女に出逢い、お陰で災難を蒙ったのですから、
ここに明らかにし、ここに戻し全てを清掃してから
その後永久にここから去ります。

タニタさんの本性は彼女に執拗に招かれて遠方の家を訪問した時に判明したのです。

長い文は、読むのも苦労ですね。焦点がボケてしまいますので。

一区切りにします。

直ぐ後で掲載させていただきます。
    ( *´꒳`*)

#57 2022年08月12日 05:58:15

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

続編です。(◝‿◜) 

最初に、余談ですが、
三太郎氏のブログに何者かにより『他のものは割り込むな』とあり、
うーんと…

彼のブログコメント欄は当時は、サークルだったようですね、3.4名限定の。今は解放したのかどうか分かりまんが。
ちなみに、私は以前とは別のプログ作ってます。前のはそのまま残しておきました。
どなたかの嫌がらせもそのまま証拠にありますよ。(笑)
新しいのは「コスモス」あるいは「コスモス日記」で出るかもしれません。
でも、嫌がらせ書き込むのは辞めてくださいね、そしたら、大抵、誰かははわかるので、

今度は公の場へ訴え出ますから!

大切な掲示板にくだらないことで書くの辞めて、
ブログにタニタさんの実態掲載しようか?とも考えましたけど
大切な自分のブログ汚したくないです。
やはり
ここで遭遇してしまった相手です。
ここに戻して終わりたいですね。

主権者のカレブさんには申し訳ないです、すみません。
     _(._.)_

タニタさんに関して
かつての何人かの訴えた方々も、
それきりここには二度と顔出し、しませんでしたね。
私も1日も早く記憶から消して生きていきたいです!

それと
やはり、元々使用してたハンドルネームで書かないことは、卑怯です。

気まずくて替えることもあるけれど。

何度も替えては汚い文を書き込んだり、嫌がられせを載せる人は卑怯です!
大抵その件に関して出てくるのは、当事者が殆どですから、いちいち指摘しなくても分かっているのです。
   
また、主題から逸れたので、ここで一区切りします。
 
また、後で ♡
       (ง •̀_•́)ง  - ̗̀ ☺︎ ̖́-

#58 2022年08月12日 08:46:07

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

主題へ戻ります。(*˙︶˙*)ノ゙

前にも書きましたが、
私の名前見て嫌なら、黙ってスルーしてくださいね、
お願いします。
     (  . .)"ペコ
神奈川県の秦野市にあるタニタさんの住まい、アパートへ行ったのは昨年3月でした。

(この時点では、彼女が告白した不正受給の件は知らない)

5時間程かかり目的地に到着。

私からのお土産渡し、顔見たから直ぐに日帰りする予定でした。
しかし執拗に「泊まっていけ!」との事で、
その晩はそこで過ごしました。

私の寝具はというと、硬い床に座布団2枚に、上掛けは毛布1枚。
信州より温暖とはいえ、やはり寒かったです。
   //((´д`)) ブル
朝食出してくれました。
焼き魚と他2品ほど。

タニタさん「その鮭一切れいくらと思う?」「200円もしたんだよ!」と。

え?そんな位でも高いの?
それは招いたお客に言う言葉?

それにしても、タニタさんはブロクには私が送った一房2000円の葡萄、シャインマスカットを
三房、その日のうちに「1人で全部食べちゃった」とか書いてあったのは
彼女の経済観念としてはチグハグですね。ฅ(º ロ º ฅ)

住まいにはテレビは電気代かかるから置かないし、
庭に軽自動車置いてあるけど、車検受けるお金無いから放置してるという。

(そうか、厳しいんだね、それなら何故タニタさん、パート勤務とか行かないのかな?)

そして食後は私の車で風光明媚な所へ行ったり、美味しい名店での食事しましょう!と
いうことになったのですが、

タニタさんは「買い物あるからジャスコに行って!」と。
遠方でした。
到着するとご主人の衣料品探して夢中。
そのうち、姿無くなり、私は彼女を探し回って、一時間後、見つけたが、
今度は食品売り場へ。
そこでお米30kgと、酎ハイの大箱を代車に乗せてレジへ。
しかしお金足りないというので、
私の財布から一万円出しました。

もう正午過ぎていたから、他の名店へ行くのやめて、
ジャスコ内の、和食店で食事。
一番高いのを注文したから2人分5千円は超え、私の財布からお金出しました。
   ʅ(     ᷄ω ᷅ )ʃ

そんなことで既に午後3時になってたから、私は帰ることにしました。

高速道路慣れないし、新しい経路が出来てたのか、2回迷い、入口へ戻ってはお金払い、あたりは暗くなり、怖かったです。1日の疲労も加わって、信州へ家路に到着したのは夜9時でした。

神奈川県はタニタさんを訪問するだけで、
後に計算したら、お土産、車のガソリン代、高速道路料金、
彼女の購入した品物への支払い、食事代などで、約5万円使ってしまいました。
    ( ˊ•̥  ̯ •̥`)
楽しくも無かったし、なんの為に行ったのか、しばらくは呆然として過ごしました。

結婚の支度金も貰ってなかったし、お金使い果たしたので再度仕事探しです。
昨年、6月に新たな職場見つけましたが、
ブラック会社なので
    今年1月にそこ辞めて、3月に良さそうな子会社に入りました。

そこはコロナ影響か、1ヶ月の勤務日数5日しかくれない。
その給料ではやっていけないので、
またまた、別の場所探しに!
本当に、沈めば、生きる意味無いと考えてしまう。
たった1人の家族愛猫も昨年7月に虹の橋を渡りました。
    ( ᵕ_ᵕ̩̩ )  ♡♡ (≡^.^≡)♪
親友と考えていた人にもこの様に裏切られ、
世界見渡せば戦乱状態!

人生って、意味ないね。

   (  ; ᯅ ; `) カミサマハイルノ?

長くなるので続きはまた後で。

   (*´ ³ `)ノ

#59 2022年08月12日 11:06:17

タニタケチミだね
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

アザミ さんの発言:

現在、私は、55歳の東京在住 、会社経営の、音楽好きで、
カンツォーネ歌うのが趣味の優しいハンサムな男性と
遠距離お付き合いしておりますので。

ご心配なく。(*´∀`*)♡♡




彼は電話口でカンツォーネ歌って聞かせてくれたりするの?
アザミさんもピアノ弾くから趣味が合うね、
いい彼みつけたね。

#60 2022年08月12日 11:33:17

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

続編で~す。

    ٩(*´︶`*)۶❁⃘*.゚

3月末頃忙しく、LINE開けないほど疲労していたころ
タニタさんが「今度はTwitterで会話しよう」と勧められ、
そこをアプリ設定してしました。

彼女の家の様子あったり、数個のピーターラビットのぬいぐるみを写してありました。
私もデパートのスタンプで一体だけ手に入れましたけど。
本来は一体何千円もするもの。当時ダイソーでスタンプ集めると満杯になると一体手に入る宣伝をしてましたね。
しかし、数個貰うには100円ショップで何万円も、買い物しなければならず、
タニタさん、何を買ってたのでしょう?

お金の使い道観念が著しく変?!

ところで、その開いたTwitterは、2度会話したかと思うと、
タニタさんはいつの間にか閉鎖してありました。
嫌な気分でしたね。

そのように、私は毎回彼女に振り回されてきたのです。
全く馬鹿な私でした。

彼女の、ブログは、面白くないから全くと言っていい程見てないです。「書いたから見て!」と言われた時開いたくらいです。食べ物や、アパート内の物質の映像と、偽りの文のオンパレードでしたから。

ある時「私とその友人とは、親しいからこそぶつかり合ってしまいます」とあった。
私のことですが、意味わかりません。

わたしの婚約者は死んだのは嘘だとか自分で妄想したり、
「お父さんが、エホバの証人だった人とは交流してはいけないって」とか
自分からある時電話して来てまた、撤回したりと!
私が何か反論したりではないのです。

しかし、タニタさんが、悪いことしても、本人が「ごめんなさい」との言葉言ったこと無いですね。
以前、
掲示板で「アザミさんが皆さんに謝罪してます」とか、あったな?
タニタさん、勝手に自らの妄想だけで突っ走って書いてるだけなのに。
私が、誰に何を謝罪してるって?

多くの様々な品物、タニタさんに送りました。時には荷物に現金忍ばせて。
現金、数万円にはなるはず。送った品物も、10回ほどかな?

その頃電話で、タニタさんから「私、障害者給付金貰ってるの、19歳から今もずっと。
障害なんて無いけど、簡単な事務手続きで、月6万円相当。でも、近くの郵貯で定期にするから降ろせないの。笑」
びっくりです!

秘密にしておくつもりが、たまには大金持ちである事を自慢したかったのかな?
彼女の実家は秦野市の近くの町で歩いて行ける距離とか。
母とは断絶してるが、父とは仲いいので話したり会ったりしてるという。

当時上手く申請しておいた給付金は
結婚前の名前、住所のままなら、毎年手続き簡単です。書類も、実家に取りに行ったり、その住所で請求書、書けますしね。

既に数千万円蓄えてるタニタさんに、私が使ったお金何十万円は比べ物にならないです。
しかし、彼女は、貧しい私から貰う必要無かった金品であったことは確かです。
大金所持の事実知らずにしてきた親切だから。

5月初めは、勤めていた会社の給料3万円では、もうお手上げです。
タニタさんに、お金返して、と言いにくかったので…

「今、とても困窮してるから、少しお金貸して」と、電話しました。
タニタさんは「ああ、いいよ、2万円くらいならすぐでも。郵便局からでいいかな」と応えました。手数料無料の私の郵貯の口座番号知らせました。

午後になってタニタさんからLINE来ました。
「お父さんが、人にお金貸しては行けないって!
アンタ、困ってるなら福祉事務所へ行ってお金貰ったら!」と。

私は青ざめて、怒りに震えました。

で、LINEに、どれだけタニタさんにお金使用してきたか、そして
タニタさんのしてることは犯罪である事を書き送りました。

程なくして、タニタさんからの何か品物が
ヤマト便で「着払い」で私の住まいに届きました。
縦長の大きな手作り荷物で「1300円」を支払えと配達員さんに言われ、
その日私は全く千円札1枚無かったし、
それでなくても
不気味な荷物が怖くて受け取りはしなかったです。

後に、タニタさんのLINEに
着払いは失礼であり受け取り金も無い旨を書き込み、ブロックしました。

で、実際の手紙も出しました。
読んだか、破棄したかは、分かりません。
この人は時折、ヒステリックになる事知ってましたし

毎回クルクル言ったこと変化するし、嘘多いし、
電話で話した事覚えてないと言うし、約束守らないし、
乱暴な言葉吐いたり、ときに大人しくなったり。
電話での会話は、立て続けに話されて、区切りが無くて毎回困りました。
以前、掲示板中で、誰かも多重人格者と呼んでたのを思い出します。
しかし、そうかどうかはわかりませんね。
母親にいつも「お前は死ね」と言われ、手に火を押付けられたりとか、生まれてからずっと虐待されてきたとの事。
これもホントかどうか分かりません。
妄想かもしれないからです。自分で「私って妄想するの好きなの」と話してたことあり

妄想癖は認定された病気ですか?

タニタさんの事は心配もしませんし、
この様に暴露した事も悪いとは思いません。

とにかく今は全て忘れたいという思いだけです。

掲示板で出逢っても、当時優しさ見せた人が気が変わっても
人は誰でも心は変化するので、

私に何か悪さした人も、私は怒ってはいません。
また、私が、非難してしまったことだってありますから。
全ての事に
怒る暇、エネルギー無いからです。

しかしタニタさんの場合は、犯罪ですからね。
      (。・ˇдˇ・。)

私が今、交際してる心優しい男性は、クリスチャンです。

50代で退職し、余計な事に口出ししてる
誰かさんとは違い、(笑)

私の彼は毎日忙しく仕事に携わっています。

漫画読んで毎日悪口ばかり言ってる、暇な貴方!
以前、こう語ってましたよね?
「掲示板は中傷誹謗の場だ!」と。
そんな最低言葉で
決めつけるのは失礼ですよ。

これを約20年間も、創設し続けてくれた主催者さんにお礼こそすれ、
非難はあってはならないです。

書き忘れたこと言いたいことまだあるかもしれませんが、

これで私の短期間のシリーズは、終わりにします。

この前後に、どなたかが、何か書いても、私は目を通す事はありません。

好きだったけど、このアプリ削除しますので。
   _(._.)_

#61 2022年08月12日 11:37:50

タニタケチミだね
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

連続投稿すいませんが

アザミ さんの発言:

神奈川県はタニタさんを訪問するだけで、
後に計算したら、お土産、車のガソリン代、高速道路料金、
彼女の購入した品物への支払い、食事代などで、約5万円使ってしまいました。



でもさ、受けるより与えるほうが幸いです、って聖書に書いてあるからアザミさんは良いことしたと思う。

#62 2022年08月12日 11:40:37

あずみ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

大変でしたね、アザミさん。

他の人助けるよりは、まず自分の事しなくちゃいけないですよ。

#63 2022年08月12日 15:44:34

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

iPhone触れてたら、
この場所、
何故かすぐ出てしまいましたので、
目に入りました。
  (-ω-;)アレ?
一応素直に
あずみさん(紛らわしいなぁ)
(ホントに誰だか分からなくなるけどね)
    (˙꒳˙*?)オヨ?
今回も素直に受け入れます。
私、馬鹿だから。
励ましをありがとうございます。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
しかし、この続編前の日に、どなたか書かれた
数回の投稿は一切見てません。
どうせ、私への中傷だと思われるから。

自分の気分これ以上悪くならない為の防御策です。

そして
タニタさんへ、
最後の一言
「自分の知り合った相手は利用し、揺すり取る為だけにあるのだ、という考えはやめて欲しい」
「何千万円の、不正で得た国のお金は、即刻、警察へ出頭するなりして、自主すべき!誰かが、あなたの不正、詐欺行為を公の場に訴え出てしまう前に」  です!

  (ง •̀_•́)ง

#64 2022年08月12日 18:53:16

こっちの水は甘いよ〜
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

タニタクミさん、なんとか言ったらどうなの?

#65 2022年08月13日 14:27:08

不正かは知らないが
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

不正受給かは知らないが、幻覚とか幻聴もないのに医者が統失だと診断書を書いてくれてお金を貰い続けてるという知り合いがいる。

少しはどこかおかしそうに思える気もするが、言われないと全く気づかない。

軽い症状でも金を貰ってる人とかいるからどこまで許されるのかだな。
タニタさんも病んでる部分もあるようだから微妙だ。

#66 2022年08月14日 07:50:25

匿名
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

タニタさんはブログでは普通の主婦を演じてて病気とは思えない。
ちょっと変わった人という印象くらいか。

しかしこの掲示板のタニタさんの投稿内容は虚言と妄想のオンパレードで内容も辻褄があっていないこともあり人としての恥辱心もなくて明らかに異常。

精神科医と市役所の福祉課が読めば受給資格があると判断されるのではないだろうか。

受給している精神障碍者年金は貯めようが使おうが本人の自由だと思う。
パチンコに使う人もいるからね。

#67 2022年08月14日 10:42:58

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

匿名の方へ

私は、今後ここを削除する予定です。
しかし、ざっと、いやでもこれ目を通してから
永遠に削除し、触れないことにしたのですが、

要点があまりにも、異なっています。
それで、やむを得ず、書いたのですが…

貯めようが使おうが自由?

話、すり替えないでください!

それではそれを家建築のため貯蓄する目的で、
不正に得て、溜め込んでいるその金に手をつけず

本人が言う「たった1人の大切な友」からつぎつぎと
「生活苦しいから」と、金品をゆすり取り、自分の金使わない欲深な行動を
擁護奨励するというのですね?

タニタさんは
自分が車運転出来ないから県外遠方から「友」を呼び寄せ、
1日市内を買い物に回らせ、金を全部「友」に支払わせ、ただ利用していたのですよ。
いくら1人も友達居ないからって、県外から呼び寄せてまで金払わせ、重い荷物運びさせる?タクシー使うのもお金惜しいから?

また、よく「アパートの1階が今空き室だから、○○さん、引っ越してきて」とか
「3年後には奈良へ越すから○○さんも、奈良へ来て欲しい」と
無理な勧めをされましたね。
私をタクシー代わりに利用したいからと、すぐわかりますよ。

そんなおぞましい人を擁護するあなた、
しかも、「匿名」とか使用して、あなたも全く卑怯は人ですね。
あなたも、その心をきれいにしたらどう?

彼女のブログば正常?
「夫婦で友を支える」だと?

自己中心的、貪欲、物質的、
口から出るのは卑猥な話ばかり!

タニタさんがよく言ってた言葉「私、人が嘘つくのが分からない!」だって!(笑)
大爆笑満載よね   (笑笑)

匿名さん、
今後このコーナーは、2度と開けません。
それでも、自分の思い込み、私への嫌がらせを綴りたければどーぞ!

私は、今度こそ目を通しませんからね、残念ですね。(笑)
あなた、タニタさん、それとも、例の〇〇〇さん?

最後に、掲示板の過去にタニタさん本人も何度も使用してある本名は
自分が名乗りたいからなのでしょう、「自己顕示欲」からかな?
再度、皆さんも忘れないよう、記入してあげますね。「瀬戸 やよい」さんです。

     (-_-メ)ハラタツワーマッタク

#68 2022年08月14日 11:17:58

匿名といえば
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

輪廻転生ブログコメント欄の匿名さんもS太郎氏にそうとう惚れ込んでいるようですなw
Aミさんとは恋敵w
ジェラシーでは?

#69 2022年08月14日 12:07:46

寿司まどか
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

その人の名前でググっても、やよい軒しか出てこない。( ´ ▽ ` )

#70 2022年08月14日 13:10:42

タニタケチミだね
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

一泊二日に5万円もかけるなら彼氏さんと素敵なデートができたのに。
カンツォーネといえば、オーソレミオ、帰れソレントへ、愛は限りなく、ゴッドファーザー愛のテーマとか素敵な曲が多いですよね。
いつか彼氏さんとイタリア旅行に行けるといいね。

#71 2022年08月14日 15:49:36

金閣銀閣
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

金閣炎上とかいう馬鹿げた名前で出てきた時もほとんど相手されてなかったな。

#72 2022年08月14日 15:55:10

アザミ
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

えーとですね、

ここ削除してしまう予定が、何か異様なもの感じ、
まだ書き残したことありますので、簡単に。
     ( *^艸^)
未練という訳では無いけど、どう解釈されてもいーですよ。

私がシリーズ書く合間合間に、残ったのを見たけれど、

3倍は誰かのハンドルネームで書き込みありましたよね?

見出しのハンドルネームが卑猥だったり、下らない言葉だったりのは
不思議と、しっかり今回流して見たら消えていました。

元々私が書き込みしてる際中、どのコメントも見ては無いです。

嫌らしい悪質な感じのハンドルネームの投稿を消すこと、
このことが可能なのは主権者さんの他いないのですから、
目に触れないよう、私への配慮と思い、感謝します。

残ったのはさほど酷くはないけど、今日、中身読んだら、的外れだったり
あれ?と感じるもの多々あり、です。

私がパートナーズ会員で、2年前、皆様にも
ここで結構御相手見つかりますよ、と、
お勧めした事は記憶にあります。

「アザミさん、この頃婚活サイトに、退会か停止と表示ありますね」と投稿した方、
会員以外は、それを知ることは出来ないはず。

女性か、男性かどちらかが、やはり登録して、
始終私の動向を探って居た人がいるようですね。

その前の掲示板では、大変私の事「ファン」とか言って応援してくれた女性の方、

あの頃の私のブログに、その方は、別名で何度も書き込みありました。
私が指摘すると、違いますよ、あれは○○さん!」と、別の人の名前上げたけれど。
(卑劣ですね!)

それと同時に
「お世話になりました。さようなら」とあり、
ご自分の写真満載のブログも消去されたようでした。

この時の変化、今考えれば繋がってきました。
現在の匿名さんと思われます。

しかし、人は全く変わるものですね、

以前、熱烈な友であったのが、
どなたかの意見事実なら、私に嫉妬してるって?敵になってるって!?

私の何を?
あの頃と打って変わって
くだらない、嫌がらせを私に頻繁に始終するような暇あるなら、

ご自分を磨いたらいかが?

心の変化は仕方ありません、
それというのも、人は不完全ですから。

白と黒の両面持ってます。

言い換えれば

天使と悪魔の面といいますか…

悪魔の面、それをなりふり構わず現すか、全くないか、少なく現れるかで
他の人への接し方も変わってきます。

○○さん、やめてくださいね、恥ずかしいですよ。
ガッカリです。

   (´-ω-`)キエテホシイ…

#73 2022年08月14日 16:09:48

〇〇さん
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

〇〇さんって誰?
ゆりさん?

#74 2022年08月14日 16:54:11

それにしても
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

それにしてもシセイさん(ガッツさん)がアザミさんの写真を見て、もっと美人かと思っていたが、どこがだよみたいに書いてたのは呆れたな

#75 2022年08月14日 17:34:40

悪巧み? 谷匠?
ゲストユーザー

Re: 卑怯者

炎上大好きなタニタクミさん
みんなに出てきて欲しいんだねー

「馬鹿は相手にするな どっちが馬鹿か分からなくなる。」  と言ってるのはベンジャミン フランクリン。
皆んなそれぞれに充実して忙しそうだから、相手にしてくれないよ。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer