ログインしていません。

#1701 2020年09月30日 13:34:27

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

旦那さんと10分前に普通に会話してて自殺しますかね?暗殺にしても合間の時間が短い。

仰天さん、こんにちわ。

報道されてる内容自体がそもそもおかしかったりするんですよ。

薬でぐったり寝室で寝て意識不明とか、クローゼットの中で首吊って意識不明とか当初と今の報道ではばらつきがありますね。

何が真実なのかわからないということです。

前に私が見た限りでは、旦那が帰宅してから妻の意識不明の様態を発見して110番通報したと報道されていました。


三浦春馬君と同様にコロコロ報道が変わる不気味さを感じる部分はありますね。

しかも旦那がいる時に首を吊るのはおかしいんですよね、いかにも自殺にするための状況証拠を捏造しているようにしか思えないんですよね。

普通は一人の時に首を吊るでしょう、そもそも報道されてる内容自体が意味不明で信ぴょう性がないんです

ただ、自殺ではないとも言い切れないし、だからといって自殺と報道するのも早すぎやしませんかね。
違和感しか感じないですよね。

すぐにイルミナティがCIAが殺したって話を大きくする人もいますが、そうではなくて単純に人ひとりが億単位の金を動かす業界なので、利権競争の中で全然消されることってあるんですよね。


もとをたどれば芸能界もCIAによって統率されてるので、CIAによって殺されたと言えなくもないけども、こればっかりはわからないですね。人の死因を推測するのも不謹慎ではありますが。

どちらにしろ、死を身近に感じるようにはなりましたね。

明日は我が身、もうじき終わりが来るけど、それまでにくだらない冗談言っておふざけするよりも、真剣に自分を見つめなおしていこうと思いましたね。

仰天さん、こんな自分の過激な内容に返答してくださって感謝です。

#1702 2020年09月30日 13:53:01

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

それと足利事件やら飯塚事件やらえん罪事件が実際にあり、えん罪の可能性が高い死刑囚が死刑にされた事例もあるので、世の中権力で塗り固めた嘘で満ちているのは疑いの余地もないと思います

やれイルミナティが~といかいう意識高い陰謀論ごっこ遊びを得意げにするよりも、事実に基づく調査をすれば、いかに身近に我々に関わる警察組織が事件の状況証拠を捏造したかの背景が浮き彫りになります。

イルミナティciaによる他殺とか話を盛り上げるので意味不明になるわけであり、実際は国家権力である身近な警察組織が割と悪の根源だったりするケースが多いんです

実際にイルミナティciaではなくて、警察組織という我々の生活にじかに関わる国家公務員らが下衆である事例があり、それらが隠蔽されているんです。

佐久間奈々ちゃん誘拐事件の真犯人も逮捕されてませんが、目撃証言によると当時刑事だった人が、少女をホテルで強姦して、その後殺害し、拉致したポイントから12㎞離れた森の中に少女を埋めたと言われています。

ホテル側の人間に少女は強姦されたと訴えますが、「私は警察だ」と加害者が自信満々に言っていたようです。

今は加害者刑事が生きてるとしても相当おじいちゃんですし、死んでいたとしたら神に裁かれてるでしょう。

警察組織にいる人間の犯行がために隠ぺい工作されてしまっています。

意外と警察内部側の人間犯した凶悪犯罪が、上層部側の人間側の裁量で調査されなくなったりするんですよ。

警察がどれだけの金を積まれているか知りませんが、「自殺だ」といえば他殺でも自殺になります

シリアルキラーとか普通にそこらで身近にいるかもしれないので、気を付けないとダメですよ。

小さいお子さんいる家族とか特に市〇学(真犯人なのでフルネーム書いても本人が表に出たくないらしいから民事訴訟されないけどね)がまだまだ関東地域で一軒家に住んでいるみたいなので、気を引き締めないといけませんよ。

警察はこいつが次の犯行に及んでも逮捕せずに目をつむる可能性が高いですよ。

警察は身内の犯罪をもみ消したりしてますからね。

性犯罪者が野放しになってる、あるいは警察官が誘拐事件に関与していたり、援助交際をやくざからあっせんしてもらったりと闇が深すぎるのです。

#1703 2020年09月30日 19:17:14

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

違う話しですが、

この世界がカレブさんの理想のように無宗教な考えでも改善されて、信者も非常に少なくなったら、それこそJW的な考えでは、「平和だ安全だ」ですね。
YNさんはベーシックインカムから平和だ安全だになるかもしれないと書いてましたが(笑)

宗教が廃止になるとか、世界統一宗教がカトリックをベースにして作られるという話もあります。

この世界統一宗教がカトリックをベースにするという話は、可能性は全くないとは言えないでしょうけど、サタンの撒いたミスディレクションだと思っている人もいます。

過去閲覧さんは世界統一宗教に関してはどう思っていますか?そういう流れになると思いますか?

#1704 2020年09月30日 20:54:43

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

色んな説がありますが、やはりキリスト教を装った偽善的宗教組織の甘言によって、多くの人が脱落をしてしまい、獣の刻印を受け入れるのではないかなと思います

宗教がなくなるというか、キリスト教を装った宗教組織が世の基準に迎合していき、多くのクリスチャンもそれを喜んで受け入れて平和だ安全だとなるかと思います

無宗教と言っても結局誰かの基準によって善悪の判断が作られるわけなので、厳密にはニューエイジっぽいですけどね。

ベーシックインカム的なマイクロチップが世界大戦の後に埋め込まれるのかはわかりませんけど、売り買いできなくなると言われていますから、電子決済が最高レベルに発達するにつれて世界統一政府が樹立されるんではないでしょうか。

陰謀説を楽しそうに得意げに話す人は苦手ですが、現実問題としてやはり電子決済での生活を受け入れることが獣の刻印を受け入れることの目安になると思います

コロナワクチンも受け入れないと進学できない就職できないとかの決まりもできるかもしれませんが、大変ですね。

コロナワクチン可決されなければ、次は本当に強い致死率を秘めた本物の殺人ウイルスが蔓延する可能性が高いです。

殺人ウイルスがきたらさすがにワクチンも受け入れるしかないので、皆さんワクチン受けるんでしょうけどね。

ただ、私もワクチン受けたら獣の刻印だとかいう意見もちょっと現実味がないので、何とも言えませんし、実際に受けて本当にビースト666の一部になって悔い改めができない段階までくるのか、裁くような意見は確信がないので書きこめませんが。

やはり誰が見ても聖書通りに世界が動いていっていますね。

#1705 2020年10月01日 21:54:23

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

皆さん私の書き込みで不快になった方々おられたらすみません。
私はまだ求道中の身の上だから、エラそうに説教するつもりはありません。

陰謀説みたいな話は事実ですが、それを知ったかぶりして得意げに話すつもりもございません。

芸能人CIA他殺説も、だいわぴゅあらぶという陰謀論大好きyoutuberが垂れ流した情報です。
横山ゆかりちゃん誘拐事件の真犯人が市〇学であるのに、イルミナティ人身供養のために誘拐されたと意味不明な陰謀論を垂れ流す人物だいわぴゅあらぶが、芸能人CIA他殺説を垂れ流しているのです。

無責任にも裏付けされる根拠もないのに誤ったデマを流し、どんどん広まってCIA他殺説が広まってしまっています。

でも実際は、自殺かもしれませんし他殺のかもしれませんし真相はわからないです。

皆さん不快にさせたらすみません。

#1706 2020年10月01日 22:28:17

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

確かに自殺かもしれないですが不可解な点もあるのも確かですし疑問に思うのも無理はないとも思います。
早くコロナが解決してくれないかなぁ。

#1707 2020年10月02日 18:48:44

またい
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

神、信じているのと、信じていないのと、何かちがいっあるのかな?

#1708 2020年10月03日 14:57:12

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

数年前からスピリチュアルブームが始まると言われていたが、見事に流行りつつありますね。

数年前からSEO業者ですら占いとか透視だのタロットなどするようになって、それを副業にする流れがあります。

前からグーグルでは薬事法に引っかかるようなサイトを圏外に飛ばしたりするので、正解のない自己啓発とかスピリチュアル系のジャンルに参戦して生き残ろうとする人たちが多くなったのです。

それと相まって、芸能人の謎の不審死が連続したので、一気に「三浦春馬 霊視」とかのサジェストワードが出てくるようになりました。

残念ですが、三浦君は他殺で間違いないでしょうね。
全世界を勝ち得た代償として、悪魔に魂を売り渡し最後の暁には殺されてしまったでしょう。

また、霊視はインチキでもなんでもなくお遊びでもなく、本物の堕天使との交信なので、見事に当たるようで、人々が病みつきになるようです。

コロナで自宅勤務を余儀なくされますが、自宅でも金が稼げるようになるために、スピリチュアルカウンセラーとかになるわけです。

悪魔が大きな惑わしと混乱を日本にもたらしているように感じますね。

最近こういう透視能力者が増えているようで、未解決事件などに関しても透視をする人たちがかなり増えているようです。

中には知恵袋でのふざけたインチキもありますし、断片的に当たっていて、いくつかの部分で外れているケースもあるようですが、ちょっと不気味なほどに当たる人がいるようです。

今後日本では、占い系、予言、透視、ニューエイジが強まっていくのではないかなと思います。

自分の言動が実は霊的な領域で悪霊や堕天使から触発されて、今の自分を形成している可能性があるかもしれませんね。

#1709 2020年10月03日 18:52:21

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

三浦さんは適切な答えを得られなかったために自殺したと思います。きっともう一度復活して
正しい教えを知ったなら二度の死を味わなくて済むかもしれません。
意外と人は死ぬときはあっさりと死ぬと思います。
コロナと天候不良が続くと、セロトニン等の関係で自殺率が上がるかも・・・
獣の国は暗くなり、苦しみで舌を噛む
首吊りすると舌が出て噛むそうです。

黙示録はゆっくりですが成就していると思いますので、イエスがおっしゃった通り
注意深く観察するといいかも。

#1710 2020年10月03日 20:32:21

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

あくまでも個人的な感想ですが
ゼカリヤ書口語訳,共同訳第11章より
”12 わたしは彼らに向かって、「あなたがたがもし、よいと思うならば、わたしに賃銀を払いなさい。もし、いけなければやめなさい」と言ったので、彼らはわたしの賃銀として、銀三十シケルを量った。
13 主はわたしに言われた、「彼らによって、わたしが値積られたその尊い価を、宮のさいせん箱に投げ入れよ」。わたしは銀三十シケルを取って、これを主の宮のさいせん箱に投げ入れた。
14 そしてわたしは結びという第二のつえを折った。これはユダとイスラエルの間の、兄弟関係を廃するためであった。
15 主はわたしに言われた、「おまえはまた愚かな牧者の器を取れ。
16 見よ、わたしは地にひとりの牧者を起す。彼は滅ぼされる者を顧みず、迷える者を尋ねず、傷ついた者をいやさず、健やかな者を養わず、肥えた者の肉を食らい、そのひずめをさえ裂く者である。
17 その羊の群れを捨てる愚かな牧者はわざわいだ。どうか、つるぎがその腕を撃ち、その右の目を撃つように。その腕は全く衰え、その右の目は全く見えなくなるように」。”
本音を言うと、銀30シェケルで値積もられたのはイエス、結びの杖はペテロ、愚かな牧者はパウロではないかと思っています。
その前の聖句に
7 わたしは羊の商人のために、ほふらるべき羊の群れの牧者となった。わたしは二本のつえを取り、その一本を恵みと名づけ、とあるので、恵みの杖はインマニュエル、結びは会衆とイエスとの結びとなるよう言い渡されたペテロではないか
と思いました。
このように書くと熱烈なクリスチャンから執拗な攻撃を受けるのが嫌で黙っていたのですが。
確かイエスは銀30シェケルで売られましたよね。
ゼカリヤの予言がイエスの時代に成就したように思います。
なのでパウロの処刑法は聖書に書かれている通り、剣で撃たれたのち、右目を潰すで良いと思います。
もっとも愚かな牧者に対しての処刑法ですが・・・


本音を言うと、銀30シェケルで値積もられたのはイエス、結びの杖はペテロ、愚かな牧者はパウロではないかと思っています。

銀30シェケルについては、マタイ書と比べても、イエスの事であると言う教会の解説をネット上で見られます。
とすれば、やはりその後に続く預言は、ペテロ、パウロではないかと自然に思えると思います。
銀30シェケルはイエスの事だが、他は該当者はいないという方が不自然でしょうし、続く杖=牧者が
不特定の誰かというのも不自然です。

ガッツだぜさんがイエス様を受け入れて適切な時が来たと思いますので通常の解釈の説明をしたいと思います。
その箇所のゼカリヤは通常の見解ではメシアを表しています。

イスラエルが11:1-3にあるような裁きを受けるのは羊飼いである王(メシア、キリスト)を拒む為です。
最初にゼカリヤはイスラエルの良い牧者であるメシアを表すように指示されました。(11:4-14)
「ほふるための羊の群れ」とは、イスラエルであり、メシアを拒むので紀元70年にローマによって虐殺されるようにしるしがつけられました。(4節)

次にゼカリヤは、人々をだまして迷わせようとする邪悪なイスラエルの牧者を演じて実例を示すように指示されました。(11:15-17)

この邪悪な牧者は終わりの時の反キリストを表していると思われます。

11:17の二本の杖に関しては、メシアを表しているゼカリヤは自分の羊の群れを養うために二本の杖を用います。それは、イスラエルに対する神の好意とユダとイスラエルの国を再び一つの国にするというご計画を表しています。ゼカリヤ10章6〜8節にありますように、神の目的は、イスラエル十二部族を再び一つにしてご自分との正しい関係に回復することです。
ユダは南の2部族を代表しヨセフは北の10部族を代表しています。人々がメシア(キリスト)に従うならこの祝福は実現します。

11:9  私はもう、あなた方を飼わない
羊の群れが牧者であるメシアを軽蔑して拒んだので牧者はその役割を捨てて、群れが勝手に進んで、その結果と裁きを体験するままにされます。

11:10  契約を破る
神はほかの国々がイスラエルを攻撃することをとどめると誓っておられましたが、人々は神の約束を拒み律法を無視し不忠実になって、神との契約関係を破りました。そのため神は守ることをやめられ、イスラエルは滅ぼされて散らされるとゼカリヤは大胆に説明しました。「慈愛の杖」(新改訳)を折ったのはそのためです。
イスラエルの滅びは紀元70年にローマがエルサレムを破壊した時に実現しました。

11章14節の「結合」というもう一本の杖を折り、ユダとイスラエルの兄弟関係を破ったということは、イスラエルに混乱をもたらして一致を壊すことも神の裁きです。国は最終的に敵対したり違う区域にばらばらにされました。

11章15〜16の愚かな牧者についてですが、ゼカリヤは再び羊飼いの道具を使いましたが、今回は羊を助けないで、むしろ道具を使って傷つける、神を敬わない残酷な牧者の役割を演じました。
この愚かな牧者の姿は終わりの時の反キリストによって実現します。(エゼキエル34:2-4、ダニエル11:36-39、ヨハネ5:43、IIテサロニケ2:3-10、黙示録13:1-8)
と、これが通常の無理のない見解だと思います。
参考になれば幸いです。


次回は、ガッツだぜさんが嫌っておられますパウロに関して少し書きたいと思います。

#1711 2020年10月03日 21:16:37

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

イエスの役割も、ペテロの役割も今なら解ります。イエスは最後まで人間として信仰を貫かれました。
それがイエスの最期の言葉に現れていると思います。聖書は比喩表現を取りますのでその辺を汲むように
すると良いと思っています。それにしても、三位一体を拒否していたのが不思議なほど、今では意味が
解ってきました。まだ洗脳が解けていないんじゃないかと別トピで言われていますが、それはないです。
イエスを罵る言葉を書いて不快な思いをされたと思います。その節は大変失礼いたしました。

#1712 2020年10月03日 21:18:15

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

文字ずれしてすみません。

#1713 2020年10月03日 21:25:19

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんの説明でよく理解できました。それとイエスの最期の言葉「父よなぜお見捨てになられたのですか」
は、当時のユダヤ人に対しての言葉だと思いました。イエスはゼカリヤ書、エゼキエル書、イザヤ書に記されて
いる通り預言を成就されて昇天されました。なんであんなにそれが受け入れられなかったのか本当に不思議です。

やはりまだ未成年時代に刷り込まれた間違った教えの影響は根が深いと思います。

#1714 2020年10月03日 21:52:23

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ゼカリヤ11章12節の銀三十シェケルですが、

メシアの姿を表現しているゼカリヤは、自分の働きにふさわしいと思う代金を支払うように人々に求めました。

その人々は奴隷の値段(出エジプト21:32)を提示して侮辱したわけです。銀貨30枚は主イエスを裏切ったときにユダに支払われた金額でもあります。(マタ27:3-10)


話は変わりますが、ガッツだぜさん、ブログ見てます。

パンとかタヌキケーキとか美味しそうですね。

私もパンが好きです(o^^o)

#1715 2020年10月03日 22:13:31

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

あんまり良いブログとは言えないです(;^_^A

#1716 2020年10月03日 22:46:52

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんアメブロと化されてるんですか。

私も読みたいです。

差し支えなければ、どうやって検索したらヒットするか教えてください。

くれぐれも別にネットのストーカーというわけでもないのでご安心をw

#1717 2020年10月04日 00:04:26

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

いや、止めておいた方がいいです。好き放題書いているだけなので。
私のブログは、CSSコードを使って遊んでいるので、読ませるブログ
になっていません。

それよりもラハムさん紹介の被造物管理の神学や仰天さんの話を聞く
方が重要で益になります。

#1718 2020年10月04日 10:37:12

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

↑了解っす。
私別にネガティブな事件ばっかり書いて変な奴に思われて得たいが知れず怖く思われたかもですが、変人なタイプでもなく粘着気質でもないですよ。

それと、ガッツさんがパウロをディスっておられましたが、パウロが女はだあっとれや的な言葉を記した部分は、もしかしたら加筆かもしれないという説もあるようです。

まだその加筆された可能性があるっていう英語の全文読んでないんですが、聖書ってところどころ加筆されてるっぽい部分があるようです。
大きくずれておかしくなってしまうことはないですが、「祈りと断食でしか追い出せない」とかの断食も加筆だったりうわさされていますので、パウロの女をディスってるのも矛盾もあるし加筆ではないかとうわさされています。

例えば、女預言者が5人もいて預言をしていたって使徒の書であるのに、なんで女はだぁっとれってなるんやという話ですわな。

使徒の書によると、割と女性に預言の賜物があるというケースが多いみたいですよね。
不思議ですが、確かに女性に多い気はしますよ。

まあ、実際に加筆じゃないかもしれませんし、その場合はデマを流して申し訳ありませんが。

#1719 2020年10月04日 11:38:33

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

アメブロはどうでもいい事しか書いてなかったり、アニメーションくらいしか書いて
ないです。とてもお恥ずかしいです(〃▽〃)ポッ

パウロに関する情報ありがとうございます。
今、黙示録が気になっています。最近の天体の運行と災害が、黙示録に描かれて
いる聖句と合っているような気が・・それで携挙について気になりました。
災害に関しては中世~近代の間にもそれっぽいのがあったのは解っていますが
(ペスト流行)エルサレムが異邦人に乗っ取られていた時期に起きた災害は、終わりの日
の出来事とは言えないかなと・・

考え過ぎだと思いますが、例えばイラクにおける多国籍軍駐屯、ユーフラテス川が上流のダム建設の
せいで5年以内に消滅するかもしれない事、海や川が血のようになったり、星が突然暗くなったり
(ベテルギウス)
サバクトビバッタなど、それらと天のしるしに奇妙な一致がある気がします。
2020年7月に惑星直列があり(惑星直列なら今までもありましたが)中国から日本にかけて
1か月以上にも渡る連続した豪雨、それによる都市の水没、気持ち悪い事に国連では4月に
サバクトビバッタによる作物への被害警報を出していましたが、9月に収束したようです・・
ちょうど5か月。イルミナティによる陰謀論もありますが、さすがにこの天変地異は起こせ
ないでしょう。
風説の流布になるといけないので、ここらでこの話は止めるべきかもしれませんが
ちょっと気になりましたので。

#1720 2020年10月04日 12:06:00

掲示板愛読者
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜさんのブログ「コーヒーと暇人」というのらしいですよ。

楽しい装丁されていて、結構味あるお話満載です。

ご本人、謙遜されてますけどね。

#1721 2020年10月04日 12:29:41

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

↑ありがとうございやす

ガッツさん、読ませていただきますね。

ほのぼのとするブログですね

#1722 2020年10月04日 14:37:45

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

御冗談がきつい(笑)

#1723 2020年10月04日 15:06:52

掲示板愛読者
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

いえいえ、ガッツだぜさん、とても素敵な女性ですよ。

多くの人々にも、素晴らしいブログ、読んで欲しいと、心から思っております。
 
     ( *^艸^*)

#1724 2020年10月04日 22:04:25

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

大いなるバビロン、これはも塔が言うような国際連合ではないと思います。
他の教会ではもっと良い解釈がされていると思います。
多くの水の上に座り、宝石と緋色と紫の布をまとい諸国の商人と取引をし
贅沢を極め、やもめの悲しみを知らない大娼婦

でも、多分皆さんも気づいていると思います。

ニューヨークっぽいなと・・

も塔はなぜ国連とごまかしたのでしょう。

wikisource黙示録口語訳 さんの発言:

17:15
御使はまた、わたしに言った、「あなたの見た水、すなわち、淫婦のすわっている所は、あらゆる民族、群衆、国民、国語である。
17:18
あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」。

大いなる都と書いてありますね。も塔は自分たちが大いなるバビロンの
一部である事を恐れたのかと・・

たまに東京が大バビロンかという話も見ますが、やもめの悲しみを知らないという
点で、東京大空襲・関東大震災など本土攻撃等を受けた東京は該当しないと思います。

イルミナティカードではいかにも東京が海の上に浮かぶ大都市である事を強調して
いますが、すり替えようとしているように思います。

も塔をはじめ、そういう団体は自分たちこそ大バビロンの住民である事を認めたくないのかも
しれません。

こんなにあからさまなのに。

アメリカ合衆国の国旗

緋色と紫と宝石をまとった国。聖書で宣誓をしながら多くの血を流し多くの子どもを殺した国。
あらゆる言語の国民が集まる都市。も塔はどうしても自分たちこそ滅亡が約束されている事を認めたく
ない・・・

#1725 2020年10月05日 21:45:51

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

確かに聖書は世界強国の滅亡を警告してきて、ダニエルの像による幻でも全ての国家が倒されてきたので、現在の米国が破壊されるのは不思議でもなく運命づけられてるような気もします。

大バビロンが倒れてすぐに千年統治でもなくて、その後の政府軍団と諸国家と諸国民に対する裁きがキリストによってもたらされると黙示録に書いてあるので、単一国家アメリカが大バビロンである可能性は非常に高いと思います。
何より特徴が全てアメリカにしか当てはまっていないですからね。

ずっと前からyoutubeでもたくさんのアメリカ人が警告してきているようです。

ガッツさんのセンスはかなり良くて、一般クリスチャンよりも格段と聖書に詳しいと思います。

パウロの女性をディスる見解も向き合っていますし、そもそもこの女性をディする聖句を知らないクリスチャンが多いのです。

はっきり言って、も塔の信者の方が聖書に圧倒的に詳しいことが多いかもしれません。

その点、仰天さんは元も塔で現役クリスチャンで聖書にことさら詳しくてなかなかこういう方と関わる機会がないので、かなり貴重な人材だと思います。

何より落ち着いてらして浮かれてる感じがしないし、「艱難にあってもいいように準備しておいた方がいい」という見識であることに好感といいますか、冷静な方でやはり聖書に対して強い敬意を払っておられる印象を受けました。

多くのクリスチャンは自分の願望を聖書に反映させる傾向があり、アメリカの祝福を願い求めたり国家の祝福を祈ります。

しかし、国家としての有様は明らかに反聖書的ですし、娼婦大バビロンに相応しい背景のある国柄だと思います。

そのような国がもしキリスト教国を自称するなら、神の祝福を祈り求める前に国家全体として偶像や魔術に関連する超能力開発民間学校、エンタメハリウッド、軍事産業などすべて撤廃しエズラに記された悔い改めをする必要があると言えるかもしれません。

トランプを救世主扱いして、トランプが聖霊のバプテスマを受けたと考えるクリスチャンもいますが、かなり浅はかな考え方ではないかなと思います。

また今後は日本でスピリチュアルがはやると申し上げましたように、新使徒改革NARが入り込んでくると思われます。

ガッツさんの聖書見解は、非常に繊細で細部に注目しておられて、読みごたえがあります。

陰ながら応援しております。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer