ログインしていません。

#1176 2020年08月14日 11:45:51

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

はい、またまためぐママさん自身へのブーメラン。
無責任なサポーターとは明らかにご自身の事です。
ラハムさんが言われるまま掲示板を去ったりキャラを変えたりしたなら、野の花さんの一方的な主張を認めた事になる。

それは事実と異なる点が多いので恥を晒す事になろうとも真剣に生きてきてやましい点はないという事を説明しようと決意されたのです。

#1177 2020年08月15日 05:54:23

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:
めぐママ さんの発言:

ほいさん ちょっと失礼します。
この口喧嘩は、最初のゴングが鳴って しばらくしてから、もう見えていました。それで、忠告さんが タオルを投げて、もうやめたほうがいいですよ。と言われました。 しかし、 場外から 隔離 トピックの声が聞こえて ラハムさんは それを サポーター の応援だと思い 辞めないぞー と続けられました。 そこに あなたが飛び込んで来られて、(わたくしには そう思えました)タオルを かなぐり捨てて 戦いを続けるように 余計なお節介をしました。 時とともに  出血している状態ですと、再び忠告さん。 それでも、盲目になって 意地を張って 最後まで戦い続けるぞー と おっしゃるので 今度は irisさんの  が お辞めになったほうがいいですよ。とやんわり。 あなたは この社会一般の常識ではなく、  jwの教育からのスキルだけで戦い続け 共に 助太刀いたす! みたいなことになりました。 モトシモベさんの指摘も ジョエルさんの指摘も 目に入らなくなっていました。 あの、閉鎖された トピックの最初の状態、akameさん    が 「冷徹な人だなあ」  というタイミング。 大空の浪人さんの指摘。
あれから 何にも変わっていないんだな と思いました。
リアルの ボクシングの試合だったら こんな 場外乱闘試合、 血が流れて、ロッキー みたいな映画  もう良いんですよラハムさん  という ジョエルさんの言葉。 
ガッツさんがしきりに  ラハムさんを 別の話題へと 誘っていたのに。
あなたは まさか その8まで  書かせたいのですか?
あなたは 残酷な人ですね。

事の始まりは野の花さんが誰にも話さないとの約束を破って皆の前に問題を晒した事。
偽善者というレッテルを貼られやましい覚えはないラハムさんは
掲示板を去る必要も感じず事実無根であるから去る必要はないと決断されました。
掲示板を去らないのであれば説明が必要となりましたが、
そもそも、野の花さんの側の意見しか聞かずに判定を下して
「吐き気のする思いで大変でしたね」的な事を野の花さんに書いて同情を示した。
双方の意見を聞いてから裁くべきなのです。
また、偽善者による新たな犠牲者が出るという心配は勘違いで
ラハムさんは特に偽善的でもなかったわけですから野の花さんとめぐママさん、
喰いものにしてるかのように書いたモトシモベさんは謝るべきでしょう。

あくまでも謝る事はせず、ひたすら自己の正当化、それが問題をややこしくしているのです。

そうしためぐママさんのラハムさんの意見も聞かない一方的な裁きこそ、
ラハムさんがムキになって何回も説明や反論をしなければならない原因であり、
閉鎖されたトピックの頃から何も変わっていないあなたの問題点なのです。
自覚がないとは驚きです。

仰天さんの言う通りです。
事情説明が十分されないまま去ることは、
彼らの主張を認め、わたしには敗北を意味しています。
わたしが満足できるところまで、
事情説明できたら、事の是非は閲覧者にゆだねようと思います。
それが真の公平というものだと思います。
それを知ってから、わたしという人間を判断していただきたい…。

オフライン

#1178 2020年08月15日 05:56:35

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

ラハムさんが言われるまま掲示板を去ったりキャラを変えたりしたなら、
野の花さんの一方的な主張を認めた事になる。

それは事実と異なる点が多いので恥を晒す事になろうとも
真剣に生きてきてやましい点はないという事を説明しようと決意されたのです。

これもそのとおりで、付け加える言葉が見つかりません。

オフライン

#1179 2020年08月15日 07:36:58

てつてつ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんこんにちは 多分もうだれも今回の件についてはあまり書き込みされないと思いますので カレブさんも容認しているようですのでご自分の聖書理解のヒントのトピで中沢牧師さん他の書き込みされても良いのではないでしょうか ただ旧のトピはあまりに今回の件でグチャグチャになってしまいましたしラハムさんも残しておきたいと思っておられるとの事ですので  今回の件でまだ書き込みをされる方は旧のトピに書いていただくようお願いして 中沢牧師その他の記事は新しいトピで再開されたら良いかもしれませんね kiss

編集者 てつてつ (2020年08月15日 07:38:20)

オフライン

#1180 2020年08月15日 08:58:40

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

てつてつ さんの発言:

ラハムさんこんにちは
多分もうだれも今回の件についてはあまり書き込みされないと思いますので
カレブさんも容認しているようですのでご自分の聖書理解のヒントのトピで
中沢牧師さん他の書き込みされても良いのではないでしょうか
ただ旧のトピはあまりに今回の件でグチャグチャになってしまいましたし
ラハムさんも残しておきたいと思っておられるとの事ですので 
今回の件でまだ書き込みをされる方は旧のトピに書いていただくようお願いして
中沢牧師その他の記事は新しいトピで再開されたら良いかもしれませんね kiss

有益な提案をありがとうございます。
わたしも事件が始まった直後から、あたらしいトピにしようか
考えていたのですが、ちょっと気が付いたこともあって、
保留にしてきました。

これから行きつけの施設に入浴と食事に行きます。
詳しい事情は夕刻ごろできるかもしれません…。

オフライン

#1181 2020年08月15日 11:34:52

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

見守る者さん


お気遣いありがとうございます。
ですが、私は大丈夫です。仰天というのは匿名と変わらなくてある意味架空の人物です。

ネットには様々な人が存在しますから危機管理はしっかりとしなくてはいけないでしょう。

あとは、野の花さんと忠さんが書かなければ特にありません。
掲示板で投稿する常連の人たちもこれ以上は個人のプライバシーが侵害されるのは望まないと思います。

多くの人の集まる掲示板になれば中には話の通じない人も出てきますが、閲覧しておられる方の中にも真面目に気遣っておられる人も多くいらっしゃいます。

私は煽り耐性もありますし匿名的存在なので構わないのですがラハムさんの事を思うと気の毒ですね。

しかし、ラハムさんは強い方だと思いますから、神に頼りつつ解決して行かれるのではないでしょうか。

ありがとうございました。

#1182 2020年08月15日 11:43:51

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

日本人の多くは悪口の罪でまみれてる

私の知人牧師は日本人が虫を喜んで食べて、悪口を言う時に喜んで虫を口から解き放つ夢と幻をみたようです

それら牧師の周りで同じ夢を見る人がいて、これは日本がgossipという罪でまみれていることを暗示してるなと気づいたようです

#1183 2020年08月15日 12:53:41

見守る者
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

過去閲覧さん、

その牧師さんのお話しは非常に的を得ていますね。
感心してしまいました。

地上に暮らす人間として、何故日本人は悪口を好む
民族になってしまったのでしょうか?


ルカ 6:45
    善良な人は自分の心の良い宝の中から良いものを取り出し、邪悪な人は自分の邪悪な〔宝〕の中から邪悪なものを取り出します。心に満ちあふれているものの中から人の口は語るのです。

#1184 2020年08月15日 13:11:11

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

先生、質問よろしいですか

この程度の話で感心できるのは、素晴らしい感性の持ち主かと思われます


その外国人の牧師さんクスリに手を出されてませんかね

あと、伝統的な食習慣についての見識が無かったとか


外国人牧師の吐く悪口は良い悪口で、外国人牧師以外の悪口は悪い悪口なんでしょうか

最後にもう1つ、日本にニンジャがいなくてガッカリされてませんでしたかね

#1185 2020年08月15日 13:33:36

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさん、どうもこんにちわ

その牧師は、預言的啓示をたくさん受けられて、また個人預言も全て的中される有名な牧師さんです
さやかさんは長年エホバの証人で勉強されたから、どちらかというと福音派の考え方をすると思うので、預言とか聞くと占いの一種ではないかと危惧されると思います

世界を揺るがすほどの大きな預言は聖書中に書かれているので、その点では啓示が降ることはあまりありませんが、個人個人が抱える問題や教会内、また国の風潮や霊的状態に関しての預言が降りることは、割と珍しくないです

預言カフェとかそういう商売ありきの怪しげな預言とかではなく、本物の預言です

でも、その方の詳細をここで語る意味もなく、むしろ牧師や預言者さんたちがここでむやみに罵られたりすると、大きな罪になりますので、あまり語るつもりはないです

さやかさんみたいな知らずに批判をするケースは別に大丈夫ですが、私がうかつに色々と牧師の情報をこちらで書くと罪になるかもしれないから控えておくということです、別にさやかさんが悪いとか言ってるわけでは全然ないので、ご了承ください

#1186 2020年08月15日 14:02:11

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさん、忍者とかの幻はさすがにみえないようですw
そして、毎回ずっと祈ればみえるってわけでもないようです

祈った瞬間見えることもあれば、そうでないときもあるんです

通常、その人が持ちうる知識によって、幻の映像が形成されますから、全ての預言的な賜物を持つ人が、一人の人に対して祈ったときに、全く同じ映像が幻となって現れることはかなり稀です しかし、言わんとしていることは、かなり統一されていて、ほぼ同じこと、同じ問題や心の状態を指摘されます

それこそ、いかがわしい仕事をして金を稼いでるなら、その罪を言わなくとも指摘されるのです
もちろん、そのあとに励ましの言葉もありますけどねw

日本は無神論が蔓延していますから、良くも悪くもこの霊的な領域に手を出す人は少ないです、実際にサイキックやミディアム、トランスの領域をキリストの守りなしに、自分単一でアクセスしようとすると、悪霊たちによって人生を乗っ取られて、呪われたり死んでしまったりすることもあります
ハリーポッターみたいな話ですが、本当に現実として霊の領域での戦いや活動はあるので、安易に知らない領域の世界に関して首を突っ込まないほうがいいのは確かです

海外ではそういう超能力の開発つまり霊の世界へアクセスするための民間学校などもありますが、授業の一環で、トランスなどに関しては、本当に気を付けないと死んでしまうことがあると教えているみたいです(調べてみてくださいw)
キリストを知らない人たちですら、霊の世界の働きを認めています

ですから、キリストによる御霊が降り個人個人が抱える問題や病気に関しての知識の言葉やその他の啓示が、預言として語られるのは、決して摩訶不思議でもないです

でも本当に円熟したクリスチャンで預言的な賜物を持ってる人に祈ってもらえたりすると、かなり貴重な体験ができます

#1187 2020年08月15日 16:45:45

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

へー 詳しいですね

#1188 2020年08月15日 18:05:15

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

サスペリアをyoutubeで聴いていたら生ごみ臭がしたので、聴くのを止めた
ことがあります><;聴くのを止めたら臭いが止まりました。気のせいだと思い
ますが。カトリックでもエクソシストやってますよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなご時世ですけど・・・・

#1189 2020年08月15日 18:10:08

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

見守る者さん


お気遣いありがとうございます。
ですが、私は大丈夫です。仰天というのは匿名と変わらなくてある意味架空の人物です。

ネットには様々な人が存在しますから危機管理はしっかりとしなくてはいけないでしょう。

あとは、野の花さんと忠さんが書かなければ特にありません。
掲示板で投稿する常連の人たちもこれ以上は個人のプライバシーが侵害されるのは望まないと思います。

多くの人の集まる掲示板になれば中には話の通じない人も出てきますが、
閲覧しておられる方の中にも真面目に気遣っておられる人も多くいらっしゃいます。

私は煽り耐性もありますし匿名的存在なので構わないのですがラハムさんの事を思うと気の毒ですね。

しかし、ラハムさんは強い方だと思いますから、神に頼りつつ解決して行かれるのではないでしょうか。

ありがとうございました。

仰天さん、
どうもありがとう、わたしは大丈夫です…。

オフライン

#1190 2020年08月15日 18:12:00

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

見守る者 さんの発言:

過去閲覧さん、

その牧師さんのお話しは非常に的を得ていますね。
感心してしまいました。

地上に暮らす人間として、何故日本人は悪口を好む
民族になってしまったのでしょうか?


ルカ 6:45
    善良な人は自分の心の良い宝の中から良いものを取り出し、
邪悪な人は自分の邪悪な〔宝〕の中から邪悪なものを取り出します。
心に満ちあふれているものの中から人の口は語るのです。

これは非常に難しい考察ですね…。

オフライン

#1191 2020年08月15日 18:15:57

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

てつてつさん、
きょう、
カレブさんに直接相談して有用な提案をいただきました。
わたしも聖書の理解のヒントに相当する話題は早く再開したいです。
準備中であるとご理解ください…。

オフライン

#1192 2020年08月15日 18:18:06

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

悪口の統計があればよいのですが

あと、牧師が生まれてから何カ国渡り歩いたかも気になります

そして日本の地域差も無視出来ないのでは

京都と鹿児島県と愛媛県を比較すること出来ますかね

#1193 2020年08月15日 18:47:00

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさん、日本は世界的にみても仕事中毒ですし、うっぷんがたまる人は多いと思います
そしてその中で先進国ですから、容易にネットに悪口を書いたり日常的に毒づいてる人がたくさんいると思います

結構な人が心に苦い感情を抱えて悪口ばかり楽しんでいる傾向があると思いますよ
youtubeなんかでもすぐ炎上系だのモノ申す系だのにこなま配信の王者だのとにかく悪口を楽しんでいる人が多く、登録者数もばかにならないくらい多いので、影響力は大きいはずです

悪口を言ってる自覚のない人は、悪口言ってても「俺は私は言ってない」と言い張るから統計とれないかもしれませんね

オープンに自分の気持ちを表現しないので、陰湿になりやすく執拗だと思いますよ

もちろん京都や鹿児島県全員が悪口の罪を担っているという意味ではないと思います
地域によって差があるかはわかりませんけど、どこも似たり寄ったりやと思うけどねw

#1194 2020年08月15日 19:06:15

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

うーん

悪いけどちょっと 信頼性に欠ける気がします

でもハリーポッター(映画を見たことないですが)のような世界観で、学校があるのは興味深いです

#1195 2020年08月15日 19:06:48

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

独り言っす^^;

強すぎる霊力がある奴がいまして、何とか封印していましたがそろそろもちません。
何度も結界を張りましたが、いいとこ相討ちです。失敗すれば、間もなくそいつが
出てきます。こんな時、aさんがいればアドバイスが貰えるのですがね・・・

失敗するとそいつが出てきますので、きっとわかると思います。もう無理かも
しれません。
牧師の力も頼れません。強すぎる奴で人間がどうとかできる奴ではありません。
ずっとそいつに十数年間苦しめられてきました。

馬鹿みたいなコメントですみません。ただの自分の思い込みだと思いたいのですが。
ただの独り言ですのでスルーしてください。

#1196 2020年08月15日 19:14:10

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

独り言続き・・・・

何度も牧師や神父や宮司に頼ろうと思いましたが、とても無理だと思いました。
そいつの正体は・・・聖書に出てくるあいつです。とんでもない奴とエンカウント
しました。きっと、誰にも理解されないと思います。その牧師さん、エンカウント
されない方がいいです。
これを読む人は「なんだこいつ」としか思わないでしょう。

あまりに辛く苦しいのでちょっと吐き出してみました・・・^^;

#1197 2020年08月15日 19:22:17

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

うーん

悪いけどちょっと 信頼性に欠ける気がします

でもハリーポッター(映画を見たことないですが)のような世界観で、学校があるのは興味深いです

はい、信じられなくともいいですが、どうか興味深くてもサイキックやらミディアム能力を活性化しようとか思わないでくださいね

霊的な世界と関わると断ち切りが難しいので

私はさやかさんに変な情報を与えたかなと少し後悔しています

#1198 2020年08月15日 19:44:24

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんの体験談は、もろに霊感体質のある人のものですね
音楽を聴いて生ごみの味がする、そういう五感で感じられるようですね

イエスキリストなしで結界をはるとか、悪霊と戦っても確実に乗っ取られますから、
気を付けたほうがいいと思います

ガッツさんは、聖書を文学的作品としてとらえるのではなくて、イエスキリストを主軸として聖書を読んでいけばいいかもしれません、そうしたら霊的な現象に悩まされることも少なくなるかもしれません

#1199 2020年08月15日 19:51:50

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんトピ違いごめんなさいね~

私の方から奴に干渉したつもりはないのですが、どういう訳かこんな事になりました。
何回も気休めの結界を張り直しています。一騎打ちできるほど強くないので、何とか神父
や牧師、宮司に頼ろうとしても無駄だとわかりました。カトリックのエクソシスト
でも無理だと思います。
夢に出てきたこともあります。本当は、何かの強迫観念なのかもしれません。
闇の中に何かいるのですが、いくら聖句を唱えても「こんな物が役に立つと思うのか?無駄だ」
と嗤っています。「悪霊よ離れされ、イエスに御名によりて命じる」と夢の中でいくら
言っても「人間ごときが無駄だ」と映画のようなセリフを言います。
仕方ないので強制的に目を覚ますようにします。映画の見過ぎですね。

こういう悪夢を見ますね・・・あまり霊的なものに近づかない方がいいと思うし
私も普段は何も考えないように過ごしています。

#1200 2020年08月15日 19:59:15

過去閲覧
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

仰天さんトピ違いごめんなさいね~

私の方から奴に干渉したつもりはないのですが、どういう訳かこんな事になりました。
何回も気休めの結界を張り直しています。一騎打ちできるほど強くないので、何とか神父
や牧師、宮司に頼ろうとしても無駄だとわかりました。カトリックのエクソシスト
でも無理だと思います。
夢に出てきたこともあります。本当は、何かの強迫観念なのかもしれません。
闇の中に何かいるのですが、いくら聖句を唱えても「こんな物が役に立つと思うのか?無駄だ」
と嗤っています。「悪霊よ離れされ、イエスに御名によりて命じる」と夢の中でいくら
言っても「人間ごときが無駄だ」と映画のようなセリフを言います。
仕方ないので強制的に目を覚ますようにします。映画の見過ぎですね。

こういう悪夢を見ますね・・・あまり霊的なものに近づかない方がいいと思うし
私も普段は何も考えないように過ごしています。

そこまではっきりしてるなら尚更わかりやすいですね

周りに信じてもらえずに辛いこともあるでしょう

もともと日本ではまだ信仰が強い牧師は少ないですから、断ち切りも難しいです

神社に行かないようにしつつ、しばらく祈り続けるようにして罪の扉を開かないようにした方がいいのかもしれません

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer