ログインしていません。

#1126 2020年08月11日 15:36:25

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

たにたくみ さんの発言:

仰天さんこんばんは、私のスレッド、今日は1日中こうなんですよ。

どうしたもんでしょうか?
アザミさんと電話で今、相談してるんですけれど。。。

アザミさんは仰天さんが谷巧さんの事言ってるって電話で心配してくれています。
アザミさんが何度も通報してるらしいです。
粘着力が凄いですよね。御病気だと思います。
コロナへの恐怖でこうなってしまわれてる詰まり

ズバリ!シセイさんと私達は感じています。違うかしら?
魔物の子さんの事を書いたのは実はシセイさんへの、トラップだったんで。
あまりに簡単にひっかかったので逆に、違うかしら、とも思うんですけれど。

私達、二人とも眠くなっちゃって、
アザミさんと一緒にゴロゴロ寝ながら投稿してるんです。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 

アザミさんが受話器から私の寝息が聴こえてるって言っています。

寝てるから文章変だってアザミさんが、谷巧とせとやよいは多重HNを使ってる。って書くようにって言っています。

#1127 2020年08月11日 15:44:14

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

↑汚言。

#1128 2020年08月11日 22:17:47

仰天
ゲストユーザー

ま、シカトが一番です。ほいさん。

忠告の形のフリをしたラハムさんへの嫌がらせです。
見解を知りたいだけ、とっちめる気はないと言いながら全体的に単なる言いがかり。

疑いが晴れたのなら当然、野の花さんが謝罪すべきだと大半の人は思うはずです。

この掲示板で誰も訴えろなんて助言してませんが文章読解能力もないんでしょう。素人忠告屋か忠告なりか知りませんけど(笑)

あの程度の読解力では法律はおろかまともな会話さえ無理でしょう。

司法試験や司法書士はおろか行政書士も受からないと思いますね。

スルーが一番ですよ、ほいさん。

私もスルーするつもりでしたが、
根が真面目なほいさんだからまた真剣に答えようとしているかもしれないと思いまして。

貴重な時間を下らない事に使うよりは家族サービス等の有意義な事に用いたほうがいいですよ(^_^)

あれでケンカを売ってるつもりらしいです(笑)

単なる見当違いな名無し匿名の打った下らない意見で痛くも痒くもないのですが、ほいさんが気になって書きました。

スルーしとけばそのうち飽きますよ。

「この種の言動は私のひどく嫌うものなのです」

って、いやいや、あんた誰だよ?

という話です(苦笑)

ラハムさんも無実である事が皆さんには既に伝わっていますから、気にせずにおかしな人物は相手にしないほうがいいですよ。

無責任な匿名の人の打った「単なる文字の羅列」に過ぎないですからね。

皆様もお盆休みはゆっくりお休みになって下さい。

#1129 2020年08月11日 23:08:12

iris
メンバー

忠 告也さんは法律の実務を御存知の方だと私は思いますよ。法律家は文章力が勝負です。素人だとか、読解力がないとか、根拠は何ですか?

仰天さんもほいさんもラハムさんも、書けば書くほど墓穴を掘るばかりで見ていられません。
真実はどうあれ、残念ですが喧嘩のテクニックで負けているんです。終わりになさった方がいいですよ。

オフライン

#1130 2020年08月11日 23:32:30

仰天
ゲストユーザー

iris さんの発言:

忠 告也さんは法律の実務を御存知の方だと私は思いますよ。法律家は文章力が勝負です。素人だとか、読解力がないとか、根拠は何ですか?

仰天さんもほいさんもラハムさんも、書けば書くほど墓穴を掘るばかりで見ていられません。
真実はどうあれ、残念ですが喧嘩のテクニックで負けているんです。終わりになさった方がいいですよ。

irisさん、ご意見ありがとうございます。

野の花さんは婚活相談をやってましたから、何らかの資格を有してやっていてラハムさんがニックネームでなく本名で書いていたら守秘義務の問題も絡んできますが、それには当てはまらないのは分かっています。
しかし、これは道理の問題だと思います。

数年前にラハムさんとのしっかりした対話をせずに間違って解釈していて疑いの気持ちがあったという事は理解できるものの、疑いが晴れてラハムさんは偽善的な生活をしていないという事が分かったなら多少は反省してもよいのではないかと思いますがirisさんは、そのようには思われないのでしょうか?

ラハムさんの側にも多少の落ち度があったとしてもです。

読解力がないというのは、ラハムさんが今回の事は法的にはどうだろう?
という事を書いておられましたので私は、ハンドルネームでは具体的な誹謗中傷があったとしても、今回の場合はなかなか難しいですよという意味でラハムさんにはお伝えしたつもりです。

以前の仲間を訴えるのもなるべく避けてもらいたい気持ちもあります。

ですから、野の花さんが違法性がないと言われるのであればラハムさんも違法性はないわけです。

冤罪だとは書きましたが訴えるようには書いていないという事で読解能力がないと思いましたという事です。

irisさんは野の花さんや忠告さんがこれからも続けてラハムさんへ中傷を繰り返して嫌な思いをラハムさんがしてもいいとお思いなのでしょうか?

法律知識が多少あっても思いやりもないように感じます。

ラハムさんに掲示板を去るように忠告するのも自由ですがそれを受け入れるかはラハムさんの自由でしょう。

しかし、野の花さんや忠告さんが執拗に続けるのも賢明だとも思えません。

あの2人が辞めて去るなりラハムさんと和解するなら誰も何も言わないでしょう。

私も終わりにしましょうと言っているのですが。
どのようにお考えでしょうか?

私はほいさんに終わりにしましょうと提案していますし、今後忠告也という人物は相手にしないつもりです。

#1131 2020年08月11日 23:49:18

仰天
ゲストユーザー

irisさん

ケンカのテクニックで負けている、つまり訴えても勝ち目はないからラハムさんが先に詫びを入れて許してもらうべきだと言っておられるのでしょうか?

勝ち目はないから誹謗中傷を受け続けて当然だと思っておられるのですか?

#1132 2020年08月12日 03:51:03

ほい
ゲストユーザー

irisさん、仰天さん

私の方から議論に参加している以上、投げかけられた質問には答えるのが筋だと思うので、火に油を注ぐようなことは不本意なので避けたいところですが、もう少し議論を続けたいと思います。

もし私が何か大きな勘違いをしていて周りが見えていないとか、不当な批判をしているということであれば、そのことはしっかりと知りたいと思いますし、落ち度があれば謝罪する責任もあると思いますので。

お気遣いには感謝します。

#1133 2020年08月12日 07:36:58

仰天
ゲストユーザー

ほいさん了解です。

てつてつさん
それにしても、シモちゃん、てっちゃんの仲の人のハゲチャビンや金欲しさというのは冗談にしても度が過ぎた発言だと思いますが、どう思われますか?

#1134 2020年08月12日 08:02:10

てつてつ
メンバー

エロ爺などの言葉もつかってはいけないと思います cry

オフライン

#1135 2020年08月12日 11:03:13

iris
メンバー

ほいさんは「一連のやり取りを見て、道徳的にも法的にも問題があるのは誰なのか、掲示板の閲覧者は真剣に考えてください。」と法的な問題を持ち込んでいます。

ほいさんと仰天さんには、法律の心得があるんでしょうか?
それがないなら、法的な問題で忠 告也さんと争っても無駄ですよということです。
法律問題には思いやりなんか関係ないです。

例えば、この掲示板でも素人さんが医学的な問題を議論しようとすることがありますが、いくら専門知識があるような振りをなさっていても、実際に臨床経験を積んできた私から見たら、きちんとした知識がないことがバレバレなんです。今回の問題もそれと同じです。

法的な問題に持ち込んだら、法律の専門家にはかないませんよ。医学的に見て問題のない場合でも、民事裁判で医療現場を知らない法律家たちに屁理屈をつけられて、賠償させられることなんかいくらでもあるんです。医療裁判を扱う裁判官には、病院で2年くらい臨床研修をしてもらいたいくらいです。

野の花さんがもう終わりとおっしゃっている以上、ラハムさんがいろいろな事情をお書きになるのも、個人情報が公開され続けるだけでラハムさんに有利な材料にはなりません。野次馬が喜ぶだけですよということです。

オフライン

#1136 2020年08月12日 11:17:32

ほい
ゲストユーザー

irisさん

私がプライバシーの侵害や侮辱罪といった例を挙げたのは、個人情報の暴露や誹謗中傷がなぜいけないのかという根拠として書きました(言われなくてもみなさんご存じだとは思いますが)。
一般的に見て、野の花さんのやり方は問題があると私は感じますが、皆さんはどう思いますか、という問いかけでした。
実際に法廷で争って勝てるかどうかという視点ではありません。
また、私はラハムさんの弁護士ではありませんし、忠 告也さんも裁判官ではありません。
私が素人の裁判ごっこをするつもりはないといったのはそのためです。

irisさんもおっしゃっているように、実際の民事訴訟は、似たような案件でも裁判官の心象次第で正反対の判決が出ることもありますし、民事裁判で勝てない(負ける)からといって必ずしも黒だとは断言できないわけです。

私はラハムさんに法廷で争うように勧めたことはありませんし、そうすべきだとも思っていません(もちろんこれはラハムさんが決めることですが)。

irisさんは、私の意図が分かったうえで忠告して下さったのかもしれませんが、もし誤解があればと思うので、一応説明させていただきます。

#1137 2020年08月12日 12:08:11

ジョエル
ゲストユーザー

ほいさんは誰でも知っているような辞書的定義を持ち出して「法的に問題があるのは~」と突然言い出しましたが、そんなのは裁判でもしなければ決まらないことは常識です。

このような場に書き込んでしまうのは、専門家だろうが裁判官だろうが、神でもない限り事実など知りようがないので、皆さんの主観(心証)で判断してほしいということになるので、民事(喧嘩)と同じでどっちの心証もありうるし、どっちも攻撃されてしまうんです。

ここまでのことをするからには専門家に相談した上でのことも当然考えられますし、その相手の土俵に乗って、しかも素人で第三者のほいさんが火に油を注ぐようなことをしても、無駄ですよとirisさんは仰っています。

あれだけの覚悟できた方がこれでお開きに、と言った時点でもうやめた方がいいと思ったのですが、言い方や、タイミングも悪くてラハムさんを怒らせてしまったのは余計なことだったとお詫びしましたが、自分の考えはirisさんに同じです。

#1138 2020年08月12日 12:32:47

ほい
ゲストユーザー

ジョエルさん

ありがとうございます。
言わんとしようとしていることは分かっているつもりです。
ただ、私が繰り返し述べているのは、

① 野の花さんとラハムさんの間で過去にやり取りされた連絡の内容は、当事者たちしか分からないので、私はどちらの肩も持たない(ただ、だからこそ不確定要素で糾弾することはしない)

ということと、

② この掲示板上での書き込みの内容は、掲示板の参加者たちは全て読むことができ、少なくとも必ずしも必要だとは思えないほど詳細でデリケートな個人情報を暴露したり、中傷や差別発言をしていることは問題ではないですか

ということです。

お聞きしたいのですが、皆さんは野の花さんの暴露話や誹謗中傷、差別発言には問題がない(告発のためには仕方ない)と感じておられるのでしょうか?

私は火に油を注いでいるつもりはなく、むしろ感情的になり過激な批判合戦をするのではなく、問題点を冷静に議論して欲しいというつもりで書いています。
もちろん、それが十分伝わっていないようなので、それは私の文章力に問題があるのかもしれず、その点は力及ばずでお詫びします。

これから出かけるので、書き込みペース落ちます。掲示板を覗けるときはちょくちょく確認します。

#1139 2020年08月12日 12:44:49

モトシモベ
ゲストユーザー

>>ほいさん

横入り失礼します。
ここに投稿するのは最初で最後です。

法律的にどうこうは当事者間の問題。
第三者が口を挟めるのは双方の主張に対する心証まで。
そこ(当事者間の問題)に敢えて法律を持ち出して第三者がクチバシを突っ込むのは如何なものか。
そういうことです。

あなた方のよけいな野次のせいで、変に気をよくしたラハムさんが対応を誤り続けるのです。
結果ラハムさん(それ以上に問題なのは関係した女性たちとご家族)の汚点を掲示板に残し続けることになるのですよ?

ほいさん、もう少し賢明な投稿者であってください。
ラハムさんの下手な三文小説で恥部を露見し続けるより、スレごとサクッと削除してオシマイ。
これで良いではありませんか。

ほい さんの発言:

ジョエルさん

ありがとうございます。
言わんとしようとしていることは分かっているつもりです。
ただ、私が繰り返し述べているのは、

① 野の花さんとラハムさんの間で過去にやり取りされた連絡の内容は、当事者たちしか分からないので、私はどちらの肩も持たない(ただ、だからこそ不確定要素で糾弾することはしない)

ということと、

② この掲示板上での書き込みの内容は、掲示板の参加者たちは全て読むことができ、少なくとも必ずしも必要だとは思えないほど詳細でデリケートな個人情報を暴露したり、中傷や差別発言をしていることは問題ではないですか

ということです。

お聞きしたいのですが、皆さんは野の花さんの暴露話や誹謗中傷、差別発言には問題がない(告発のためには仕方ない)と感じておられるのでしょうか?

私は火に油を注いでいるつもりはなく、むしろ感情的になり過激な批判合戦をするのではなく、問題点を冷静に議論して欲しいというつもりで書いています。
もちろん、それが十分伝わっていないようなので、それは私の文章力に問題があるのかもしれず、その点は力及ばずでお詫びします。

これから出かけるので、書き込みペース落ちます。掲示板を覗けるときはちょくちょく確認します。

#1140 2020年08月12日 12:50:47

ジョエル
ゲストユーザー

ジョエル さんの発言:

ほいさんは誰でも知っているような辞書的定義を持ち出して「法的に問題があるのは~」と突然言い出しましたが、そんなのは裁判でもしなければ決まらないことは常識です。

ほい さんの発言:

日本語が通じない...

#1141 2020年08月12日 13:02:09

ほい
ゲストユーザー

モトシモベさん

野の花さんは、当初その8くらいまで暴露話を書き続けるつもりだと書いていました。
もちろん私には何の関係もないことですが、ではあのまま我関せずで野の花さんが書き続けるに任せればよかったのでしょうか。
タニタクミさんとのことも関係していて少し複雑だったのかもしれませんが、当時の雰囲気はラハムさんが一方的に攻撃されているように見受けられたので、私は見て見ぬふりをするのは道義的によくないと感じたのですが。

個人情報については、私も最初から削除した方がいいのではという思いです。
ただ、それを決めるのは当事者だと思いますので、それこそ私がでしゃばるのは良くないかなという思いから口を出していません(カレブさんが強制的に削除されないのも同じ理由だと思います)。

#1142 2020年08月12日 15:35:28

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

「ごらんください、神よ、あのものたちはカミがない事を嗤っているのです」

ふざけていません。実際そのように祈ったと思います。本旨からずれていますが。
身体的特徴に話をブレさせるのも良くないです。

#1143 2020年08月12日 17:31:30

仰天
ゲストユーザー

外人なら薄毛でもカッコイイ人もいますね(^_^)

#1144 2020年08月12日 18:36:55

ラハム
メンバー

仰天 さんの発言:

外人なら薄毛でもカッコイイ人もいますね(^_^)

愛する彼女は、わたしのはげ頭をほめてくれ、
最初教会で会ったとき、後光が輝いているようだったと言っていました。
そんなこと、ありえないのにね。でも、彼女にはそう見えたのでしょう。
はげ頭に自信が持てましたよ。
もっとモトシモベさんが、川柳書いて、ほめてくれればいいのにね。

鼻の高いことも褒めてくれました。わたしはまったくわからなかった。
彼女のおじいさんと同じようでかっこいいって…。

外人って、差別されているように聞こえるそうです。
書き込みには「外国人」のほうがいいかもです…。
外人て、人間じゃあないみたいだものね…。

オフライン

#1145 2020年08月12日 19:09:40

仰天
ゲストユーザー

ラハムさん、

どうせ削除されるトピックだと思って何人か遊びで書いてるんだと思いますよ。

野の花さんも出てこないですし、もう一通りの説明が済んだわけですから削除依頼を出して新しいトピックを立ててはいかがでしょうか?

irisさんも言っておられたように神学もたくさんあり、聖書を理解といっても解釈が分かれる箇所もあります。

ハーベストタイムの中川健一さんで有名な『ディスペンセーション』も異端ではないですが意見が分かれ反対意見の人も多いです。

もちろん、同じキリスト者として尊重して、1つの解釈として読んでいます。

教派により根本的には一致していますが枝葉では解釈の違いがあるわけですから、1つの神学が聖書の理解というよりも、

聖書の参考のための資料提供みたいな感じのタイトルはいかがでしょうか?

もちろん仮のタイトルですから、ラハムさんにお任せします。

#1146 2020年08月12日 19:27:17

ラハム
メンバー

ほい さんの発言:

モトシモベさん

野の花さんは、当初その8くらいまで暴露話を書き続けるつもりだと書いていました。
もちろん私には何の関係もないことですが、
ではあのまま我関せずで野の花さんが書き続けるに任せればよかったのでしょうか。
タニタクミさんとのことも関係していて少し複雑だったのかもしれませんが、
当時の雰囲気はラハムさんが一方的に攻撃されているように見受けられたので、
私は見て見ぬふりをするのは道義的によくないと感じたのですが。

個人情報については、私も最初から削除した方がいいのではという思いです。
ただ、それを決めるのは当事者だと思いますので、
それこそ私がでしゃばるのは良くないかなという思いから口を出していません。
(カレブさんが強制的に削除されないのも同じ理由だと思います)。

ほいさん、これまでほんとうにありがとう。
わたしは兄弟がばかげた茶番のために時間を浪費してほしくありません。
野の花、モトシモベ、忠とかいう助言者もどきのに三名には、
何を説明しても無駄です。 やめたほうがいいと考えます。
わたしには正確な理由はわからないのですが、
わたしなりの分析結果は公示したいと思います。皆さんで考えてほしいです。

わたしも、スコットペックの「平気でうそをつく人たち」とか、
「愛と心理療法」という本をむさぼるように読みました。他にもたくさん…。
わたしには、手に取るように彼らの精神状態が見えてきました。
その著作を読んでいると、うそと表現されている事柄が、
単なるうそなどとなどとかわいいものでないことがよくわかります。
クライアントが、間違いや改善点を指摘されると、
彼らは巧妙な論議をその場で創作できることが示されているのです。
まさに天才的詐欺師のなせる業です。

中澤先生はものみの塔のやり口について、
そのやり方が、まさに天才的詐欺師だという表現を頻繁に使っていました。
現場にいる兄弟は、その意味が実感として、理解できるはずです。

ですから、上記三名は、自分がそのような状態にあることを
感じられないほど病的な状態にあるとわたしは思います。

もしそうでないのなら、
Skype通話について保存メール上の情報を公開をしてから、
どうしてモトシモベ氏は急変して、その主張が間違っていたと認め、
しおらしくらしてきたのでしょうか。
それでも、わたしが、証拠を改ざんしているようなことを付け加えたのです。

野の花氏は、いきなり休戦協定を申し込んできました。
自分の記憶に反した、メール上の証拠が出てきたからです。
わたしの不道徳的行為とみなされている事例を、
積極的な意味を持たせるように変更しているのです。

ジョエルさんはわたしのメールを引用して、
わたしの質問に答えることを拒否してきました。
その翌日、わたしに謝罪して、トピックを削除するよう提案しています。

どうして皆さんが、トピックを削除するよう
しきりに要請してくるのか、わたしにはさっきまでわかりませんでした。
でも、それは誰のためでもない、自分たちの不都合な記録を消してほしかったのです。
もし、わたしの主張が完全に間違いだという根拠、証拠を提示し、論議が可能であれば、
最後まで、自分たちの主張を繰り返せばいいのです。

でも、わたしが電子メール上の記録を公示してから、急に誤りを認めて、
彼らは論戦の中止を申し出てきています。
それができなくなってくるとわたしの身体上の容姿を話題にし、
わたしの証言内容に疑問を抱かせるよう巧妙なわざを使っているのです。

このいきさつは誰でも読めるよう、
トピック削除の中止をカレブさんにお願いしています。

ちょっと疲れました。
体力があれば、明日に続きしますので…。
この部分は、必要に応じて更新しようと思います。
聖書のヒントに移動させます。

編集者 ラハム (2020年08月13日 18:38:53)

オフライン

#1147 2020年08月12日 19:35:39

仰天
ゲストユーザー

削除の中止ですか。

確かに記録に残せますから、ラハムさんがご自分の過去の体験を公開したままでよいのなら残しておいてもいいと思います。

でも、いずれ過去ログになるかもしれませんね。

#1148 2020年08月13日 07:39:54

てつてつ
メンバー

ほいさん>お聞きしたいのですが、皆さんは野の花さんの暴露話や誹謗中傷、差別発言には問題がない(告発のためには仕方ない)と感じておられるのでしょうか?

自分は一連の野の花さんの書き込みを読んでいて 最初はラハムさんが悪い行いをひそかにしていてこの掲示板で書き込むことにより善人のフリをしていて知らないで近づく人「特に女性」を食い物にしているので注意喚起のため書き込んでいるのだと思いました しかしだんだん書き込みがすすむにつれ野の花さんご自身が気分悪かったため私怨で書き込んでいるのではと思うようになってきました

自分はこの一連の書き込みで昔話の サルカニ合戦を思い出しました

野の花さんは返り血覚悟で書き込むといってましたが 残念ながら多少の反論は想定しているものの実際には自分は外国住まいだしグーグルにも金払って自分のところは特定できないようにしてあるから安全だモーンとサルのように高い木から次々とラハム蟹に青い柿を投げつけるかのように非難の書き込みをされます あわれラハム蟹は泡をふいて死んでしまいました「本当の昔話ではカニは死にます ラハムさんの場合は掲示板やそれを読んだ人から避けられ 評判が地に落ちるという社会的な死だと思います」

昔話ではこのあとカニの友達のウスとハチとクリがサルを懲らしめるのですが どうなるかはわかりません

どこだったか野の花さんが ラハムさんの応援の書き込みをする人たちのことをさげすんで長屋連中の者たちが私にあやまれといっているけどチャンチャラおかしいわーなどと書いていたような気がしますが いつかこの長屋連中「ウスとハチとクリ」が反論するかもしれません

あとこれまたどこだったか忘れましたけどラハムさんにボロアパートじゃ女性は寄り付かないから1000万台だったかの安いマンションでも買ったらいいんじゃないのとアドバイスされたと書かれていたような気がしますが きっと野の花さんはパンが食べられないならケーキを食べればいいじゃないと言ったといわれている高貴なマリーアントワネットのように庶民の生活感覚からかけはなれた優雅な生活をしているのかもしれませんね だから反論する人たちを長屋連中といわれるのかも
残念ながらラハムさんは脳性まひをわずらって車椅子なのでボロアパートでも自活できるだけでもすごいことです 自分が元いた会衆でも脳性まひの兄弟がいましたが家の奥で隠されるように育てられ学校にも行かせてもらえなかったといってました

いずれにしても殺されたラハム蟹の気持ちは 今生でなければ来世で復讐を果たすだと思います cry

あとモトシモベさんがこのトピをサクッと削除したらと書き込んでおられましたが たぶんラハムさんにいわせれば ここの自分の書き込みは自分の血の訴えなんだ mad 絶対に削除して欲しくはないと言われると思います

ラハムさんゴメンネー 勝手にラハムさんのフリして好きなこと書き込みました 間違ってましたらサクッと削除しますのでお伝えください kiss

編集者 てつてつ (2020年08月13日 09:33:22)

オフライン

#1149 2020年08月13日 09:35:58

AORI
ゲストユーザー

煽る 煽る すきだね~ w

#1150 2020年08月13日 09:39:17

ラハム
メンバー

てつてつさんのいうとおりです。
わたしって蟹だったんですね。それって、ぴったりだなあ。

最近ははいはいもできなくなって、
お尻ついて両腕で動いています。
これって、「いざり」っていうんですよ、皆さん知っている?
今は差別語です。

トイレに尻を持ち上げるのが大変で、
しびんで用を足すことも多くなりました。
恋人はそれも手伝うようになっていたのです。
貴重な助っ人だったのに。
この騒動で連絡が付きません。困ったものです。

どうも、わたしが返り討ちにしているようですね。
人の心の傾向を知ってもらうために、
トピックはわたしが満足するまで維持・保留するつもりです。

わたしは、明日から一人暮らし40年目が始まります。
蟹は蟹で一生懸命生きればいいと思います…。
まるで、奇跡のようです。
もう少し、頑張るぞ…。

てつてつ さんの発言:

ほいさん>お聞きしたいのですが、
皆さんは野の花さんの暴露話や誹謗中傷、差別発言には問題がない
(告発のためには仕方ない)と感じておられるのでしょうか?

自分は一連の野の花さんの書き込みを読んでいて
最初はラハムさんが悪い行いをひそかにしていてこの掲示板で書き込むことにより
善人のフリをしていて知らないで近づく人特に女性を食い物にしているので
注意喚起のため書き込んでいるのだと思いました
しかしだんだん書き込みがすすむにつれ野の花さんご自身が気分悪かったため
私怨で書き込んでいるのではと思うようになってきました

この一連の書き込みで昔話の
サルカニ合戦を思い出しました

野の花さんは返り血覚悟で書き込むといってましたが
残念ながら多少の反論は想定しているものの実際には
自分は外国住まいだしグーグルにも金払って自分のところは特定できないようにしてあるから
安全だモーンとサルのように高い木から次々とラハム蟹に青い柿を投げつけるかのように
非難の書き込みをされます あわれラハム蟹は泡をふいて死んでしまいました「
本当の昔話ではカニは死にます ラハムさんの場合は掲示板やそれを読んだ人から避けられ
評判が地に落ちるという社会的な死だと思います」

昔話ではこのあとカニの友達のウスとハチとクリがサルを懲らしめるのですが
どうなるかはわかりません

どこだったか野の花さんが ラハムさんの応援の書き込みをする人たちのことを
さげすんで長屋連中の者たちが私にあやまれといっているけどチャンチャラおかしいわー
などと書いていたような気がしますが
いつかこの長屋連中「ウスとハチとクリ」が反論するかもしれません

あとこれまたどこだったか忘れましたけどラハムさんに
ボロアパートじゃ女性は寄り付かないから1000万台だったかの安いマンションでも
買ったらいいんじゃないのとアドバイスされたと書かれていたような気がしますが
きっと野の花さんはパンが食べられないならケーキを食べればいいじゃないと
言ったといわれている高貴なマリーアントワネットのように庶民の生活感覚から
かけはなれた優雅な生活をしているのかもしれませんね
だから反論する人たちを長屋連中といわれるのかも
残念ながらラハムさんは脳性まひをわずらって車椅子なので
ボロアパートでも自活できるだけでもすごいことです
自分が元いた会衆でも脳性まひの兄弟がいましたが家の奥で隠されるように育てられ
学校にも行かせてもらえなかったといってました

いずれにしても殺されたラハム蟹の気持ちは
[url=https://www.youtube.com/watch?v=RB02AOUSFsY&feature=youtu.be]
今生でなければ来世で復讐を果たすだと思います[/url] cry

あとモトシモベさんがこのトピをサクッと削除したらと書き込んでおられましたが
たぶんラハムさんにいわせれば ここの自分の書き込みは自分の血の訴えなんだ
mad 絶対に削除して欲しくはないと言われると思います

ラハムさんゴメンネー 勝手にラハムさんのフリして好きなこと書き込みました
間違ってましたらサクッと削除しますのでお伝えください kiss

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer