ログインしていません。

#1101 2020年08月10日 20:49:05

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

過去閲覧 さんの発言:

ラハムさん今回ほんと悔しい思いをされていると思いますが、もうそういう人のことは無視していきましょう
真面目だから、嫌な人の返信を読むんでしょうけど、それこそが罠になるんですね

顔も見えない人、そんなに親しくない人に、正直にご自分の気持ちを伝えなくてもいいですよ

いろんな人がコメントを書いて、煽ったりすると思いますが、そのコメントはこれからは読まなくていいと思います

私も自分が読みたいコメントだけ読んでますよ
嫌なコメントや意味が分からない冗長なのは、最大で五行くらい読んで自分で判断して読まないです

まともな読み手がいるなら、「悪口ばかり言ってるな~」と思うだけでしょう

アスペルガーだとご自身でそう言われたんですね
精神科なんかを受診して、それらしく振舞って適当にそれらしいことで困ってるんだなんて自己申告するだけで、アスペルガーだとかADHDだと簡単に診断されますからね

ましてや、診断されてもなくて、なおかつ自分でアスペルガーだなんて言ってるだけでしたら、そうでないと思います

アスペルガーの人は、基本的に嘘をつくのが上手な人はいないです

野の花さんは、電話ではいい口調振りなのに後で感情的になって、執拗に粘着して相手を意図的に傷つけるための言い回しもしていますから、アスペルガーっぽさは全く感じませんでした

私も野の花さんの悪口ばかりで、あまり罪を犯してもだめなので、言いたくないのですが、ラハムさんが悔しいと思うし、それにラハムさんが今後変な人に騙されてほしくないからつい書き込みました

教会生活を今まで通り楽しんでくださいね

ありがとう、
アスペルガーは最初のメールに記載されていました。

オフライン

#1102 2020年08月10日 22:37:38

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

てつてつさん、クラゲの時期じゃなかったんですね~
ほんとに元気だこと・・・(;^_^A

私はワイン飲んで寝てます。さやかさんはシャンパン?日本酒?

#1103 2020年08月11日 05:26:33

ぽんちゃん
ゲストユーザー

ラハム さんの発言:

知性が低い女性って誰ですか。名前を言ってほしいなあ。
そうかもしれないけれど、彼女は彼女なりに真剣に生きているのですよ。

ラハムさんの優しさが胸にきます。まあね、そうかもしれないけれどね(笑)私もおバカさんなりに頑張ってますからね。えらいですよね。

仰天さんちょっとまた泣いてきていいですか(笑)断酒してるからやけ酒出来ないですね。

#1104 2020年08月11日 05:35:55

アザミ
ゲストユーザー

親愛なる皆様

おはようございます。(* 'ᵕ' )

連絡事項です。(SNS機材を持たないタニタクミさんに依頼されて私が代わって致します)

今日   12時~13時

タニタクミが大野教会に行きます。

(目的)   中沢先生との面談

どなたかタニタクミに会いたい方は
この時間においでください。

素のタニタクミを見て頂けるはずですから。

(内容)  私とクミさんは、今親しく、電話で会話しております。(クミさんは家電話です)

時折、私は掲示板を覗いておりましたから、その話題もお話したりした訳です。

私自身の言われのない恐ろしい中傷、勝手な作り話も多く述べられてはいましたが(ガッツ氏、めぐママ氏により)

何より、クミさんが何故こうも持ち出されなければならないか、案じておりました。

ここには存在しない方を勝手に想像で書かれるのは、私自身も、クミさんご本人も怒りでいっぱいです。

ラハムさんの言われるとおり、クミさんは、普通のまともな女性です。

非常に優しく、明るく、思いやり溢れた頭良い方です。

過去の件で大分揚げ足取られたりしたことあっても、
ずっと悪口言われなければならないのでしょうか?

過去閲覧者さんのお言葉通り、「悪口言いたい人はぜったいやめない」ようですね。

今、クミさんは、SNSを使ってないので、何も反論も出来ないわけです。

遠い人は、また、近くても、今日の指定の場所には、どなたも出向かれないかもしれませんが、

それでも、と、クミさんの精一杯の声を、今私がお伝えさせて頂きます。

どなたでも、出来ましたら、出向いてあげてください。

クミさんが心待ちにしているとのことです。

(この投稿に関して、私への侮辱の言葉など、例の方々から寄せられるかもしれませんが、私は、これから、仕事に行きますので、暫くは見れません。また、嫌な人の名前の場合はスルーしてますので、悪しからず。)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶    ヨロシクオネガイシマス

#1105 2020年08月11日 05:50:56

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

ガッツだぜpart2 さんの発言:
たにたくみ さんの発言:

仰天さんこんばんは、私のスレッド、今日は1日中こうなんですよ。

どうしたもんでしょうか?
アザミさんと電話で今、相談してるんですけれど。。。

アザミさんは仰天さんが谷巧さんの事言ってるって電話で心配してくれています。
アザミさんが何度も通報してるらしいです。
粘着力が凄いですよね。御病気だと思います。
コロナへの恐怖でこうなってしまわれてる詰まり

ズバリ!シセイさんと私達は感じています。違うかしら?
魔物の子さんの事を書いたのは実はシセイさんへの、トラップだったんで。
あまりに簡単にひっかかったので逆に、違うかしら、とも思うんですけれど。

私達、二人とも眠くなっちゃって、
アザミさんと一緒にゴロゴロ寝ながら投稿してるんです。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 

アザミさんが受話器から私の寝息が聴こえてるって言っています。

寝てるから文章変だってアザミさんが、谷巧とせとやよいは多重HNを使ってる。って書くようにって言っています。

今はシセイとは名乗っておりません。子宮系の病気を乗り越えましたので^^死を連想させるものはあまり書きたくないと思いまして。
私は生まれてこのかた、神経系のお医者さんには掛かったことはございません。
ついでに、メンバー登録していないので、アザミさんの電話番号どころかメアドも知りません。
だから、管理人さんに私だろうと決めつけて、この掲示板で挑発した上、通報しても意味なかったでしょう。

#1106 2020年08月11日 05:53:31

ラハム
メンバー

アザミさん、
今電話したら、話し中でした。
中澤先生に迷惑かけたくありません。
わたしのことは絶対伏せるようお伝えください。

編集者 ラハム (2020年08月11日 05:55:26)

オフライン

#1107 2020年08月11日 05:55:17

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

山のアザミ さんの発言:

そーだよ、
匿名さん(誰だかはわかってる笑)

もっとお下品な人達がいる所、教えてあげるね、
それはS氏の「焚き火何とか」というブログの少人数の限られた、とても頭悪そうなお下品なメンバーさん達のこと。常時3、4人だけで、全員無職で暇持て余して昼夜問わず下品な討議ばかりしてるんですよ、掲示板でも同じことやってるけどね。
    ( *^艸^*) キャー、ヘンタイ!
時折、アホな、下手な詩みたいなもの書いたりして…(本人は上手いと思ってるのか?掲示板上での詩みたいなものだって、不気味なマヌケな感じだもの笑)

そんなもの、下らないから、見る価値もないかな?

S氏ご本人が異常性格者ですからね。他のメンバーさん達も同じ感じ!

アタマダイジョウブ?(╬^ω^)و

アハハ

(´△`) アホ?

これは脱党する人の助けになりますかね。いくら削除しても残っちゃってますからね~。匿名さんありがとう。
二度とこのような書き込みがされないよう、掲示板の品質管理よろしくお願いします。

#1108 2020年08月11日 06:00:25

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

これからちょっと大きな専門系の資格試験を受けます。仰天さん、集中するためにちょっとお留守にします。
理系の資格試験です。私は有る種の国家試験最上級資格を持っていますが、何とか頑張ってみます。
irisさんありがとう。あなたのように真に賢いリケジョ目指します。あなたの理論構成見事です。

#1109 2020年08月11日 06:07:59

ぽんちゃん
ゲストユーザー

ガッツさん頑張ってね^_^

#1110 2020年08月11日 06:43:05

仰天
ゲストユーザー

カレブ さんの発言:

ラハムさん こんにちは。
>わたしの個人情報をネット上で公開することは、合法的かということです。
>すごく知りたいことですが…。掲示板からの連絡は確認していない。
上記の件ですが
プライバシーの侵害と考えられる投稿については
削除要請がありましたら、わたしの判断で削除することが可能です。
その場合、一連の流れを削除することになるかと思います。
ご検討ください。

カレブさん、お疲れ様です(^_^)

私もあなたにいろいろ書きましたが、あなたの気持ちも分かる部分もあり、カレブさんが嫌いなわけではありません。
カレブさんの心が変わるよう神様に祈った事もあります。

それはそうと、今回のラハムさんの問題ですが、複数のスレッドで一連の流れを全て削除したほうがよいでしょうから忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

ラハムさんの依頼待ちだと思いますけど。

ラハムさん、管理人さんになるべく早く削除依頼を出して消してもらったほうがいいと思います。

それと、カレブさん

ガッツだぜさんも書いてくださいましたが、ぽんちゃんさんはチャゲ&飛鳥の歌は愛嬌として
アラー特攻隊みたいな事はなく普通の会話をしたいだけです。

制限を解いてあげるかガッツだぜさんのトピックだけでも書けるようにしてあげて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

#1111 2020年08月11日 07:09:00

ぽんちゃん
ゲストユーザー

仰天さんも管理者様に話して頂きありがとうございます^_^
チャゲ&飛鳥の話はやっぱり頭おかしいと思われましたか(笑)管理者様の考えることは書いて下さらないとわからないので教えて頂けるとありがたいですが。

#1112 2020年08月11日 07:16:05

ぽんちゃん
ゲストユーザー

あとトピックの削除はラハムさんの気持ちに任せますが、これまで時間を費やされた皆さんの気持ちも台無しになるので慎重にされた方がいいと思います。

#1113 2020年08月11日 07:53:18

ぽんちゃん
ゲストユーザー

さやかさんにルートさんと似ていると言われたのでルートさんのトピックを見ましたが、2016年にはすでに

毒舌で脅迫好きな野の花さんとか、
異端者を侮辱するのが好きなカレブ様の腰巾着モトシモベとか、

このような書き込みがありました。タニタクミさんの件にしても消されていることが多く何も判断できないのです。証拠隠滅です。判断材料として残されるのはある程度必要だと思います。あの人の発言ならばこういう事かなと閲覧者も判断しやすくなります。

#1114 2020年08月11日 08:06:53

ラハム
メンバー

仰天 さんの発言:
カレブ さんの発言:

ラハムさん こんにちは。
>わたしの個人情報をネット上で公開することは、合法的かということです。
>すごく知りたいことですが…。掲示板からの連絡は確認していない。
上記の件ですが
プライバシーの侵害と考えられる投稿については
削除要請がありましたら、わたしの判断で削除することが可能です。
その場合、一連の流れを削除することになるかと思います。
ご検討ください。

カレブさん、お疲れ様です(^_^)

私もあなたにいろいろ書きましたが、あなたの気持ちも分かる部分もあり、
カレブさんが嫌いなわけではありません。
カレブさんの心が変わるよう神様に祈った事もあります。

それはそうと、今回のラハムさんの問題ですが、
複数のスレッドで一連の流れを全て削除したほうがよいでしょうから
忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

ラハムさんの依頼待ちだと思いますけど。

ラハムさん、管理人さんになるべく早く削除依頼を出して消してもらったほうがいいと思います。

それと、カレブさん

ガッツだぜさんも書いてくださいましたが、ぽんちゃんさんはチャゲ&飛鳥の歌は愛嬌として
アラー特攻隊みたいな事はなく普通の会話をしたいだけです。

制限を解いてあげるかガッツだぜさんのトピックだけでも
書けるようにしてあげて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

スレッド削除については、
わたしの意向をカレブさんに直接伝えました。
いつもご協力ありがとうございます。

オフライン

#1115 2020年08月11日 08:25:41

ぽんちゃん
ゲストユーザー

アザミさんも勝手に想像で書かれるなと書いておられますが、ここには文章しかないのです。残されたものでしか想像、判断するしかできないのです。どう見てもお二人とも悪口書かれてませんか?
直接会いに来いではなく話に来られたらいかがですか?何か非常に根深くこの掲示板に残っている問題のように感じます。発言に責任を持って解決するしかないのですよ。感情に任せてある事ない事を書く可能性は誰にでもありますが、全て無かったことにしては余りにも不誠実です。反論があったら書いておけばいいのです。誰に判断されようが、匿名で書いて実際の生活に影響が出ることはまれなのですから。慎重に書かないと影響がでてきます。だから責任を持って書くのです。

#1116 2020年08月11日 08:26:02

iris
メンバー

これからちょっと大きな専門系の資格試験を受けます。

頑張ってくださいね!
私も試験が近いので奮闘中です。

オフライン

#1117 2020年08月11日 08:39:12

ジョエル
ゲストユーザー

ラハムさん

あちらは削除されるようなのでこちらに少し。

自分としてはできるだけ最低限の事実確認で済めばと思ってお尋ねしましたが(最初はラハムさんも分かってくれていたと思います)、途中に脱線があったり、最後に余計なアドバイスめいたことを書いたりで、ラハムさんを怒らせてしまったこと、お詫びします。

削除のこと、よかったと思います。

#1118 2020年08月11日 09:10:58

本性とかは興味ない
ゲストユーザー

管理人さん、ぽんちゃんさんが私のトピに来れるようよろしくお願いします^^部分解除お願いします。カレブさん
私にはいつもきつく当たられますよね^^だから融通してもらえるかどうかは解りませんけど・・・
ものみの塔を擁護するトピではないので、そこのところよろしくお願いします<(_ _)>

横入り失礼します。私の勝手な見解ですが…
ぽんちゃんさんはガッツさんのトピにだけ、書き込めるようにされたら良いと感じています。

こちらで仰天さんとのコンビだと、お二人ともパワーアップしてしまい再びぽんちゃんさんへの苦情がちらほら出ています。

ガッツさんの所ならトピと関係ない話題になればガッツさんが上手に修正されたり注意してくださるでしょうし、ぽんちゃんさんもガッツさんの言う事なら素直に聞かれるでしょう。

ぽんちゃんさん独自の信仰による解釈も、私は結構面白いと思います。
聖書談議に花を咲かせている時のぽんちゃんさんは楽しそうですしね。苦情も出なくなるのでは?と思います。

#1119 2020年08月11日 09:48:58

ラハム
メンバー

ジョエル さんの発言:

ラハムさん
あちらは削除されるようなのでこちらに少し。
自分としてはできるだけ最低限の事実確認で済めばと思ってお尋ねしましたが
(最初はラハムさんも分かってくれていたと思います)、
途中に脱線があったり、最後に余計なアドバイスめいたことを書いたりで、
ラハムさんを怒らせてしまったこと、お詫びします。
削除のこと、よかったと思います。

理解してくれてありがとう。とてもさわやかです。
トピの削除は考えるところがあり、保留です。
新しい事情説明しています。
読んでほしいなあ。
わたしたちの現状を理解してほしいです。

オフライン

#1120 2020年08月11日 09:54:22

カレブ
Administrator

本性とかは興味ない さんの発言:

管理人さん、ぽんちゃんさんが私のトピに来れるようよろしくお願いします^^部分解除お願いします。カレブさん
私にはいつもきつく当たられますよね^^だから融通してもらえるかどうかは解りませんけど・・・
ものみの塔を擁護するトピではないので、そこのところよろしくお願いします<(_ _)>

横入り失礼します。私の勝手な見解ですが…
ぽんちゃんさんはガッツさんのトピにだけ、書き込めるようにされたら良いと感じています。

こちらで仰天さんとのコンビだと、お二人ともパワーアップしてしまい再びぽんちゃんさんへの苦情がちらほら出ています。

ガッツさんの所ならトピと関係ない話題になればガッツさんが上手に修正されたり注意してくださるでしょうし、ぽんちゃんさんもガッツさんの言う事なら素直に聞かれるでしょう。

ぽんちゃんさん独自の信仰による解釈も、私は結構面白いと思います。
聖書談議に花を咲かせている時のぽんちゃんさんは楽しそうですしね。苦情も出なくなるのでは?と思います。

お知らせ

ぽんちゃんさんの投稿先を
「聖書その他関連冊子のレビュー」になるように
変更しました。

良い提案ありがとうございます。

オフライン

#1121 2020年08月11日 10:11:45

本性とかは興味ない
ゲストユーザー

カレブさん、早速ありがとうございます。

ガッツさんの願いも同時に叶えられて良かったです。
聖書関連レビューの貴重なトピが横道に逸れ脱線しませんように、ガッツさんどうぞ宜しくお願いします。ガッツさんの引き続きのトピ更新を楽しみにしています。

#1122 2020年08月11日 10:13:11

ジョエル
ゲストユーザー

ラハムさん、削除は保留ということですね。いずれ削除でも、その可能性も承知の上で参加しましたので、ラハムさんのお考え次第で構いません。

#1123 2020年08月11日 11:31:17

仰天さんへ
ゲストユーザー

他の私を気遣っていただいた皆さん、ほいさんにもありがとうございました。
父もまた現役のエホバの証人ですが今回協力してもらいました。

#1124 2020年08月11日 12:43:11

仰天
ゲストユーザー

ぽんちゃんさん

他の人に気遣いを示している方は私だけでなくて管理人さんやirisさん、ほいさん、ジョエルさん、てつてつさん、その他の掲示板におられる方たちと、多くいらっしゃると思います。

そちらのトピックで聖書関連の発見とか面白い話題があれば教えて下さいね(o^^o)

カレブさん、私の要望に応えたわけではないと言われるかもしれませんが、ぽんちゃんさんをガッツだぜさんのトピックで書けるようにして下さり感謝します。

ありがとうございます✨

#1125 2020年08月11日 15:19:06

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

実は、「仰天」名前使い、なりすましのプライベートメールが一昨日数十件送信され、無視して開けなかったのですが。

今朝から再び「謎解き」という名称で、何回も送信されています。
勿論、開きません。

この執拗さ、陰湿さは三太郎氏以外に考えられません。

彼のブログのほうへ忠告したくても拒否設定されているので、訴えられないので
ここを利用させていただきます。

三太郎氏は私を掲示板から去るよう、願っているようです。
そうしないと、まだまだ、嫌がらせを続けるぞ、と言ってるようです。

掲示板もホーム画面からまもなく、削除いたします。

私の居所も特定したかのような書き込みもありましたし、

身の危険を感じていますので。

怖い((´д`)) フ"ルフ"ル…

編集者 山のアザミ (2020年03月27日 18:17:51)

謝罪はどうしたのですか?アザミさん。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer