ログインしていません。

#1051 2020年08月10日 11:17:39

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

ラハムさん 3月22日13時37分に
問いかけて、お返事がないとますます違和感がありました。 それは、今は タニタクミさんによって削除されていますが 次のような 投稿を読んだからです。

以下 タニタクミさん

【リアルでいつか アザミさんと御会い出来る日も ラハムさんから御聞きした興味深い御話も 。。。
掲示板のメンバーさんの、いろいろな繋がりも
隠れて陰でしてこられた真実と本当の御性質も。
(なぜか恋バナ含めてです)
もちろん御聞きした お話しをこちらで明かすことはありません。
ですので アザミさん 今後は
こちらのスレッドではなく 直接電話でのんびりと語り合いましょう。  】

私も読みました、このタニタさんの書き込み。ほんと卑怯な事しますね、彼女は。だから、こういった経緯があって、おそらくモトシモベさんもオフ会にこだわったのだと思いますよ。
過去の閲覧者さん、この一連の流れがあったから、みなさんの書き込みがあったのですよ。そこで、野の花さんが真実暴露という形で掲示板に来られたので、どうしても双方の話を聞かざるを得なかったのです。どうぞ何度も反復して読んでください。

一連の流れは仰天さんならご理解いただけると思います。

やっと何が問題なのかわかりましたよ。
わたしがこの書き込みを読むと何も問題を感じません。
ちょっと不思議でしょ。
というのは、タニタさんと話したのは他愛のないことです。
さらに、掲示板参加者については、悪口のようなことはありません。
また、ノアの洪水についてとか、家族のことなどでした。
タニタさんの会衆での立ち位置とかでしたね。

わたしは、この書き込みを読んだ記憶もないです。
きのう、何を会話したか思い出せなかったのですが、
一晩考えて、やっと気が付きました。

そのようなわけで、オフ会参加にどうしてこだわるのか、
さっぱり理解できないので、変な質問だから答えることないよなあ、
って考え続けていたのです。

だから、一つのこととして野の花さんが、
わたしに対して、タニタさんとの付き合いを注意されても、
的外れの質問だとして、突っぱねることになったと思います。

わたしが気づかなくて、迷惑したなら謝ります。
ごめんなさい…。

編集者 ラハム (2020年08月10日 11:24:43)

オフライン

#1052 2020年08月10日 11:42:59

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

タニタさんは、今頃、してやったりとほくそ笑んでいるでしょうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

こういう変に狡猾なところが、サタン的だと感じるのです。頭良すぎるでしょ?

タニタさんとは違う話ですが、私のリアルな周囲にいます。サタンに応対するときは、神の助けが必要です。
時にその人の能力だけで、悪だくみが出来ていると思えない時があります。そういう時は、私は背後にサタンを感じます。その人自身が操られているのでしょう。なぜか、黒い嫌な気配を感じますね。そして渦中にいる間は気づくまで勝てません。それだけサタンは賢いのです。体験です。ご近所トラブルで民事訴訟一歩手前まで行きました。その人物は恐ろしく賢く、ご近所が皆、その人物に職場や学校に嫌がらせや脅迫電話をされましたが、しっぽを掴めませんでした。警察に通報して何とか見張ってもらいましたが、私は苦戦しました。そして、何とか辛うじて勝利しました。


ほいさん、気を付けないと罠にはまってしまうように思います。

#1053 2020年08月10日 11:55:58

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

追記、上記のご近所トラブルでは「神の御名を出して闘うのなら必ず勝て」と言われて大変ですた。
神に負けがあってはならない。だから、ひとたび、神の名によりてと言ったなら、神に恥をかかせては
ならない。それができないのなら、みだりに唱えてはならないのだと一喝されました。
家で祈っただけなんですけども・・・
そう言って、圧倒的にずる賢いご近所さんにくじけそうな私を励ましてくれたのです。
おかげで最後まで闘い抜けました。

でも、今回の件に関してはirisさんのおっしゃる通りだと思います。そして、管理人さんが善処される
事を望みます。

わたくし事でした・・・

#1054 2020年08月10日 12:03:54

ほい
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさん

私は創造者の存在を否定していませんが、すでに聖書を神の言葉だとは信じていませんので、申し訳ないですがスピリチュアルな話には興味はありません。

タニタクミさんの問題はタニタクミさんの問題です。
野の花さんの問題も野の花さんの問題です。
また、いかなる理由があったとしても、ラハムさんを傷つけるような言動があったのであれば、一人の人間としてそのことについては謝罪すべきだと感じるだけです。

どのような形であれ、この議論に加わった人には、皆それ相応の責任があるでしょうから、各自がしっかり自分と向き合うべきでしょう。
もちろんどのように責任を追及されるかは当事者であるラハムさん次第ですから、私からこれ以上口を出すことは控えようと思います。

#1055 2020年08月10日 12:40:40

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんが書きたいなら書くべきです。なぜ皆さんが決めるのでしょうか。ラハムさんが納得されたならいいですが。謝っていない方がいるのですよ。

めぐママさん
めぐママさんも私に謝って下さいね。私を犬扱いしたのですから。余りにも失礼です。流されすぎなんですよ、皆さんの意見に。

#1056 2020年08月10日 12:47:40

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

めぐママ さんの発言:

ぽんちゃん うるさいですね。五月蝿い。  はうす!

はうす!って犬に言う言葉ですよね。違いますか?違うならどういう意味か教えて下さい。

#1057 2020年08月10日 12:52:43

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜさん、流れはもちろん理解しています。
その上で、オフ会にこだわるのは理解できても、他者を食い物にしているかのようなふうにとれる書き込みは事実と異なっていたのですから、その点ではモトシモベさんも謝るべきだと思います。

#1058 2020年08月10日 12:54:01

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

マルコ(=野の花) さんの発言:

「既婚者と付き合って自分のせいで夫婦間に諍いが起きたら、普通はすぐに身を引くものだ」と書きました。

既婚者と付き合うという如何にも交際して諍いが生じた=不倫ととられかねない投稿をして偽善者扱いし、結局は無実である事が判明したのですから収拾するためには無実のラハムさんを公の場で責め立てた事に対する謝罪は必要であろう。

なぜそんな常識も分からない人間がラハムさんにとやかく言う資格があるだろうか。

車椅子というハンデを持つラハムさんに親切な人物のフリをして近づいて、婚活の手伝いとか言いながら健康な人より結婚が難しいと知りつつ、ラハムさんをからかう為に近づいた真の偽善者。

恵まれない人を助けるという偽善行為により自己を優れた人間と思いたいともとれる。

メサイアコンプレックス。

#1059 2020年08月10日 13:04:18

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんのお好きなように。でも、ラハムさんに流れを解って頂けて良かったです^^
そのうち、誤解が解けて各自対応されると思いますよ。ラハムさん、毎日ジハードじゃ疲れます。

体に負担のないよう、扇風機を回すときは、氷を洗面器にいれて扇風機の後ろでしたっけ
置くと涼しい風が来るようです。あと、背中にタオルを入れてもらってこまめに取り換えてもらって
ください。私の母も入浴は介護施設です^^
この国に税金払っているのだから、使えるもんは使いたいですよね。じゃないと元とれないじゃないですか。
政治家食わせるために税金払っているんじゃないんだから遠慮する必要はないっす。

では・・・

#1060 2020年08月10日 13:05:07

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

すいません、ラハムさんは恵まれない人なのですか

#1061 2020年08月10日 13:08:25

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モノサシはたくさん持たなきゃね

#1062 2020年08月10日 13:12:33

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モトシモベ さんの発言:

ご自身の発言に対して責任を持つ。
これは障碍の有無にかかわらず、すべての投稿者が守るべき最低ラインであり常識です。

#1063 2020年08月10日 13:19:03

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

すいません、ラハムさんは恵まれない人なのですか

恵まれないさやかさんに神の恵みがありますように。

#1064 2020年08月10日 13:22:03

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんは「私は恵まれている」と感じておられます

#1065 2020年08月10日 13:26:58

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

ラハムさんは「私は恵まれている」と感じておられます

さやかさんの言いたいことはわかるのですけどね、この場合は結婚相手のことではないですか。

#1066 2020年08月10日 13:43:54

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん さんの発言:
さやか666 さんの発言:

ラハムさんは「私は恵まれている」と感じておられます

さやかさんの言いたいことはわかるのですけどね、この場合は結婚相手のことではないですか。



わたしが何を言いたいか分かるのですか?

分かってないと思います

#1067 2020年08月10日 13:49:41

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そうですね。わかってないかもしれませんね。わかったふりして申し訳ありません。詳しく説明して頂く事は可能ですか?

#1068 2020年08月10日 14:00:04

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そこはあきらめないで頑張りなさいよ

雑すぎます

以前ルートさんと言う人もこんな感じでした


間違ってても恥では無いので

是非とも説明お願いします

#1069 2020年08月10日 14:03:09

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさんの言いたい事をなぜ私が説明しなければいけないのですか?

#1070 2020年08月10日 14:11:13

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

障害者の方を勝手に憐むなよ。何様だよ。恵まれてない認定するなよ。ラハムさん幸せなんだよ。偉そうなんだよ。幸せの基準を健常者が決めてんじゃねーよ。

みたいなことさやかさんが考えているのかなあと思いましたけどね。

#1071 2020年08月10日 14:28:12

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさん、何点ですかね。

#1072 2020年08月10日 15:03:35

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

すいません、ラハムさんは恵まれない人なのですか

さやかさん、気づかいありがとうございます。
恵まれているというのがどのような基準でしょうか。
わたしが自分のことを恵まれているというのは、
1.脳みそ以外は健康度が高い。
2.たぶん、小金持ちに属しているかも知れない。ぜいたくはできません。
3.生活保護は受給していない。
4.人間関係はわたしの必要を満たしている。
5.多幸感がある。
6.お嫁さんは募集中です。彼女はいちばんそれに近い存在ですが、今回破局するかもです。
  まったくくやしい!どうなっているんだろう?
脳みそが不健康というのは、脳の神経の通り道の外側が障害されていて、
脳性まひの障害を抱えてるという意味です。
こういう答えでいいですか…。

編集者 ラハム (2020年08月10日 15:06:35)

オフライン

#1073 2020年08月10日 15:10:48

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:
マルコ(=野の花) さんの発言:

「既婚者と付き合って自分のせいで夫婦間に諍いが起きたら、普通はすぐに身を引くものだ」と書きました。

既婚者と付き合うという如何にも交際して諍いが生じた=不倫ととられかねない投稿をして偽善者扱いし、
結局は無実である事が判明したのですから収拾するためには
無実のラハムさんを公の場で責め立てた事に対する謝罪は必要であろう。

なぜそんな常識も分からない人間がラハムさんにとやかく言う資格があるだろうか。

車椅子というハンデを持つラハムさんに親切な人物のフリをして近づいて、
婚活の手伝いとか言いながら健康な人より結婚が難しいと知りつつ、
ラハムさんをからかう為に近づいた真の偽善者。

恵まれない人を助けるという偽善行為により自己を優れた人間と思いたいともとれる。

メサイアコンプレックス。

だれか、わたしのことをそのように言ったことがありますね。だれだろう。
まあ、どうでもいいですが…。

既婚者と不倫は、ないのだけれど、わたしは説明したいのです。
JWと関係ない人のことですから。

オフライン

#1074 2020年08月10日 15:29:13

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハム さんの発言:
さやか666 さんの発言:

すいません、ラハムさんは恵まれない人なのですか

さやかさん、気づかいありがとうございます。
恵まれているというのがどのような基準でしょうか。
わたしが自分のことを恵まれているというのは、
1.脳みそ以外は健康度が高い。
2.たぶん、小金持ちに属しているかも知れない。ぜいたくはできません。
3.生活保護は受給していない。
4.人間関係はわたしの必要を満たしている。
5.多幸感がある。
6.お嫁さんは募集中です。彼女はいちばんそれに近い存在ですが、今回破局するかもです。
  まったくくやしい!どうなっているんだろう?
脳みそが不健康というのは、脳の神経の通り道の外側が障害されていて、
脳性まひの障害を抱えてるという意味です。
こういう答えでいいですか…。



恵まれている、恵まれていないですけれど


障害に詳しい詳しくないは全く意味をなさず

私とラハムさんは同じ土俵で良いと思うのです

挙げてもらった項目のうち唯一 5はピクりきますがあとはゴミじゃないですかね

私は一瞬で自由にもなれますし、幸せになれます

誰にも邪魔させません

まして仰天さんがラハムさんを恵まれていないと書き込む権利もないです


神様にもないでしょう


ただし○○に恵めれている、と具体的に表現した場合話は別です。それは国語の問題だからです


以上、私の意見です

#1075 2020年08月10日 15:43:55

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

同じ土俵に立てるというのはさやかさんの思い上がりです。ラハムさんと同じ土俵に立てません。障害者の方がこの社会で生きるのは何十倍も何百倍も大変なのです。私にはラハムさんの気持ちがわかりますとはとても言えません。
ゴミと表現したのはどういう意味合いですかね?意味がわかりません。あと人に説明させておいてどういうつもりですか?何故いつも黙るのですか?
仰天さんに文句を言いたいだけではないですか?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer