ログインしていません。

#951 2020年08月07日 20:07:56

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

ラハムさん、メールする相手を間違えている。私だったらそうですねえ・・・・
ダイエットして美容液でも塗って全盛期の美貌(笑・・これ書くとアザミさんが怒り出す)
取り戻してメールのお相手くらいならしたのに。スカイプはそうですねえ。病気してやつれ果て
ましたからちょっと遠慮しときます(笑)ダイエットの意味ないですね。
ラハムさんもアメブロすればいいのに。爺専だと言ったでしょ(すみません失礼しました)
私だったら少しくらいお下品な話もOKだったのに。
またいさんも?(ごめんなさい)
M子姉妹はきっと真面目な方だったのでしょう。つくづく相手を間違えている。
エロ爺と書かれていましたが、多少はエロくて人間だと思います。
でも、相手を間違えてしまった。望まぬ相手にはハラスメントになります。

別れを告げられたそうですが、誠意を見せれば戻ってきてくれるのじゃないでしょうか。

M子という女性は姉妹ではありません。
わたしは自分でもエロいところがよくないと思います。
エロ爺さんと書かれても反論できません。
何しろ現役時代も、現在も変えようがありませんでした。

オフライン

#952 2020年08月07日 20:17:16

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

人間、綺麗なばっかりではないです。私も若かりし時、既婚男性が好きになったりなられたり
何度か怪しい雰囲気だったのですが、モーセの十戒のおかげでたまたま間違いを犯しませんでした。
(若いというだけで誘惑のチャンスはありますから)
今じゃ、病気のせいなのか、ボロボロですが。

トピ汚してすみません。いいなと思った男性がたまたま既婚だったとかアメブロでもよく見ます。
恥ずかしながらその気持ち少し解ります。M子姉妹はその後、大丈夫だったのでしょうか。

今は当事者間で問題が解決し、ラハムさんの元に婚約者が戻ってくることをお祈りします。

#953 2020年08月07日 20:25:42

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

M子さんは、姉妹ではありません。
M子さん家族とは、現在でもよい関係です。
野の花さんは、事の全体を知らないのです。
わたしは、M子さんのご主人とも連絡しています。

わたしは婚約者はいません。
もしかすると、嫁に来てくれる可能性が大だということですよ…。

オフライン

#954 2020年08月07日 20:28:01

ジョエル
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんもお疲れさまです。

ラハム さんの発言:

わたしは自分でもエロいところがよくないと思います。
エロ爺さんと書かれても反論できません。
何しろ現役時代も、現在も変えようがありませんでした。

そこは反論しないのですね。あっさりすぎて拍子抜けしました。

そこは野の花さんの勧めに応じてキャラ変するのかと思いましたよ(笑)

なら、この件は終了ではないですか。

ラハムさんにも言い分はあるにしろ、最初はラハムさんの書き込みに涙を流すほど同情して、少なからず時間を取って向き合ってくれた方なんですよね。


あとはエロ爺さん(失礼ですがご本人の言葉をお借りして)が紹介する中澤神学をラハムさんの私生活とか関係なく興味のある人が読めばいいのかと思うのですが。

#955 2020年08月07日 20:38:42

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ジョエル さんの発言:

ラハムさんもお疲れさまです。

ラハム さんの発言:

わたしは自分でもエロいところがよくないと思います。
エロ爺さんと書かれても反論できません。
何しろ現役時代も、現在も変えようがありませんでした。

そこは反論しないのですね。あっさりすぎて拍子抜けしました。

そこは野の花さんの勧めに応じてキャラ変するのかと思いましたよ(笑)

なら、この件は終了ではないですか。

ラハムさんにも言い分はあるにしろ、最初はラハムさんの書き込みに涙を流すほど同情して、
少なからず時間を取って向き合ってくれた方なんですよね。


あとはエロ爺さん(失礼ですがご本人の言葉をお借りして)が紹介する
中澤神学をラハムさんの私生活とか関係なく興味のある人が読めばいいのかと思うのですが。

ほんとうに涙を流されたかは、こうなってみると疑問ですが…。
私生活に関係なく、提供する情報は読んでほしいです。

オフライン

#956 2020年08月07日 20:45:44

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

エロい事が罪なら、神に問題があると思います。私の職場ではエロくない爺はいませんでした。それどころか教師さえも。当時は女性の社会的立場は強くありませんので、極力2人きりにならないよう常に気を張っていなければなりませんでした。部長から係長まで。普段真面目な顔をして豹変する事はよく知っております。
最近ようやくセクハラが罰せられるようになりましたが。一般社会だと東南アジアへの買春ツアーも奴らはやっていました。良心なんてない奴らです。

襲ったりしないのであれば脳内妄想くらいなら誰しもあると思います。聖書では脳内でも思ってはいけないと書いてあったと思いますが。

M子さんでしたか。

厳しい事を書くようですが、ラハムさんは車いすですし、ラハムさんが一方的に誰かをどうするというよりも、お相手の女性にも何らかの考えがあったと普通思うと思います。現に、タニタさんの場合、挨拶程度としてもタニタさんの方からラハムさんに近づいた訳ですし。

ラハムさんが開き直って「私はエロ爺です」と言うのを聞く日が来ると思っていませんでした。逆にてつてつさんとも今以上に打ち解けそうですね。

あとは仰天さんや過去の閲覧者さんとどうぞ・・・

みなさん。出しゃばってすみません。

#957 2020年08月07日 21:06:34

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

訂正。よく見ていませんでした。M子さんご家族と親しくされていたのですね。
エロ爺と聞いて、そろそろてつてつさんがやって来る頃だと思います。あとはどうぞ。

#958 2020年08月07日 21:16:35

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

さっきまで泣いていたのに、「神様が共にいるから泣かないもんっ!」って回復したぽんちゃんを想像してしまって(^_^)

まぁ、ぽんちゃん既婚者だと思うけど。

いつの間にか返信がたくさんで読みきれないですね。仰天さんに返信しようかと思ったのですがやる気がなくなりました(笑)
皆さまおやすみなさい^_^

#959 2020年08月08日 05:39:52

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

おはようございます^_^
ラハムさん関係の話はよくわからないのですが、これ以上追求したところで見えてくるのはエロ爺さんが1人立っているだけかもしれませんね。不誠実さを追求したところで見えるのはただの人間的弱さかもしれません。文字通りの肉体的な弱さかもしれません。
ラハムさんもエロラハムと改名されたらいいのでは。何かヘブライ語っぽいですよね。エロキャラと書いていることのギャップに惹かれる方が現れるかもしれません。
朝からどうでもいいことを失礼しました。

#960 2020年08月08日 06:20:29

てつてつ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさん>ラハムさんが開き直って「私はエロ爺です」と言うのを聞く日が来ると思っていませんでした。逆にてつてつさんとも今以上に打ち解けそうですね。

エロ爺と聞いて、そろそろてつてつさんがやって来る頃だと思います。あとはどうぞ。

どーしてエロと聞いててつてつさんがやってこなきゃならないんですか ぷんぷん kiss

>エロい事が罪なら、神に問題があると思います
自分もそう思いますよ 男がエロくなければハルマゲドンが来る前に人類が絶滅すると思います cry

ジョエルさん>あとはエロ爺さん(失礼ですがご本人の言葉をお借りして)が紹介する中澤神学をラハムさんの私生活とか関係なく興味のある人が読めばいいのかと思うのですが。

自分も素行がどうであれクリスチャンとしての信仰をありかたを自分のトピで紹介するのは自由だと思います たとえ1ページずつでもその方がほかの人がわかりやすいと思うのならそれで良いと思います 関心なければ読まなければ良いだけの話ですので

編集者 てつてつ (2020年08月08日 06:28:27)

オフライン

#961 2020年08月08日 06:30:30

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん さんの発言:

おはようございます^_^
ラハムさん関係の話はよくわからないのですが、
これ以上追求したところで見えてくるのはエロ爺さんが1人立っているだけかもしれませんね。
不誠実さを追求したところで見えるのはただの人間的弱さかもしれません。
文字通りの肉体的な弱さかもしれません。
ラハムさんもエロラハムと改名されたらいいのでは。何かヘブライ語っぽいですよね。
エロキャラと書いていることのギャップに惹かれる方が現れるかもしれません。
朝からどうでもいいことを失礼しました。

非常におもしろい提案ですねえ…。
なんだか、ほのぼのしてきましたよ…。
ありがとう。

オフライン

#962 2020年08月08日 06:36:54

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

てつてつ さんの発言:

ガッツさん>ラハムさんが開き直って「
私はエロ爺です」と言うのを聞く日が来ると思っていませんでした。
逆にてつてつさんとも今以上に打ち解けそうですね。

エロ爺と聞いて、そろそろてつてつさんがやって来る頃だと思います。あとはどうぞ。

どーしてエロと聞いててつてつさんがやってこなきゃならないんですか ぷんぷん kiss

>エロい事が罪なら、神に問題があると思います
自分もそう思いますよ
男がエロくなければハルマゲドンが来る前に人類が絶滅すると思います cry

ジョエルさん>あとはエロ爺さん(失礼ですがご本人の言葉をお借りして)が
紹介する中澤神学をラハムさんの私生活とか関係なく
興味のある人が読めばいいのかと思うのですが。

自分も素行がどうであれクリスチャンとしての信仰をありかたを
自分のトピで紹介するのは自由だと思います
たとえ1ページずつでもその方がほかの人がわかりやすいと思うのならそれで良いと思います
関心なければ読まなければ良いだけの話ですので

わたしは女性も相当エロいと思います。
それでないとおかしいです。
そうでないと、人類滅亡です。
てつてつさん、登場ありがとう。
メールもありがとう。

オフライン

#963 2020年08月08日 07:20:50

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

エッチなてつてつさん来ましたね(笑)

てつてつさんには質問があるのですが先にラハムさんの件を整理したいと思います。

ラハムさん、

デリヘル利用の件は説明しますという事でしたので、要点をまとめて説明したほうがよいと思います。
これは単なる興味本位ではなくラハムさんの信用問題ですから。

1、既婚者とのデートとは具体的にはどのようなものであったか?(一線は越えていないので不倫には該当しないという事か)

2、デリヘル問題

現役時代とはいえ、信仰の波もあるのが普通で熱心に信じていた時と、組織のおかしさに気づいて熱意がなくなる時期もあります。
現役でもそんな熱心ではなく覚醒した時なら冷めていて風俗利用もあるかもしれません。(私はないですが)
それで、問題は、デリヘル利用はいつの時代の話で、現役の時か脱塔後か最近まで続いているのかという点。

3、車内での濃厚接触について

この濃厚接触の時期と具体的な内容の説明をよろしくお願いします。
審理委員ではないですが、内容によっては、それくらいなら濃厚接触にはならないとかの見方もできるかもしれません。

4、研究生を自宅に泊めての超濃厚接触問題

泊まっての超濃厚接触という事で淫行を思い浮かべてしまいますが、この件も具体的に内容と時期の説明をすべきだと思います。

車椅子の人や障碍を持たれる方が時には風俗を利用するという話は聞いた事があります。女性と接する機会がほとんどない人なら仕方ないかなとも少し思いました。


脱塔後で夢も希望もなく信仰を棄てた時期ならそんなに責める事ではありません。現役時代に覚醒していた時期でもです。

バリバリ信じていた時期や最近でも風俗利用や女性と機会があれば濃厚接触という事なら問題だと思います。

神を信じている時期でも弱さ故に時に罪を犯してしまうというのならまだしも、

エロいのは構いませんが、常にエロ爺として積極的に行動しているとしたら問題があるという事はラハムさんもお分かりでしょう。

説明よろしくお願い致します。


追伸
超濃厚接触は昔の話のという事ですね。熱心に信じておられた時期の過ちでしょうか。
悔い改めたのならそこまで問題ないとも思いますが皆さん淫行を想像するでしょう。

#964 2020年08月08日 07:39:07

ジョエル
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

野の花さんの訴えによると、とりあえず濃厚接触からの「言わなければバレない」は現役僕の頃らしいですよ。

そうであれば昔の事でも、その時点で覚醒していたとしても、少なくとも自分をお世話してくれていた当時の周りの信者さん方は欺いていたことになります。


自分はラハムさんが昔にそういうことをやっていたとしても私的なことで責めるつもりも、必要以上に細かく追及するつもりも全くありません。ただ、今もそれに近いような仕方でこの掲示板の閲覧者を欺くような(ラハムさんに騙そうという積極的な意図はなくても)偏った投稿をしていれば、そこは問題だと思うのでその点だけお尋ねしています。

#965 2020年08月08日 07:46:55

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私もてつてつさんと同じように口を出すことではないと考えてしまいますが、それは私とラハムさんの関係性が浅いからかもしれませんね。長く付き合っている方からしたらやはりきちんと納得したい部分なのでしょう。

ラハムさんの怒りには敬意を表したいです。私はラハムさんの怒りを待っていました。野の花さんもラハムさんに対して非常に不誠実ですし、とても酷いことを書いているという自覚を持ってもらいたいです。

#966 2020年08月08日 08:00:56

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ジョエル さんの発言:

野の花さんの訴えによると、とりあえず濃厚接触からの「言わなければバレない」は現役僕の頃らしいですよ。

そうであれば昔の事でも、その時点で覚醒していたとしても、少なくとも自分をお世話してくれていた当時の周りの信者さん方は欺いていたことになります。


自分はラハムさんが昔にそういうことをやっていたとしても私的なことで責めるつもりも、必要以上に細かく追及するつもりも全くありません。ただ、今もそれに近いような仕方でこの掲示板の閲覧者を欺くような(ラハムさんに騙そうという積極的な意図はなくても)偏った投稿をしていれば、そこは問題だと思うのでその点だけお尋ねしています。

そうですね。過去はどうであれ、今でも裏表のある生活をしていたら話になりません。

いくら求道中とはいえ聖書を学んで教会にも通っておられるわけですから。

私は、現在は真面目な生活をラハムさんが送っておられると信じたいです。

#967 2020年08月08日 09:12:13

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

小さい頃、霊の実をすらすら言える子がカッコよく見えて私も何故か暗記してよく唱えていたものです。
その時覚えたのは信仰でしたが、共同訳を読むと誠実となっていて少し戸惑いました。意味としては同じなのですかね。

#968 2020年08月08日 09:39:47

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさん、電動車椅子ですか?私の母は車椅子でラハムさんよりもっと高齢で要支援です。
要支援をググればきっとみなさんも解ると思います。
でもラハムさんが思っていたよりまだ若くて、私の母と比べるのも失礼ですが。

なぜスカイプをもっと早く辞めなかったのかその理由も解りました。野の花さんが干支を7回と書かれていましたね。
そして、母をなじって泣かせた事を後悔していると。干支を7回は本当ですか?ラハムさんとは親子の年齢差ですね。
JWとの関係が切れない理由も解ります。自分の身に何かあったら緊急連絡先が必要ですが、日本はまだまだ整っていない、というよりも世界はまだまだ整っていないのが現状です。

#969 2020年08月08日 09:48:24

過去閲
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ハムさん、もういちいち過去をほじくり返さなくていいですよ

今の生き方もハムさんが詳しく説明したところで、聞いてる側は無責任なので、何もしてくれないですよ、むしろ傷つけたいと思ってるんではないかな

今回おばあさんに色々と身の上話をして、個人情報バラされておかしくなったんだから、これ以上話せばさらにたくさんの悪口婆さんが出てくるよ

もう投稿するつもりなかったけど、ハムさんずっと返答してますね、シンプルに意地悪な投稿や煽る書き込みには、反応しないのが一番ですよ

辛くなるなら見なくていいですよむしろ

側から見れば、ずっと悪口言ってる人は不気味なのですから、ハムさんがいちいち返答して弁明もされなくていいですよ

#970 2020年08月08日 10:12:37

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

閲覧さんも関係ないのだから口出さないで下さいよ。閲覧さんが決めることではないですよ。ラハムさんが決めることです。早く皆さんに悪口言ったこと謝って下さいよ。

#971 2020年08月08日 10:17:27

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん さんの発言:

小さい頃、霊の実をすらすら言える子がカッコよく見えて私も何故か暗記してよく唱えていたものです。
その時覚えたのは信仰でしたが、共同訳を読むと誠実となっていて少し戸惑いました。意味としては同じなのですかね。

一部だけ引用しますね^_^

一、誠実、柔和、自制の実

御霊の実の第七番目「誠実」という言葉は、ギリシャ語で「ピスティス」と言います。「ピスティス」という言葉は、聖書では「信仰」と訳されています。コリント人への手紙第一12:3に「聖霊によるのでなければ、だれも、『イエスは主です。』と言うことはできません。」とあり、信仰もまた聖霊によって与えられますから、「ピスティス」を「信仰」と訳して、「信仰」を御霊の実のひとつと考えることもできますが、ここでは、やはり、「誠実」と訳すのが良いでしょう。この場合、「ピィスティス」は「信頼して大丈夫なこと」という意味になります。



詳しくはリンク先を読んで下さい。


http://ww.w.penguinclub.net/sermons/gal/gal5-22b.html

#972 2020年08月08日 10:18:35

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

閲覧さん、大体ラハムさんに言いたいならここに書かないで下さいよ。早く悪口言ったこと謝って下さいよ。

#973 2020年08月08日 10:32:36

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そうですねえ、閲覧者さんの言われる事も分かる部分ももちろんあります。

ラハムさんが説明したくないと言われるなら仕方ないですが掲示板で交流しながら投稿を続けていくおつもりなら説明したほうがよいような気がします。

身元も分かるように書き込んでおられますし。
これこれこういう事情があったけど、今は再び聖書と向き合って未熟な点もありますが真面目にやっていますというような説明を期待します。

まあ、ラハムさんに任せますけど、エロ爺が紹介する神学というものに方向転換しても読む方もいらっしゃるでしょうが読まなくなる人もいるでしょう。

閲覧者さんの言った、みんなおかしな人というのは、ラハムさんの問題をやたら厳しく追及した人みんな という意味で、ぽんちゃんさんやこの掲示板の人全員がおかしい人物という事ではないと思います。

その、おかしな人というのも、ラハムさんに対して責めているように見える数人の事で、

その人の考え全体がおかしいという意味ではもちろんないと思います。

ですから特に謝罪までする気はないと感じておられるのではないでしょうか。

#974 2020年08月08日 10:38:07

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

回答しました。きょうはこれ以上できないでしょう…。

仰天 さんの発言:

そうですねえ、閲覧者さんの言われる事も分かる部分ももちろんあります。

ラハムさんが説明したくないと言われるなら仕方ないですが掲示板で交流しながら投稿を続けていくおつもりなら説明したほうがよいような気がします。

身元も分かるように書き込んでおられますし。
これこれこういう事情があったけど、今は再び聖書と向き合って未熟な点もありますが真面目にやっていますというような説明を期待します。

まあ、ラハムさんに任せますけど、エロ爺が紹介する神学というものに方向転換しても読む方もいらっしゃるでしょうが読まなくなる人もいるでしょう。

閲覧者さんの言った、みんなおかしな人というのは、ラハムさんの問題をやたら厳しく追及した人みんな という意味で、ぽんちゃんさんやこの掲示板の人全員がおかしい人物という事ではないと思います。

その、おかしな人というのも、ラハムさんに対して責めているように見える数人の事で、

その人の考え全体がおかしいという意味ではもちろんないと思います。

ですから特に謝罪までする気はないと感じておられるのではないでしょうか。

オフライン

#975 2020年08月08日 10:45:28

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんありがとうございます。読んでみます。
私も閲覧さんの言うことわかりますよ。それを言ったら他の方の言い分もわかりますよ。一部の方はご自分が書いている事がどういう意味をもつのかさえわかってないような気がしますが。ラハムさんを励ましたいならその事だけ書いてほしいですね。ただ、わかった顔して何の役にも立たないことを書いてほしくないですね。他の方と同じように閲覧さんは悪口書いてるのですから謝って下さい。ご自分をまともだと思っているのならできるのではないですか?

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer