ログインしていません。

#876 2020年08月06日 10:23:59

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

マルコ さんの発言:

聖書通読を何度しようと聖書関連の本を何冊読もうと、ラハムさんの自由ですが、それを掲示板に披露する動機は何ですか?
”障害者でありながら立派” ”偉い” ”凄い” ”知的なラハムさん” ”大変ですね、応援してます”という称賛の言葉を聞きたいのですか?
他で立ち上げたスレッドでは個人的に同情を買うような投稿をしていましたよね。
「自分の足で立って走ってみたかった」「命がけで信仰をして来た」とか。
HNも「憐れみ」という意味だとか、そういう投稿はもう辞めて下さい。お願いします。
ラハムさんの私生活は、神が求めているものとは現役時代からかけ離れていましたよね。「言わなければバレない」と聖霊を冒涜するようなことをしていましたよね。
脱塔したと言いながら長老の訪問を拒否もせず、デOOO女性を部屋に呼んでいましたよね。
既婚者ともデートして相手の家庭に波風立たせましたよね。

私が聖書通読は何回されましたかとラハムさんに聞いたので答えられただけで回数の自慢はしておられません。書籍の紹介は私を含めて他の方もやっておられる事でしてはいけない事でもありませんね。

障碍者である事は語っておられますが、同情を求めて書いているとは全く思いません。

エホバの証人として命懸けでやってきたというのは真面目に取り組んできた人なら皆さんそうでしょうし、憐れみという意味のハンネではいけないのでしょうか。
現役時代に言わなければバレないと言ってやっていたという事の具体的な内容がまず分かりません。
デOOO女性を部屋に呼んでいた?
それは脱塔後ではないですか?
デニーズ勤務の女性ですかね、ラハムさん?

そもそも、既婚者とデートしたというのも、やましい想いはなくて単に雑談しただけとも考えられます。それだと不倫ではないです。
ラハムさんは潔白だと言っておられますから不倫ではないのでしょう。

#877 2020年08月06日 11:03:41

ラハム
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さん、どうもありがとう。
デリヘルの利用については後でいきさつを書きます。
既婚者とのデートがだれを意味しているのか全然分かりません。
もう隠しても無駄ですから…。
隠す意味もなくなりました…。

編集者 ラハム (2020年08月06日 11:19:13)

オフライン

#878 2020年08月06日 12:26:56

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ですよね。野の花さんは一方的に被害者だと主張してるようですが、元々は、彼女が自ら進んで婚活相談のトピックを立てられて、アドバイザー的な事を始めたわです。

ラハムさんと共通の知人もいて打ち解け、信頼したからこそラハムさんも色んな事を打ち明けられたのだと思います。
その信頼を裏切って公の掲示板で一方的にラハムさんを偽善者だとして書くのは違うと思います。
婚活アドバイザーは秘密を漏らさないはずですし、ラハムさんが他の人を掲示板で騙して食い物にしているというのも違うと思います。

野の花さんのほうからメールしたそうですね。

#879 2020年08月06日 12:29:58

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさん、それともう一つの点ですが、

野の花さんの主張の中にラハムさんが自宅に研究生を泊めて超濃厚接触をしたとの指摘がありました。

これについても説明をされたほうが皆様の信頼を取り戻せると思います。
よろしくお願い致します。

#880 2020年08月06日 13:10:44

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん さんの発言:

さっさと返信したらどうですか?

これはラハムさんに対して私が言い過ぎましたね。私の周りには障害を持つ方がおらず想像力が足りませんでした。申し訳ありません。ご自分のペースで返信されるのが一番でしょう。

#881 2020年08月06日 14:28:40

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

野の花さんはカウンセラーではないとはいえ、婚活支援を自らやると宣言して参入したのですから、無資格の結婚相談所を開設したのと同様です。(たとえボランティアでも)

そこで知り得たプライベートな内容を他に漏らすなどもってのほかなのです。

婚活相談をしているわけですから相談員、ある意味カウンセラーでしょう。

資質がないのではと思っていましたが、やはり問題を起こしましたね。

#882 2020年08月06日 15:02:32

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃん さんの発言:
さやか666 さんの発言:

本題の自作自演についても、コメントお願いします

仰天さんて自作自演してるのですか?このトピック見ればわかるのですかね。どこ見ればいいのでしょう。してるのであれば皆さんの愛が重くて別キャラに生まれ変わったとかですか?




夏休み何しよう カブトムシにクワガタムシ

いや、キメラ証人を見つけにいこう

どこにいる どこにいる

そうだいろんなスレを確認してみよう

よくもまあ


なんでまあ

#883 2020年08月06日 15:25:43

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

めぐママという人は本当に本質が理解できない人ですね。
ここにはラハムさんだけでなく他の人も来ますし、そもそも、ここでしか書けないわけですから当然でしょう。
窮地に立っているのは野の花さんとその擁護者なのです。
私は仰天の名前以外では書いてはおらず、元証人さんも名前を変えての投稿はほんの一時的であり謝罪をしており、Chimeraという名前には変えたと伝えていましたね。

議論内容は真面目な内容であり他の人とのコミュニケーションが取れないから制限するという管理人さんの主張はおかしなものです。

時折現れる、たとえば「嘘つきラ◯◯さん」その他の人の名前を用いた「谷 巧」等の多重ハンドルネーム使用者を長年放置している状態がおかしいでしょう。

#884 2020年08月06日 15:30:30

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

野の花さんは婚活相談で自分からラハムさんに近づいておきながら、その相談の電話で、ささらほーさらさんの悪口を長々と言うような人だったのですか?
婚活支援の際に他の方の文句を言うなんて事は有り得ないでしょう。

そういった事もささらほーさらさんが掲示板を去った理由のひとつなのでしょうか?

#885 2020年08月06日 15:30:41

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやかさん、なかなかバカにできないところがあってね。マジで

最近思うのですよ

子供には無限に感じる集会や大会の拘束時間

あの時私が潜り込んだ脳内空間

未来の宇宙と対話してたのでないかと

時代が私の白昼夢に追いついてきましたことがいくつかあって焦ります

それでも

ググッてもまだ追い付いてない、存在してない、気付かれていない事、モノ、サービス


これって莫大なお金になるのではないかなと



ということでgafa富裕層の皆様


詳しい事を知りたければ金下さい

#886 2020年08月06日 15:32:18

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

めぐママという人は本当に本質が理解できない人ですね。
ここにはラハムさんだけでなく他の人も来ますし、そもそも、ここでしか書けないわけですから当然でしょう。
窮地に立っているのは野の花さんとその擁護者なのです。
私は仰天の名前以外では書いてはおらず、元証人さんも名前を変えての投稿はほんの一時的であり謝罪をしており、Chimeraという名前には変えたと伝えていましたね。

議論内容は真面目な内容であり他の人とのコミュニケーションが取れないから制限するという管理人さんの主張はおかしなものです。

時折現れる、たとえば「嘘つきラ◯◯さん」その他の人の名前を用いた「谷 巧」等の多重ハンドルネーム使用者を長年放置している状態がおかしいでしょう。




あなた!?

自作自演してなかったのですか?

#887 2020年08月06日 15:37:40

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

めぐママさんは本当に狂った人ですね。

自分からラハムさんに近づいて支援すると言い出した野の花さん、
自分の未熟さ故に途中でトピックまで消して婚活支援は辞めると言い出した。

そこまではいいとして次は自分は被害者だと一方的に主張。

本当の被害者はラハムさんではないでしょうか?

吐き気のする思いで大変でしたねみたいな事を軽々しく書いて詳細も分からないうちからラハムさんを加害者にするとは…

#888 2020年08月06日 15:46:26

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さすがに虫の次は犬扱いで傷つきました。涙が出ます。

#889 2020年08月06日 15:49:12

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぽんちゃんさん、気にすることはないですよ。あんな人です。

それにしても、ぽんちゃんさんの扱いは不当です。
管理人さんは無能?

#890 2020年08月06日 15:53:47

さやか666
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

やたらとわかりやすい対立軸を造りたがるのは

ヤハウェの影響でしょうか


カレブさんとお話がしたければさやかさんにお金を包みなさい


とある総裁に丸投げしますが、カレブさんの守護霊とお話できますよ

#891 2020年08月06日 16:08:55

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

ぽんちゃんさん、気にすることはないですよ。あんな人です。

それにしても、ぽんちゃんさんの扱いは不当です。
管理人さんは無能?

仰天さんありがとうございます。
めぐママさん、さやかさんには正直がっかりしました。

#892 2020年08月06日 16:11:52

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さやか666 さんの発言:

あなた!?

自作自演してなかったのですか?

虚しいことを書いてないで仰天さんに謝罪されたらいかがですか?

#893 2020年08月06日 16:20:49

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ラハムさんとアザミさん、出会いが早ければ良かったのに・・と勝手に思っていました。
まだチャンスが残っていると思います。アタック掛ければ間に合うかも。
三太郎さんとは多分一回りくらい年が離れていると思うので、それに三太郎さんには
大切なひとがいらっしゃるので、アザミさんの方が4つくらい年上になりますが、ラハムさん
が自立していらっしゃるならイケると思いますよ。

ラハムさんがデリヘルとかどうでもいいですし、弁解なんかいらないですよ。
タニタさん繋がりなら連絡取れると思います・・・

ここは掲示板ですし、2チャンネルの住人の皆さんも見てましたから。JWSTUDY専用スレがいくつも
残っているので私も読ませて頂きました。書かれたい放題書かれてしまいますよ。

#894 2020年08月06日 16:33:25

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんの心配される気持ちもわかりますが、アザミさんという方の気持ちもわからないではないですか。期待させるのは誤解のもとですよ。ラハムさんもあまり興味ないかもしれませんよ。

#895 2020年08月06日 16:52:09

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

聖書が好きな事、俗物的でない人物が良いという事が共通点ならイケると勝手に思っていました。
ホントに今、命の水があって若返りや癒しがあればいいのに・・・

私は超爺々専です。なんせ数百億歳か無限の爺、神ですから・・・私の神とは宇宙的な神ですけど・・・

#896 2020年08月06日 17:03:32

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツさんもラハムさんと合うのでは。ラハムさんにアタックしてみるのはいかがですか?(今時アタックて死語かな笑)
でも神を愛しておられるのですね。私もイエスキリストを愛してますが^_^

#897 2020年08月06日 17:17:42

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私は割と本気で神を愛しています。これ書くとおかしい人になるのですが。伊勢神宮で声が聞こえたの
ですよ。女神のはずですが。男性の美声で。あれは超絶イケメンです。神を題材に妄想でラノベ書こうと
思ったくらいです。不敬どころじゃありませんね・・・神降臨したら「うん?あいつ何か叫んでいるぞ?」
「神様、私と結婚してください」と言いそうです・・・雷で撃たれそうです。

愛の定義が違うかもしれません。ふざけてないですよ。

#898 2020年08月06日 17:23:53

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

おかしいとは全く思いません。
ガッツさんはこういう言い方はお嫌いかもしれませんが、クリスチャンは皆キリストの花嫁です。早くお会いしたいです。

#899 2020年08月06日 17:36:59

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

嫌いじゃないですよ。当時の人だったら私は案外イエス・キリストをストーキングしているかもしれません。

#900 2020年08月06日 17:58:45

ぽんちゃん
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私も一緒に歩きたかったです^_^

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer