ログインしていません。

#476 2020年03月23日 21:40:27

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

横文字の人って◯◯◯◯さんの事ですよね?

カタカナの。

私も少しそうかなぁと思いましたが、あの人とは点の打ち方や文章が違ってますし、あの方は丁寧な文章ですよね。

ゆりさんが谷さんという意味ではなく、ゆりさんの名を騙っていたのが谷さんという意味ですよね?
もちろん、あの問題の書き込みは、誰かがゆりさんのフリをして書いたのではなくて本人が書いたという事でしたね。

ゆりさんは巧を名乗っている人とは性格が違います。

谷 巧の名で書いている人は、はっきりは分かりませんが、以前には他の人にも同様な手法で絡んでいた人ではないかと思います。

数年前からでしょうか。

しかし、匿名とか、通りすがりとかの使いやすい名前がダブるのは仕方ないですが、他の人と同じ名前で書くのは規制するべきでしょう。

ガッツだぜさん
そういえば何かケガをしたと書いておられたような気もします。(すみません、最近ほとんど掲示板をよく見てなかったもので)

どんなケガや事故でしたか?

それと、ガッツだぜさんもいい人ですが、アザミさんもゆりさんもガッツだぜさんと同じくいい人だと思いますよ。

それと、私が注文したマスクもよく見たら中国製で、途中で配送が止まっていて大幅に到着が遅れてます。(笑)

#477 2020年03月23日 21:56:40

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

だって、仰天さんとakameさんは昔から仲が良くなかったし。

こちらにフィールドを移したのはそういう意図があったんですけれどねえ。

違うかなあ。私、推理小説マニアで、アガサクリスティが大好きなんですよ。

オフライン

#478 2020年03月23日 22:14:09

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

akameさんじゃないですよ。あの人はそんなひとでは無いと思います。akameさん、私、アザミさん、ゆりさん、魔物の子さん
、常連さん、全員違うと思います。名指しで言う事も出来ないですが。よく思い出して下さい。本当にたまにしか書き込まないJWブロガーさんかな。タニタさん、毎回、失礼ですがあの人に操られていませんか?落ち着いて。絶対では無いので憶測ですが、上の文にヒントがあるとも言えるし無いとも言える。ズバリ書けないのがもどかしい。

そしてもう操られないで下さい。あやつはそうやってあなたを踊らせ、孤立させてきたんです。今度は私と言う間抜けが用もない
のにノコノコやって来て、なんだこの馬鹿は?と思っているでしょう。
フリーメーソンは男性しか加入できませんのでフリーメーソンではないですね。

毎回、煽りトピ、煽りコメントをしてあなたをおびき寄せ、自分はさっさと雲隠れする。あなたが大立ち回りをしてしまうよう
仕向ける、結果、掲示板住民から非難される、これの繰り返しです。あの時も「こんなブログがある」と言ってあなたを
誘い出し、雲隠れした。ゆりさんを名乗った時もあなたを誘い出した。結果、あなたは誘い出され多重HN使いと認定された。

akameさんはお茶目なおっちゃんですよ。ちょっと固いところのある。だから谷さんのような事はしませんよ。

掲示板を定期的に荒らしてるのかな。しかし暇と金銭的余裕があるのでしょうね。羨ましいですね。
アザミさん、私はあなたの敵にはなりませんよ。基本的にあまり執着しない気質なんです。昔から。
ゆりさんに対しても誰に対しても。だってネットから情報を収集したいのに敵対しても無意味だから。

じゃ、部外者はこれで。

#479 2020年03月23日 22:25:43

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

部外者は去ろうとしたら書き込みを見てびっくり!仰天さん、荒らしの片棒を担いでしまいますよ、カタカナではないです。平仮名でも。カタカナ、平仮名は違います。
モトシモベさんは、ちょっと突っ走ってしまいますが(御免なさい)熱い男性です。彼ならこんな卑怯な手法は取りませんよ。
名指しは避けたいのでタニタさんに気づいてもらうしかないです。

仰天さん、そうなんです、足を捻挫しまして。ケーキを買おうと思って注意散漫になっていたら、デパートで階段を踏み外してしまい捻挫、自宅では壁に穴、不注意ですね(;_;)怪我もほぼ治り、穴も塞ぎ元通り。よそさまに構っている場合じゃなかったです。コロナ どころじゃ無かったよ〜ほんとは〜(叫び)

それじゃみなさん、ほどほどに。

#480 2020年03月23日 22:41:18

せと やよい
ゲストユーザー

たにたくみ  さん、、、‼️

貴女は、変わってませんね。

カレブさん。

たにたくみ   さんは、悪質です。

出禁にしてください。

たにたくみ  さん、☆ね、、、⁉️

#481 2020年03月23日 22:50:28

たにたくみ
メンバー

ガッツだぜpart2 さんの発言:

akameさんじゃないですよ。あの人はそんなひとでは無いと思います。akameさん、私、アザミさん、ゆりさん、魔物の子さん
、常連さん、全員違うと思います。名指しで言う事も出来ないですが。よく思い出して下さい。本当にたまにしか書き込まないJWブロガーさんかな。タニタさん、毎回、失礼ですがあの人に操られていませんか?落ち着いて。絶対では無いので憶測ですが、上の文にヒントがあるとも言えるし無いとも言える。ズバリ書けないのがもどかしい。

そしてもう操られないで下さい。あやつはそうやってあなたを踊らせ、孤立させてきたんです。今度は私と言う間抜けが用もない
のにノコノコやって来て、なんだこの馬鹿は?と思っているでしょう。
フリーメーソンは男性しか加入できませんのでフリーメーソンではないですね。

毎回、煽りトピ、煽りコメントをしてあなたをおびき寄せ、自分はさっさと雲隠れする。あなたが大立ち回りをしてしまうよう
仕向ける、結果、掲示板住民から非難される、これの繰り返しです。あの時も「こんなブログがある」と言ってあなたを
誘い出し、雲隠れした。ゆりさんを名乗った時もあなたを誘い出した。結果、あなたは誘い出され多重HN使いと認定された。

akameさんはお茶目なおっちゃんですよ。ちょっと固いところのある。だから谷さんのような事はしませんよ。

掲示板を定期的に荒らしてるのかな。しかし暇と金銭的余裕があるのでしょうね。羨ましいですね。
アザミさん、私はあなたの敵にはなりませんよ。基本的にあまり執着しない気質なんです。昔から。
ゆりさんに対しても誰に対しても。だってネットから情報を収集したいのに敵対しても無意味だから。

じゃ、部外者はこれで。

フーム。私、ポアロ探偵のファンでね。アガサクリスティは全巻覚えていますけど。
オリエント急行事件、あれはすごいオチでしたが最初から全員が犯人だって私は
見抜いてましたねえ。

で、アクロイド事件では、書いた御本人が犯人でした。
これも、最初の章から見抜いていました。

そして、そして、JWブロガーさんでたまに投稿されては私を誘導した方とは?

(仰天さんとゆりさん御両人と、かなり険悪な仲だったのはもちろん、めぐママさんでしたね。。。
でも私はガッツだぜpart2さんがめぐママさんを疑っているようには見えませんでした。常連さんですし)

ただ。。。今フッとよぎったのは irisさん。この方は仰天さんの推理だと思いますがカタカナでアイリスさん。

大穴はユーリさん。

だんだんと絞られて参りましたね。さて、仰天さん、女性、JWブロガーさん、たまに投稿されてこられた方。私を踊らせ孤立させてきた犯人は?

オフライン

#482 2020年03月23日 23:02:33

たにたくみ
メンバー

せと やよい さんの発言:

貴女は、変わってませんね。

カレブさん。

たにたくみ   さんは、悪質です。

出禁にしてください。

たにたくみ  さん、☆ね、、、⁉️

acuma-satanあなたが犯人です!多重HNを使って自由自在に私への嫌がらせの数々。
悪魔が聞いて呆れるわ。私の簡単すぎるひっかけに何度もひっかかる霊者がいるわけないでしょ?

面白いと思いますね、私はあなたが出てこなければもう
私はこちらに出ていかないと申し上げているんですよ。

詰まりは掲示板に私にいて欲しいと思ってらっしゃる。
やはりストーカーとしか感じませんね。

タニタクミ詰まり私自身がホシ(犯人)ってほんとに面白いこと言いますね。
確かに賢いです。私を多重HN人に仕立てあげた、張本人。

あなたはカレブさんに是非とも、出てきて頂き、谷さんがどなたかハッキリさせていただきたいと
願っています。カレブさん、ここで、是非とも書き込みなさってください。

私はそれと引き換えに、
フォーラム永遠に追放で構いません。どうかカレブさん、後生です。出てきてください!

編集者 たにたくみ (2020年03月24日 02:31:41)

オフライン

#483 2020年03月23日 23:16:45

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

仰天さん、Amazon,楽天、転売ヤーは中華系?と言う噂がありましたが本当だったようですね。
上から下まで。日本人に紛れればわかりませんからね。これでは摘発もできない。タイでしたっけ。一度使った
マスクを新品と偽って販売していたと言うニュースがあり、怖くて日本産と思いましたが、在庫0です。

仰天さん、遊んでいる人は4文字ではありません。その頃、仰天さんは日蓮宗の誰でしたっけ?と遊んでいらっしゃった
ような。私も記憶の消去が早いので覚えてられなくて・・・
もしくはあるあのブロガーさんかな?多分、ご存知ないかも。
谷さん、私は多分あなたが誰かわかりました。でも、私は部外者なのでこのトピは去ります。
「勘のいい子は嫌いだよ」というセリフを聴く前に。でも誰かを装うのはちょっと違いますよ。
この掲示板の人はある意味わかりやすい。

それじゃ間抜けでトンマな私はログアウトします。タニタさん、とにかく落ち着いて、そして過集中して
誰かを頭に浮かべないよう凪の心で生きましょう。そうすればいつか離れられる。

とりあえずマスク確保頑張りましょう。(ああこれが買い占めにつながるのか・・・)

#484 2020年03月23日 23:30:57

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

これまたびっくり!ちょっと書いておきますね。
全く違いますよ。ユーリさんもirisさんもめぐママさんも学術的でそんな方ではないです。失礼では?多分、あのブロガーさんならタニタさんは知ってるかも。魔物の子さんじゃないですよ。くれぐれも。もしくは☆☆☆☆☆ー☆☆☆☆☆さんかな。横文字!
う〜ん、分からないかな・・・でも確証がある訳ではないので迂闊な事は言えないんです・・・

疑心暗鬼、また踊らされますよ。

#485 2020年03月23日 23:31:38

せと やよい
ゲストユーザー

たにたくみ    さん。

この掲示板は、JWを覚醒させるためのものです。

また、反JWのものです。

たにたくみ  さんは、
お父様の寄付のおかげで、
断絶を、無かったこととされたとか、、、、⁉️

この掲示板に、相応しくないですね。

早く。サヨナラして下さいね。

では、、、‼️

#486 2020年03月23日 23:36:49

たにたくみ
メンバー

フフフ(。-∀-)

断絶トピック主の?

acuma-satan さん。

アア。この方毎日ネコの御写真を挙げ続けておられますよ。

やっと辿り着いた。ふう。腑に落ちました。

あなたですか。フッ。

acuma-satanさんに今、プライベートメッセージ送っときました。
あなたが谷巧=せとやよい=ゆりさんの成り済まし、猫かぶり?ってね。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 23:43:01)

オフライン

#487 2020年03月23日 23:56:21

たにたくみ
メンバー

たにたくみ  さんは、

では、、、‼️

acuma-satan、多重HNを使って自由自在に私への嫌がらせの投稿するわりには、
簡単すぎるひっかけに何度もひっかかる悪魔が聞いて呆れるわ。
ですから!あなたが余計なことばっかり書き込むから墓穴を掘るんですよ。

掲示板の皆様、谷巧=せとやよいはacuma-satanの仕業ですよ。

この人、acuma-saatan
でもメンバー登録されています。詰まりは二重メンバーHNを御持ちです。

ですから、多重HNを使いこなせるというわけです。

編集者 たにたくみ (2020年03月24日 02:33:26)

オフライン

#488 2020年03月24日 10:23:49

仰天
ゲストユーザー

たにたくみ   さん、、、⁉️
せとやよい  って、貴女の本名ですよね。
私が、誰かは、気になるないのですか、、、⁉️
心外です。
でも、誰であれ、貴女は、
ブログの世界、掲示板の世界では、
不要な存在ですから、即刻、退去して下さいね。
また、貴女のご主人には、
最悪な、怨霊が憑いていますよ。
十分、注意して下さいね。
お気を付けて、、、‼️
では、また、お会いしましょう。
あっ、、、最後に、
ゆり  さん、現れなかったようですね。
さみしいですね。ハハハハ、、、‼️

サヨウナラ。
貴女がいなくなると、平和になりますね。
ところで、、、⁉️
谷巧、谷  巧、ゆり   は、私ではないです。
残念ですね、、、‼️
また、悪魔サタン  さんって、、、⁉️
私の知らない人を、出してこないで下さいね。
なんなら、カレブさんに、調べてもらえば、、、⁉️
私は、せとやよい   です。
それにしても、トピまでたてて、、、‼️
悪魔サタン   さんも、可哀想ですね。

あなたは、たにたくみさんの本名を出しておいて、その後で自分がその名前だと発言しているわけですからデタラメです。

管理人さんはこのような投稿は規制するべきでしょう。

#489 2020年03月24日 10:40:18

せと やよい
ゲストユーザー

仰天   さん、、、‼️

貴方に、直接、関係ない事に、
口出しするのは、やめおいて下さいね。

私は、たにたくみ  さんに、話をしています。

せとやよい  は。私の名前ですし、
たにたくみ  さんの、本名です。

余計なチャチャを、入れないで下さいね。

#490 2020年03月24日 10:49:53

嫁は瀬戸の花嫁
ゲストユーザー

たにたくみ さんの発言:

掲示板の皆様、谷巧=せとやよいはacuma-satanの仕業ですよ。

谷巧のHN使ったのはオレだよオレ acuma-satan ではない。勝手な推測で迷惑かけんな、おとなしく味噌汁で顔洗って昼寝でもしてろ。

#491 2020年03月24日 15:27:13

仰天
ゲストユーザー

たにたくみ  さんは、

では、、、‼️

断絶をなかった事にされたというのは、組織に戻るという事ですか?

戻るにしてもエホバの証人の組織が正しいなんて思ってもいないのではないでしょうか?

親との関係とかを考えて形だけ戻るとか他の理由があるのではありませんか?

あなたは、たにたくみさんの断絶がなかった事になったら何か困るのですか?

組織の間違いに気付きながらも理由があって組織に留まる人もいるでしょうに、組織に戻るのが気に食わないのでそのように粘着しているのですか?

#492 2020年03月24日 15:33:27

仰天
ゲストユーザー

めぐママ さんの発言:

ミカエル さん
過去ログ 番外編の 
Chimera元証人 自作自演スレッド  レッドカード のお知らせ  byカレブ
をご覧ください。 最後のあたりで  タニタクミ  が  ゆりさんのことを書いていますが 「 悪霊よ 離れされ!」  とツッコミを入れています。
自分の文章に自分で  こんなことが出来る人ですよ。  nonno7777
  何か見覚えがあると思いました。  無視 放置する しかありません。

成りすましの投稿を真に受けてタニタクミさんの書き込みだと断定したり、他の人達を同一人物扱いしてきた張本人のあなたがどうこう言える立場ではないと思います。

#493 2020年03月24日 15:49:06

たにたくみ
メンバー

嫁は瀬戸の花嫁 さんの発言:
たにたくみ さんの発言:

谷巧のHN使ったのはオレだよオレ acuma-satan ではない。勝手な推測で迷惑かけんな、おとなしく味噌汁で顔洗って昼寝でもしてろ。

satanよ、離れ去れ!

オフライン

#494 2020年03月24日 16:05:36

たにたくみ
メンバー

仰天   さん、、、‼️

貴方に、直接、関係ない事に、
口出しするのは、やめおいて下さいね。

私は、たにたくみ  さんに、話をしています。

せとやよい  は。私の名前ですし、
たにたくみ  さんの、本名です。

余計なチャチャを、入れないで下さいね。

オフライン

#495 2020年03月24日 16:06:46

たにたくみ
メンバー

たにたくみ  さんは、

では、、、‼️

オフライン

#496 2020年03月24日 16:40:20

せと やよい
ゲストユーザー

私が、悪魔サタンなの、、、⁉️

たにたくみ  さん、
カレブさんに、聞いてみては、、、‼️

濡れ衣を着せられて、
悪魔サタン   さん、可哀想、、、⁉️

嫁は瀬戸の花嫁  さん、
谷田  久美  さん、、、‼️

悪魔サタン  さんの濡れ衣を、はらしましょ。

もっと、投稿して下さいね。

#497 2020年03月24日 16:47:46

たにたくみ
メンバー

たにたくみ  さん、

濡れ衣を着せられて、

私の事はもう放っておいてください。
わたしのHNや本名を使って近づく卑怯者
を絶対に許しません!どんなに投稿されても答えは以下の通りです。

編集者 たにたくみ (2020年03月24日 17:47:13)

オフライン

#498 2020年03月24日 18:01:02

仰天
ゲストユーザー

大天使長 ミカエル
桜の咲く季節ですが、、、⁉️

コロナの影響で、花見すら出来ないですね。

でも、貴女が言うように、
平和ボケした日本が、心配ですね、、、‼️

誰もが、自分だけは、、、‼️

と、いう気持ちにならない事ですね。

今日のニャンコは、
茶白の、、、おデブちゃんですか。

用はないけど、運動を、忘れないように。

しかし、可愛いですね。
おデブは、抱きごたえがありますね。

せと やよい
たにたくみ  さん、
濡れ衣を着せられて、

似ているとは思うというか、ほとんど同じような書き方にも見えます。

ミカエルさん、違ってましたらスミマセンm(._.)m

#499 2020年03月24日 18:14:23

谷田 久美
ゲストユーザー

また、濡れ衣  (~_~)  ⁉️?⁉️

仰天さん、satan 疑惑も、確かあなたからでは?⁉️
たにたくみ さんを   煽って踊らせてるのは、
実はあなただったりして   (-_-;)?⁉️
すみにおけないんだから   もう❕(@_@)

#500 2020年03月24日 18:20:26

せと やよい
ゲストユーザー

大天使長ミカエル  さん、、、⁉️

誰、それ、、、‼️

仰天   さん、
色々、貴方は、うるさいですね。

悪魔サタン  さんに間違われたり、
大天使長ミカエル  さんに間違われたり。

失礼にも、程があります。

それより、カレブさん、
私の証明を、してください。

谷巧  さん、もう一度、出てきて、、、‼️

また、たにたくみ  さんも、
satanよ、離れ去れ!     ばかりで、
嫌になっちゃいますね。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer