ログインしていません。

#451 2020年03月23日 19:40:14

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんこんばんは、私のスレッド、今日は1日中こうなんですよ。

どうしたもんでしょうか?
アザミさんと電話で今、相談してるんですけれど。。。

アザミさんは仰天さんが谷巧さんの事言ってるって電話で心配してくれています。
アザミさんが何度も通報してるらしいです。
粘着力が凄いですよね。御病気だと思います。
コロナへの恐怖でこうなってしまわれてる詰まり

ズバリ!シセイさんと私達は感じています。違うかしら?
魔物の子さんの事を書いたのは実はシセイさんへの、トラップだったんで。
あまりに簡単にひっかかったので逆に、違うかしら、とも思うんですけれど。

私達、二人とも眠くなっちゃって、
アザミさんと一緒にゴロゴロ寝ながら投稿してるんです。
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 

アザミさんが受話器から私の寝息が聴こえてるって言っています。


寝てるから文章変だってアザミさんが、谷巧とせとやよいは多重HNを使ってる。って書くようにって言っています。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 19:44:12)

オフライン

#452 2020年03月23日 19:46:14

せと やよい
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そんなことより、、、⁉️

貴女が、掲示板から、去りなさいな、、、‼️

そうすれば、平和な世界が、おとずれますよ。

早く。平和になればいですね。

#453 2020年03月23日 19:49:17

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

acuma-satan

ストーカーですね?う~ん誰だろう?

1日中お疲れ様ですね。ストーカーさんには日本語通じないですね。

編集者 たにたくみ (2020年03月24日 02:29:00)

オフライン

#454 2020年03月23日 19:50:42

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

カレブさん出番ですよ。

捨てハンドルネームは基本的に他に1つだけではなかったですか?


この御投稿に掛けます。100万点!
あなたが(谷巧とせとやよい)が御投稿されるから、去れないのですよ。
完全なるブーメランですけどねフフフ(。-∀-)

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 19:53:36)

オフライン

#455 2020年03月23日 19:53:25

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

せと やよい さんの発言:

そんなことより、、、⁉️

貴女が、掲示板から、去りなさいな、、、‼️

そうすれば、平和な世界が、おとずれますよ。

早く。平和になればいですね。

こんばんは。
いえ、あなたの考えだけでこの掲示板が動いているわけではありません。

管理人さんが書き込みを許しているわけですから、あなたがその人に向かって出て行けなどと言うのは筋違いだと思いますけど?

カレブさんも掲示板から削除した人の本名を再び掲載するあなたはどうなのですか?

ご自身で何も思わないのでしょうか?

あなたが騒がなければ何の問題もないと思いますが。

#456 2020年03月23日 19:55:17

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

はい。1度はフォーラム制限でしたが、ログインしてくださいと表示されたから
来たんですけれどねえ。

仰天さん、カッコ良すぎです。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 19:56:39)

オフライン

#457 2020年03月23日 19:57:50

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:
せと やよい さんの発言:

そんなことより、、、⁉️

貴女が、掲示板から、去りなさいな、、、‼️

そうすれば、平和な世界が、おとずれますよ。

早く。平和になればいですね。

こんばんは。
いえ、あなたの考えだけでこの掲示板が動いているわけではありません。

管理人さんが書き込みを許しているわけですから、あなたがその人に向かって出て行けなどと言うのは筋違いだと思いますけど?

カレブさんも掲示板から削除した人の本名を再び掲載するあなたはどうなのですか?

ご自身で何も思わないのでしょうか?

あなたが騒がなければ何の問題もないと思いますが。


ほんとほんと!そのとおりなんですよ♪仰天さん素晴らしい!
だいたい、掲示板が平和な『世界』って言っちゃってる時点でもうアブナイ人だと思います。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 20:01:16)

オフライン

#458 2020年03月23日 20:06:19

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

フィールド越えて粘着してくるってもう異常ですよね。

仰天さんには何も言えないようですね。的を射ていますので。

オフライン

#459 2020年03月23日 20:08:06

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

だいたいねえ。
掲示板っていうシステムは、去ったり訪れたり、って言う日本語自体が変なんですよ。

だから日本語通じないって言ってるんです。

オフライン

#460 2020年03月23日 20:10:53

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

さあ!仰天さんのフィールド御借りしてやりましょう。


どうぞいらっしゃいませ。掲示板最強の仰天さん相手に、どう言えますか?
仰天さんは、この道の(議論の)プロですよ。
私、ちょっとコバンザメですけどすみません。

オフライン

#461 2020年03月23日 20:13:56

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ほーら、結局弱いものイジメなんでしょう?


なーんにも言えなくなっちゃって。
私も睡眠とれましたお陰さまで。


谷巧=せとやよい、あなたは卑怯ですね。

オフライン

#462 2020年03月23日 20:16:05

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

谷巧=せとやよい=シセイ=ガッツだぜpart2


これでファイナルアンサーですね!

オフライン

#463 2020年03月23日 20:18:15

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

いえいえ、議論のプロではないですけど、以前から他の人の名前を借用して、◯◯さんへ  とか度々書いている人がいるのにそういった書き込みには何の注意もされてこなかった事に疑問を感じていたものですから少し書かせて頂きました。
そうした、◯◯さんへ、というネームでの書き込みは規制するべきだと思いますね。

#464 2020年03月23日 20:22:08

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

いえいえ、議論のプロではないですけど、以前から他の人の名前を借用して、◯◯さんへ  とか度々書いている人がいるのにそういった書き込みには何の注意もされてこなかった事に疑問を感じていたものですから少し書かせて頂きました。
そうした、◯◯さんへ、というネームでの書き込みは規制するべきだと思いますね。


まあ、あの時期からのヘイトコメントが活性化された感はありますけどね。

オフライン

#465 2020年03月23日 20:27:02

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私個人の考えだと、ガッツだぜさんもそこまで暇ではないと思いますが。

同一人物だと言える証拠はあるのでしょうか?


あと、カレブさん
◯◯さんへ  とかだけでなく、『匿名』とかの名前が重なるならまだしも、他の人の名前で書くのは明らかに故意ですから禁止にしたらどうでしょうか?

#466 2020年03月23日 20:27:28

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

たにたくみ さんの発言:

谷巧=せとやよい=シセイ=ガッツだぜpart2


これでファイナルアンサーですね!



ハイハイヾ(・ω・ヾ)


これでおしまい!

(めぐママさんの上手な〆の言葉を御借りして御仕舞いです)

シセイさんがナンにも言わないのが証拠です。
あと先程の私のスレッドへの御投稿は完全に蛇足でした。

私のスレッドにアザミさんにおやすみなさいと書いていただいたのも、了解済みです。

深夜に御投稿される方は限られます。
以前から深夜にも眠らないで投稿されてこられた方だからです。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 20:38:54)

オフライン

#467 2020年03月23日 20:39:29

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

謎の書き込みは私ではありません。なぜなら理由が無いから。私は特にタニタさんともアザミさんとも
現在、交流はないしこんなことをしても意味が無いから。だから私相手にトラップを仕掛けても完全に
人違いなので、余計、谷さんが喜んでしまいますよ。私は横文字HNの人かなと思っているのですが
正直ちょっと解りません。多分、谷さんは管理人さんがまとめて何処かに格納されるでしょう。

私の最近の専らの関心事はベテルギウスの爆発でした。一大イベントに期待を掛けて注視していました
が増光を始めて残念です。

それにしてもまあ随分と頭が悪いとか何とか書いてくれちゃって(笑)許します。頭が良いとは思ってませんし。
頭が悪くても誰に迷惑を掛けるでなく生活できている、日本はやっぱり生活しやすいです。
こんなアホでも需要はあるものです。

それより、仰天さん、笑いました。楽天、アマゾンでマスクを検索したら出品者が上から下まで中華人民共和国。
買い占めていたのは中国人?相変わらず高額マスク売られてますね。うっかりアルコールを買ったら「発送して
頂きありがとうございます」と出品者。日本語が〜( ´ ▽ ` )
マスクは現在手作りもして凌ぐ予定です。

#468 2020年03月23日 20:43:59

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

すみませんガッツだぜpart2さん、フィフティフィフティの囮トラップだったんですけれど。

横文字の人って。ズバリ!。。。思い付かなくてね。。。

ガッツだぜpart2さんはどなたと思っておられますか?ここだけのはなし。
伏せ字で良いので、文字数だけでも御願い致します!

私はガッツだぜpart2さんの推理に実は掛けてもいたんですよ。
そういうわけで、ズバリ!横文字HNのかたって誰ですか?

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 20:47:54)

オフライン

#469 2020年03月23日 20:51:45

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

谷さんが喜んでしまいますよ。私は横文字HNの人かなと思っているのですが
正直ちょっと解りません。多分、谷さんは管理人さんがまとめて何処かに格納されるでしょう。


同感です!喜んでるんでしょうね。今も掲示板観ながら笑ってらっしゃるのでしょう?

でも格納って。産業廃棄物みたいで可哀想です。

オフライン

#470 2020年03月23日 21:03:08

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

たにたくみ さんの発言:
仰天 さんの発言:
せと やよい さんの発言:

そんなことより、、、⁉️

貴女が、掲示板から、去りなさいな、、、‼️

そうすれば、平和な世界が、おとずれますよ。

早く。平和になればいですね。

こんばんは。
いえ、あなたの考えだけでこの掲示板が動いているわけではありません。

管理人さんが書き込みを許しているわけですから、あなたがその人に向かって出て行けなどと言うのは筋違いだと思いますけど?

カレブさんも掲示板から削除した人の本名を再び掲載するあなたはどうなのですか?

ご自身で何も思わないのでしょうか?

あなたが騒がなければ何の問題もないと思いますが。


ほんとほんと!そのとおりなんですよ♪仰天さん素晴らしい!
だいたい、掲示板が平和な『世界』って言っちゃってる時点でもうアブナイ人だと思います。


ハイハイヾ(・ω・ヾ)

では、もうホントにこっちがファイナルアンサーってことで。
良いですね?横文字HNの誰か様?もう何も言えないんですね?

詰まりあなたは負けたのですよ。害悪の根元の私にね?
何度でも言いましょう。

仰天さん相手にはなーんにも言えなくなっちゃって。

所詮は議論のプロには太刀打ち出来ないだけの人。
この掲示板の人脈って侮れないんです。

私は将棋士ですので、かなり前から根回ししてきたんですよ。
仰天さんはナイスプレーヤーです。ありがとうございました!

もうほんとうに、誰か様が出て来ないなら私も掲示板にもうでていきません。

書きたいことは全部書いたんです。ラハムさん、ありがとうございました。
中澤先生とラハムさんに御逢いしにいずれ再び、大野教会に行きます。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 21:11:00)

オフライン

#471 2020年03月23日 21:05:13

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私は誰の敵でもありません。空気みたいなものです。勝手に谷さんと決めつけないでください。
本物の谷さんが喜んでいますよ。谷さん、本当に困った人だ。ちゃんと名乗ってください。元のHNで。

タニタさん、変な入れ知恵受けていらっしゃいませんか?一人の人間の言うことが正しいとは限りませんよ。
落ち着いて一度、谷さんをやり過ごしてみて下さい。無意味な書き込みですから。
後は気持ちを高ぶらせない事。以前の騒動の時も、内心、ゆりさんを名乗っていたのは谷さんではないかと
疑っていました。火種だけ投下して炎上を楽しむ。悪趣味です。炎上させなくても人気掲示板ですから
必要ないです・・うまく操って楽しむ。悪魔ですね。人間じゃ敵いません。
疑心暗鬼になると奴の思う壺ですので乗せられないように。谷さんはアザミさんでも私でも魔物の子さんでも
無いでしょう。


掲示板によってはID表示の掲示板もありますし、そこは管理人さんの自由だと思います。

#472 2020年03月23日 21:16:24

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

Σ(゚Д゚ノ)ノ。

新たに、

ゆりさん=谷巧=横文字のHNの方


浮上してきましたね。私の最後の有終の美を飾るネタです。

さあ、じゃあ掲示板のメンバーさんのどなたか?
私は後ろめたいところは何もありません。

さあさあ、名乗ってください。谷巧さんあなたはどなたですか?

オフライン

#473 2020年03月23日 21:23:10

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜpart2 さんの発言:

本物の谷さんが喜んでいますよ。谷さん、本当に困った人だ。以前の騒動の時も、内心、ゆりさんを名乗っていたのは谷さんではないかと
疑っていました。火種だけ投下して炎上を楽しむ。悪趣味です。炎上させなくても人気掲示板ですから
必要ないです・・うまく操って楽しむ。悪魔ですね。人間じゃ敵いません。
疑心暗鬼になると奴の思う壺ですので乗せられないように。谷さんはアザミさんでも私でも魔物の子さんでも
無いでしょう。


う~ん。実は私はまったくテンション一定ですよ。
文字にすると、情緒不安定、エキセントリックに読み取られ勝ちですが。

私も引退したいんですよほんと。トホホ(;´д`)

オフライン

#474 2020年03月23日 21:32:28

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

管理人さん、いっそID表示にされたらいかがでしょう。まあ、そこは自由ですが。タニタさん、以前の騒動の時
誰がきっかけだったか思い出してみるのも良いかもしれませんが、絶対その人だという確証もないので、今は適当に
見過ごして流してみて下さい。人違いだと迷惑を掛けるので。心が弱っていると悪魔が囁くものです。
アザミさんの事ではないですよ。本当に操るんだなと驚愕しています。

ここは掲示板、実生活に影響が出ない程度に楽しみましょう。脱党しようか迷っている人のためにも
この辺で、もう谷さん、あなたが悪魔で賢く、頭の悪い、私のような部外者なのに、のこのこやって来る間抜け
を見る事が出来たのですからいいんじゃないですか?
実は私も最近、怪我や事故に見舞われ気分転換がしたかったので、仰天さんの書き込みを見て「何で私が?」
と思って書き込みしました。そのせいで、谷さんの隠れ蓑になってしまいました。
掲示板での推理は間違う事も多く、面倒なので慎重に願います。

#475 2020年03月23日 21:33:17

たにたくみ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

分かりました!

犯人はズバリ!悪霊ってことで。
人間じゃないし、悪魔だし。

谷巧さん、
詰まりあなたは、フリー◯ーソンの組織の方ですね?
ファイナルアンサー。
これでOKです。もうでてこないでしょう。

⚠️実はほんとうはakameさんを、コッソリ疑ってはいたんですけどね。ここだけのはなし。

akameさんを挙げるのは、ホントに最後の最後にとっといた私の最後のトラップですがね。
アザミさんも◯◯◯◯◯氏。と書いた時にナイス!と思ったんです。

アザミさんはモトシモベさんのおつもりだったとおもうんですが、
私は無名の見物人さんは、akameさんを疑っていました。

編集者 たにたくみ (2020年03月23日 21:42:26)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer