ログインしていません。

#2676 2021年04月30日 14:35:57

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

使徒言行録/ 16章 16節
私たちは、祈りの場に行く途中、占いの霊に取りつかれている女奴隷に出会った。この女は、占いをして主人たちに多くの利益を得させていた。


使徒言行録/ 16章 17節
彼女は、パウロや私たちの後ろに付いて来てこう叫ぶのであった。「この人たちは、いと高き神の僕で、皆さんに救いの道を宣べ伝えているのです。」



使徒言行録/ 16章 18節
彼女がこんなことを幾日も繰り返すので、パウロはたまりかねて振り向き、その霊に言った。「イエス・キリストの名によって命じる。この女から出て行け。」すると、霊は即座に彼女から出て行った。

#2677 2021年04月30日 20:23:01

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

それでは、
仰天さんは
私があなた(イエス様)について行け!と
申すのですか?

本当にそうなってほしいのなら、
仕方ありません。

あなたとイエス様に
ついて行こうと思います。

これで宜しいですね?
(花沢さんとは音信不通になって、3年も経つ為)

#2678 2021年04月30日 20:30:54

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

いいえ、あなたに関心はないです。

キリスト教に興味があるなら教会で学んで下さい。

#2679 2021年04月30日 20:31:59

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

プロテスタント教会なら、
どこでもいいのですか?
(私の近場には日本基督教団しかありません)

#2680 2021年04月30日 20:43:30

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

日本基督教団もリベラルな伝統派とファンダメンタルな福音主義の所と色々あります。

どこでもいいというか、ご自分の信仰と合った所がいいと思います。


抵抗が無ければカトリックに通ってみるのも方法のひとつです。


以前、ゆみさんが通っておられた教会の牧師さんはいい人そうでしたから、そこでもいいのかなと思います。

#2681 2021年04月30日 21:46:40

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ぶははははははははははははw

教会に行くわけないっつーの!!

という訳で、
これに懲りて、
勧誘するのはやめてくださいね!

#2682 2021年04月30日 21:50:51

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

性格の悪さが出ていますね。

さすがインチキ占い師

#2683 2021年04月30日 21:54:04

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

どうせ、
サタンですからね!

#2684 2021年04月30日 21:55:20

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

そうでした。占いのほうは良く当たるのでしたね。
すみません。インチキというのは取り下げますね。

まぁ、進む道は違うのですからこれ以上は絡んでこないで下さいね。

#2685 2021年04月30日 21:55:35

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

性格の悪さが出ていますね。

さすがインチキ占い師

どうとでも言ってください(笑)

あなたの言うことは聞かないのでね!

あと、
占い師はもうやってませんよ。

返信のレスポンスが
早すぎることが
私への好意の表れです。

きんも!
これ以上オジサンには
モテたく無いです。

#2686 2021年04月30日 21:57:20

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

そうでした。占いのほうは良く当たるのでしたね。
すみません。インチキというのは取り下げますね。

まぁ、進む道は違うのですからこれ以上は絡んでこないで下さいね。

それは私の勝手ですよ。
この掲示板の人は皆がクリスチャンというわけではないので、
あなたがこの掲示板からいなくなればいいだけの話でしょう。

#2687 2021年04月30日 21:59:17

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私も昔は姓名判断とか、細木さんのとかも読みましたよ。家に親のがありましたので。

エホバとコンタクトがとれていたのに占いかとは思いましたが、人生それぞれですもんね。

頑張って下さいね(^_^)


掲示板からいなくなる時も近いとは思いますが、時期を決めるのは私ですので。

#2688 2021年04月30日 22:07:00

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

特に好意はないですね。

好意を持たれているという思い込みが激しいようです。

モトシモベさんへのレスも早い時も何回もありましたが好意は無関係なのです。







勘違いは辞めてね〜笑笑

#2689 2021年04月30日 22:12:02

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

掲示板からいなくなる時も近いとは思いますが、時期を決めるのは私ですので。



仰天さんがいなくなる時期を決めるのは仰天さんですが
私が掲示板からいなくなるのは仰天さんがいなくなったらと勝手に決めています。
しかしどういう理由でも、誰がいなくなると言ったとしても
いつ戻ってきてもそれはその人の自由だと思っています。


それにしてもリアルな人間関係ではこういうわけにはいかないかしらと思っています。
こういう、と言うのは思う存分に自分の気持ちを打ち明ける自由がこの掲示板には
許されているという意味です。(私の感想です、一般論ではありません。)

#2690 2021年04月30日 22:17:19

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

すみません。語弊がありました、思う存分に相手の気持ちを鑑みずに発言する自由と言う意味です。
この場合、読み手(今は私)がどう感じたかではなく当事者(仰天さん)の気持ちになって
昨日からのやり取りを客観的に見ていた場合の事に限っての事です。

#2691 2021年04月30日 22:18:41

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

タニタさんもガッツだぜさんも似たような事を言いますね。

私も去るとの事なのでガッツだぜさんも以前去るような事を書いておられました。

この掲示板からは得るものはなかったとあの時書いておられたので、残念に思ったのですが、その後また色々と調べなおそうと考えを調整されてよかったです。


去ると言っても、みなさん閲覧はたまにはすると思いますよ。

#2692 2021年04月30日 22:21:12

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

勿論ゆみゆみさんが、誰かを信じたい気持ちをお持ちなのですから傷付きながら(そのご様子は私から見ていてとてもつらそうに見えます)信じられる相手に巡り合えることを願っています。

#2693 2021年04月30日 22:21:14

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

タニタクミン さんの発言:
仰天 さんの発言:

掲示板からいなくなる時も近いとは思いますが、時期を決めるのは私ですので。



仰天さんがいなくなる時期を決めるのは仰天さんですが
私が掲示板からいなくなるのは仰天さんがいなくなったらと勝手に決めています。
しかしどういう理由でも、誰がいなくなると言ったとしても
いつ戻ってきてもそれはその人の自由だと思っています。


それにしてもリアルな人間関係ではこういうわけにはいかないかしらと思っています。
こういう、と言うのは思う存分に自分の気持ちを打ち明ける自由がこの掲示板には
許されているという意味です。(私の感想です、一般論ではありません。)


それは仰天さんに限らず、
私にも限る話です。

仰天さんが絡むな、と言ったので、
それなら、この掲示板から
いなくなれば?という
水掛け論になっただけです。

別にいなくなれ、とは
言っていません。

とにかく仰天さんの
言うことは聞かないのでね。

本当に嫌な奴ですね。

ハム太郎さんの
苦労が分かります。

#2694 2021年04月30日 22:25:31

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

今度はハム太郎さんに付きましたか。

忙しい人です。


エホバに付いたり、教会に通ったり、占いをやったり辞めたり、聖書の学びも辞めたりと定まらない人です。


ブレブレですねえ。まぁ、若いうちは色々経験してもいいのかもしれないですけど。


私から来るなと言われても粘着するのはハム太郎さんと同様ですね。

#2695 2021年04月30日 22:32:31

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

>>それは仰天さんに限らず、
私にも限る話です。

仰天さんが絡むな、と言ったので、
それなら、この掲示板から
いなくなれば?という
水掛け論になっただけです。

別にいなくなれ、とは
言っていません。


おっしゃる通りだと思います。
ゆみゆみさんはとても繊細で感じやすい方だと感じます。
恐らく仰天さんにはゆみゆみさんをそういう風に思いやってくださっていると思ます。

なんだかやはり大人のお二人の真剣なじゃれ合いのように
ずっと昨日から観てしまって私も引き込まれました。
ゆみゆみさんは天性の作家気質なのですね・・・

#2696 2021年04月30日 22:33:57

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

で、結局、西澤佑美さんは、この掲示板で何をしたいのでしょうか。

モトシモベさんや他の人が何かおかしな事をしないか見張っているわけですか。


JWが排斥するのと同様に、この掲示板にも問題ありだと言うわけですよね。



しかしながら、西澤佑美さんの下品な投稿を見て納得する人も少なくないですかね。


もちろん、言わんとする事も多少は分かりますが。


何がしたいの?


エホバも信じなくて掲示板を見張る?

どうなんでしょうかね。

#2697 2021年04月30日 22:34:31

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

タニタクミン さんの発言:

>>それは仰天さんに限らず、
私にも限る話です。

仰天さんが絡むな、と言ったので、
それなら、この掲示板から
いなくなれば?という
水掛け論になっただけです。

別にいなくなれ、とは
言っていません。


おっしゃる通りだと思います。
ゆみゆみさんはとても繊細で感じやすい方だと感じます。
恐らく仰天さんにはゆみゆみさんをそういう風に思いやってくださっていると思ます。

なんだかやはり大人のお二人の真剣なじゃれ合いのように
ずっと昨日から観てしまって私も引き込まれました。
ゆみゆみさんは天性の作家気質なのですね・・・

だから、大人の会話じゃないからさー。
これのどこが大人の会話に見えるのですか?

そういうボケっぽいところが
ルートさんに似てるんですよね。

仰天さんのどこに思いやりがあると思いますか?
自分の言うことを聞かないとすぐに悪口言いますよね?

#2698 2021年04月30日 22:38:21

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ゆみさんはお金には困ってないわけですよね?

今の小説はそんなに収入にはならないでしょう。

それを基礎としてこれから成功者への道を目指すのでしょうか。


なら、掲示板で下品なシモネタをシモちゃんに書くのは辞めたほうがいいです。

売れた時に掲示板での行為が汚点になります。

#2699 2021年04月30日 22:43:08

モトシモベ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

トムジェリよろしく仲が良さそうでなによりです。
わたしとしては仰天さんの投稿に興味深いキーワードを発見できて面白かったですよ。笑

#2700 2021年04月30日 22:44:53

ゆみゆみ
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

モトシモベ さんの発言:

トムジェリよろしく仲が良さそうでなによりです。
わたしとしては仰天さんの投稿に興味深いキーワードを発見できて面白かったですよ。笑

仲良く無いって!
黙れ!童貞!

早く卒業しやがれ!

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer