ログインしていません。

#2626 2021年04月24日 21:28:06

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

YNさん、小説を書いてるのですか知りませんでしたぜひ読みたいです。

ハムカツさん、ゆりさんが戻ってきてるんですか?私は夜と朝にしか掲示板に来ないので気が付かないみたいで・・・

#2627 2021年04月24日 21:31:39

YN
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

宣伝となり、申し訳ないのですが、
昔は無料でご覧になれましたが、
現在は有料となっております。

https://www.amazon.co.jp/カルトは小説より奇なり-ヤン … B08PFV1C24

#2628 2021年04月24日 21:34:31

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

あの不思議な魅力のヤングマスクさんと何か事件があったのですか。
YNさんって色っぽくてかっこいいですね・・・

#2629 2021年04月24日 21:57:13

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ハムカツ さんの発言:

仰天さん

ゆりさんがこの掲示板に戻ってきたらしいですね。
今度こそ、チャンス!

昔の名前ではなくて

通りすがり、  匿名Q



教文館で会いましょう


ハムカツさん、本当にゆりさんっぽいですね見つけました。
以前、仰天さんが教文館に誘っていた時にゆりさんと会ってるところを
こおっそり電信柱の陰から見たかったのですが教文館まで行くのがネットで見ても道がわからず。
方向音痴なので行くことを諦めたんですね。私はお邪魔虫ですし。

#2630 2021年04月24日 22:23:56

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

YN さんの発言:

宣伝となり、申し訳ないのですが、
昔は無料でご覧になれましたが、
現在は有料となっております。

https://www.amazon.co.jp/カルトは小説より奇なり-ヤン … B08PFV1C24


YNさん、試し読みで少し導入部を読みましたがネタバレは避けて感想ですが、会衆の人たちがすごく謎めいて書かれていて引き込まれますね聖書の言葉も入っていて読んでいてどんどん先が気になってきます。でもYNさんがすごくその中でつらい思いもされたのですね。kindle版ですか・・・

#2631 2021年04月24日 22:37:17

くたびれ親父
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

通りすがり さんの発言:
ガp2 さんの発言:

通りすがりさん、あなたはもしかしてある人のブログにコメントされてる方ですか?
幸せ自慢が引っ掛かったのですか?口調に見覚えがあるのですが。


どなたのブログの事を言われているのか分かりませんが、私は殆どブログは読みませんし、

コメントは過去、1人のリアルの友人と何度かやり取りしたことがあるだけで、もちろんブログもやっていません。



雪うさぎのブログは削除したので嘘ではない


高尾山の山野草を話題にした

写真の技術はなかなかのものだったから

削除したのは惜しかった




近くの大学法学部通信教育部の社会人学生たちや

資格試験のために学士入学する主婦たち


そのなかに ゆりさんもおられたのだろうか

山のアザミさんと親しいのはどういうわけか?

少しづつわかってきたぞ 



しかし偏差値が違い過ぎた悲劇  まさかの暴露

あ―驚いた




今夜は酒が不味い もう寝るぞーーー

#2632 2021年04月25日 04:55:54

YNさんへの質問
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

YNさんおはようございます。YNさんのkindle版の小説の試し読みを読んだのですが、その中でユミさんの妹としてユリさんと言うIDを使う方が登場していますね。このユリさんと言うのIDの持ち主はこの掲示板で登場しているゆりさんと関係はありますか?

#2633 2021年04月25日 08:03:12

てつてつ
メンバー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ハム太郎さん>3)マタイ2:16-18 (エレミヤ31:15)
ベツレヘムとその一帯にいる2歳以下の男の子を全員殺させた。この時,預言者エレミヤを通して語られた次の言葉が実現した。「ラマで声が聞こえた。泣き悲しみ,激しく泣き叫ぶ声である。ラケルは自分の子供たちのために泣き悲しみ,慰めてもらおうとはしなかった。子供たちがもういないからである。
(「エホバはこう言う。『ラマで声が聞こえる。嘆きと悲痛な泣き声が。ラケルが子供たちのことで泣き悲しんでいる。彼女は慰められるのを拒んだ。子供たちがもういないからである』」。)
ヘロデ王による幼児虐殺がエレミヤ3:15の予言の成就というのもこじつけです。
エレミヤ3:16で“子供たちは敵の土地から戻ってくる”とあり、子供は殺されるわけではありません。そもそも2歳以下が殺されるなんて書いていません。


キリスト教成立のなぞを解く 47ページ アーマン

歴史的な記録という観点から言えば、ヘロデ王がベツレヘムやその周辺、あるいはどこか別の場所で幼児を虐殺したことを証明する古代の史料は、一つもないことも指摘しておかなければならない。ほかの聖書記者だけでなく、古代の著述家の誰一人として、この類の事件に言及している者はいない。

編集者 てつてつ (2021年04月25日 08:03:35)

オフライン

#2634 2021年04月25日 11:09:59

YN
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

関係ないですよ。
私がyumiの双子の妹と仮定した
偽IDのことです。

ゆりさんとは全く接点がなく、
誰なのかもよく分かっていません。

#2635 2021年04月25日 20:40:23

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

YN さんの発言:

関係ないですよ。
私がyumiの双子の妹と仮定した
偽IDのことです。

ゆりさんとは全く接点がなく、
誰なのかもよく分かっていません。


返信ありがとうございます。賢明なYNさんですので私の意図は読み取ってもらえると信じて書きましたが流石です、誰かがYNさんの小説の試し読みをしていて偶然の符合を誤解することが無いようにと思って質問しました。

ゆりさんについては、昨夜くたびれ親父さんがヒントを書き込んでくださったのですが一日考えてもわからず。
ゆりさんは人間観察においても、文脈の把握も群を抜いていました。

いったいどういう方面の人なんでしょうね・・・

#2636 2021年04月25日 20:55:05

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ゆりさんが書いていた雪うさぎというブログはくたびれ親父さんのいうとおり今は削除されていますが高尾山の自然と昆虫の写真の技術もアマチュアの域を超えていました。

そしてゆりさんの友人から聞いたことがあって、ゆりさんがブログを書いた動機は私と同一人物だという予想を否定するためだったとか。そこまでしてもらえてうれしくもあり、でも私はゆりさんにお礼も言えませんでした。ここを読んでいたらゆりさんに、ありがとうございまいた。素晴らしいブログが削除されて残全です。

加えてガッツだぜさんのブログも聖書理解の記事も含めすべて削除されて残念に思っています。私の責任でありますよね。ごめんなさい。

#2637 2021年04月25日 23:44:05

仰天さんに
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんのトピックが無かったら私は自分のしたかったことを実行できなかったと確信しています。カレブさんと仰天さんの二人がいてくださって初めてこの掲示板の平和が保たれていたのではないかと考えています。でも私がした事は仰天さんに人間以上の事を求めてしまったのだと途中で気付きましたが始めてしまった以上はこのまま傲慢に突き進んできてしまいました。それこそ身勝手のひとことに尽きます。あのひとことを書き込んでくださったひとにとても深く感謝です。ありがとうございました。

仰天さんの大切にしていた多くの友達関係に割って入って勝手な事ばかり強いていた私を許し続けてくれていたのはカレブさんの次に仰天さんでした。だから仰天さんのトピックの人たち全員が私の事を全力で支え続けてくれたことをありがたく思っています。でも二度と嫌だと皆さん思っていると思いますがきっと私はいつでも嫌がられながらまたここにきてしまうような気がしています。つくづく自分第一の最低な人間です謙遜ではなく真実に。少しでもいいから毎日こんな自分を変えていけたらいいなと思ってこれからも生きられるうちは神に祈りつつ懺悔しつつ。

#2638 2021年04月27日 07:52:30

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

タニタさん

ワーシップソングです。

ミクタムワーシップソング/いのちのパンⅠ~Ⅲ - YouTube


https://m.youtube.com/playlist?list=OLA … EqF2bcdeIo

#2639 2021年04月27日 10:33:38

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

私は、こっちの系統が好きですけどね(^_^)

その日全世界が - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=WXiuj_oFxgI

#2640 2021年04月27日 18:42:45

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天 さんの発言:

私は、こっちの系統が好きですけどね(^_^)

その日全世界が - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=WXiuj_oFxgI



仰天さん こんばんは

返信ありがとうございます。
私はコーラスもゴスペルも大好きです(^▽^)/

私のブログに私のアカペラの歌を投稿しましたが、トイレで録音しましたし
恥ずかしいので明日までには削除します。仰天さんがお聴きになったら教えてください。

#2641 2021年04月28日 06:11:07

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

おはようございます。

聴きましたよ。

他の記事は消したのでしょうか?

#2642 2021年04月28日 06:49:37

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

おはようございます

消しました。こちらの掲示板でしたかったことを終えたので。
あと、私がガッツだぜさんのブログを削除に追い込んだのはわたしですから
公平に考えるのなら、私はもうブログを残しておけないなと
思いました。仰天さんは私のブログを読んでくださってたんですね。

#2643 2021年04月28日 07:03:37

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

たまに読んでました。

ガッツだぜさんは資料を調べてからアメブロ以外で聖書関連の記事を書かれるようです。

#2644 2021年04月28日 07:08:22

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ありがとうございます。

今、歌の記事も削除しました。
ガッツだぜさんが聖書理解についてこの掲示板上で
語り合うことはもう無いと思いますか?

私はガッツだぜさんが再び仰天さんやぽんちゃんさんと
楽しく語り合う日を待っています。仰天さんも待っておられるでしょう?

#2645 2021年04月28日 07:13:34

仰天
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

ガッツだぜさんに任せます^_^

書くのも自由、書かないのも自由ですので。

でも、たまには落ち着いたら姿を見せてほしいですね。

#2646 2021年04月28日 07:19:10

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

まあ、そういうことですよね(^▽^)/

ところで
私が歌った「神ともにいまして」は讃美歌というよりは
民謡に近い認識になっているようですね。

お葬式や送別の時に歌われる、元はアメリカの牧師ランキン作詞。
私はこの曲を昔からいい曲だなーと思っています。

#2647 2021年04月28日 07:37:13

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

仰天さんが好きな、「その日全世界が」は素晴らしいですね。

サビが特にいいですね。
「その日全世界が主の御名高く掲げ
叫べ 王の王イエスに ハレルヤ 栄光永遠にあれ」

この盛り上がるパートは荘厳で心が震えます。

#2648 2021年04月28日 07:45:29

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

てつてつさん
昨夜、書けなかったのですが、
天使にラブソング の映画、私も大好きなんですよ
ウーピーゴールドバーグの歌声はいいですよね(^▽^)/
彼女のデビュー作「カラーパープル」哀しい映画でしたが。
「天使にラブソングを」は明るくていいストーリーでしたね。

#2649 2021年04月28日 07:51:52

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

「天使にラブソングを」に修道院長として出演するイギリスのマギー・スミスも
ハリポタにも出ていましたがすごく人柄が伺えて、温かい演技ですね

#2650 2021年04月28日 08:02:07

タニタクミン
ゲストユーザー

Re: Chimera元証人自作自演スレッド(レッドカードのお知らせ)

実現不可能ですが

いつか掲示板の皆さんとみんなでカラオケで盛り上がれたら
楽しいだろうな、と思います。

仰天さんはどんな声をしているのかしら、などと想像することもありますよ(^_-)-☆

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer