ログインしていません。

#976 2020年01月06日 20:20:15

たにたくみ(タニタクミ)
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

魔物の子・元JW1世 さんの発言:
ゆり さんの発言:

ほいさん、私はタニタクミさんのお立場やお気持ちがようやく少し理解できるようになってきたんですよ。私が見倣うべき良い特質もたくさん持っておられることも。

もうやめられるのですか?
私は、しつこいようですが、されたことについては、まだ納得しておりませんよ!

タニタクミさんの立場やお気持ちがどう理解できたのですか?
見倣うべき良い特質とは?

やはりあなたはタニタクミさんですね!
事態の収拾をつけて逃げたいお気持ちはわかります。
ご本人が出てこられないのは不思議ですね。
あんなに私のブログでは騒いでおられたのに!

私は納得できるまで、引き下がりませんよ。

ところで、精神病院でのレイプ騒動は、精神病院に対する誹謗中傷になるのですよ。
管理がずさんさであったとか、裏でヤクザと繋がっていたとか・・・

そういうことを本人が言いだした場合は、周りは同調してはならず、
とことん否定してあげなければ、何時まで経っても、そんなことを言い続けます。
それは本人にとっても良くないのです。
これは精神科医師の見解です。(私は直に聞きました)

私は30年以上前から複数回、精神病院に入院した△姉妹の見舞いに行き、
また義父を警察による強制入院で、精神病院の隔離病棟にも入りました。
精神病院の管理はそれはそれは厳重です。責任問題になるゆえ普通の病院よりもその辺はきっちりしています。

もし、そうした網をかいくぐってそんなことが本当にあったのなら、
ここでその精神病院を実名で糾弾することもできるでしょう。

タニタクミさんはやくざにお知合いがあるようですので、
病院がやくざが関係しているなら一層頼もしい限りだと思います。
どうして今までそうされなかったのか不思議です。
レイプは重い罪です。それは許されるべきことではないでしょう。
時効がまだなら今からでも訴えられます。
たとえ時効がきていても、その悪名高い病院を糾弾することに繋がります。

レイプされたということを、こうした場で、何度も主張できるなら
精神病院を訴える勇気もお持ちのはずだと思います。
過去を本当に癒したいのであれば、人のブログで騒ぎ立てるようなことはせず、
きちんと対処していく必要があると思います。

そしてタニタクミさんは、レイプ事件をカミングアウトして
私から否定されても、なおまた別の時にさらに誹謗中傷や嫌がらせをしてこられました。
私から否定されて気づいたというのも、後からのこじつけでしょう。
お互い様などではないですよ!
あなたは何度も繰り返す確信犯です。

他の人が許しても私は許しません!
ストーカー行為を繰り返す犯罪者には、接近禁止命令が下されるようですが
ネットの世界ではそれができないのが残念です。

ですから。何度も言いますが私はゆりさんではありません。

そして、両親にもレイプ被害を信じてもらえていませんけど。
夫のいとこが、その筋の人なのであり得る、とのことで主人は信じてもらえました。だから主人と結婚できたんです。
同じ女性ですから、そういう事って女性としてどれ程の傷かは魔物の子さんの御想像を越えているのでしょうね。

そして、精神疾患者の主張は精神病院に取り合ってもらえませんが、
私が入院した精神病院の若い女性が同じような経験をしたことを、直接聞いています。

それにしてもレイプレイプと連呼してたら気分が悪くなってきました。すみません。ちょっと席をはずしますね。

#977 2020年01月06日 20:20:21

めぐママ
メンバー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

センセーショナル  とは レイプのことを言ってはいません。 よく読んで下さい。  ゆりさんが書き込みをしたことです。 年末の忙しい と き に。
ラハムさんの発言に 一気に反応しました。 魔物の子さんを  やり込めようとして いろいろ 手の込んだ事をしましたが 解っています。

オフライン

#978 2020年01月06日 20:26:51

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

めぐままさん、ここは管理人さんが判断するところだと思います。もし仮に多重ハンドルネームの人
がいるなら、それはいわゆる人格の統合が取れていないという事かもしれません。つまりそれぞれの人格者
はいるのですが・・・片方は優しく片方は苛烈で・・・
なのであくまでもそういう可能性がある人はという事で。同一人物と思えない攻撃性。しかしそういう時は
コメントをよく読むとハッとする程、支離滅裂破綻しており、喜怒哀楽の波が尋常ではないです。
つまりここでの出来事ではないのですが、徒党を組んでいるように見えて全て同一人物の可能性もあり
また、そうではなく似ているけども片方は誤解を受けやすく、別グループでというように・・・

それが判断できるとしたら管理人さんだけかなと思いますし、適切な医療処置を受けカウンセリングを
受けて欲しいですし、その辺のやり取りの舵取りは負担になると思いますが、管理人さんだけがするしか
ないのかなと思います。

ゆりさんとタニタクミさんが同一人物とは限りませんし、予想外の可能性もあると思います。
思い出してください。個人の資質もありますが、私はそういう意味であの組織は罪深いと思います。

これを救えるのはイエスだけ。

ところでですが、ラハムさんの別トピでデボラについて書いてます。ご感想を・・

#979 2020年01月06日 20:27:20

ゆり
ゲストユーザー

どこかのママさん
相変わらず幼稚な落書きですね。

そのスジの方って。笑
弁護士もそのスジの者と言えるのかな。笑

悪口が三度の飯より好きな方。
私という存在がいて良かったですね。

私が居なくてなっても1人で悪口を言い続けているのでしょう。
いつまでもお元気で。

#980 2020年01月06日 20:35:58

めぐママ
メンバー

自作自演  で  壺にハマる。

自分で書き込みをしたのです。それなりの 覚悟はあったのでしょう。 閉鎖トピック 2番目の 「組織は存続していいのか」の最後で   アメブロで何があったかは知りませんが そちらで解決するなりしてください。 死ぬ死ぬ!発言して  迷惑だから カレブさんは削除されて 閉鎖となりました。
その時   言いましたよね。 ご自分のブログで書いて下さいと。

ゆりさんは  日記に書いて 鍵をかけておけばいい と発言されていたのに  イニシャルを言いましょうか? と ご自分が最初に仕掛けてきたのです。  魔物の子さんがまんまと挑発に乗ってしまって  ここで論争を始められてさぞかし 脳内に なにやらの アドレナリンかドーパミンが出た事でしょうが 見守る人が多いことを忘れてはいけません。

オフライン

#981 2020年01月06日 20:38:36

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

めぐままさん、もしかしてうっすら気づいておられるかもしれません。タニタさんとゆりさんが別人物であるなら
可能性があるなら・・・・全く予想していない人物。
別件での話です。とにかく喜怒哀楽の落差が尋常でない程で戸惑うばかりです。また極端に判断力が鈍っており
読解力も低下します。そしてよく聞くと話のつじつまが合わないこれらの症状がでます。周囲が気づいてあげないと
妄想がひどくなり最後に破綻し適切な医療を受けないと廃人になります。

私はある事でその事に気づきました。そしてあの組織はそういう症状を強化するように思います。しかし専門医が
診断する必要があると思います。それについては個人名を出さないよう、別トピでゆっくりコメントしたいと
思います。

#982 2020年01月06日 20:49:46

ゲストユーザー

ガッツだぜpart2 さんの発言:

タニタさんとゆりさんが別人物であるなら
可能性があるなら・・・・全く予想していない人物。
別件での話です。とにかく喜怒哀楽の落差が尋常でない程で戸惑うばかりです。また極端に判断力が鈍っており
読解力も低下します。そしてよく聞くと話のつじつまが合わないこれらの症状がでます。周囲が気づいてあげないと
妄想がひどくなり最後に破綻し適切な医療を受けないと廃人になります。

私はある事でその事に気づきました。

ガッツだぜpart2さん、多重人格者とかそう言う事でしょうか?
私は、精神科で多重人格者と出会った経験はありませんけど、ビリーミリガンの著書では、虐待が原因で多重人格者になるそうですね。

その別件の話、興味があるので御待ちします。

#983 2020年01月06日 20:53:34

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

めぐままさん、個人名を出さずに私のトピでゆっくり気づいたことを書きます。
さようならが口癖。もう気づかれていると思います。

ほいさん、てつてつさん
医療処置が必要かもしれません。深追いはしないでください。管理人さん、対処頑張ってください。
魔物の子さん、愉快犯を追いかけても振り回されてしまいます。ここは大変でも管理人さんの対応
しかありません。ゆりさんとタニタさんが同一人物かどうかは今のところ決定事項はありません。
irisさんは小児科医でいらっしゃるので専門外ですが、医療関係者の助けが必要かもしれません。
ほっとくと破綻してしまうかもしれません。というのもある罵詈雑言、汚言がひどい人がいたのですが
脳腫瘍、本人も気づかない脳出血だったのです。

この場合該当するかどうかは分かりませんが。あまりに人格が急変した場合は症状の一つかもしれません。
どちらにしろ、必要なのは適切な医療処置と掲示板における人権の重視です。
本当に掲示板運営は大変だと思って私も手は出していません。

#984 2020年01月06日 20:59:05

ゲストユーザー

さようなら、が口癖、詰まり、さようなら、が合図で、人格が変わっている。と言う事でしょうか?

#985 2020年01月06日 21:01:21

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

とても私ごときが語れる内容ではないのですが、身内で急に性格が急変した者がおりまして
検査をすると脳腫瘍だったのです。いずれにせよ多重ハンドルによる異常攻撃は本人もほっとくと
取り返しのつかない末期になる可能性もあります。きちんと治療しないと愛する人の顔も分からなく
なります。なので、てつてつさん、ほいさん、そして私ももうこれ以上は医療処置の必要な人には
コメントを書かない方が良いのかなと思います。魔物の子さんの事ではありません。

めぐままさん、多分もううっすら気づかれてると思います。可能性としての話ではありますが。

#986 2020年01月06日 21:02:21

めぐママ
メンバー

ガッツだぜ シセイさん

違いますよ。 それに 別トピでは その事はやめましょう。  件の人を 喜ばせるだけです。 自分の事が話題にのぼることが 嬉しいんです。 こうしてみんなが反応していないと 寂しいんだと思う。
佐々木正美さんという 児童心理学者 の本に 小さい時  十分に 愛情を注ぐようにと。難しい子 と思う子ほど手をかけるように。
「手のかからない子が いい子だなんてそんなのは大きな間違いですよ。
人生のどこかで、親は子どもにたっぷり手をかけるひつようがあるんです。」

本当にそう思います。 ヤンチャで大変だった甥が 今は 良い父親ですし 。

親にとって都合の良い子に仕立て上げようとして 大人になって 事件を起こしている、 少年院に行くと 子供に話を聴くと 決まって 親子関係 のエピソードを語るそうです。

オフライン

#987 2020年01月06日 21:07:24

ゲストユーザー

イエイエ。それはちょっと行き過ぎた推理小説のような感じですね。

私がゆりさんと入れ替わっていることに気がついていない、と言う
そう言う事でしょうか?

でも本当に、どうしたらその誤解を解けるんでしょう?
カレブさん、お願いします、ゆりさんのアドレスと私のアドレスが
一致してるならそう仰ってください。

私はさようなら、といったあとや眠くなったあと、また席をはずしますね、と言ったあと、トイレに行ったり水を飲んだりしているときに、ゆりさんの投稿があるんです。だから、ガッツだぜpart2さんの推理は違うと思います。

#988 2020年01月06日 21:13:27

めぐママ
メンバー

深追いしないのは 良いことです。

魔物の子さんが  毅然として  生きていかれますように。

妬みは  骨の腐れ

妬みの前には 誰が立てようか

ヒル 飽くことを知らない  女  (箴言にあった)

など   哀れにも思いません。

彼女が 決して手に入れられないものを あなたは持っている。

それは 友。  満ち足りた気分 。充足感。

それで良いではないですか。ここでまた何か 中傷するようなことがあれば 
苦情を 言ってください。

オフライン

#989 2020年01月06日 21:16:22

ゲストユーザー

すみません

さようなら、とゆりさんが言われたあと、
の書き間違いです。

ゆりさんが投稿されてる時に私はタブレットを前にしていてもいませんし、トイレに行ったり水を飲んだり、とにかくゆりさんのHNで、書いていません。

#990 2020年01月06日 21:20:22

ジョエル
ゲストユーザー

シセイさん?おひさしぶりです。引用失礼します。

魔物の子さん、愉快犯を追いかけても振り回されてしまいます。

魔物の子さん、直接あなた宛に投稿するのは初めてになるかと思いますが、自分も上に同じです。

アクマだか天使だかしりませんが、この掲示板に来るつもりもなかったあなたをわざわざ何度も引っ張り出している人がいるような印象を受けます。それが一人の自演なのか複数なのかは自分にも分かりませんし、味方のフリをしている人が味方とも限りません。

そしてあなたを引っ張り出した上で感情的にならせて信頼性を貶め、さらにここの参加者をひっかき回すことができれば一石何鳥にもなるでしょう。

あなたのような閲覧数の多いブログを書いているとこのようなことも起きて大変かと思いますが、本性を明かすつもりがない人を追いかけて振り回されることがないようにと自分も願っています。

#991 2020年01月06日 21:24:07

ゲストユーザー

ほっとくと破綻してしまうかもしれません。というのもある罵詈雑言、汚言がひどい人がいたのですが
脳腫瘍、本人も気づかない脳出血だったのです。

私は精神科でMRIも撮りました。
脳出血などは診られていません。

ガッツだぜpart2さんも、私を愉快犯と仰るのですか?
ショックです。

#992 2020年01月06日 21:24:31

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

???
私の推理が違うなら、ゆりさんとタニタさんは同一人物という事になってしまいますが。
私は違う可能性があると書いたのですが?

めぐままさん、それも含めて多分症状の可能性もあります。タニタさんの事でも魔物の子さんの
事でもありません。誰か限定という書き方はしません。そうですね、あのトピは止めておきます。

めぐままさん、やっぱりここは管理人さんしかどうすることも出来ないと思います。
そして周囲もどうすることもできない。

もしかしてあの人なら適切な医療を受ける必要があった人だったのだと思ったのです。
せめてs氏やa氏が気づいてあげれば良かったのにと思ったのですが、それも止めます。

#993 2020年01月06日 21:26:32

めぐママ
メンバー

ジョエルさんのおっしゃるとおりですよ。 モトシモベ  さん 現役で( 事情で)
長老のほいさん   てつてつさん      も 加勢してくださっていますよね。

オフライン

#994 2020年01月06日 21:32:53

めぐママ
メンバー

「人生のどこかで、親は子どもにたっぷり手を(時間 愛情) をかける必要があるんです。」 と書いてありました。

そうしないと 大人になって 引きこもりや 問題がある または

他人様に  手をかけさせる  ということでしょう?

今回のように  ここで思いやりある 発言をしてくださった 方がいた。 それで十分  魔物の子さん 幸せですよ。

オフライン

#995 2020年01月06日 21:34:19

ゲストユーザー

ジョエル さんの発言:

シセイさん?おひさしぶりです。引用失礼します。

魔物の子さん、愉快犯を追いかけても振り回されてしまいます。

あなたのような閲覧数の多いブログを書いているとこのようなことも起きて大変かと思いますが、本性を明かすつもりがない人を追いかけて振り回されることがないようにと自分も願っています。

ガッツだぜpart2さんの推理は同一人物説の否定推理でしたか?
すみませんでした。

ジョエルさん、では私の本名は、

瀬戸やよい
** 一部管理人により削除 **

旧姓は、杉山やよいです。

これで信じていただけますか?

#996 2020年01月06日 21:37:01

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

ちょっとわかリにくい表現でしたね、決定事項はない=決めつけてはいけない
というつもりでした。
ジョエルさんのおっしゃる通り、ひっかき回して逃亡する人物がいます。タニタさんに疑いの目を
向けさせようとしている可能性も否定できません。彼女?もまた何かカウンセリングを受ける
必要のある人かもしれません。とにかく組織で脅迫にちかい洗脳を受けたのですから。
そして厄介なっことに、このゆりというハンドルネーム、複数の人が使っている可能性すらあります。
この時代、皆タブレットを使ってますから。

私もゆりさんの豹変ぶりに驚いた者の一人です。なんというか一つのハンドルネームにたくさんの何かが
憑いているような。レギオンですね。一体どうしたのかと・・・適切な何かが必要なら医療を受けられる事
をお勧めします・・・

#997 2020年01月06日 21:37:41

ジョエル
ゲストユーザー

タニタクミさんも、お久しぶりです。ひとつ前のあなたの投稿はスルーさせていただきます。

あなたは過去の多重HNをお認めになっていますが、自分が(愉快犯なのか計算高い確信犯なのか)一人の自演か複数なのかは分からない、と今回書いた中にあなたは入っていません。それを含めてシセイさんと同じということです。言葉足らずですみません。

あなたが敢えての多重HNでここで磔にされた想いが真実であるなら、もうこれ以上この掲示板やJW関連のブログにかかわり続けることはあなたのためになると思えないとアドバイス(偉そうですみません)差し上げましたが、それは今も変わりませんよ。

#998 2020年01月06日 21:45:26

ガッツだぜpart2
ゲストユーザー

あくまでもタニタさんや魔物の子さんの事ではありません。
私が引っ掛かったのは、別件です。ちょっと気づいたことがあったので。
それでもしかして・・・と思いました。
では明日もありますので失礼します。

#999 2020年01月06日 21:47:53

ゲストユーザー

ジョエルさん、ガッツだぜpart2さん、御二人は
ゆりさんのHNで、複数の誰かが書き込んでた可能性がある?
と仰っているのですね?

私は全くそのように思ったことはありませんでした。
これは、本当に意外な説ですね。

あとこの掲示板にいるのは実は、誰かは明かせませんが
メンバーのかたの御一人から、
私に「この掲示板にいて良いのに、卒業する必要はない」
と言う助言を頂いていたからなんです。

#1000 2020年01月06日 22:19:36

てつてつ
メンバー

めぐママさん>ラハムさん  いつもシリーズを続けておられてありがとうございます。
別のトピックでは 場外乱闘騒ぎとなってしまいました。  どのようにお感じですか?

ラハムさん>非常に残念で悲しいです。トピックを立ち上げた本来の目的から完全に外れてしまっていると思います。

ラハムさんゴメンネー 今更ほかのトピに書き込んでもわからなくなりそうですし 多分もう少ししたら鎮火するんじゃないかなと思いますのでもう少し自分も書き込みさせていただきます cry

カレブさん>幾つかの投稿で下の名前と市町村の表記があった部分を〇〇や△△など伏字にしました。特に個人を誹謗中傷する内容ではありませんが、プライバシーの問題を考えての対応になります。

すばらしいです kiss

めぐママさん>ゆりさんは  以前「ウチの 身内が 何かするかも」 という意味深な 発言をしてします。

自分もこの書き込みが 魔物の子さんのブログのコメント20に書き込んだ nonno777777さん「多分クミさんだと思います」の「因みに夫のいとこは、指定◯◯団◯◯組の幹部のトップです。夫と彼とは、兄弟酒を酌み交わした仲良しです。警察署よりもずっと情報網があります。」
という脅しの書き込みと重なってゆりさんとクミさんが同一人物かなと思うようになりました cry

魔物の子さん>てつてつさん ゆりさんには言われないのですか?
「もし違っていたらの可能性もあるのに、煽りにのって名前を晒してしまった」
ということに謝罪の意を表すようには言われないのですか?

これは魔物の子さんだったらまだ聞く耳があるのではないかと思ったからです
ゆりさんとクミさんが同じでサイコパスみたいなみたいな性格の人だったら言ってもムダなんじゃないかなーと思っただけです このような人たちはこうした負の気持ちをエネルギーに変換すると思いますので cry

1578318153_s-fireshot_capture_126_-_.pdf_-_www.dropbox.com.jpg
あと自分が 「ここはゆりさんの他の行動がどうあれ 魔物の子さんが自分の軽率な書き込みで「本当かどうかはわかりませんが」個人情報がさらされる結果となりましたので カレブさん削除お願いできないでしょうかというのが筋かと思います」

といったのは 例えると 魔物の子さんのお宅に頭のおかしい人が押しかけてさんざん悪口を大声でわめきちらしたあげくに汚物をあたり一面にまきちらして逃げていったとします 近所の人はとばっちりを受けて大変迷惑すると思います そこでもし魔物の子さんが自分は悪くないんだ悪いのはあいつなんだーと大声でいくら叫んでも近所の方はどっちもどっちなんだろーと思うかもしれません でも魔物の子さんがご近所の方にあやまって「自分が悪かったという意味ではなく ご近所の方に自分のせいでトラブルが起きて迷惑をかけてしまったという意味で」汚物をきれいにすれば近所の方は魔物の子さんの釈明を聞かずとも理解してくれるかもしれませんね

それで自分もそういう意味で魔物の子さんが管理人さんに頭下げて個人情報の部分は削除してくれるようにお願いしたらよいのではという意味のことを書いたつもりです えらそうなこと書いて大変申し訳ありませんでした cry

編集者 てつてつ (2020年01月06日 22:46:39)

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer