ログインしていません。

#926 2020年01月06日 11:58:22

Tanitakumi(タニタクミ)
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

ご自分で名前を列挙するよう要請しておきながら、今度は消去を命令するとはどういう事でしょう?
矛盾してませんか?

〇〇さん、△△さんご夫妻が魔物の子さんのお兄さん夫婦でないなら別に何もお困りにならないのでは?

人違いなのでしょう?
そうであれば困るのは私の方であって、ミカエルさんたちではないでしょう?
ご安心ください。

ゆりさん。やっと御会いできました。
お久しぶりです。私も同じことを感じていました。
今朝てつてつさんから、今は消去されていますが、
[ゆりさんイコール私]説もあったので、ここで私が投稿することで説の否定になると思います。
私よりもずうっとゆりさんのほうが、論理的です。
ゆりさんの指摘したこの点をミカエルさん、どう御答えでしょうか?

#927 2020年01月06日 12:03:15

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

だから私は最初にイニシャルだけお伝えしましょうか?と言ったのに・・

私が魔物の子さんを個人的に知っている証拠をもっと出せ!と迫って来られたのですからね。

思い起こしてみてくださいね。

#928 2020年01月06日 12:10:02

ゲストユーザー

ミカエル さんの発言:

早く消せ・・・!!

ミカエルさん。ずっと長いこと、私のブログにもあたたかくて
優しいコメントなどを頂いてきました。

でもメッセージにてあなたが、

『私達夫婦が離婚した』と言う
噂が流れていますよ。

と送ってこられたのですよね?それで、
私も最新の夫の意見や画像などを載せたりもしたのです。

掲示板でのあなたの言葉遣いは以前よりもちょっと荒いです。
掲示板の板主さんに向かって、『消せ』はちょっと。

あと、カレブさんは一応皆さんの心象も配慮されて、イエローカードの私を擁護されるかのようにみられるような、反応はされないと思います。カレブさんもとても立派な方です。

#929 2020年01月06日 12:23:10

ゲストユーザー

ゆり さんの発言:

だから私は最初にイニシャルだけお伝えしましょうか?と言ったのに・・

私が魔物の子さんを個人的に知っている証拠をもっと出せ!と迫って来られたのですからね。

思い起こしてみてくださいね。

ちょっとここのところが、私のタブレットが故障気味で、
表示不可な部分も含まれていて、
で、何がなんだかもう私も、会話に加われないようです。
私は、[ゆりさんイコール私]説の否定証明に出てきたので、
あとは、ゆりさんとミカエルさんでどうぞ。

#930 2020年01月06日 12:44:17

ゆり
ゲストユーザー

タニタクミさん
お久しぶりです。
てつてつさん今度は、ゆり=タニタクミさんと言い出されたのですね。笑

私はこちらを離れるつもりですからミカエルさんと会話はできません。

お元気でいてくださいね。
コメントしてくださってありがとうございました。

#931 2020年01月06日 12:47:48

ミカエル
ゲストユーザー

ゆり さんの発言:

ご自分で名前を列挙するよう要請しておきながら、
今度は消去を命令するとはどういう事でしょう?
矛盾してませんか?

〇〇さん、△△さんご夫妻が魔物の子さんのお兄さん夫婦でないなら別に何もお困りにならないのでは?

それは、無関係の人が、晒されたままになっているのは忍びないからです。

魔物の子さんのために、見ず知らずの方々が、
人権を侵害されるのは、見ていられませんね。

不本意な書き込みだから、削除を、お願いしただけです。

それから、ゆり様・・・もう、二度と、書き込みをしないのじゃなかったのでしたっけね。

#932 2020年01月06日 12:49:02

ゲストユーザー

こちらこそ、ゆりさんもどうぞお元気で。

私も出てきちゃダメなのに、ついつい。
お読みの皆様へ、不快にさせてどうも失礼しました。

#933 2020年01月06日 13:15:00

ゆり
ゲストユーザー

お名前を晒すよう要請したのはあなた方なのですから、
消去していただきたいのなら丁重にお願いするのが筋だと思いますが、違いますか?
カレブさんを罵倒するのは筋違いだと私は思います。

#934 2020年01月06日 13:33:45

ほい
ゲストユーザー

タニタクミさん、ゆりさん

お二人が同じ人か違う人かにはあまり関心はありませんが、どちらも魔物の子さんを傷つけることを書かれたのですから(特にタニタクミさんは悪質)、自己正当化の前にやるべきことがあるのではないでしょうか?
ゆりさんの書き込みが悪意に基づくものだったのかどうか、私には真相は分かりませんが、ご本人が否定されているわけですよね。
これ以上この話題を引っ張るのは、自己本位で相手の心情を無視し続けていることになると思います。

#935 2020年01月06日 13:55:19

エホバ
ゲストユーザー

ほいさん、いい意見ですね。

タニタクミさん、ゆりさん、
魔物の子さんに、詫びをいれればどうですか?

平然と過ごすあなた方の気がしれないです。

#936 2020年01月06日 14:29:55

ゆり
ゲストユーザー

こんな事を言いたくありませんが、私を騙りを働く者と呼んだり、タニタクミさんの悲惨な過去の出来事を作り話だと誹謗中傷している方はどなたでしょうか?

私が本当に騙りを働く者だと言うのなら、×××市内の会衆に属する〇〇さん、△△さんご夫妻が本当に魔物の子さんのお兄さん夫婦でないのかどうか、お調べいただきたいくらいです。

#937 2020年01月06日 14:31:11

Tanitakumi(タニタクミ) さんの発言:
ゆり さんの発言:

ご自分で名前を列挙するよう要請しておきながら、今度は消去を命令するとはどういう事でしょう?
矛盾してませんか?

人違いなのでしょう?
そうであれば困るのは私の方であって、ミカエルさんたちではないでしょう?
ご安心ください。

ゆりさん。やっと御会いできました。
お久しぶりです。私も同じことを感じていました。
今朝てつてつさんから、今は消去されていますが、
[ゆりさんイコール私]説もあったので、ここで私が投稿することで説の否定になると思います。
私よりもずうっとゆりさんのほうが、論理的です。
ゆりさんの指摘したこの点をミカエルさん、どう御答えでしょうか?

もしこれらの方々が、実在の方ならどうなさるのですか?
私に危害がなくても、問題ないといえますか?名誉棄損ですよ!
「違っているのでしたら、申し訳ありません」と謝って削除を願うべきです。
その点の厚顔さは、お二人とも同じです。普通の常識ある人間ならそうするはずです。
文体を違えていても思考の型までは違わないのが明らかですね。

今は、ゆりさん系の、要点だけをいう文体に代えているのかもしれませんが、
ゆりさんが私に謝罪した文面は、まるでタニタクミさんそのものでしたよ。

タニタクミさん
ブログでは nonno777777 さん。

私の記事をリブログされても構いませんが、これで「おあいこ」とはどういう意味ですか?
あなたの誹謗中傷や脅しや、いやらしいコメントの連投・・・これとどう「おあいこ」なのですか?
その上、忘れます=許します とは白々しいにもほどがありますよ。
この期に及んで、また平然と顔をだす神経の図太さにも驚愕です。
ゆりさんと同様、たしかに普通の人間の感覚とは思えません。

自分たちが何をしたかについて、反省なさっているのなら
今後二度と掲示板やブログに顔を出すのはおやめください。
でも反省も学びもあなた方には望めないかもしれませんね。

ネット依存でそれしか人生の楽しみがない人のようです。
おぞましい・・・
その厚かましさの面では、まさに痛みの耐性ができていますね。
人に及んだ迷惑には鈍感で、これでは普通の社会生活はできないでしょう。

人の違った名前が列挙されたのですから、管理人さんはどうされるのでしょうか?
大きな心で見守っておられるのでしょうか?犯罪にも大らかな掲示板ということですか?

私が痛くもかゆくもないとしたら、それで放置していいという論理に加担されますか?

オフライン

#938 2020年01月06日 14:59:52

ゆり
ゲストユーザー

私の潔白を証明する貴重な材料なんですけれどね。

フルネームでもないですし、××市には会衆が結構ありますから、
大丈夫ではないですか?

どこかのママさんは、フルネームで兄弟たちの悪口を書いておられましたけれど、
カレブさんによって賢明にも削除されました。

〇〇さんご夫妻については、悪口などは一切言っておりませんし、褒めることしかしておりません。何より魔物の子さんが情報を出すよう要請されたのですから。

でも、スクショされている方は必ずいらっしゃると思いますよ。

#939 2020年01月06日 15:13:56

ほい
ゲストユーザー

ゆりさん、魔物の子さんは関係のない人だとおっしゃっているんですよ。
たとえ悪意はなかったとしても、見当違いの書き込みをして、ご本人が不快に思われたんですから、潔白も何もないではないですか。
責任転嫁をするのは違うのではないでしょうか。

#940 2020年01月06日 15:15:25

ほい
ゲストユーザー

私も、今回の件でカレブさんを批判するのは違うと思いますが、それとこれは別の問題です。

#941 2020年01月06日 15:31:27

ゆり
ゲストユーザー

ほいさん、あなたは正直な方ですか?
正直にご報告できる方でしょうか?
そうであれば私が見当違いをしていることを証明していただけませんか?

仰天さん、てつてつさんは?

でも、もう人が信じられなくなったのでいいです。
どうせ真実は語らないでしょう。
信頼していた人に裏切られるのは辛いですね。悲しいです。

#942 2020年01月06日 15:40:26

めぐママ
メンバー

ゆり さんの発言:

私の潔白を証明する貴重な材料なんですけれどね。

フルネームでもないですし、××市には会衆が結構ありますから、
大丈夫ではないですか?

どこかのママさんは、フルネームで兄弟たちの悪口を書いておられましたけれど、
カレブさんによって賢明にも削除されました。

〇〇さんご夫妻については、悪口などは一切言っておりませんし、褒めることしかしておりません。何より魔物の子さんが情報を出すよう要請されたのですから。

でも、スクショされている方は必ずいらっしゃると思いますよ。

よい長老についての エピソードを書きましたが フルネームは絶対に書いていませんよ。
鴨方での浪人さんの背教の真相を知って 浪人さんからの情報を 聞いて 昔の情報が結びつきました。 DV長老の名前も 苗字しか聞いていないし フルネームは知らないのです。 フルネームは ある 善い長老が 古谷一行に似ている 紳士。 と書きました。
フルネームで古谷一行さん に似ている  と。

それにしても ゆりさんは ここを去るとき 魑魅魍魎 と言ってたけど ずっと読んでおられたのですね。  ご家庭のことなさるのにお忙しいでしょうに。
こうして 時系列に沿って 分析すると  綻びが出ます。

オフライン

#943 2020年01月06日 15:41:17

モトシモベ
ゲストユーザー

>>ゆりさん

結果的に本件とまったく関係のない、第三者の個人情報を明かしてしまったという事実は変わりません。

ミカエルさん、魔物の子さんの口車(と書いたら語弊がありますが)に乗せられた部分、情状酌量の余地はあります。

とはいえ、どれだけ急かされてもご本人に確認を取るべきでしたし、自己保身の気持ちから第三者の個人情報を明かした軽率さは言い訳できません。
ましてや、ご自身の過ちを他の投稿者さんに転嫁するのは筋違いです。

以前わたしが書いた「インターネット上の掲示板は何を書いても自由ですが、発言内容に責任を持つ」というのは、こういうことです。

#944 2020年01月06日 15:41:20

ゆり さんの発言:

こんな事を言いたくありませんが、私を騙りを働く者と呼んだり、タニタクミさんの悲惨な過去の出来事を作り話だと誹謗中傷している方はどなたでしょうか?

ゆりさん あなたがどなたなのか、ここでは明白ではないのですよ。
機種を変えての投稿ならIPアドレスは変わります。
あなたが「騙りを働く者」ではない証拠など一切ないのです。

ですから、誹謗中傷されたという言葉はここでは相当しません。

タニタクミさんの悲惨な過去についての関係者でもあられるのですか?
作り話ではない証拠をお持ちなのですか?
ゆりさんとタニタクミさんとは、とても仲がいいのですね。
自分たちを共に、誹謗中傷されている例として肩を並べてあげておられるのですから。

以前に、タニタクミさんがカミングアウトされた悲惨な経験の記事が
あまりに不可思議だったものですから、そのままコピーして保存してあります。

それをそのままここにアップしてみましょうか?
それを読んでも、事実と思える方がおられるか試してみますか?
その記事は公に色んな方が読めるようになっていましたから、
ここに再掲してもいいはずです。
アメンバー限定記事でもなく、私宛てに書かれておられました。

お望みになりますか?

編集者 魔物の子・元JW1世 (2020年01月06日 15:43:15)

オフライン

#945 2020年01月06日 15:45:33

ほい
ゲストユーザー

ゆりさん、今仕事中なので簡潔に書き込みますが、少なくともあなたは魔物の子さんについて知っていると主張して、これまでの経緯というものを「推測で」書かれたわけですよね。

先にも述べたように、あなたの書き込みが正しいのか、あなたとタニタクミさんが同一人物なのか違うのか、これは自分には分かりません。

しかし、あなたが書き込まれた内容が事実ではないとご本人が否定しているわけですから、これ以上何を主張されたいのでしょうか。
百歩譲って、仮にゆりさんの書き込みが見当違いではなかったとしても、魔物の子さんが不快に思われたのは同じですよね。

それなのになぜ自己正当化に終始されるのでしょうか。
魔物の子さんは、現在進行形で不快感を示しておられるんですよ。

#946 2020年01月06日 15:50:49

めぐママ
メンバー

魔物の子さん       
もういいですね。 ここまでの 騒ぎになって   タニタクミ  さんも さぞご満足でしょう。

場外乱闘 バトルです。  言いたいことを自由に   そうは思わない!
いや それは違う!  あんたの妄想だろ!
過去にも こんな 猫パンチはありましたよ。 見ていて  こりゃ  間違った所に来ちゃった!  と思って 思わず  閉じました。

魔物の子さん さえ良ければ  もし お疲れが出たり 後悔なさる事にならなければ  存分に なさいませ!

くわばら桑原と 言った 責任者です。

オフライン

#947 2020年01月06日 16:15:52

めぐママさん

醜いバトルを勃発させてしまい、申し訳ありません。
今度という今度は、もう引く気はありません。

くわばら桑原・・・のことはもう気にしていませんよ。(笑) big_smile

オフライン

#948 2020年01月06日 16:38:34

ゆり
ゲストユーザー

人を、騙りを働く者だと言い、

証拠を出せ!出せ!というから示したら、

今度は消去せよ!の嵐。

こうなることが予測できなかったのですか?

誰が何と言おうと、〇〇さんは魔物の子さんのお兄さんであり、
△△さんはその奥さんです。

なぜお認めにならないのでしょうか?

お兄さんご家族には魔物の子さんの知らない人間関係があって当然ですし、
魔物の子さんの知らない一面を持ち合わせていてもおかしくはありません。

私は別に自分の正当性をここで証明しようとは思いません。
何の意味もないですから。

#949 2020年01月06日 16:58:34

ゆり
ゲストユーザー

今度こそ、さようなら。

お世話になりました。

#950 2020年01月06日 17:04:55

ゆり さん ?

自分が「関係者である」ということの正当性だけを主張し続けたいだけですか?

私の関係者として、そんなに私と関わりを持ちたいのですか?
私を応援しているとかいいながら、口先だけの謝罪ぶりと
もう「さようなら、二度と現れない」といいながら
さらに顔を出す、そんなところはタニタクミさんの常套手段じゃないですか?

それと、タニタクミさんが誹謗中傷されたという根拠はどこにあるのですか?
悲惨な経験の数々が事実だという証拠をご存じなのでしたよね?

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer