ログインしていません。

#901 2020年01月05日 23:42:54

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり様・・・残念でしたね。

#902 2020年01月05日 23:46:59

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

違うのですか?
あれだけ詳細に合致するエピソードを持つ方は他にいないのですが・・

お兄様が現在いらっしゃる県と市をお伝えしましょうか?

#903 2020年01月05日 23:57:26

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

魔物の子さん、私が事実無根、荒唐無稽と切り出したのは、未信者との結婚の話に言及した後のことですよ。もう一度私の投稿をご覧ください。

#904 2020年01月06日 00:01:01

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

私が魔物の子さんの説明を聞いて安心したのは、私が閉鎖トピで主張したこと(精神疾患の影響はない)が間違っていなかったと思ったからです。

#905 2020年01月06日 00:12:16

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

違うのですか?
あれだけ詳細に合致するエピソードを持つ方は他にいないのですが・・

お兄様が現在いらっしゃる県と市をお伝えしましょうか?

詳細に合致する内容を、関係者にすぎないあなたがどうして知り得るのですか?
私がブログに書いた内容を、そのまま繰り返しても意味はありません。
私のブログを読んだ人はみんな知っています。

「関係者」に危害が及ぶ可能性があるのに、どうしてその方のことを証拠のように言うのですか?!
ましてJWでないあなたが、私のブログに書いてある情報をどこから仕入れたのですか?
そして兄は、自分の妹が未信者と結婚したことは恥ずかしいと思っているはずですので
あちこちで放言するとは思えません。いくら社交的な兄嫁さんとはいえ、
そんな身内のことをペラペラしゃべるような人ではなく良識ある人です。
関係者・・・JWでもないそんな人が、詳細を知っているなどとよく言えましたね!

県と市をお答えいただいてもかまいませんよ。
適当にどこでも言えますものね。大体の見当はブログからわかるでしょうから!

編集者 魔物の子・元JW1世 (2020年01月06日 00:13:54)

オフライン

#906 2020年01月06日 00:15:47

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

×××市ですが、違いますか?

ちなみに魔物の子さんが未信者の方と結婚されたことについては聞いておりませんでした。

#907 2020年01月06日 00:20:02

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

では、ブログでは取り上げられなかったエピソードを1つ。
お兄様はたいへん倹約家でいらしゃるので、家の周りにバケツをいくつも置いて、雨水を溜めて使用しておられたと聞いております。

#908 2020年01月06日 00:23:12

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

でも魔物の子さんのお兄様が〇〇さんでないと仰るなら、もう何もお話する意味がないですね。

#909 2020年01月06日 00:23:29

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

では、ブログでは取り上げられなかったエピソードを1つ。
お兄様はたいへん倹約家でいらしゃるので、家の周りにバケツをいくつも置いて、雨水を溜めて使用しておられたと聞いております。

アハハハ!
そういった類のドケチぶりは、ブログに書いていますよ!

編集者 魔物の子・元JW1世 (2020年01月07日 17:58:56)

オフライン

#910 2020年01月06日 00:24:37

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

でも魔物の子さんのお兄様が〇〇さんでないと仰るなら、もう何もお話する意味がないですね。

そうもうやめなさい!
あなたのは、まぎれもなく個人にめがけた誹謗中傷です。

オフライン

#911 2020年01月06日 00:28:09

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

掲示板の管理人のカレブさん!

こうした個人の関する根拠のない事柄を掲示板で披露したままでいいのですか?

あなたは余計なことはなさるけど、肝心のことは抜けていますね!
善意でなさって皆さん感謝されている掲示板を守りたければ、
今後はくれぐれもご注意くださいますように! ヽ(`Д´)ノプンプン

IPアドレスの追放を二つ、考え直された方がいいですね。

オフライン

#912 2020年01月06日 00:33:46

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

魔物の子さんを、精神病扱いしたのが間違いです。

魔物の子さんは、一時期そういうことがありましたが、
今は、すっかり、元通りに戻っておられます。

また、二度目の手紙は・・・、長老が、成員に対する、愛の証だとして、処理されています。

だから、ゆり様の仰る方とは無縁です。

それ以上書くと、人権侵害になりますよ。

カレブ様・・・人権侵害になるような事を書く事を許すのですか???

#913 2020年01月06日 00:48:58

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

様々なエピソードも、全てお兄様のご家族からお聞きしたわけではないのですが、

魔物の子さんに愛情を持っておられたことは伝わってきましたよ。
たいへん愛情深い方々ですものね。

でも私の申し上げたことに少しも覚えがないとおっしゃるのなら、もうやめましょう。
私ごときの小娘が生意気ばかり言って申し訳ありません。
これは私が直したいと思っている欠点です。

魔物の子さんを本当に心から応援していたことは事実です。
信じていただけなくて残念でしたが、

私は2度と匿名の世界には入りませんから安心してくださいね。
さようなら。

#914 2020年01月06日 00:58:15

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

でも私の申し上げたことに少しも覚えがないとおっしゃるのなら、もうやめましょう。
さようなら

もうやめてください!
しかし最初から最後まで上から目線でしたね。
そう言う処も直した方がいいと思いますよ。

「さようなら」といいながら、またシレッと戻ってこられるような気がします。
さようならって軽い言葉ですね。

私も掲示板などは、もうコリゴリ!
私のブログに関する誹謗中傷はこれっきりにしてください!

オフライン

#915 2020年01月06日 01:03:32

横から失礼します
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり さんの発言:

魔物の子さんのお兄様のお名前は、〇〇さん。
お姉さんのお名前は、△△さん。

3人目のお子さんは、〇△ちゃんと呼ばれていました。
上のお子さんたちのお名前は後ほど確認いたします。

ゆり さんの発言:

×××市ですが、違いますか?

ちなみに魔物の子さんが未信者の方と結婚されたことについては聞いておりませんでした。

ゆり さんの発言:

様々なエピソードも、全てお兄様のご家族からお聞きしたわけではないのですが、
魔物の子さんに愛情を持っておられたことは伝わってきましたよ。
たいへん愛情深い方々ですものね。

結果として、ゆりさんは実在されている『×××市の◯◯〇〇』さんを魔物の子さんの実兄さんだと考えている、ということですか?
ゆりさんは実在の◯◯〇〇さんと実際に会話もしたのですよね。
それが本当なら、実在の◯◯〇〇さんに対する人権侵害にもなります。
人違いだったですみますか?

#916 2020年01月06日 01:13:49

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

横から失礼します、さん

上記の件、私もそれを懸念して、魔物の子さんに確認したところ、どうしても話すように促されたものですから・・・

#917 2020年01月06日 07:31:05

Tanitakumi(タニタクミ)
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

てつてつさん。御呼びでしょうか?

今朝起きてから、読んだんですけどゆりさんと私は全く無関係です。
昨夜は夫の出勤後、グッスリ眠ってましたので投稿は不可能です。

すみません、タブレットが故障気味で、
皆さん全てのコメントが読めなくて、話が正確に把握出来ませんし、
投稿もちょっとスムーズに出来ないんですけど。

#918 2020年01月06日 07:32:12

てつてつ
メンバー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

わかりました

オフライン

#919 2020年01月06日 10:16:53

めぐママ
メンバー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

めぐママ さんの発言:
てつてつ さんの発言:

もうこうなったらシュウイチさん状態ですね cry





本当に よく似ています。  あの お二人。


あら   コレは  あなたのことではなく 
シュウイチ  とタニタクミ 
の  コトを  指して 似ている  と 呟いたのですよ。

オフライン

#920 2020年01月06日 10:24:14

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ゆり様・・・言っていることと違いますね。

ゆり さんの発言:

私は2度と匿名の世界には入りませんから安心してくださいね。
さようなら。

としておきながら・・・!!

ゆり さんの発言:

横から失礼します、さん

上記の件、私もそれを懸念して、魔物の子さんに確認したところ、
どうしても話すように促されたものですから・・・

ですか・・・!?

もう、二度と、私の前に、現れないでください。

#921 2020年01月06日 10:47:53

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

カレブ様・・・ゆり様の書き込みを消去してください。

ある方の個人情報が、多く含まれています。

管理人だったら、もっとシッカリしてくださいね。

正月ボケしているのですか?

カレブ様・・・チャンと見ていらっしゃるのですか?

#922 2020年01月06日 11:42:52

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

カレブ様・・・貴方は、間抜けですか???

http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 903#p35903
http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 887#p35887

の発言も、消さないと、何にもなりません。

魔物の子さんに関連として記された方々の人権を護って上げてくださいね。

中途半端は、貴方の悪いところです。

#923 2020年01月06日 11:47:38

ミカエル
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

カレブ様・・・よく見たら・・・、

http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 884#p35884

も、まだ、残ったままですよね。

早く消せ・・・!!

#924 2020年01月06日 11:49:16

ゆり
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

ご自分で名前を列挙するよう要請しておきながら、今度は消去を命令するとはどういう事でしょう?
矛盾してませんか?

〇〇さん、△△さんご夫妻が魔物の子さんのお兄さん夫婦でないなら別に何もお困りにならないのでは?

人違いなのでしょう?
そうであれば困るのは私の方であって、ミカエルさんたちではないでしょう?
ご安心ください。

#925 2020年01月06日 11:51:06

Tanitakumi(タニタクミ)
ゲストユーザー

Re: 元・エホバの証人同窓会・脱塔分室~JWからの脱塔指南します~

めぐママ さんの発言:
めぐママ さんの発言:
てつてつ さんの発言:

もうこうなったらシュウイチさん状態ですね cry





本当に よく似ています。  あの お二人。


あら   コレは  あなたのことではなく 
シュウイチ  とタニタクミ 
の  コトを  指して 似ている  と 呟いたのですよ。


ちゃんとした大人であるならば、
HNには、さんをつけましょうね。

めぐママさん。


私の癖で、私のHNが見えると御答えしてしまうんです。
これからは気を付けて御過ごしください。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer