ログインしていません。

#2026 2016年04月17日 16:37:42

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ここでまた激しい議論が始まると、傷付くのは彼女の方でしょう。私はそういう風にして、もうこれ以上、彼女を傷付けたくはないんです。だから、自分の言い分もあるけれども、今は言葉をとどめているんです。

最近、随分調子がよくなったみたいで、関係者共々ホッとしています。もうこれ以上、第三者が掻き乱すのは止めにしてください。どうしてもというなら、メールをくれればいいわけだし。そうすれば、とことん回答しますよ。

#2027 2016年04月17日 16:38:40

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子さん、#1842笑止千万さんに対して、#1863でお詫びをいたしました。男性とは感じましたが、万が一女性の可能性もありましたので。

#2028 2016年04月17日 16:39:11

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

うそつけ バカヤロー

#2029 2016年04月17日 16:39:34

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

ヤングマスクさんがとどめをささないのはそのあたりが理由なのかな、、。

それは違います。
どうしてなのかは知りませんが、ルートさんの認識では、ヤングさんが美化されすぎています。

ヤングさんがとどめをささないのは、とどめを刺せないからです。

詐欺の被害者である人に、加害者がとどめを刺せるはずありません。

初めから無理な相談だと思います。

#2030 2016年04月17日 16:40:13

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマス イイ人ぶらないで

#2031 2016年04月17日 16:43:39

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

私、ここの人たちに叩かれすぎて、ここでだけは怖がりです。

叩かれいていると言うよりね、「異口同音」と言う方がぴったりくるかも。
個人的にはルートさんって、とても強い方だなぁと思いますけど。

ぜんぜんビクビクしてないし。
逃げちゃったのかなと思いきや、まだ戻ってこられるし。

ルート さんの発言:

パー子さん、#1842笑止千万さんに対して、#1863でお詫びをいたしました。男性とは感じましたが、万が一女性の可能性もありましたので。

了解です。

#2032 2016年04月17日 16:44:10

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

おかしな預言をあやつる詐欺師です

特許とか皇室とか

ヤバめの全部揃ってるんですよ

#2033 2016年04月17日 16:45:14

笑止千万
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルートさん。
本当に頭悪いね。尻軽女丸出し!
下手さんは、はっきり「病気のため」と言ってるだろ!自分が男を釣るのも、アメブロ荒らすのも愚劣な策略巡らしてやらかす人間だから、人もそうだと思うんだろうな。旦那は哀れだが「自己責任」だな

#2034 2016年04月17日 16:47:13

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

悪いんですけど、
もう会衆に帰ると言いましたが、
見ていて、
ルートがかなりうざすぎます。

リストカットなんて、
大体の若い女性は経験があるはずです。

それより、
あなたの虚言や妄想のほうが
よっぽど尋常ではありません。

ここの皆様のために
我慢してきましたが、

ルートサヤババアに
切れていいですか?

下手さん、
お願いしますが、
ルートばばあへの
治療もしたほうがいいのでは?

オフライン

#2035 2016年04月17日 16:48:35

名無しくん
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

カレブ さんの発言:
ジョエル さんの発言:

この掲示板含めネットとはそういうところです。ヤンさんはそのネットを利用して預言解明を公開宣伝し、支援者も募っていますね(TASっていうんですか?)。必要以上にややこしくはしたくないので最低限の確認だけ直球質問しました。

ジョエルさんの質問の点は 実はわたしもほぼ同じ内容で昨日しようと思ってた点でした。
直球の質問でヤングさんがスルーする部分って、たぶん一番ポイントな部分だったんだなって思います。

ヤングさんは「古い光」もネットに残してるのは立派だと思いますけど
http://ameblo.jp/yangmask/entry-12053353360.html

ヤングさん ここは思い切って
ザレパテの預言で若い女の子振り回しちゃってごめんなさい
って言って終わらせれば一番シンプルだと思います。

ヤンちゃんがこの質問に
単刀直入に回答して
なんでユミさん傷付くんだよ
そんなことずーーーーとうだうだ言ってるから
話が終わらないんだぜ

#2036 2016年04月17日 16:49:00

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

カレブさん引っ込んじゃった。私が出てきたからかな。世界は私を中心に回っている、みんなが私に注目している、とは全く思っていませんが、タイミング的に、、。やっぱり嫌われてるんだなぁー。あ、さやかさんの結婚がショック?
ちょっと私もお暇させていただきます。ひとまず皆様、ごきげんよう。

#2037 2016年04月17日 16:50:32

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

ここでまた激しい議論が始まると、傷付くのは彼女の方でしょう。私はそういう風にして、もうこれ以上、彼女を傷付けたくはないんです。だから、自分の言い分もあるけれども、今は言葉をとどめているんです。
最近、随分調子がよくなったみたいで、関係者共々ホッとしています。もうこれ以上、第三者が掻き乱すのは止めにしてください。どうしてもというなら、メールをくれればいいわけだし。そうすれば、とことん回答しますよ。

>>ここでまた激しい議論が始まると、傷付くのは彼女の方でしょう。

ヤングさんが彼女を傷付けることは、もうできませんから大丈夫です。

むしろ彼女はここで明らかにすることを強く望んで、行きました。

うやむやにすることの方が彼女の足を引っ張ることになるのです。

>>関係者共々ホッとしています。

関係者共々?

あなた以外にどなたがいるんですか?

>>どうしてもというなら、メールをくれればいいわけだし。
>>そうすれば、とことん回答しますよ。

メールでなければならない理由がありません。
そして、メールでは信用できません。
あなたは平気で嘘をつきますから、yumiさん以外にも証人が必要です。

また、あなたのような方にメルアドを教えることに嫌悪感を覚えている人がほとんどだと思います。

少しは他人の感情も考慮してほしいです。

あなたにはプレッシャーがないんでしょ。

たまには男らしく行動して下さい。

#2038 2016年04月17日 16:53:04

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ヤンマス君 そろそろ吐いたらどうかね

訳のわからない気遣いは無用だよ

#2039 2016年04月17日 16:53:25

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あれ、ユミさん。ルートババアです。あなたも五年すればババアです。30過ぎればみんなババア認定で、もれなく貰える称号ですよ。何にも変わってないですね。私はリストカットって経験ありませんよ。大抵の若い女の子はって、ないないない。

#2040 2016年04月17日 16:54:53

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あらーyumiさんお帰り。

せっかく決意を固めたのに、問い詰め方が下手で、かえってこさせてしまいごめんなさいね。

せっかくですから、メールなどではなくここできちんと釈明して下さいと意思表示してもいいかもです。

#2041 2016年04月17日 16:56:44

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルートへ

お前は、
大した知能でないことを自覚されては?

ここにいる皆様は、
あなたより遥かに強え!人たちなのですよ?

ルートなんて、
賢そうなお名前などにせず、
あなたがお考えになった
マモー老女のほうが
よっぽどお似合いかと思いますが。

下手さん、すみません。
やっぱもうしばらく、
ヤングマスクの偽預言詐欺編を
観戦しようと思います。

あなた様が吠えれば皆死ぬ、というのは、
信じますし、
わたくしはどこかで
あなた様を尊敬と恐れの気持ちで見ています。

なので、
ヤングマスク(and 雑魚ルート)も
宜しくお願いします。

治療と荒療治によって、
悪人らを征服して下さい。

わたくしはそれから、
ky会衆へ帰り、バプテスマを受けます!

本当にですよ?
(何回も言ってますが)
これで最後です!

この勝負見届けさせてもらいます。

オフライン

#2042 2016年04月17日 16:58:31

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ゆみさん
バプテスマなんてやめときなさいよ。

むいてないでなぁ

#2043 2016年04月17日 17:00:44

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

jwyumi さんの発言:

下手さん、お願いしますが、ルートばばあへの治療もしたほうがいいのでは?

ここでは無理ですねえ。

知恵袋にルートさんが来たらしてあげます。

多分来ないと思います。

でも、どうしてかわかりませんが、ルートさんはヤングさんを守ろうとしているように見えます。

生け贄役を買って出ているようにも見えますね。

とすると、挑発に乗るのは思うつぼですね。

#2044 2016年04月17日 17:01:43

森に帰ったはずだが
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ゆみさんや笑

確かに私チェンは下手3に吠えられていい意味で死にやしたよ smile
思考の切り替えですね。

彼は鏡となるね。

いわば、サムネの画像もおそらく外見にこだわられるyumiさんの投影の役割をされているのだと思います。

今回の私はまじめに投稿しています。

#2045 2016年04月17日 17:04:58

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

しかし、守ってくれる女性の影で震えているヤングさんもヤングさんですねえ。

覚悟を決める勇気も無いのですか?

やれやれ。

#2046 2016年04月17日 17:06:06

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

あれ、ユミさん。ルートババアです。あなたも五年すればババアです。30過ぎればみんなババア認定で、もれなく貰える称号ですよ。何にも変わってないですね。私はリストカットって経験ありませんよ。大抵の若い女の子はって、ないないない。

まあ、あなたはバカだから、
リスカするほど思い悩むこともないものねー。
リスカは感性豊かで頭の良い人が多いんです!

わたくしが才能のあるものとは
決して言いませんけど、

芸能人(女優、歌手)などの
大物がそのようなリスカ関係で心病まれることが多いのです。

あなたは、
才能
もなければ、
優しい心

持ち合わせていないですよね!!

その上、虚言や妄想などの疾患関係があり!

才能や優しい心がないのに!!
ただ病んでるだけですよね!?

何の取り柄もない。
これでは旦那様が大変ですこと!

30歳ではババアって言わないんじゃないでしょうか。バカねー。

それよりか、わたしが30になったら、
あなた、もっとババアですよ?

わたくしより、マモー老女に相応しいのは、
あなたではなくて?

ほほほほほほほw
ア、ホ、女!

編集者 jwyumi (2016年04月17日 17:07:11)

オフライン

#2047 2016年04月17日 17:10:00

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yumiさんへ

楽しさも、怒りも、悲しみも、喜びも、さりげなくが重要です。

ルートさんお一人のために全てを捨ててしまわないようにして下さい。

そして、ヤングさんにここで釈明すべきだと、きちんと伝えましょう。

ルートさんよりもそちらの方が大切です。

#2048 2016年04月17日 17:12:03

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あ、そうか。
ルートは、雑魚だもんね。爆笑。

ラスボスはヤングマスクだもんね!
了解。

雑魚は相手にする必要なし!

ぶははははははははははw

オフライン

#2049 2016年04月17日 17:25:47

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

真理亜さん、嫌な思い出かもしれませんが

ヤンマスのアニメソング

上手でしたか

#2050 2016年04月17日 17:26:08

omaeheyadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

そうか。

ルートさんは二重のバリアーになっているのか。

時間稼ぎ件、生け贄役か。

なるほど、ルートさんの存在を甘く見ていました。

なんにしてもyumiさん、せっかく戻ってきたのですから、あなたの口からヤングさんに、ここで釈明すべきだと、きちんと伝えたほうがいいです。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer