ログインしていません。

#2001 2016年04月17日 15:10:06

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

さやかさん、結婚するのですか?本当?おめでとうございます。猛禽類調べてくれてありがとう。私は、出会って3回目のデートでプロポーズされ、できちゃってもいないのに、結婚まで半年ちょっとでした。やはり猛禽類ですよ。
あんまり書くと、またカレブさんに馬鹿女言われてしまうので、控えますね。

#2002 2016年04月17日 15:16:38

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

またカレブさんに馬鹿女言われてしまうので、控えますね。


え、「馬鹿女」だなんて、そんなひどいこと言われたんですか?
どこに書いてあります?

#2003 2016年04月17日 15:18:00

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

プレッシャーというのは私のことではないですね。私はMP満タンだし。(察したってください)。それにしても、東京のこの大風は、春の嵐?

ーーーーー

ルートさん。

先日、野の花さんの「酸っぱいぶどう」のコメントを読んで、ちょうどキツネの話を思い出していたところでした。「キツネじゃない、キツネじゃない」というところが、いかにもキツネっぽかったです。歌詞しか見てないんですが。

#2004 2016年04月17日 15:21:11

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルートさん三回目ってすごいですね

バレーボール見ててaクイックとかbクイックとか

違いがよくわからないのですが

普通3タッチのところを2タッチで相手陣に撃ち込みますよね


あっという間に点数はいるとポカンとします

#2005 2016年04月17日 15:25:21

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

バレーボール詳しくないのに間違ったこと書きました

意味が全然違うみたいで

忘れて下さい


ちなみに1人時間差という技もあるそうです

#2006 2016年04月17日 15:30:33

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

もう過ぎていることで、けろけろさんとあめんぼさんと話すのが正直億劫になってきました。カレブさんに詳しく説明していただいたら、みんなそれで納得で終わらせていいのではないでしょうか。しつこい。


うーん、それはルートさんがご自分で蒔いた種をきちんと刈り取ろうとされないからでしょうね。
今になって「カレブさんに詳しく説明していただいたら」だなんて・・・もう遅いですよ。

自分の言動に責任持たなきゃ。

#2007 2016年04月17日 15:34:50

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子さん、ここの#1840笑止千万さんですよ。#2106と絡めてお読みくださいね。私じゃないって否定しておられないでしょう?
サディストヤガミライト[  石塚]カレブさんから、石塚は外します。無関係のホンジャマカ石塚さんに本当、失礼ですから。

#2008 2016年04月17日 15:35:50

けろけろ
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

てへへへ

ルートさんは私の言葉と
カレブさんの言葉を ぐっちゃんこしてますの。

お得意ですからね。

猛禽類的アプローチって
結構 悲惨な 結婚生生活だったりしますよ。

すきすきすきすきすきって言われて結婚したのにぃ

って泣いてる姉妹がJWには結構いたから。

意地悪けろけろでした。

さやさんこと ルート様へ

#2009 2016年04月17日 15:37:31

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

#1842笑止千万さんでした。番号違いました。すみません。

#2010 2016年04月17日 15:40:10

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、本当に可能性は0%ですか?ユミさんがネット実録小説を書くために、ヤングマスクさんを狙って嵌めたかもしれないという可能性、、。

100%ないです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa … 4141409774

1月前後の投稿を見ると、書き込みの内容がどんどん変になっています。

性的倒錯の症状もはっきりと表れています。

今の様子と真逆に墜ちていく様子が見て取れます。

そんな病的な女性にそんな謀を巡らす心の余裕はありません。



彼女は、今回カレブさんに復帰を認めていただき、一定期間この掲示板で、大発作を起こさずに過ごすことができました。

自らの、醜いい部分をここでさらけ出してしまったと、みなさんから大切にされることを半ば諦めていた彼女ですが、必ずしもそうではなかったことに気付いたわけです。

また一つ、こちらのみなさんの励ましによって心の安定を得ました。

短期間ではありましたが、失ったものを取り返して、満足を得たわけです。

彼女は今、自身の醜さを見つめても、「これが今の私だからしかたがない」と、大きな苦痛を伴わずに感じられるところまで行ったと思います。

今はエホバ教に邁進するために、ここから出て行こうとしています。

決意はもう固まり、本人は踏み出した気でいるでしょう。

でも、会衆で何らかの壁に当たると、ここに戻ってきたくなるかも知れません。

本人も自身の中に優柔不断さがある事を知っていますから、ここのみなさんにははっきりと告げずに行きました。

でも友達として私が暴露してしまいます。

そうすると帰ってきにくくなるでしょうからね。

順風に献身までこぎつけられたならば、頻繁に帰ってくることはなくなるでしょう。


yumiさんもグレーの一人ですから、醜い心は絶対に持っています。

ですが、謀を巡らすのは彼女の領分ではありません。

彼女の行動は感情と直結していますのでもっと単純です。

ですから100%ないと判断できるのです。

#2011 2016年04月17日 15:42:12

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

けろけろさん、あなたどこまで品がないのですか。

#2012 2016年04月17日 15:48:02

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

パー子さん、ここの#1840笑止千万さんですよ。#2106と絡めてお読みくださいね。私じゃないって否定しておられないでしょう?

読みましたよ。カレブさんはルートさんの事「馬鹿女」とは言っていないですよね。

ルートさんご自分が仰っていることがめちゃくちゃなの、分かっておられないですね。(´Д`)ハァ…

#2013 2016年04月17日 15:49:07

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、ありがとうございます。小説はとても良い出来ですよ。頭は悪くないのではないかな。あちこちに伏線張ってカモ探ししてたとかは、、?hetaさんはユミさんに直接お会いしたことはないのでしたよね?んー、、納得いかないけど、、一応わかりましたです。

#2014 2016年04月17日 15:53:08

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子さん、全体の印象を、馬鹿女と一言で表現いたしました。それにしても、ひどい内容だわ、と指摘なさらないパー子さんって、本当に女性ですか?普通、あんなこと女性に言う男性は、女性からは本能的にドン引きされますよ。

#2015 2016年04月17日 15:59:24

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、ありがとうございます。小説はとても良い出来ですよ。頭は悪くないのではないかな。あちこちに伏線張ってカモ探ししてたとかは、、?hetaさんはユミさんに直接お会いしたことはないのでしたよね?んー、、納得いかないけど、、一応わかりましたです。

>>あちこちに伏線張ってカモ探ししてたとかは、、?

かもではなく、本当に「救い手」(→白馬に乗った王子様ならなお良い)を求めて、釣り糸を垂らしていたのです。


昨年の年明け頃は、家族以外は誰も自分を大事にしてくれないと感じています。

いや家族さえも信じられなかったようです。

見ている前で、リストカットして家族を試すのはそういうことです。

本当に死にたければ誰もいないところでするはずですから。


そうしたら王子様ではなく、目力のある銀行ギャング(めちゃさんの描写ですがかなり気に入ってます)が釣れたって事ですね。

#2016 2016年04月17日 16:00:44

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子 さんの発言:
ルート さんの発言:

またカレブさんに馬鹿女言われてしまうので、控えますね。


え、「馬鹿女」だなんて、そんなひどいこと言われたんですか?
どこに書いてあります?


ご自分の発言と、私の質問をきちんと読んでくださいね。


ルート さんの発言:

パー子さん、全体の印象を、馬鹿女と一言で表現いたしました。


ルートさん、「カレブさんに」って言っていたじゃないの。

#2017 2016年04月17日 16:11:54

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

パー子さん、え?噛み合い辛いですね、、。もう一回読み直してみます。
hetaさん、貼り付けてくださった知恵袋、また読んでみましたけど、、。
2015年2月1日にユミさんらしき人がエホ証に、、って書き込み、2月2日にそれを見たヤングマスクさんが興味がおありなら返信くださいと、、そしてユミさんらしき人がヤングマスクさんの筋が通っています、、と。ここでのやりとりだったのではないのですね。これがお二人の初コンタクト、、。質問者はユミさん。ヤングマスクさんが先に書いてはいないですよね、、。募集をかけたのはユミさんの方ですね、、。ん〜、、。

#2018 2016年04月17日 16:12:03

パー子
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

笑止千万 さんの発言:

あんた、それでも人の親?旦那がイクメンなのは、あんたには育児が無理だからだろうな。女の前では顎突き出してツンケン!男の前では腰クネらせて鼻声出すタイプだね。
ずっと読んでると、ここでさえ男と女に対する態度が全く違う!
愚女が服着て歩いてても、鼻声出されると男は引っかかるからな。

ルートさん、これですね。確かに言葉遣いは酷いですよね。でもこの方がおっしゃりたいことは伝わってきました。
で・・・笑止千万さんが男性だという確証はあるんですかね?

#2019 2016年04月17日 16:19:54

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

プレッシャーというのは私のことではないですね。私はMP満タンだし。(察したってください)。
それにしても、東京のこの大風は、春の嵐?

であるならば、ここで偽預言詐欺について話しても大丈夫だと思います。

yumiさんが行った事を私が勝手に暴露しちゃいましたので、なおさら帰ってきにくいはずです。

あなたが感じないのなら、プレッシャーに感じる人がいないのでなお大丈夫です。

逃げる気が無いのなら、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、ジョエルさんの質問に対する回答をどうぞ。


祭典の方を聴きながらMP追加して下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=5UJOaGIhG7A

#2020 2016年04月17日 16:20:12

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

♪憂いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動♪  ワンオク♪  ザ ビギニング♪
いい歌だわ。

hetaさん、ユミさんは家族の前でリストカットって、ご家族の大変さがものすごいですね。ここでユミさんは、お母さんに特によく可愛がられたって書いておられましたよね。
それで家族さえも信じられないのが辛くて家族の目のまえでリストカットって、話が合いません。

#2021 2016年04月17日 16:23:40

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、貼り付けてくださった知恵袋、また読んでみましたけど、、。
2015年2月1日にユミさんらしき人がエホ証に、、って書き込み、2月2日にそれを見たヤングマスクさんが興味がおありなら返信くださいと、、そしてユミさんらしき人がヤングマスクさんの筋が通っています、、と。ここでのやりとりだったのではないのですね。これがお二人の初コンタクト、、。質問者はユミさん。ヤングマスクさんが先に書いてはいないですよね、、。募集をかけたのはユミさんの方ですね、、。ん〜、、。

そうです。

釣り糸垂らしていたのはyumiさんだと、これまでもはっきり書いてきたはずです。

ルートさんの質問の意図がよくわからないです。

#2022 2016年04月17日 16:24:54

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん!!!!!!
ストラビンスキーお好きなのですか???
私の父が、一番好きで音楽室でいつもいつも聴いていました!!!!!!

#2023 2016年04月17日 16:30:39

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん、ユミさんは家族の前でリストカットって、ご家族の大変さがものすごいですね。ここでユミさんは、お母さんに特によく可愛がられたって書いておられましたよね。
それで家族さえも信じられないのが辛くて家族の目のまえでリストカットって、話が合いません。

鬱が酷くなるとそうした正常でない行為に及ぶことがあるのです。

人間の感情や行動は理屈ではないのです。

いろんな症状が出ますが、家族の前で自傷行為を見せるのも、家族からの愛情を確かめるための行為なんですよ。

#2024 2016年04月17日 16:30:48

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

hetaさん、釣り糸を垂らしていたのはユミさんなのですね。すみません気づくのが遅くて。ヤングマスクさんは釣られたということで間違いないのですね。おおお。
ヤングマスクさんがとどめをささないのはそのあたりが理由なのかな、、。
私、ここの人たちに叩かれすぎて、ここでだけは怖がりです。なので、あとはご想像にお任せして、この辺はいじらないことにしておきます。

#2025 2016年04月17日 16:34:05

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ルート さんの発言:

hetaさん!!!!!!
ストラビンスキーお好きなのですか???
私の父が、一番好きで音楽室でいつもいつも聴いていました!!!!!!

ご満足いただけましたら、ルートさんも聴いて心を落ち着けて下さい。

みなさんはルートさんでなくヤングさんの回答を求めています。

私もですが。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer