ログインしていません。

#1451 2016年04月12日 19:04:38

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

名無しくん。

説得力が弱いと言われても、うーん、これが、預言の解明の標準なので仕方ないです。すみません。

ザレパテのやもめの理解に関しては、続編がありまして、下記リンクの後半の「理解の訂正」の部分を読んでいただければと思います。

https://sites.google.com/site/jwbiblepr … 2016hiduke

#1452 2016年04月12日 19:12:03

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yumiさん、そうなんだぁ。、、、。ふーん。

おすすめPV動画パート3

ONE OK ROCK
「The Beginning」

併せてイザヤ41:10と、:13と一緒に。ヤングマスクさん、頑張って下さいね。

  あ、ご年配の皆様、このバンドのボーカルは、森進一さんと森昌子さんのご長男です。
応援よろしくお願い致します。                                                     

                                                                          どうぞ

#1453 2016年04月12日 19:19:08

ルート
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ぶはははwさん、?はじめまして。
ぜひ次の地域大会で、おすすめPV動画
ONE OK ROCK
「Mighty Long Fall」を、ゲリラ上映してあげてくださいね。輸血問題と、過去の鞭問題も摘発できる作りになっております。

#1454 2016年04月12日 19:33:27

勘づいチャイナw
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ぶはははw すみません、ルートさん。
ぼくですよ(#^^#)

ワンオク知ってるよ笑
ぼくはremakeが好きかな。
バラードはAll mineかな。
彼はさっさとjrやめてよかたね smile

ヤングさんは預言解釈すごいこまいね。
頭がいいね。良すぎるかもねw

#1455 2016年04月12日 19:35:25

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

すみません、お話中。さっきのコメントの続きです。

ーーーーー

列王第一17章のエリヤの物語は、①まずケリトの奔流の谷に行き、渡りがらすにより食物が供給され、②次いで、ザレパテへ行き、やもめによって食物が供給されることになれました。

現段階で、2010年10月31日に家を出て、別府市に行ったのが①で、2016年3月に東京にやって来たのが②と見ています。渡りがらすは、別府市の神々。ザレパテのやもめとは、天照大御神。

ーーーーー

とはいえ、東京暮らしはこれで2度目です。(2014年12月〜2015年4月)。その際は、九州から行きに40日40夜、帰り(家がある山口まで)に40日40夜を徒歩で1200km(行きは)歩きました。

https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/2016-5
の前半を見てください。

預言のシナリオが進展していくごとに理解が変更されることはありますが、しかし、着々と進展してはいると考えていますよ。私のサイトの「日付の研究」という項目に、これまでの一連の考察があります。関心があれば是非。goo.gl/wxo92

まあ、でも、信じられなーいと言われるなら、変なおじさんが何か言ってるなーぐらいに思っておいてくださいね。

ーーーーー

ルートさん。

イザヤの聖句。「周りを見回すな。わたしはあなたの神だからである。・・・恐れてはならない。わたし自らあなたを助ける」でしたね。右手をしっかりつかんでくださった上で! 

これは、日々、実感していることです。エホバの支えと慰めなしでは、到底、今までの困難は乗り越えられなかっただろうと思います。そのような関係から得られる心の平安は、エホバからの相続財産であり、私のかけがえのない宝物です。

#1456 2016年04月12日 19:48:21

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

★ヘタダロウさん。

①反対のための反対意見が多い。自分でも分かっているはず。もっとストレートに論じてほしい。
②それは、行き過ぎた発言を制するためのもの。ちゃんと書いてある。
③行き過ぎたムチがダメってこと。適度・適切なら○。
④あなたが心穏やかなら、それで結構です。私が辟易しているのは、上でも書いたように、論じ方がストレートではないから。もっと私の真意を的確に汲んだ上で反論してほしい。
⑤なります。相手が聞いてもいないのに、喋り続ける必要はないでしょう。

こんばんは。
電池が残り少ないので、明らかにヤングさんの言ってることが間違っているところだけ、めっちゃ真っ直ぐに指摘しますね。(その①)

>>②それは、行き過ぎた発言を制するためのもの。
>>ちゃんと書いてある。

行き過ぎた発言を制するのは、司会者の役割です。

「審判」という言葉に対する、正常な認識は、「スポーツの場合は、勝敗や得点の有無を判定すること、論議などにおいては、論理の優劣を判定し結論を導くこと」なんです。

それを「審判」=「行き過ぎた発言を制するためのもの。」だといわれても、それはヤングさん独自の認識でしかありません。

常識のある人には通用しない日本語となっています。

ですから私は、ヤングさんの審判制導入の話を受けて、ヤングさんは「勝敗をはっきりさせたい」と感じているんだなと、思っていました。

ですから、勝敗にこだわるのは、「だめだ、だめだ、だめなんだぁ~」とムキになって怒っているのでは、怒られている側はちんぷんかんぷんでしかなかったんですよ。

できれば、こうした言葉の誤解が生じないように、日本語は是非、正しく使っていただきたいと思います。

#1457 2016年04月12日 19:50:16

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

その②
これも、真っ直ぐに指摘しますね。

>>③行き過ぎたムチがダメってこと。
>>適度・適切なら○。

ビンタは一理あるとされていますが本当にホントにそれでいいんですね?
ビンタは行き過ぎじゃないんですか?
「ダメ」→「ダメ」→「ダメ」→「一理ある」だと、ものみの塔譲りの狂った思考にしか思えないんですけど、これって正常な思考だはありませんよ。

その③
それと、適度なムチであるかないかを判定するのは誰ですか?
指導者ですか?指導される側ですか?ヤングさんですか?

ヤングさんは、ご都合主義で主張を変えてるだけのように感じられます。

ヤングさんが指導されるムチ→全てダメ
ヤングさんが誰かを指導するときのムチ→全て〇
ムチの是非→ヤングさんが〇と言ったらオッケー

以上のような超ワガママ基準になっているだけだと思います。

#1458 2016年04月12日 19:52:35

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

その④
都合により、順番が前後していますが意図があってのことですので前後したままで指摘します。

>>反対のための反対意見が多い。

私は「ものすごく論理的」に説明しています。
野党の国会質問みたいな真似はしませんよ。

>>自分でも分かっているはず。

私は真っ直ぐなので、わかっていることをわかっていないふりなどしません。
確信が持てないことしか聞いてないのです。

>>もっとストレートに論じてほしい。

私ほど直球に論じられる人は他にいないと思いますよ。

正常な人で、私の質問の意味がわからない人はいないはずです。

#1459 2016年04月12日 19:53:39

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

その⑤
>>⑤なります。
>>相手が聞いてもいないのに、喋り続ける必要はないでしょう。

「どうでもいい」と感じるのはきちんと聞いて判断しているからです。
聞いてなきゃ、「どうでもいいか」、「どうでもよくないか」判定できないんですよ。
ですから「聞いていないこと」には絶対なりません。
だだっ子じゃないんですから、正当な理由もなく癇癪を起こして話を打ち切っちゃだめですよ。

#1460 2016年04月12日 19:56:37

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

その⑥
>>ベン図というのを知っていますね。要素Aと要素Bとの共通点とそうでない点を図にしたものについて考えてみてください。

また腹を、お立てになるでしょうが、このお話も、極めてどうでも良い内容です。

掲示板に記述をする際には、様々な人が読むことに配慮する必要があります。

ヤングさんがどんな意図で書こうとも、あなたの記述を読んで傷付く閲覧者が相当数出るおそれがあるのならば、それは記述してはならない内容なのです。

ヤングさんの先の文章には、「人に対する尊厳」が欠けていました。

ヤングさんには、一生懸命子育てをしている人の心が理解できていません。

ヤングさんは、人の心が理解できない人間なのです。
病んでるからそうなってる可能性が高いので、罪は小さいですけどね。

でも、だからといってうやむやにしていいわけでもありません。

あなたも、責任能力のある大人なんですから、きちんと謝罪すべきだと思います。

#1461 2016年04月12日 19:57:33

さやか666
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

別府の神がなんだって? ググりましたよ

大分県に行きたくなりました

入浴剤の神 ビーナス

http://www.youngvenus.co.jp/introduction/


別府温泉の入浴剤の生産がなぜか大分県ではなく、岐阜県で行なわれています

別府市に神などいませんね、メチャメチャです



キリストの検分より

ヤングマスクさんに対してomaehetadarouさんの検分のほうが愛を感じます


定期的な健康診断で早期発見を!

#1462 2016年04月12日 19:58:36

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

その⑦
電池がなくなりそうなので、これが今日最後の指摘です。

明日もお仕事がんばりま~す。

便宜上の「姉」がした預言についてはどうでしょうか?
啓示と考えて良いのですか?

私は「姉」のインスピレーションのすごさに舌を巻きましたが、啓示だとは思えませんでした。

「啓示」なんてただの気のせいだと思っているからです。

そうではありませんか?

#1463 2016年04月12日 20:04:17

黄砂マン
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

↑おこなの?

#1464 2016年04月12日 20:07:19

カレブ
Administrator

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

日付に関する研究 2016.01.12.

皆さん、今までの理解には付いてこれていますか?

★理解の訂正

ところで、今まで「ザレパテのやもめ」では?と思っていた女性がいたのですが、やはりそうではなく、「ザレパテのやもめ」も、また「サマリヤ人の女」も、主に天照大御神に当てはまるものと思われます。

~~

https://sites.google.com/site/jwbiblepr … 2016hiduke


ヤングさん

ちょっとお聞きしたい点があるのですが

ヤングさんが「天照大御神」や皇族などにこだわる点なんですが
ヤングさんは九州育ちでしたよね。

ヤングさんの年代の東京育ちの人だと、「皇居、国会議事堂、新宿」というと「はとバスツアー」の停留所を連想するのが一般的かと思います。

以前に「有栖川宮詐欺事件」というものを調べたことがあるのですが、その時にカップルの女性側の人が九州熊本出身だと書かれていました。

そのとき感じたのは、地域的に「皇族」に対する価値観が東京の同世代の人とかなり違うのではないかという点でした。

それでヤングさんの書いている点を読んで思ったのが、ヤングさんが「天照大御神」に関する預言に目覚めたのはヤングさんの幼少期から青年期にかけて取り巻く環境がかなり影響しているのではないかという点でした。

たぶん平均的なエホバの証人の人たちには「皇族」と聖書預言を関連付けるヤングさんのスタンスは理解しづらいと思います。

ヤングさんの「皇族」や「天照大御神」にまつわる幼少期のいきさつが何かありませんか?

オフライン

#1465 2016年04月12日 20:18:36

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

通り過ぎれなかった人 さんの発言:

野の花さんへ

ヤングさんの人となりをいろいろ言ってますがヤングさんをどうしたいんでしょう?
病気だとか、社会不適合者だとか言ってます。(これが正しいとか、間違ってるとかはあえて私は言いません)
ヤングさんにもいろいろ問題はあると思います。
言わんとしてることは分からんでもないですが、ヤングさんにどうして欲しいと思ってるのかな?と。

ヤングさんをここから追い出したいのですかね?それとも「ありがとう」「ごめんなさい」と言って欲しいのかな?

惨めな生活から足を洗うとか、それって周りがみっともないと思ってもヤングさん本人が惨めと思わない限り勝手じゃないの?と思いますが。

赤の他人が貴重な時間を取ってるって言うのも本人がそうしたいから付き合ってるわけではないんですか?無理やり付き合わされてるんですか?

周りからの信用もヤングさんがどうとも思ってなければそんなもの鼻をかむ紙より役に立たないと思いますけど。

最終的にはすべて自分に帰ってきますから。

ヤングさんが
こんなに言ってるのになんでみんな分かってくれないんだ!!!
どうしてもっと俺の話を信用してくれないんだぁ~~~!!!
と言ってるのなら野の花さんの言ってることは分かります。

自説の内容にはぶっ飛んだものがあったり、
上から目線で説教臭いとか、
いろいろカチンとくる物言いをしてますが、
それはそれで刺激があったり、いろいろな角度から物事を考える事が出来たりで結構私は楽しんでます。
むしろヤングさんがずれたことを言った時のみんなの突っ込みにどう応えるか期待してたりしますw。

だからと言ってヤングさんを擁護するわけではないですよ。
もちろんヤングさんが正しいとも思ってません。信用もしてません。
ヤングさんの人格そのものを否定することもしません。

ヤングさんがここに来なくなったら少し寂しいなと思うぐらいです。

まだ電池が持ちそうです。
てへっ。

あなたの書いていることは、正しそうに見えますが実は正しくありません。

本人が被害を受けるだけではすまない可能性があるのです。

実際に彼の預言詐欺に引っかかる被害者も出ているわけですから、常識的な方なら放置するのは危険と考えると思います。

また、野の花さんがおっしゃっていることは極めて真っ当だと思います。

野の花さんは、きちんと働いて納税するという、社会人としての義務を果たしなさいと言っています。
野の花さんは、借りた物はきちんと返しなさいと言っています。
野の花さんは、病気なら病院に行きなさいと言っています。
野の花さんは、妙な預言で人を惑わすのを止めなさいと言っています。
野の花さんは、他人の財布を当てにする生き方を止めなさいと言っています。

全部真理じゃないですか。
「ありがとう」と「ごめんなさい」がきちんと言えるのも人としての基本です。

違いますか?

ああっ、電池が切れそう。

#1466 2016年04月12日 20:28:45

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ふーん、また。審判制の話の文章をちゃんと読めば、その意図は明らかなはずですよ。

http://www.jwstudy.com/jwbbs/viewtopic.php?id=314&p=14
の#327より引用。

ところで、今後もこういう討論がなされるだろうと思いますが、それが建設的で有益なものとなるために、また、不必要な対立や敵対感情から来るトラブルを避けるために、討論を始める前に、ある一定の取り決めを設けておくとよいのではないかと思いました。

例えば、①時間制限を設けるとか、②誰かが司会役を務める、などです。

・・・

また、②司会役は、中立な立場のいわばレフリー、審判ですね。やはり議論が過熱すると、発言がとんがってきますので、それを制する第三者が必要だと思います。自由なのはいいんですが、一転すると無秩序な事態にもなりかねませんよね。時々、ネット上でもそういうトラブルが発生しているのではないでしょうか。

一体どういう文脈で、どういう意図をもって語っていますか?  そういう相手の意図とは全然違うことをでっち上げて文句を言っても意味がありませんよ。犬のしつけの話も同じ。

だから、「ベン図の論争」だと言うんです。要素Aと要素Bがあって、共通部分を指して「AとBとは同じです(似てます)よね?」と私は言っているのに、共通していない部分を指して「いや、AとBとは全然違うものだ!」とあなたは言っています。

このように、相手の意図・真意をそっちのけで、勝手に曲解してはダメです。上の引用文から、私が「勝敗にこだわっている」と解釈するのであれば、国語の読み取りテストは0点ですよ。

あるいは、まさか、意図的に曲解しているのではあるまいね?  だとしたら、大ばっかもーん!(by波平)ですからね!  ストレートに論じてほしいというのはこういうところです。

あ、それから、はい、別府はいいとこですよ。白濁の檜風呂に1日3回ぐらい入りに行ってました。その市営温泉は無料なので。

ーーーーー

あとの回答はしばしお待ちください。

#1467 2016年04月12日 20:30:39

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

野の花さんて、
意地悪かと思ったけど、
意外といい人だったのね〜。

最近やっと気付き始めた。
今までごめんなさーい。お姉様。

オフライン

#1468 2016年04月12日 20:50:22

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

通り過ぎれなかった人 さんの発言:

野の花さんへ

ヤングさんの人となりをいろいろ言ってますがヤングさんをどうしたいんでしょう?

ヤングさんがここに来なくなったら少し寂しいなと思うぐらいです。


Yumiさんのような被害者をこれ以上 出して欲しくないのです。

ヤンマスさんにとってここは知恵袋よりも宣伝効果の期待できる しかも優しい人たちの多い居心地の良い場所です。
調子に乗ったヤンマスさんが他のスレにも口出してきて妄言掲示板になってしまうのを恐れているのです。
ヤンマスさん図々しいですからね。

#1469 2016年04月12日 20:57:43

omaehetadarou
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

>>ふーん、また。審判制の話の文章をちゃんと読めば、その意図は明らかなはずですよ。

それは書き手のあなたの身勝手な主張でしかありません。

「司会者」と「審判員(レフリー)」と「審判」は全部意味が違います。

「不必要な対立や敵対感情から来るトラブルを避ける」目的ならば司会者が最もふさわしいと思います。

ところが、「②司会役は、中立な立場のいわばレフリー、審判ですね。」と、司会者のままで良いはずなのに、レフリーが必要みたいな訳のわからない説明が書いてあるのですから、勝敗にこだわってるのかなと思ってしまいますよ。

あなたにしかわからない日本語で書いてるから、こうなってしまうのです。


>>だから、「ベン図の論争」だと言うんです。要素Aと要素Bがあって、共通部分を指して「AとBとは同じです(似てます)よね?」と私は言っているのに、共通していない部分を指して「いや、AとBとは全然違うものだ!」とあなたは言っています。

いえベン図の論争だと無理矢理そちらにはなしをもっていったのはあなたです。
私はベン図など関係ないからどうでも良いと言い続けていますよ。
どうしても話をそちらに持って行きたいあなたがしているだけのことです。

>>このように、相手の意図・真意をそっちのけで、勝手に曲解してはダメです。

妙な日本語で書いてあったらまともな人はわかりませんよ。

>>上の引用文から、私が「勝敗にこだわっている」と解釈するのであれば、国語の読み取りテストは0点ですよ。

そうでしょうか。
私は、日本語もきちんと理解できていない状態で出題者になりたがる方こそ、人として失格だと思います。
違いますか?

>>あるいは、まさか、意図的に曲解しているのではあるまいね?
>>だとしたら、大ばっかもーん!(by波平)ですからね!
>>ストレートに論じてほしいというのはこういうところです。

私は卑怯なことが大嫌いな人間です。
そんな姑息な真似しませんよ。

電池が又復活しましたので、ベン図についても、もう一度指摘しておきますね。

>>ベン図というのを知っていますね。要素Aと要素Bとの共通点とそうでない点を図にしたものについて考えてみてください。

また腹を、お立てになるでしょうが、このお話も、極めてどうでも良い内容です。

掲示板に記述をする際には、様々な人が読むことに配慮する必要があります。

ヤングさんがどんな意図で書こうとも、あなたの記述を読んで傷付く閲覧者が相当数出るおそれがあるのならば、それは記述してはならない内容なのです。

ヤングさんの先の文章には、「人に対する尊厳」が欠けていました。

ヤングさんには、一生懸命子育てをしている人の心が理解できていません。

ヤングさんは、人の心が理解できない人間なのです。
病んでるからそうなってる可能性が高いので、罪は小さいですけどね。

でも、だからといってうやむやにしていいわけでもありません。

あなたも、責任能力のある大人なんですから、きちんと謝罪すべきだと思います。

#1470 2016年04月12日 21:01:33

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

野の花 さんの発言:

ヤンマスさんにとってここは知恵袋よりも宣伝効果の期待できる しかも優しい人たちの多い居心地の良い場所です。

優しくはないと思うけど?
宣伝効果はあると思うけど。

でも、被害者が起きてほしくはないのはわたしも賛成です。

オフライン

#1471 2016年04月12日 21:13:19

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

カレブさん。

確かに。普通、JWが異教の神の名を挙げることはありませんよね。

でも、JWは、エジプト、アッシリア、バビロン・・・といった世俗の政治強国を大変頻繁に引き合いに出しますし、それは聖書預言の解明には絶対に欠かせない要素ですよね。例えば、JWは、近代の北の王をドイツ帝国 → ソ連、南の王をアメリカというふうに説明してきました。

私が異教の神の名を名指しで挙げるのは、上記の拡張版と考えてよいと思います。JWは、政治強国の背後に「悪霊の支配者たち」が存在すると教えていますが、それを具体的に言及したということですね。

ーーーーー

論文2で説明している通り、イスラエルの息子のうち、上から順に、長子ルベン、次男シメオン、三男レビ、四男ユダは、七つの世界強国のうちの、エジプト、アッシリア、バビロン、メディア・ペルシャを例示したものであると理解できました。

そうやって物語をたどっていくと、悪魔の組織は、大洪水後、サタン派(エジプト)と反サタン派(アッシリア・バビロン)に分裂したことが分かってきました。

さらに、それぞれの派閥に属する中堅クラスの悪霊が首領級の悪霊から離反し、派閥を超えて同盟を組み、メディア・ペルシャを立ち上げたようです。

そして、この古代のエジプト、アッシリア、バビロン、メディア・ペルシャ、つまり、その背後にいる悪霊の神々が支配する現代版の強国は、ナチス・ドイツ、ソ連、中国、アメリカ(あるいは英米)であるとも理解できました。

ルベン ー エジプト ー ナチス・ドイツ
シメオン ー アッシリア ー ソ連
レビ ー バビロン ー 中国
ユダ ー メディア・ペルシャ ー 英米

ということですね。詳しくは、下記を。
https://sites.google.com/site/jwbibleprophesy/02

ーーーーー

ですから、なぜ異国の神の名前を挙げるかというと、時代を超えて世界強国を考察するからです。つまり、悪霊の神々はかつて死んだことがありませんから、昔も今もどこかの政治国家を導き運営しているわけですよね。神々にもそれぞれ性格があり、カラーがあります。そして、その性格は、その運営する政治強国に色濃く反映されます。

そういう観点で政治国家を考察する時、どうしてもその背後にいる神々にまで考察範囲を拡張する必要があるわけです。

ですから、私の説明は、政治強国を単に人間の政府とみなすのではなく、神々の領域にまで拡張したものであり、JW解釈と全く食い違うものではないということですね。

ーーーーー

ちなみに、私の生い立ち、出身地の影響というのは、どうかな、特に思い当たるものはないような気もします。すみません。

天照大御神は、古代エジプトで、盟主サタンの第一夫人。その後、ペルシャの君となり、ギリシャ・ローマ時代にはクレオパトラの背後に。その後、オリエントからアジアに天下ってきて、大和朝廷を開き、現在の天皇家の背後にいる神であると読んでいます。関心があれば、また別途ご質問ください。

#1472 2016年04月12日 21:18:19

野の花
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

yangmask さんの発言:

野の花さん。

相変わらずのお毒舌で・・・。

しばらく、私のわがままをどうか温かく見守っていてください。m(_ _)m

本当に何か凄いことがあるかもだし。宝くじも買わなきゃ当たらないー?

>お毒舌で、、、

こういうところにあなたの嫌味でニタニタした性格が出てるんです。
だから嫌われるんですよ。

>しばらく、私のわがままをどうか温かく見守っていてください。m(_ _)m

何を甘ったれてるんだか。

宝くじは当選確率ゼロではありません。
ヤンマス預言は確率ゼロです。


アメブロでYさんという方がヤンマスさんに引っかかりそうになって同情し記事の中で「お金あげようか」と書かれたことがありましたよね。

あなたは早速長いメッセを発表していました。
そうやってザレパテのやもめ=偽予言の被害者を探しているのです。

あのメッセ あなたの喜び勇んだ様子がよく表れてました。

Yさんもその後気付かれたようですが。

#1473 2016年04月12日 21:25:12

chinamask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

彼女は引っかからないよw

以上

#1474 2016年04月12日 21:26:23

yangmask
ゲストユーザー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

あなたにしかわからない日本語で書いてるから、こうなってしまうのです。

そういうことだから、あなたは山吹の花を差し出されても、「ああ、蓑はないんだな」と気付くことができないのです。もっともっともっと人の真意を的確に察するスキルを磨くべきです。1から10まで説明されなければ分からないレベルではダメです。6-7ぐらい聞いても10を悟るぐらいでなければ、日本語云々を語る資格はまだありません!  あれほどハッキリした文章の意図を正確に読み取れないでどうしますか? まずは、読み取りテストの合格点を目指しましょう!

#1475 2016年04月12日 21:29:06

jwyumi
メンバー

Re: ヤングマスク(yangmask)スレッド[分岐]

ほんと、
ヤンマスに生まれなくてよかった。
ユミでよかった。

神様、
わたしをヤンマスにしてくれなくて、ありがとう。

無様で惨めすぎて、かーわーいーそーうー。

オフライン

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer