ログインしていません。

#326 2019年04月27日 18:32:45

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

こんにちは。
やっとGW前の仕事が終わりました。

何か、いつのまにか私が美化されてますね。(^◇^;)

でも、ありがたいです。(*^o^*)

私は、皆さんの幸せを心から願っています。

#327 2019年04月27日 19:19:25

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

めっちゃいけてる格好いい人発見!!
https://www.youtube.com/watch?v=BJQGkVzBAuA

格好いい!!声がイケボ!
若い子にも人気です。

#328 2019年04月27日 19:21:54

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

できればakameさんも複数霊と関わる合間にこんな曲のギターを弾いて頂き
とうございます。

#329 2019年04月27日 21:01:55

akame
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん

遅ればせながら、おめでとうございます。

私も考えたらこのサイトに来て7年になります。

アナログ人間で、PCや文字の交流も苦手でよく続いたものです。一旦やめても、何かを忘れたような気持ちで、また来たりしていました。

最近その忘れものに気づきました。

#330 2019年04月27日 21:20:31

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

akameさん

お気遣い 有難うございます!

うれしいです
  ♪( ^ω^ و(و ♪

ところでakameさんのお忘れ物って

何なのでしょうか?

差し支えなければ是非とも知りたい.....

  秘めたことなら
無理にとは言いませんよ

     (((*〃Ü〃*)))Tell me

#331 2019年04月27日 21:27:57

akame
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん

>お忘れ物って?

怒涛の連休が終わり、また述べさせていただきます。

#332 2019年04月28日 13:35:15

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

シセイ さんの発言:

幸せをもたらしてくれる存在、女性ならず男性でも憧れる。では、白馬の王子はどうやって人の分まで
人生を背負ってくれるのかなと・・思います。仰天さん、どういう感じなんでしょう。白馬の王子
側の立場から考えて。がむしゃらという部分は大きいと思いますが。最近、男性の立場から考えるよう
になってしまいました。誰かを守り続けるという気持ち。重圧。人生における素晴らしいこと・・・
仰天さん、やっぱり私は終わりの日が来て苦しみが終わるときを考えてしまいます。するとJWに残る
人の気持ちも分かってきてしまうからキツいです。

私は白馬の王子ではないですが、がむしゃらな部分もあるとは思いますが、時に苦難があっても、愛する者の為に頑張るのは喜びのほうが大きいのではないかと思います。

結婚や子育てで何かの夢を断念しなければならなかった場合でも、家族という存在が自分の目指していた夢よりも大きな存在、愛する存在だったから断念したのであり、それはそれで素晴らしい人生でしょう。

既婚でも趣味と家庭の両立もできる場合もありますが、独身であれば色んな分野に挑戦できます。
趣味を通して知り合う友人とか、素晴らしい事もいっぱいあります。

終わりの日が来て苦しみが終わる希望についてですが、キリストの再臨の可能性は全くないわけではないと思います。(※個人的な考えですので誰にも押し付けないです)

ですが、異なる福音を告げ知らせているエホバの証人はまずいのではないでしょうか。

1914年に設立されたという王国のよいたよりですから。使徒たちも過去2000年の間もクリスチャンが伝えて来なかった偽のよいたよりですからね。


第二 コリント11:4

というわけは、ある人が来て、私たちの宣べ伝えなかった別のイエスを宣べ伝えたり、あるいはあなたがたが、前に受けたことのない異なった霊を受けたり、受け入れたことのない異なった福音を受けたりするときも、あなたがたはみごとにこらえているからです。

ガラテヤ 1:8

しかし、私たちであろうと、天の御使いであろうと、もし私たちが宣べ伝えた福音に反することをあなたがたに宣べ伝えるなら、その者はのろわれるべきです。

聖書で言う白馬の王子は、イエス・キリストではないでしょうか。

教会(エクレシア)はキリストの花嫁と呼ばれていますから。^_^

#333 2019年04月28日 18:10:55

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

仰天さんのお考えが分かって良かったです。私は、正直言って、地上での何らかの奇跡は
起きる可能性を捨ててはいません。ですから、どこかで仰天さんの思ってらっしゃること
と合わないかもしれません。もちろん、仰天さんのイエスの再臨に対しての希望の全て
が分かったわけではないので断言はできないのですが。
この掲示板は、イエスへの希望を持つ人と完全に離れた人がいるのですね。私は完全に離れ
別の観点から聖書を考えていたので、どこまで考えを支障の無い範囲で伝えていくべきか
試行錯誤しているところです。ROMっている人のためにも。

#334 2019年04月28日 19:00:07

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

ギターができるとどこの世界でもモテますよね。
私は昔、ギターを速攻で挫折しました(笑)

ブルース・ハープもやって基礎的な曲はできたのですが長い事やってないです。

ちなみに、私の年齢は藤原紀香と同じで、アニメ『タッチ』を中学生の時に見てました。

アザミさんは少し歳上な気がしますが、シセイさんは同じくらいかな?
私はボンジョヴィが好きで洋楽の趣味までシセイさんとかぶってます(笑)

ただ、椿鬼奴が歌ってからイメージダウンしましたけど(笑)

シセイさんは私より上?下?

#335 2019年04月28日 19:39:13

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

最近の50代、60代って昔に比べるとほんとに若く見える。自分が子供の頃は、50代後半なんて見た目、ジイさんバアさん。連休前に行った飲み屋に若いお姉さんたちが手伝いにきていて、今年成人式終わったばかりのように見えたので、まだ20歳ぐらいでしょ?って聞いたら、20代後半だって。

えー、うそだろ~っ!て感じで、若い娘までさらに若く見える時代。冗談でその娘の横に並んで、「ねえ、自分の妹に見えない?」ってママさんに言ったら、「んー、んー (*_*;」といって、困り果てた顔してました。

冗談を冗談で返すことすらされなくなってしまうほど風化してしまった私。
寂しすぎる...虚しすぎる...泣

#336 2019年04月28日 20:01:12

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

そこにこだわるか・・・残念ながら弱冠年上ですが、仰天さんとほぼ同じとだけ。
私は仰天さんのように博識ではありませんので、年相当の振る舞いはできないの
です。ボンジョヴィ好きですね。昔、アメリカ人にナンパされた時、お茶しかつき
合わなかったのですが(よく命があったもんです)、数時間粘って何とか逃げ切り
ました。しかし見ず知らずなのによくお茶に誘いますよね。ボンジョヴィなんか聞いてんの?
あんなの全然だめ。それよりちょっとでいいから自分と付き合えと言われて速攻冷めた
ことがあります。
もちろんボンジョヴィ愛がそれで無くなることはありません。
ちょろい感じだったんでしょうね、よっぽど私は。今でもチョロさがあります。
本当に大丈夫なのか。年相応でなくてごめんなさい。

#337 2019年04月28日 20:16:35

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

>三太郎さん
年よりも、セクスィさではないでしょうか。多分60代?と思われる男性ですが、本当に声がきれいで
ギターがうまくて何といってもギターを弾く時の左腕が実に魅力的な人がyoutubeに動画を挙げている
のですが、本当にかっこいい。若い子から男女問わず人気。私なんかは「ヨーヨーマ」が乱れながら
演奏する様にセクスィさを感じるのでずれてる可能性もあるのですが。真面目なのにちょっとお茶目な
事を言う。(セクハラにならない内容、自虐的過ぎない)これでしょう。ちょっと前なら、「干支を
聞く」という高尚?なギャグも通用したんですが、最近は難しいでしょう。

#338 2019年04月28日 20:43:28

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

追記    ちょい見せですね。思わせぶりな事をちょろっと言う。絶妙なタイミングで言う。
      これ、勧誘の手段に使えたりするかな?某a氏、人気でしょ?このトピですぐ女
      の人寄ってくるでしょ。(気のせいかな?ちょっと言い過ぎ)
      あれですよ。チョイ悪オヤジ。チョイ悪って魅せ方がうまいなと。本当に悪かったら
      困りますが。某a氏にその辺聞いてみてください。(*^_^*)

#339 2019年04月28日 21:08:03

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

最近は、ちょい見せだのちょいワルだの、そんなセコいことやる気もしませんよ。面倒くさくて。
楽しけりゃそれでいいんです (^^
まあ男も女も色気でしょうね。自分は話し方や声質に不思議と魅かれてしまうところがあります。
でもそんなもんで魅かれ合っても、結局、目の前の生活と衰えには勝てませんから。
最後は九相図の世界です (笑)  この世界は。。。

#340 2019年04月28日 21:54:37

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

セクスィさは天性の物もあると思います。(*^_^*)私もちょっと言い過ぎました。
ヨーヨーマ見てセクスィさを感じつつ寿命が来る煩悩だらけの人生でも抗わない事
にしました。(*˘︶˘*).。.:*♡ [笑]

#341 2019年04月28日 22:28:28

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

>寿命が来る煩悩だらけの人生でも抗わない事
にしました。

それだよ、それ。シセイどん。
わかってるやん (*´-`)

#342 2019年04月29日 05:57:21

山のアザミ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

(*´▽`)ノノおはよぉ

  人々は連休入ってるけど
私は出勤だったり休みだったりで飛び飛び……

  三太郎さんは声質で惹かれるとか……
私はテレオペレーターやテレアポインターの仕事長かったし
電話で話すと
声は魅力的で今も30歳?と間違われるのよ

この世界でも
皆さん年齢を気にしてお付き合いするんですね
少しガッカリ……

そーか、残念だな
ここでは文字だけだし、私の魅力をお見せできないのは...

三太郎さんそろそろ山篭り行かれるのでは?

私は今出勤前  あまり長くお話出来ないけど

現実でも
多くの人とのお付き合いあり 人生楽しんでると思われる
三太郎さんにちょっぴり焼きもち  (#´・~・)ジーッ(•∧•)シュン

だいたい三太郎のお住まいわかりましたよ

私のところからは遠方ですね

  (「・ω・)ドコ?

ここ 楽しかったけど
今 何も持たない私でも
やはり 時々 場違いかな?と感じたりです

やはり 現実の幸せを
遅ればせながら探しますね

  \(#-_-#)/バイバイ

#343 2019年04月29日 06:39:47

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

アザミさん、おはようございます^_^

アザミさんが私の年齢を知りたいご様子でしたので私のは伝えました。

シセイさんとは歳が近いだろうという事で聞きましたがアザミさんの年齢を聞こうという意図はありませんでした。

まぁ、ですが、これを機会にエホバの証人で失った時を取り戻すために人生を楽しむ旅に出かけられるのかと思います。

少し寂しくなりますが、充実した人生を得て下さい(*^o^*)

フルライフ!

#344 2019年04月29日 06:44:50

仰天
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

遅くなりましたが、アザミさんへの誕生日プレゼントとして、この曲を贈ります♫

私の好きなイエスの愛についての歌です

イエスが愛したように 長沢崇史 cover by Kenta - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=4QV-BpUyHZs

#345 2019年04月29日 08:02:06

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

抗えないもの

ジタバタしてもどうにもならないもの

それがあることに気づいて

それを受け入れたとき

道がみえてくる

#346 2019年04月29日 08:40:25

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

それに気がついたのは、わりと最近のことです。

#347 2019年04月29日 08:44:29

akame
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

どこにいても
きみがどうあろうとも
きみは幸福になれる。
       
だが、最後の一歩は
自分ひとりで歩かねばならない。

声に出すとすべてが
少しだけ変わってくる。

        ヘルマン ヘッセ

#348 2019年04月29日 09:55:45

めぐママ
メンバー

Re: 人生の一駒

アザミちゃん

きっと  幸せ  な 人生だったと言えるようになりますよ!

綺麗な 容姿 と綺麗な 心  の持ち主。

オフライン

#349 2019年04月29日 10:13:49

三太郎
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

南極に桜は咲きません

桜はそこで生きられないことを知っているから

しっかりと根を張ることのできる土地で 綺麗な花を咲かせます

それに気が付いた根無し草は やっと大地に根を張ることができました

#350 2019年04月29日 11:41:08

シセイ
ゲストユーザー

Re: 人生の一駒

掲示板は、はじめから匿名による書き込み。気負う必要もないと思うので、人生の
ストレス発散とメッセージで良いと思いマス・・・年齢は気にしなくて良いと思い
マス。私もアレですが、男にも女にも夢は見ません。人間なんてみなどっこいどっこい。
縁なんてどこにあるか分からない。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer