ログインしていません。

#1551 2019年04月02日 12:16:40

さやか666
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

通りすがり さんの発言:

本当に衝撃的です。アル中でないと統治体もつとまらないほど組織は病んでいるのだろうと思われます。この動画の破壊力は過去最高かもしれません。瞬く間に拡散するでしょう… 寄付をした子どもたちはショックを受けないようにしてください…
https://ameblo.jp/nakanokatsuhiro/entry … 64850.html



99%本人ですね

#1552 2019年04月02日 12:23:04

酒屋
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

ベトナム戦時代のPTSDがフラッシュバックしたんだよ
見逃してくれよう

マッカランなら12年でも結構安く買えますからー
森巣様え

#1553 2019年04月02日 18:42:06

ラハム
メンバー

Re: とりあえず書き込み用

統治体のメンバーがアル中だったのは
ラザフォードの時代からです。
それ以前もあったかも…。
ラザフォードのほうが上手(うわて)かもしれません。
外国支部から送らせていたそうですから…。

オフライン

#1554 2019年04月02日 20:13:19

さやか666
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

もう、外出先で酒を買うことはしないでしょうね

学習能力があればね。

#1555 2019年04月03日 07:38:42

酒屋
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

パーチェイス部門で安く叩いて世界的規模で購入できるんじや
なかったんですかね
あの動画の後なんべんみても トリスウヰスキーが
モリスウイスキーに見えて
トリスのオヤジの絵(アンクルトリス)もなんか似てます
ハンチングもかぶってるし
鳥井さんごめんなさい

#1556 2019年04月05日 16:19:23

シセイ
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

本気で困ってます。「エゾシカカレー」と「熊カレー」と「ジンギスカンキャラメル」をもらったのですが
これは食べられますか?どなたか良い食べ方をご存じの方はいらっしゃいますか?

#1557 2019年04月05日 16:55:41

めぐママ
メンバー

Re: とりあえず書き込み用

シセイさん

偶然は 構えのある こころ にしか 生まれない。
観察して  感謝を 捧げて  召し上がれ!

イノシシカレー  当地では 最近ブームらしいどす。

オフライン

#1558 2019年04月06日 19:06:49

またい
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

あーカレブの声、ききたいな。

#1559 2019年04月07日 17:55:57

感動のアザミ
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

まだ ドキドキが収まらないのです。
 
   ( ̄O ̄;)

   じつは先程アパートから車で5分下ったところのディスカウント ストアに 携帯だけ入れたバックをカートに付けたまま置いて来たこと思い出し、震えながら、またクルマ走らせ、戻りました。盗まれたに決まってる、最新の高級携帯だし、連絡出来ない、生活ストップしちゃう…。゚(゚´Д`゚)゚。

  しかし、ある事に気付きました。

  そのストアは広大な駐車場で、毎日、若い、背丈が2メートル以上あつて、足引きずりながら、駐車場のカートを一日中集め、整理してるお兄ちゃんがいた事を!

  「そうだ!きっと彼が見つけて、サービスカウンターに置いてくれたに違いない!」と。

  そう考えると、希望は80%にアップ!

  泣きながら、サービスカウンターの女性に聞くと、期待は的中!

  やはり、カート整理のあのお兄ちゃんが見つけてくれてたんです!

  ここ数年、雨の日もかんかん照りの日も、大変広い駐車場内を点検し、忘れ物を収集し…

  このお兄ちゃんに助けられた人はやはり多いようです。

  私は広い駐車場の仲、彼をやっと探して、深々とお礼を言いました。(*゚▽゚*)

  他のスーパーで数回、商品等、カートなどに置き忘れても、戻って来た事一度もありません。

同じ系列のスーパーなのに。

庶民対象のこのお店だけです。誠実で正直なあのお兄ちゃんが、がんばってくださっているおかけです。

  世の中 嫌いにならないで、生きていけそう。
 
     ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#1560 2019年04月07日 17:59:46

てつてつ
メンバー

Re: とりあえず書き込み用

すごいよかったです kiss

オフライン

#1561 2019年04月07日 18:11:41

またい
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

あなたの、声聞かせて。

#1562 2019年04月09日 17:44:44

ニュース
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

カトリック聖職者による未成年者への性的虐待問題が世界で相次ぎ発覚していることを受け、日本カトリック司教協議会(高見三明会長)が国内で初めて本格的な調査に乗り出すことが8日、分かった。社会からの批判が強まる中、実態解明に積極的に取り組む姿勢を示し、被害撲滅につなげる狙い。社会からの批判が強まる中、実態解明に積極的に取り組む姿勢を示し、被害撲滅につなげる狙い。
(日本経済新聞より引用)

協議会会長である長崎の大司教が虐待被害者の男性に
「私たちが十分なことができず、苦しい思いをさせていることを申し訳なく思う」と謝罪しました。


こういう謝罪すら絶対にしないJW組織には、不信感しかありません。

#1563 2019年04月09日 20:16:27

酒屋
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

モリス兄弟お買い上げになられたのは
本当に マッカラン12年でございました
当店では¥2900にて手に入ります 御一考を
お酒の力を借りて 謝罪なさっては

あと 関係ないのですが
まことの神の崇拝において結ばれる 何遍読んでも
さっぱりわかりませんでした

#1564 2019年04月10日 02:15:09

またい
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

生理的に、ダメな人への対処法。どうするの?

#1565 2019年04月10日 15:20:04

酒屋
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

それは ( ̄ー ̄ ) こんな顔になって気配を消すのです

大地讃領の歌って今でも学校で歌ってるの?
OK NG 人によって違ったよ 完全ローカルルール?

#1566 2019年04月10日 15:24:36

仰天
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

逆証言に使える統治体の動画


https://m.youtube.com/watch?v=9axrm1S17a4

#1567 2019年04月10日 16:05:51

またい
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

やってみる。

#1568 2019年04月10日 16:34:35

三太郎
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

・「この酒は美味しい」と言った
・酒のまとめ買い(97,236円)

この2点だけで、アルコール依存症確定

次はアマゾンで注文しなさい 盛巣さん

#1569 2019年04月12日 19:51:59

またい
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

結果みんな似の、勤務過酷にして、ごめんなさい。許してね。

#1570 2019年04月13日 00:19:08

メントール
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

最近、雑誌とか本を処分してる人増えてるんですか?禁令対策?

#1571 2019年04月13日 04:38:26

酒屋
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

どうなんでしょう
ブロードキャストで マークサンダーソンが
(北の王はロシア の回)「書籍をいつでも
隠せる様にしたほうがよいね 」と言ったのね 禁令になるよ
捨てなさい とは言ってないの
なんか 印象操作してますか 年配のBSは 棄てなきゃだめね
と勘違いしてるひとは多いかな 、会衆に在庫してる古い書籍は
処分しなさいという文書の係への協会からの手紙はかなり前に
来ましたけど 、あと 雑誌の係はもう廃止ですよね 会衆の図書から
古いもの棄てた図書管理の僕はいるでしょう
サンダーソンの指示以前から
若い人は ライブラリーあるから 印刷物場所とるしちり紙交換
年配は 紙の書籍捨てたら神の祟りが! の呪縛の人割といる
こんなんじゃないでしょうかね
統合性の取れない古い教理の証拠はどんどん無くなりますけど

#1572 2019年04月13日 09:34:29

1,000時間奉仕者
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

今年は神戸で9:00スタートですね>特別集会

ちょっとビックリしたのは、「録音厳禁」だったこと(でも撮影はOK…???)

記録したければノートに書くか、画面に打つか。
欠席者に知らせたければ直接見せる。
配信はもちろんダメ。

ちょっとチグハグだなー。

また続けます。

#1573 2019年04月13日 09:40:39

太郎
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

レッドはまだか?

#1574 2019年04月13日 09:48:19

太郎
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

顔芸が始まった(^.^)

#1575 2019年04月13日 09:51:48

1,000時間奉仕者
ゲストユーザー

Re: とりあえず書き込み用

「塔」の要約と、1982年版新世界訳発表時の苦労話です。

あ、いま始まったレット兄弟の話で、新訳が出されそう。

相変わらずクドくて聞きづらいですね。

クィック投稿

メッセージを書いて送信してください。

Board footer