ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

不活発
2023年03月23日 19:50:47

今はれいわ新選組を辞めて無所属です。
そしてこの度、北海道知事選挙に立候補です。
ttps://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/140675.html

もうご覧になった方もいると思いますが、自身のyoutubeやtwitterでエホバの証人であったこと、そして2014に脱会したことを公表しています。
ttps://www.youtube.com/watch?v=MM4pE8biul8

ttps://twitter.com/monbetsu1101
ttps://twitter.com/monbetsu816

選挙速報
2021年11月01日 05:03:01
カレブ さんの発言:

わたしたちが応援すると足を引っ張りそうですが

かつての「野獣」(政治)と かつての「娼婦」(宗教)の中で
再チャレンジしてるところが、なんかすごすぎて楽しみです。

動画の6:12付近で「北海道の開拓者」とか出てきて
もんべつ兄弟の哀愁漂う感じがしました。
https://youtu.be/XnVnHxOo3aE?t=371


落ちちゃったようです。でも10万票以上獲得してましたね。
https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/s … hsm01.html

全国一律時給1500円は現実的ではないかな。韓国の二の舞に。

匿名
2021年10月20日 23:12:44
不活発 さんの発言:

なんと元長老がれいわ新選組から立候補しています。
https://news.yahoo.co.jp/senkyo/candidate/21074


略歴を見ると、支部の提案(?)通りに努力してきた模範的な信者だったようですね。
神権宣教学校の話し方そのものも。

カレブ
2021年10月20日 22:07:51

わたしたちが応援すると足を引っ張りそうですが

かつての「野獣」(政治)と かつての「娼婦」(宗教)の中で
再チャレンジしてるところが、なんかすごすぎて楽しみです。

動画の6:12付近で「北海道の開拓者」とか出てきて
もんべつ兄弟の哀愁漂う感じがしました。
https://youtu.be/XnVnHxOo3aE?t=371

不活発
2021年10月20日 21:58:13

大会でもよくプログラムを扱っていました。北海道のJWでは有名だと思います。

「門別氏は北海道岩見沢市在住で、れいわが2019年の参院選で国政政党になった後にボランティアで参加。一般公募をへて、公認された。」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/n … ce=antenna

2019年といえば北海道大会ホールが仏教系団体に売却された年です。
北海道のJWにとっては大きなショックだったと思います。
これを機にJWに見切りをつけた方も多いのではないでしょうか。

モトシモベ
2021年10月20日 19:33:05

こんばんは。
なかなか興味深い候補者でした。
「理想の政治家が山本太郎」と断言する辺り、紋別兄弟、なかなかの逸材ですね。
消費税ゼロを柱にした山本太郎氏の主張、楽園の永遠の命に通じるものがあります。

不活発
2021年10月20日 18:59:03

なんと元長老がれいわ新選組から立候補しています。
https://news.yahoo.co.jp/senkyo/candidate/21074

政治家を志したきっかけは?のところ
「俗にいう牧師を25年ほど経験」が粋です。

YouTubeにも出ています。長年身にしみついたのでしょうか、話し方がJWのような気がします。
https://www.youtube.com/watch?v=XnVnHxOo3aE

Board footer