ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

当事者
2022年12月20日 15:36:26
アザミ さんの発言:




また、よく「アパートの1階が今空き室だから、○○さん、引っ越してきて」とか
「3年後には奈良へ越すから○○さんも、奈良へ来て欲しい」と
無理な勧めをされましたね。
私をタクシー代わりに利用したいからと、すぐわかりますよ。



彼女のブログば正常?
「夫婦で友を支える」だと?

自己中心的、貪欲、物質的、
口から出るのは卑猥な話ばかり!



今後このコーナーは、2度と開けません。


私は、今度こそ目を通しませんからね、残念ですね。(笑)
あなた、タニタさん、それとも、例の〇〇〇さん?



     (-_-メ)ハラタツワーマッタク



お泊まり会は電車で1日江ノ電周遊しながらおしゃべりしたりとか小田原駅周辺(小田原城下町)をのんびりと散策したいなとか、まあ私達夫婦はその場で決めたら良いか、と考えてましたけど、アザミさんは私の夫の前では全く大人しく優しく意見も言わず(時々)スマホを見てました、電話口にしても夫がそばにいる場合は淑女のように口数少なく私のほうが話しました、夫が眠っていたり出勤した時から饒舌になりよく話してくれてました。


今思うとアザミさんは、恥ずかしがりやさんで面倒みがよく、世話好きな優しい女性、というイメージでした。


こんなに内面で私を嫌い、軽蔑し失望し怒っていたなんて、本当に私達夫婦は全く気が付かずこの投稿を読んで私達夫婦は茫然としています。


手紙が届き私は自殺未遂で入院中でしたから私の夫と私の父が、アザミさんの手紙を開封し読み、父はこれは危ないから警察に手紙を提出し被害届を出したら?と。

(アザミさんの投稿で私は自殺未遂したからです、誹謗中傷行為)

父と夫は考えたそうですが、やはり何かあってからではなくてもう既に私の命が危なかったので(SNS被害届) アザミさんの住所、氏名、年齢等を、地元警察に訴えたそうです。


私は病院で、何も知らされずいました。

当事者
2022年12月20日 09:55:05
アザミ さんの発言:




真夜中2時に、携帯なったり、
普通でも2~5時間通話する時も頻繁で、私は仕事してたし、生活破壊しそうでした。


電気代節約するためテレビは置かないし、車は使わないと。

全く生活苦しい様子でしたよ。

そして、4月頃かな、ずっと秘密にしてあった精神障害者給付金、19歳の時から(現在49歳)30年間、積立方式の口座に振り込むようにしてあり、凄く貯まった!と打ち明けました。
「私は母に強制的に入院させられ、何一つ病気診断出なかったけどね、そのおかげで給付金も得ること知り、毎年書類に書くだけで、自動的に月6万円は通帳に入ってくるの。」

2年間秘密していたけどこれは自慢したくてつい口に出したと思いますが。


この若さで、そんな詐欺を考えつく事が驚異でした⁉️

それなら、貧しい私がボロボロになって働き、(苦しい時はローン借りて)一生懸命、この女性へ尽くしてきたことはバカみたいではないか⁉️

怒りこみ上げ、彼女のLINEはブロックしました。

以上、タニタさんと交流始まった経緯と、最近の流れだけを記載しました。

実際昨年3月には、執拗な彼女の要請で神奈川県へ会いに行きました。
何十年ぶりの高速道、大変でしたよ。ヾ( •́д•̀ winkノぁゎゎ

しかし、日帰りするつもりの私を引き止めるのでお泊まりしました。

この時にタニタさんの本質をハッキリ知ることになるのですが、
本人が言うように貧しいからそうなるのかと同情しましたけど。

この時の出来事も、わたしも書くのも嫌ですし、
そうでなくても
こんなつまらない話しを見るのが嫌な方々は、どうぞスルーしてくださいね。

長くなるので、その件はまた、次回にまわします。





アザミさんは深夜、スマホに頻繁にイタズラ電話か間違い電話や迷惑メールが日常的にくるらしいけど、私は夫がいたり翌朝、朝御飯を作るから深夜は寝てますし、私に幾らかの貯金があると知ったアザミさんが光熱費が払えないから、私に10万円をアザミさんの銀行口座に振り込んでほしいと頼まれた直後、私のほうからLINEをブロックしてそれきり、電話もメールも一切してなかったです。


今思うとあまりにも、冷たい仕打ちでしたよね。


うちは電気代節約のためテレビを置かない、これは嘘で、真実は私の夫はテレビ自体と特にNHKが嫌いだから(夫は現在62才のラジオ派ですです)受信料を払いたくないからだと、まあ微妙な違いですけど、アザミさんは本質を知っていたのに私のイメージをまわりに、ケチで詐欺師だと思ってほしかったのでしょうね…


お泊まり会の時に高速道路が大変だったのは、アザミさんがうちのアパートに午後に着いて、ピンク色の車から服とかお泊まりセットをアパートに運び、疲れきったアザミさんはリビングで日向ぼっこをしながらぐっすりと眠りましたから本当です。


ドライブが大好きだから目的があれば何処にでも出掛けるのが楽しみと言ってましたからアパートに誘いました。


思い起こせば、色々とありました。(私達のお付き合いに特別、興味無い方は読まないでください、たぶんまだ続きます)

当事者
2022年12月19日 20:28:26

こんばんは
ご指摘のとおりアザミさんです。

何故なら、私は5月末頃から8月末頃まで入院中(私が不正受給をして数千万円貯めたというアザミさんの嘘の投稿にショックをうけて悩み、睡眠薬を大量服用して死のうとしたわけで、何とか助かりましたが命は危なかったです。)でしたから、アザミさんがこのような仕方で、私についてまだ書き続けていたことを全く知らず、最近に見つけてこれは私に一泡ふかせたかったのかな…と驚きました。

どのように訂正していこうかなと考えながら書いていきます。

フルーツを毎月贈っていただいていたというのは大袈裟です。

私からは、そんなにたくさんは食べきれないから、と遠慮もしましたしフルーツの季節は、春から夏ですし。

箱に現金を入れてくださっていたそうですが、それが本当なら私はそれに気が付かず箱と包みを捨ててましたから紛れて現金を捨てていたのかもしれません。私の生活感のなかではむき出しの現金を宅急便で、箱に入れたりはしないからです。
宅急便には手紙も入れてはいけないとかクロネコヤマトで、私は注意されました。アザミさんから現金を箱に入れたけど、と言われたことがなくてきっとそっと忍ばせていただいてたのかな…


高級果物、アザミさんは格安で手に入るから気にしないでとかいつも言ってましたが実は一万円分も果物を私に贈ってくださってたとは。

私達夫婦ももちろん、もらいっぱなしではなく、小田原に行った際には干物を買ってクール宅急便で贈ったりお菓子詰め合わせを贈ったりしました。

すみません、ちまちました詳細ですけど、アザミさんの書き方ですと、すごく私が図々しい人ですよね。

私の付き合っていた元自衛隊員で、エホバの証人と聖書研究をしていた人は、私の実家に婿入りして実家の畑を手伝いたいというプロポーズのような手紙をいただきましたが私の父母が反対して私達のお付き合いを禁止したため自殺された、と病院から連絡を受けましたが後日、工事現場でその人を私が見かけた、という実話をアザミさんはアレンジして書いています。


だからアザミさんの婚約者もどこかで生きていたらいいね…っていう話でした。アザミさんは婚約者の御遺体にも会えずお葬式やお墓参りも電話で、断られたそうでした。

婚約者がアザミさんを、嫌になって亡くなったことにしたのかも、というのは、たぶんアザミさんが結婚前に婚約者に多額の生命保険をかけてほしいと頼んだとか聞いたので私は、もしかしたら婚約者も生命保険目当てのお付き合いかと怖くなったかなとか妄想を、話したこともありました。(今思うとそれは、アザミさんを傷つけてごめんなさい。)


書き方によって変わりますよね。

色々あってアザミさんは私を友人と思っていなかったからだと思っています。

県内在住の他の者 さんは
2022年12月19日 15:15:39

県内在住の他の者 =アザミさん、ですよね

ここまで詳しいのは本人以外にいない

当事者
2022年12月19日 14:30:06
県内在住の他の者 さんの発言:

ブログ中の唯一の友人とは、山のアザミさんと思います。多くの人から批判された時、この人だけがタニタさんに味方してあげたから。
「友を夫婦で支える」? 全く嘘ですね。
アザミさんは、タニタさんに高級果物を2年間に渡って送り続け、時には現金も包の中に入れてあり助かっていた、との話も聞いています。

それと、もっと、驚愕する事ありました。
アザミさんが昨年、婚約者に突然死された件。
そのことに関して、タニタさんは「婚約して1ヶ月で死ぬなんてことは有り得ない、○○さんは絶対に生きてる!!」と言い張ったと聞きます。
はあ?ですよね。
何を根拠に、どのような妄想をして、そんな発想できるのでしょうか?
事故でも、病気でも急死は避けられない事あるのは一般に知られています。

以前、タニタさんの付き合ってる人が、タニタさんを嫌になり、逃げるために家人に死んだと報告してもらったらしいことは聞きました。
そうすると、アザミさんと優れた婚約者との事を妬んでいたのでしょうか?
貴女を嫌になったから死んだことにしたのよ、と。酷い傷の付け方です。


2年間の経緯と真実を、アザミさんから、是非話してもらいたいです。
もうコリゴリかもしれないし
掲示板のアプリは削除してて見てないようですけど。


私達(アザミさんとタニタ)は女子トークとか言ってたくさん話しましたけど、書く目的と動機により内容は全く違う様相になります。


ここに書いていないたくさんの根拠や詳細を省いているので、また、アザミさんにとって不利になる真実は隠して書いているから、嘘ではありませんが私の姿がアザミさんの望む想像上の生き物に成り果てています。


でも確かに私は好かれてませんし歓迎されないけど、読みたくない方やアザミさんを好きな方は私の投稿を読むと疲れますし腹立たしいので読まないでください。



今後少しずつアザミさんが書いた嘘を手直ししていきます。

当事者
2022年12月18日 21:55:56
アザミ さんの発言:

タニタさんの実態を暴露してから、
早くも、恐ろしい脅しの気配を感じています。

なぜ私がアザミさんを脅すのですか。私の実態としてアザミさんが書いた私像はアザミさんがまわりに私がそういう人と思ってほしいと願う虚像です。

アザミさんのブログから今日仕事の帰りに衝突事故でアザミさんの愛車の修理を全額負担することになったと知りました。


アザミさんにケガが無いみたいで良かったです。


この年の瀬に、修理費を捻出する苦しみのあまりに、たぶん私への憎悪をブログ等で、私にぶつけるとはいえ、私はアザミさんの不幸を喜ぶような人ではないです。

ましてや、アザミさんを脅すつもりは全くありません。アザミさんが無事で安心しました。

証拠?(仰天)
2022年12月13日 17:53:39
知らんがな さんの発言:

証拠もあるし。

民事でいくか、ネットさらしか。どうしよう

どんな証拠ですか?その後どうなりました?

私の愛する人は
2022年12月03日 12:49:58

たぶんだけど実家の屋根を直して庭の手入れもしてくれた
59歳のアパートの大家さんかも。
違うかなあ。

アザミンの作った粕汁が好きで大鍋半分あげたら
大喜びされたって書いてるし写真も載せてるよ。
胸板も熱そうだし。
https://ameblo.jp/banana4027/entry-12776763292.html

私の愛する人(仰天)
2022年12月02日 16:29:21

アザミンがブログに書いてる愛する人って婚活の遠距離の人なのでしょうか?

木枯らし
2022年11月20日 23:59:20
アザミ さんの発言:

現在、
私は、55歳の東京在住 、会社経営の、音楽好きで、
カンツォーネ歌うのが趣味の優しいハンサムな男性と遠距離お付き合いしておりますので。

ご心配なく。(*´∀`*)♡♡



婚活は女性の貧困を救わない。アラサー女子の甘えと勘違いが男を遠ざけるワケ


https://www.mag2.com/p/money/1012216

秘密さん
2022年10月27日 14:44:20

アハハ(ノД^、)σ

変な人だね!

秘密
2022年10月27日 13:03:08

金沢行きで iPhone3回充電したことが秘密だったとは!


秘密は、入れ歯直しに歯医者行ったことだと誤解してた。

ゆりさん!(仰天)
2022年10月21日 12:43:39

本当にあなたはアザミさんの言うように婚活アプリに登録してアザミさんを観察していたのですか?そんなことないと思いますが…。
魑魅魍魎なんて言葉は誰でも使いますしねー。

昔は…(仰天)
2022年10月19日 19:50:45

昔はアザミさん可愛かったんですね。

もうすぐ(仰天)
2022年10月16日 16:05:13

もうすぐ後期高齢者?
それとももう過ぎてる?75歳。

それでボーイフレンド探しかぁ。いるといいけどね。シニア向け結婚相談所もお金がかかりますもんね。

Board footer