ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

めぐママ
2020年08月12日 10:52:24

既に落ちていますよ。
沼に。

ヌタウナギの沼で ぽんちゃんが溺れて 喜んでいるので、ガッツさんたちの好意により、別のところに移動できました。
deliver me!!と叫んだ訳ではないのに、優しいですね。

てつてつさん   沼にハマって、  ラオコーン状態です。
もうひとかた、既に  殿堂入りした方がおられます。
元 JW Part2  ですね。

てつてつ
2020年08月12日 10:21:06

2回落ちました kiss

帰省中
2020年08月12日 09:57:52

てつてつさんは やねからおちたこと ありますか yikes
あついので 気をつけてくださいね cool

ぽんちゃん
2020年06月18日 05:05:11

ワリス・ディリーさんのウィキペディアを見ましたが本当に酷い経験をされてますね。オーストリアではストーカー被害ベルギーでは強姦されそうになったり。この方のことを教えてくださっててつてつさんには感謝します。
神が造られたこの世界は本当に素晴らしいと感じますが、人間のすることにはうんざりします。

てつてつ
2020年06月17日 09:58:01

了解しました

ぽんちゃん
2020年06月17日 09:50:40

私はこのように感じましたがお返事気にしないで下さい。

神は彼らの目を見えなくし
心をかたくなにされた。
彼らが目で見ず
心で悟らず、立ち帰ることのないためである。
私は彼らを癒やさない。

てつてつ
2020年06月17日 09:40:08

仕事中なので簡単にしか返信できません

若い女性が注意すべきですか?何かを注意深く考えなければならないのは誰ですか?
困っている人を助けなさいとイエスキリストは言われました。何故てつてつさんは聖書の言葉を知りながら行わないのですか?

言っている意味がわから無いです cry

ぽんちゃん
2020年06月17日 08:24:38

イエスキリストが話された行いとは一体何のことだったでしょうか?
ワリスデイリーさんのことはてつてつさんが紹介された動画しか知りませんが、命がけで話されているようでした。何故命がけで身元を明かして訴えなければならないのでしょうか?何故若い女性は身の危険を覚悟して掲示板に書かなければならないのでしょうか?てつてつさんは何か覚悟が必要でしたか?

てつてつさんは答えを書かれてます。
未だにそのような悪習が根強く残っている地域の人たちからいやがらせや襲われる危険があるからです。
若い女性が注意すべきですか?何かを注意深く考えなければならないのは誰ですか?

困っている人を助けなさいとイエスキリストは言われました。何故てつてつさんは聖書の言葉を知りながら行わないのですか?

てつてつ
2020年06月17日 06:09:36

>てつてつさんもなぜ自分は身元を明らかにしても何も被害にあわずに済んでいるのかを考えたことも無さそうですね。女性の性器切除の悪習の根絶を国連で訴えたワリス.デイリーさんがストーカー被害にあっても別に構わないのでしょう。

自分のこのような掲示板に若い女性が身元を明らかにして書き込むのは危険だと思うという書き込みに ぽんちゃんさんは何か誤解して不快感を示しているように思い残念です cry

自分はワリス.デイリーさんが被害にあってもかまわないなどとはまったくおもっていません ただ世界中のそのような悪習の根絶を訴えるためには身元を明らかにして訴える必要があったと思いますし大変勇気のある方だと思います しかし未だにそのような悪習が根強く残っている地域の人たちからいやがらせや襲われる危険があるのではないかとは思います

この掲示板に若い女性が身元を明らかにして書き込みされることの危険については 自分は詳細は知りませんが最近テラスハウスという番組でおきた女子プロの自殺の件のようにリアルの身元がわかる一人の女性対多数の匿名の非難の書き込みという問題が生じるのではないかと危惧します

ぽんちゃん
2020年06月17日 05:15:25

管理者様

匿名で統一するというルール等を作るのはいかがでしょうか?

身元が明らかな人に対する個人攻撃は 人権侵害などにエスカレートする危険性もあり、今回投稿しました。
匿名同士なら問題ないと思うのですが。

上記の様にしろさんも返信されていました。
危険があるなら回避される方法を幾つか考えた方がいいのではないでしょうか?
管理者様は昨日もトピックに関係ない返信は削除されたりとしてるようなのでこちらも見ておられますよね?

ぽんちゃん
2020年06月16日 19:32:59

しろさん返信ありがとうございます。私はふと、IMさんに対するものかと思いまして、IMさんは身元を明らかにされていたかなあとよくわかってませんでした。おっしゃりたいこと、よくわかりました。

ぽんちゃん
2020年06月16日 19:29:05

ここはまだ昭和なんでしょうね。

匿名です。さん、わからなければ別にいいです。もし、セクハラ発言などしたくない気持ちがどこかにあるなら、ご自分で考えて下さいね。

てつてつさんもなぜ自分は身元を明らかにしても何も被害にあわずに済んでいるのかを考えたことも無さそうですね。女性の性器切除の悪習の根絶を国連で訴えたワリス.デイリーさんがストーカー被害にあっても別に構わないのでしょう。

てつてつ
2020年06月16日 17:13:32

>てつてつさん、誰が何を注意すればいいと思いますか?

女性の一人住まいのような方が 身元を明らかにして掲示板に書き込むようなことです ストーカー被害にあうことを当人が覚悟して書き込みされるのなら別にかまいませんが cry

匿名です。
2020年06月16日 09:40:21
ぽんちゃん さんの発言:

匿名です。さん、ご自分がセクハラをしている認識はありますか?


全くありませんが? セクハラ発言に読めますか? あるとしたらどの部分ですか?

しろ
2020年06月16日 09:01:07

このトピックの流れから感じました。

あとは 個々人の人権感覚によって 判断していただければと思います。

Board footer