ログインしていません。

返信

メッセージを書いて送信してください。
オプション

戻る

トピックレビュー(最新表示)

シュウイチ
2020年01月16日 21:25:40

#48はパソコンで見ますと管理人さんと私のやり取りを見ることができます。

シュウイチ
2020年01月16日 21:22:01

この書き込みは#46への書き込みです。

めぐママ さんの発言:

モトシモベ  さん

管理人さんの提案も 無視して

これは  #☆☆への返信です。
と続けているのには  脱力 しました。

確かに  カルト  盲信  妄信

おそるべし!

街でときどき ブツブツ  言いながら歩いている人 
それを  避けて 通り過ぎている  群衆。

上記の件、今朝の八時半頃に下記の書き込みをされておりますが、既にお忘れの様ですね。「おそるべし!」です。

めぐママ さんの発言:

もういい!

遁走 しますので   一人で    やってください。

シュウイチ
2020年01月16日 20:56:27

この書き込みは#45への書き込みです。

モトシモベ さんの発言:

>>めぐママさん

妄信的カルトの信者がどのように物事を捉え、どのように論証するのか。
それを示す反面教師として格好の役割を果たしている点についてのみ、わたしはシュウイチさんの存在を高く評価しています。

まぁ、わたしは(そこを引き立てる目的で)面白半分に書いている部分もあります。
JWのマイコンにドップリ浸かっている現役さんが、その異様さを感じ取ってくれるのであれば一定の存在意義はあるでしょうね。

とは言え、一読者としてはJW問題に関連したディスカッションを読みに来ているので、なんでもかんでもホケとの比較に結びつけようとするシュウイチさんの投稿は不愉快です。
ここは「ホケ掲示板」ではありません。
ページのタイトルにあるように、ここは「エホバの証人掲示板」です。

上記の件、スルーできないのですね。お気の毒です。

また一投稿者としても、管理人ですらない人に荒らし指定されるのは心外ですし、ディスカッションが成り立たず辟易しています(「お前が荒らしだ」とか「いや、あんたこそ荒らしだ」みたいに、不毛で無意味な応酬はリソースの無駄になるので割愛します)

上記の件、不毛なことをわざわざ書くことも不毛ですし、不毛だと言いたくて仕方がないと思われるだけです。

事実この掲示板において、シュウイチさんとまともにディスカッションできている投稿者はいません。
これ以上ここでディスカッションを続けるのは無益です。

上記の件、下記の書き込みをしたあなたが、どうして何度も書き込みをするのでしょうか。

金輪際、二度と返信してこないでください。

イライラされているのでしょうか、書き込みを抑制出来ないほど。

最後にもうひとつ。
管理人さんから提示された、以下の提案を突っぱね続けているという点も如何な物でしょう。
http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 169#p33169

管理人さんの温情で投稿させてもらっている身分をわきまえて、ホケ関連の話題については(新規スレを乱立するのではなく)せめて番外編の既スレで続けませんか?

上記の管理人さんからの書き込みに対して私は下記の書き込みをし、閉鎖方法の提案を管理人さん行い、その判断を「私はこれからこのスレッドには書き込みを行いませんので、カレブさんの判断で閉鎖してはどうでしょうか。」と管理人さんに委ねております。この事をご存じ無いようですね。

#1134  2019年06月18日 23:22:48
シュウイチ

シュウイチ さんの発言:

カレブさん

初めまして。
いつも掲示板を使わせて頂き、ありがとうございます。

カレブ さんの発言:

シュウイチさん

丁寧に返信していただいているところ
申し訳ありませんが、掲示板の性質上このスレッドは
以下のように対応させていただきますので
ご協力お願いいたします。

・#1074以降の返信をシュウイチさんのほうでメモ帳などに蓄積していただきます。
・その後、その内容をまとめて一つの投稿の中で送信してください。

もし、上記の投稿の際に文字数オーバーなどの制限にひっかかってしまった場合

・内容をわたしのメールアドレスに送信してください。
・その内容をなんらかの方法でまとめて公開します。

上記のいずれかで掲示板参加への返信を終わらせていただいた時点で
このスレッドを閉鎖させていただきます。

上記の方法ですと、#1074以降の各書き込みに対して私の返信で終わる、ということでしょうか。
それでは、書かれた相手の方は返答や反論が出来なくなってしまいます。
私は最後であることを知ったうえでの書き込みですが、相手の方はそれを知らずに書き込まれていると思います。
つまり、相手の方が言われっぱなしで終わってしまいます。
この様な終わり方は出来れば避けたいと思います。
ですので、私はこれからこのスレッドには書き込みを行いませんので、カレブさんの判断で閉鎖してはどうでしょうか。

カレブ さんの発言:

いろいろな質問があったために日蓮宗信者の一人として
返信をしていただいているのかと思いますが、
内容が掲示板閲覧者全体の関心事から離れてしまっているように
思いますので、上記の手順をとらせていただきます。

よろしくお願いいたします。

はい、承知致しました。
今までありがとうございました。
これからは「掲示板閲覧者全体の関心事から離れ」ないように気を付けてまいります。

シュウイチ
2020年01月16日 20:24:24

この書き込みは#44への返信です。

めぐママ さんの発言:

影武者  なのですか?
前の トピックのシュウイチさんとは別人なのですか?マルチHN  の成りすまし?

それとも  ウルトラ   ウザウザ  ギガ    ストローマン  だったのか⁉️

もういい!

上記の件、私に影武者はおりません。
この掲示板では同じハンドルネームが許されておりますので、別人が同じハンドルネームを使っているかもしれません。

遁走して頂き、ありがとうございます。

めぐママ
2020年01月16日 10:46:26

モトシモベ  さん

管理人さんの提案も 無視して

これは  #☆☆への返信です。
と続けているのには  脱力 しました。

確かに  カルト  盲信  妄信

おそるべし!

街でときどき ブツブツ  言いながら歩いている人 
それを  避けて 通り過ぎている  群衆。

モトシモベ
2020年01月16日 09:57:08

>>めぐママさん

妄信的カルトの信者がどのように物事を捉え、どのように論証するのか。
それを示す反面教師として格好の役割を果たしている点についてのみ、わたしはシュウイチさんの存在を高く評価しています。

まぁ、わたしは(そこを引き立てる目的で)面白半分に書いている部分もあります。
JWのマイコンにドップリ浸かっている現役さんが、その異様さを感じ取ってくれるのであれば一定の存在意義はあるでしょうね。

とは言え、一読者としてはJW問題に関連したディスカッションを読みに来ているので、なんでもかんでもホケとの比較に結びつけようとするシュウイチさんの投稿は不愉快です。
ここは「ホケ掲示板」ではありません。
ページのタイトルにあるように、ここは「エホバの証人掲示板」です。

また一投稿者としても、管理人ですらない人に荒らし指定されるのは心外ですし、ディスカッションが成り立たず辟易しています(「お前が荒らしだ」とか「いや、あんたこそ荒らしだ」みたいに、不毛で無意味な応酬はリソースの無駄になるので割愛します)
事実この掲示板において、シュウイチさんとまともにディスカッションできている投稿者はいません。
これ以上ここでディスカッションを続けるのは無益です。

最後にもうひとつ。
管理人さんから提示された、以下の提案を突っぱね続けているという点も如何な物でしょう。
http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 169#p33169

管理人さんの温情で投稿させてもらっている身分をわきまえて、ホケ関連の話題については(新規スレを乱立するのではなく)せめて番外編の既スレで続けませんか?

めぐママ
2020年01月16日 08:28:54

影武者  なのですか?
前の トピックのシュウイチさんとは別人なのですか?マルチHN  の成りすまし?

それとも  ウルトラ   ウザウザ  ギガ    ストローマン  だったのか⁉️

もういい!

シュウイチ
2020年01月16日 08:14:41

この書き込みは#35への返信です。

めぐママ さんの発言:

シュウイチさん

お上人様の 死後硬直が無かった  件  と 抜けた歯の歯肉が 活き活きとしているというのなら  どこかの先生が研究して 培養  不老長寿 の  ノーベル賞級  になっているはずです。

上記の件、トピックの趣旨に合いません。あなたのトピックの趣旨に合わない書き込みを何度も注意しておりますが、どうして止めないのでしょうか。
あなたも、荒し行為をする人、と認識致します。

シュウイチ
2020年01月16日 08:07:29

この書き込みは#34への返信です。

シュウイチ さんの発言:

上記の件、トピックの趣旨に関係ないことを書き続け、荒し行為、をされている貴方たちに返事をすることは荒し行為を助長することになりますので、無視しております。
あなたのこの書き込みもトピックの趣旨に反しており、他の私のトピックへの書き込みと同じ、荒し行為、だと思っております。

なんですって!?
ホケスレでお肉と死後硬直について聞いたら答えてくれるの?
そこならトピックの趣旨に合いますよね?ね?ね?

上記の件、ホケスレ、とは何でしょうか。

でも答えてくれなかったのはなんで?
さやかさんもわたしも何度も尋ねましたよね?
ねぇシュウイチさん、なんで?

上記の件、何度も答えておりますが、再度お答えします。それは、トピックの趣旨に合わないからです。

また下記の書き込みがご自身に該当しますので、再度書き込み致します。

あ、それともアレですか。
シュウイチさん、やっぱり前スレのことを覚えてられない、学習能力が欠如した真正のバカなんですか?

それから下記の書き込みをお忘れの様ですので、再度書き込み致します。

金輪際、二度と返信してこないでください。

私に返信を求めることは上記の書き込みに反します。

めぐママ
2020年01月15日 22:02:39

シュウイチさん

寂しいんですね
さやかさんに  ギャグで  遊ばれても
めぐばあば に  キツく言われても
モトシモベ  さん  に  こういう時は  こういう風に  言わないと 伝わらないよ  と
教えてもらえるのが  無常の喜び

気の済むまで  いないいないばあ!  してもらいなさい
3歳の子  いつのまにか お風呂上がりに自分でパジャマも着れるし トイレも できるようになりました。

大人になっても  かまって かまって  は言わない  と思う。
「 お外のお風呂(露天風呂)また来ようね!  」

車に乗せてあげると言う  アンパンマンのクルマだけど
家族風呂 についていた 露天風呂  お気に入り

めぐママ
2020年01月15日 21:49:22

トピックの主旨に合うでしょう?
因果応報      を説く人  と
気に入らない奴の上に  天国から 石を 投げてやる   と言った人が

似ている   と思い出したのですよ。

モトシモベ
2020年01月15日 21:22:34

>>シュウイチさん

ホケスレに投稿したので誘導しておきます。

http://www.jwstudy.com/bbs/viewtopic.ph … 322#p36322

スレッドの主旨に合っていれば答えてくれるんですよね?

さやか666
2020年01月15日 20:54:56

シュウイチさん、池田大作さんは生きてるのですか?

分からなければ「分からない」で良いですよ

さやか666
2020年01月15日 20:44:03

ギャグストーリーではなくギャグマンガであるという訂正点

マカロニほうれんそう、ギャグマンガ日和の支離滅裂具合(さやか666さんなら分かってくれるという淡い期待)

おそらくサザエさんやルパン三世では例えとして相応しくないということですね

合格

めぐママ
2020年01月15日 20:28:23

死後硬直がない  というありがたーい 
荒唐無稽な  ご利益を 受けたら  こんなへんてこりんな  絡みになるのでしょうか?

弟子  を生み出したの?

誰か  本気で相手にしてくれました?

Board footer