ログインしていません。

#476 2015年06月23日 21:44:13

さやか
ゲストユーザー

Re: サタンの世

ささらさん お疲れさまでした

私の父は他人にも甘いが 自分にはもっと甘い人でした、

ささら父さんのような 人生についての深い言葉なんて聞いたことがありません

声が聴きたくなってきたので  トカゲ人間の件について父に 電話してみようかな

#477 2015年06月23日 21:46:23

さやか
ゲストユーザー

Re: サタンの世

エスケーさんに倣って 私もしばしエスケープします

#478 2015年06月24日 04:31:51

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#479 2015年06月24日 05:33:00

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#480 2015年06月24日 08:19:09

mra-j
ゲストユーザー

Re: サタンの世

現JWです。
skさんの聖書の理解と、神への愛に感銘を受け、脱JWを考えるようになりました。
私のようにskさんに感銘を受けている現JWは他にもいることでしょう。
skさんをねたんで、みんなでいじめている様子は、1世紀にイエスをねたみ憎しみをあらわにした宗教指導者に似ています。彼らは、自分がどんなに者かを自ら暴露しています。やっかみ軍団は、いつの時代にもいるものです。相手にするのは時間の無駄ですよ。
それより、真理(真実)を知りたい人のために、ご自分のブログを作ってもらえると嬉しいです。応援していますよ。

#481 2015年06月24日 08:36:30

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

編集者 ささらほーさら (2015年06月24日 08:40:27)

#482 2015年06月24日 09:11:38

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#483 2015年06月24日 09:32:31

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

オフライン

#484 2015年06月24日 12:16:13

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

possibleさん、お返事ありがとうございます。

そうですか。彼女さん、あのピアスも指輪もネックレスも大切に使っていらっしゃるのですね。
possibleさんは組織を出られて、その後はお仕事で成功されてて立派だと思います。
サイトのほうも覗かせて頂きました。
ポジティブで暖かな印象を受けました。

いつまでも彼女さんとお幸せに。

#485 2015年06月24日 12:32:45

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#486 2015年06月24日 19:06:02

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#487 2015年06月24日 20:01:35

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#488 2015年06月24日 22:07:51

さやか666
ゲストユーザー

Re: サタンの世

Possible さん サイトの情報量が多く少しずつ読ままさせていただきます。 コレクションも凄いですね 


ありがとうございました

#489 2015年06月25日 14:25:43

銀次
ゲストユーザー

Re: サタンの世

はじめまして。

強く言います。

相手がいくら強い人だ、弱い人ではないといって何を言ってもいいとよいとは限りません。
それは管理人さんの独善性が出ています。

またささほーさらさんは彼を駄々っ子といって完全に子ども扱いしていました。
それは侮辱的です。決して尊敬し感謝している人に対して言う言葉ではありません。

彼をとがめる前に、みなさんも「何を言ってもいい」という考えを大いに反省すべきだと思います。

管理人さんが、投稿者の意図に反してトピック編成されたのは彼の意思を反映していません。
彼が管理人さんの処置によって追い込まれたのは事実です。
ここは管理人さんの掲示板だから、それに指図するのが間違っているというのも解せません。

自分の意図とは反することをされて抗議するのは当然です。

それを管理人さんが寛大だとか言ってやたら持ち上げるのはものみの塔組織とまったく同じ体質です。
気持ち悪いです。
いくら管理人さんの掲示板だからといって公開し、投稿者の投稿を期待している掲示板である以上、
投稿者の意図を踏みにじるのは許されるとは思いません。

possibleさんのご意見が全うなものです。

#490 2015年06月25日 14:49:13

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

銀次さん

「何を言ってもいい」というのは具体的に何を指しているのですか?

「駄々っ子」はダメで「ホモは強制できるはずだ」はいいのですね?

わたしには銀次さんの何か個人的な思いが反映しているとしか思えないのですが。

「投稿者の意図を踏みにじる」
というのは 例えば今回の件でいうならば
SKさんの陰謀論のトピックの合併のことですよね。

ちなみに「ホモトピック」と分離すべきとい「投稿者の意図」は
わたしには理解できないものでした。

possible さんの話で言うならば 聖子ちゃんの動画の投稿を削除するな
ということだと思いますが、それはその掲示板の運営者の掲示板の
運営意向なのだと思いますので、
それほどおかしなことだとは思いませんでした。

聖子ちゃんファンならショックでしょうが
わたしは特に聖子ちゃんファンではないので
JWN の運営者の指針に違和感はありません。

オフライン

#491 2015年06月25日 15:09:13

鬼太郎
ゲストユーザー

Re: サタンの世

銀次さん 何を言ってもいい という前に、何を投稿してもいいわけですか?
僕がSK氏に対して投稿したのは、彼の陰謀論の真偽ではありません。
陰謀論を投稿するに際して、取捨選択し、得心し、吟味したうえで投稿したか否かです。
陰謀論を投稿するならば、自身も納得して得心したうえでの投稿するべきではありませんか?
自身で考えもせず、得心もしない、それも多くの読者が戸惑う、というよりも真偽を疑う、
都市伝説番組でさえも取り上げないような内容 オバマ夫人男性説 を投稿したのはSK氏です。
投稿数が最多の影響力の強い投稿者ですから、論議がおきて当然です。
僕も最初はSK氏に謙遜さを示すチャンス云々と穏やかな表現で投稿しました。
SK氏が一言
『信頼度の低い陰謀論をはずみで投稿してしまいました 今後は注意します』
と言えば、それで済んだはずです。その後の僕の質問の意図はそれでした。
ところが、そうされないから、僕は質問を続けることになり、他の方もあきれたはずです。
可能性は否定できない このSK氏の回答は普通の感覚としては、根拠薄弱でも可能性ゼロでは
ない という意味となるはずです。
つまり取捨選択せず得心したわけでもなく、投稿したという意味と解釈できます。
つまり何でもいいから適当に考えずに投稿した と同じような意味となります。

#492 2015年06月25日 15:09:30

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

銀次さん

いま「silentlambs」のトピックの投稿を見ました。

銀次さんの個人的な気持ちがなんとなくわかりました。

もし「宝塚事件」のスレッドや かつての「民事裁判」のスレッドへの
消化不良があるなら、どうぞ個別にバトルしてください。

「民事裁判」についてはライオンハートさんがご自分の主張を
ブログで主張されていましたから、そちらに追いかけて行って
追及されたらいかがでしょうか?

気に入る返答が得られないからと言って、掲示板全体に対する
感情に変えないでいただきたいです。

「宝塚事件」については silentlambs さんがかろうじて
この掲示板に残っていますから、どこまでも追及されたら
良いと思います。
そのかわり望むような返答が得られなくて
いきり立っていても何も得られないと思います。
そして「宝塚事件」のスレッドも管理者の判断で
賞味期限切れと判断してバッサリ削除する場合もありますので
あらかじめ、そのような事態は想定しておいてください。

そして、それが気に入らないなら、ご自分で掲示板を
開設して silentlambsさんを招待して心行くまで
バトルしたらよいと思います。

オフライン

#493 2015年06月25日 15:15:11

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

銀次さん、こんにちは。

とても正義感の強い方とお見受けしました。
お怒りになる気持ちもわからないでありません。

skさんはこのスレッドに始まったことではなく、長い間独自の展開で一般社会で受け入れられてないことも主張し続けて来られました。

ここはskさん一人の掲示板ではなく、多くの人がシェアする場所です。

セクシャルマイノリティの人に差別用語を使い、欠陥人間という強い言葉を使い、他人の投稿を排泄物呼ばわりしたのです。

それに対して幾人かの方々が言いすぎだと進言しても聞く耳を持ちませんでした。

skさんが何を言おうと私たちは「ごもっともでございます」と傾聴すべきとは思いません。

何にでも限度というものがあるんです。

#494 2015年06月25日 15:25:02

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

編集者 ささらほーさら (2015年06月25日 15:26:54)

#495 2015年06月25日 15:45:56

ささらほーさら
ゲストユーザー

Re: サタンの世

追伸:

それに、排泄分の連呼は 駄々っ子ちゃん(幼児)の特質ですよ。

#496 2015年06月25日 21:25:23

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#497 2015年06月25日 22:16:15

通りすがりですが
ゲストユーザー

Re: サタンの世

possibleさん、「削除」がトラウマなんですね。いろいろな意味で「かわいそう」に思ってしまったコメントでした。あまり根に持つと120歳まで生きられないような気がいたします。。

傍目には「郷に入りては郷に従う」のは普通の事に思えます。
こちらの運営方針がお嫌ならば、お静かに立ち去られたらよろしいかと思うのは私だけではないかと。

今しがた某ケンミン番組で、北関東3県+埼玉県の戦いをやっていました。
ライバル視している一部の大人のことを、一緒に仲よく遊ぶ4県民の子供たちは「馬鹿じゃねーの」と一蹴。
こちらを見ていて感じるところがありましたので、書かせていただきました。

#498 2015年06月25日 22:20:14

カレブ
Administrator

Re: サタンの世

オフライン

#499 2015年06月25日 22:30:51

るい
ゲストユーザー

Re: サタンの世

#500 2015年06月25日 23:24:19

possible
ゲストユーザー

Re: サタンの世


こちらは閲覧専用のアドレスです。

投稿は 掲示板 v2 からどうぞ。


Board footer