ログインしていません。

#76 2015年07月18日 20:51:53

silentlambs
メンバー

Re: 宝塚・殺人事件とエホバの証人とのトラブルの真相を究明したい

Jw.Yumi さんの発言:

エホバが導いてくれたら
全力でサポートします!

時間的及び金銭的に都合が合う人が自由に活動するという形態です。現地集合で、協力者の個人的支出(交通費等)は各自の自己負担です。公共交通機関のご利用を推奨します。体力も必要です。
私たちは、エホバの証人の会衆のような、もてなし、食事招待、宿舎提供を否定し、交通費・宿泊費等は自己責任で、他者に重荷を負わせません。私たちは食物や飲み物や性その他の物質的なもの(金銭的なもの)を欲しがる者を避けます。
これは、yumiさんだけではなく全員同じです。加えて、自分自身の生計と家族の必要もありますから、慎重に費用を計算してください。
お気持ちは心から有難く感謝致します。

編集者 silentlambs (2015年07月20日 17:43:22)

オフライン

#77 2015年09月04日 18:03:50

silentlambs
メンバー

Re: 宝塚・殺人事件とエホバの証人とのトラブルの真相を究明したい

(神戸新聞2015年5月1日-引用)
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201 … 6794.shtml
1430774051_image.jpg
(引用終わり)


本日9月4日が鑑定留置の期限でしたが、引き続き、10月23日まで留置期間が延長されたことをご報告させていただきます。

熱中症で多数の死亡者が出た暑い夏でした。飲食物を差し入れる私たちの側も経口補水液を飲みながら、順番を待つ長い行列に並び、灼熱に幾度も挫けそうになりました。

同時に、多くの未決囚のご家族と出会うことができました。親御さんかと思われる高齢の方が多く、今まで知らなかった日本の社会の一面を垣間見ることができました。


1441357127_image.jpg

1441357000_image.jpg


(産経新聞2014年9月16日-引用)
http://www.sankei.com/west/news/140916/ … 02-n1.html
1441357072_image.jpg
(引用終わり)

https://www.amnesty.org/download/Docume … 2012ja.pdf
http://www.npa.go.jp/syokai/ryuchi2/nichibenren/05.pdf
https://www.amnesty.or.jp/get-involved/ … 01506.html


https://www.psy-jinken-osaka.org
https://www.psy-jinken-osaka.org/?page_id=16
http://www.seirokyo.com/archive/folder1 … enter.html
https://www.psy-jinken-osaka.org/wp-con … 3f92117c71

(転載については知的財産管理センター著作権担当者に連絡をしています。一部報道機関に情報提供させていただいております)

編集者 silentlambs (2015年09月11日 06:47:44)

オフライン

#78 2015年09月11日 03:18:08

カレブ
Administrator

Re: 宝塚・殺人事件とエホバの証人とのトラブルの真相を究明したい

ラムさん こんばんは。

以前に、このスレッドに関する点は
今年の9月くらいまでに独自のブログ等を立ち上げると
お聞きした記憶があります。

こちらで新ブログの立ち上げ告知をしていただいて
構いませんので、「生活物資の提供」なども含めて
新たな継続的な告知は新しいサイトで続けていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

オフライン

#79 2015年09月11日 05:49:43

silentlambs
メンバー

Re: 宝塚・殺人事件とエホバの証人とのトラブルの真相を究明したい

カレブ さんの発言:

ラムさん こんばんは。
以前に、このスレッドに関する点は
今年の9月くらいまでに独自のブログ等を立ち上げると
お聞きした記憶があります。

申し訳ございません。9月4日期限というのは、私たち側の取り決めではなく、司法による留置期間期限でした。
しかし、同日ご報告させていただきたいたとおり、同じ状態で10月23日まで期限延長されました。特にご質問がありませんでしたので、日付のみのご報告となってしまいました。

当初、本スレッドにて「法廷レポート」の報告とのご要望があり、「法廷レポート」段階で独自サイトを開設する予定です。

通常、留置期間後に起訴手続きとなるのですが、たまたま事件現場に居合わせたという状況では、名もなき「未決囚」のまま、今後の見通しが立っていません。

現在、私たちは隣人愛の視点から、生活環境(処遇)、日常生活に配慮を示すことを主たる関心事と考えています。

今回の事件に関わらず、たまたま事件現場に居合わせた人、知らずに事件に関わってしまった人など、誰に対しても、可能な限り、支援をさせていただきます (ご家族への支援も含む)。
勿論、被害者への支援もさせていただきます。

本スレッドに質問がないため、詳細を書いていませんが、日本の司法の現場、実情をよく知ることができました。

関係会衆も人事異動があり、一新されたとのことです。

もし、カレブさんのご迷惑になるようでしたら、「法廷レポート」まで空白になりますが、掲示板での経過報告を控えさせていただく所存です。

日本の司法の制度では、かなり遠い将来の見込みですが、「法廷レポート」サイトが開設されましたら、約束どおりお知らせさせていただきます。

カレブさんの方で質問受付期限を定めていただき、その後は、関心のある方のみプライベートメッセージでお返事するということで、宜しくお願い致します。(個人情報厳守)

カレブさんにはいろいろとお世話になり、心から感謝を致しております。ありがとうございました。JW関係で犯罪に巻き込まれることが今後も多くなると思います。どうかみなさん、十分にご注意ください。


【まとめ】
1. 掲示板上の質問受付を期間限定とさせていただき、期間後はプライベートメッセージによる受付けとさせていただきます。

2. 別スレで天皇関係の恩赦の話題が出ていますが、当スレはリアルな事件であり、霊的話題とは全く別次元としてお考えください。

3. 法廷レポートは新サイトへ移行されます。近い将来に起訴されることが考えられないため、法廷レポートの予定がありません。

4. 警察による捜査は続行中です。真犯人は判明していません。

1441921326_image.jpg
http://homepage2.nifty.com/another_psyc … _PTSD.html

編集者 silentlambs (2015年09月13日 06:29:04)

オフライン

Board footer